ブログ記事718件
もっと拾ってたような気がするのですが、とりあえず、BillieEilishちゃんも纏めておきます。今時の若者に阿っときます(笑)。あんま詳しくないし積極的に聴いてる訳ではありませんが、さすがにラジオから頻繁に流れて来ますから、聴いてますし、新しい何かを発信してるそのセンスは感じます(笑)。これはこれでありなんだろうとは思ってはいますけど、Remixで、抑揚付けた少しテンション上げめのアレンジ加わると、かなり言いたいことも伝わって来るような気もしないではなく、その辺の感覚の隔たりは如何とも
洋楽和訳BillieEilish-whentheparty'sover
今や若き超スーパースターBillieEilishアルバムHitMeHardAndSoftを引っさげてのワールド・ツアー2025年8月には日本公演も行われましたが・・・そのツアーが映画化に・・・コンサートとドキュメンタリー映像本作品は、ライヴの感覚を味わうために3D映像とのこと・・・監督は、なんと巨匠JamesCameronとBillieEilish自身です。自分の身に行ける時間と上映時間を合わせて・・・日比谷シャンテシネマへ・・・尚、3Dメガネも購入しま
映画ビリー・アイリッシュHITMEHARDANDSOFT(THETOURLIVEIN3D)観てきました3D大好きΣd(゚∀゚d)スゴスギ監督:ジェームズ・キャメロン&ビリー・アイリッシュ大迫力の3D目の前にBillieが!(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧すごーい‧✧̣̇‧めちゃめちゃ感動✨泣メインはこちらの3rdアルバムですね!しんみりと心に沁み渡る曲が目白押し会場がTOHOシネマズさんだったのでチュリトス食べました♪(๑˃̵ᴗ
こんにちは☀️個人的には3連休半です💤旅行には中途半端✈️なので映画を観に桜木町まで🚃5月15日(金)横浜ブルク13🎦↓シアター6244人収容ですが平日11時上映のせいか観客席は6人しか↓「ビリー・アイリッシュHITMEHARDANDSOFT:THETOUR(LIVEIN3D)」日本語予告編です↓レビューには3.5🌟をつけました以下はレビューです↓『①ジェームズ・キャメロン監督が「ダンサーを1人もつけないステージ」と自画自賛しましたが、前回のHa
今夜、ハロウィン東京公演最終日今回は私はパズしました。そして今夜WOWWOWで生中継。そちらで楽しみます。今回の物販微妙ですね!そしてハロウィンのTシャツ、いつもより500円高い気がします。今回のもたぶん日本のTシャツボディーに日本でプリントするので、関税がかからないので、6500円でいけそうな気がしますが?どんなんでしょう?最近当店では、ハロウィンTシャツ入荷できないので、会場でぜひ買ってくださいねいいのあったら友人にお願いしようと思いましたが、ないですね。
皆さん見てきました?アバター、タイタニックの監督、ジェイムスキャメロンが撮った映画!ビリーアイリッシュ常連のKさんは昨晩21時からの3D行ってきたみたいです。結論から言うと、2Dで十分かと。まずは見に行きましょう!絶対!会場のみんなもビリーTシャツほぼ9割着てます。映画館にもビリーTシャツで!本物ね!ビリー在庫あり照会ラスト!どれも欲しいやつです①BillieEilish/TonalBandanaPhoto/CharcoalGreyMens
5/8(金)はTOHOシネマズ梅田へライブ映画『ビリー・アイリッシュHITMEHARDANDSOFT:THETOUR(LIVEIN3D)』を観に行きました。ビリー・アイリッシュの3rdアルバム『HITMEHARDANDSOFT』のワールドツアーの模様を収めたライブドキュメンタリー映画の全米公開と同日での劇場公開初日でした。私的にビリー・アイリッシュは2018年頃にラジオで聴いて知り、ライブを生では観たことはないものの、テレビやYouTubeなどでパフォーマ
ビリー見てきました!入場者プレゼントはハガキでした。あっというまの約2時間。昨年さいたまで見たけど、会場では写さないところがたくさん映像化されててよかった!ただ個人的感想ですが、インタビューは最初か最後にまとめてほしかった。LIVEを一気にながしてほしかった。それと観客の表情、映しすぎ。LIVEをガチで撮ってほしかったなー。でもよかった!皆様も是非見に行ってくださいね!当然ビリーTシャツ着ていきましたよ!パンフ、グッズ一切販売なしでした。当
本日5月7日はTシャツ&酒場お休みです。昨日は盛岡の常連さんが買いにきてくれました。久々に会えてよかったー!仙台満喫できたかな?!GREENROOMFESかサマソニで会えたら!ビリーアイリッシュ特集②①BILLIEEILISH/HITMEHARDANDSOFTMens-L,XL6,700円+税Mens-2XL7,200円+税②BILLIEEILISH/BEDESIGNMens-L6,700円+税③BillieEilish/BlueHatP
凄く没入感あるBillieEilishとても良いね
GW最終日。今年のGWはTシャツ&酒場は閑古鳥が鳴きまくりましたー。もう、なんか無理なのかな?GW最終日、仙台にきたらよろしくお願いします。30分前の11時にOPENしました。本日17時まで。明日は休み!私、そして巣名の常連さんは盛り上がってます。金曜からのビリーの映画!昨年お8月にさいたまで生Live見ましたが、見えない部分が多かったので楽しみ!5月8日、9,10日東宝シネマズ仙台で見れます。私も5/8の10時45分予約済み!映画館にはビリーのTシ
ビリー・アイリッシュ今回は現代の売れっ子ミュージシャン、ビリー・アイリッシュについて書いてみたい。もしかすると年寄りの独りよがりな感想かもしれない、ピント外れだと思ったら笑って忘れて欲しい。2001年生まれのビリー・アイリッシュは15歳くらいから音楽を続けている。もし自分が10代だったら絶対夢中になるだろうし、年齢とは関係なく音楽がとても素晴らしい。彼女の音楽は、4つ上の兄であるフィニアス・オコネルと2人で制作していて、「ビリー・アイリッシュ」というイメージ自体が、プロデュー
グラミー賞®常連、世界的アーティストビリー・アイリッシュの、昨年から世界中を熱狂させてきた大規模ツアー「HITMEHARDANDSOFT:THETOUR」。この度、世界最高峰のライブが、3Dで映画館へ!本作の共同監督は、映画『アバター』シリーズで知られるアカデミー賞®受賞監督ジェームズ・キャメロン。世界初クラスの“3Dライブ映画体験”が誕生!」2026年5月8日(金)日本公開!-----------------------------------
今回はBillieEilishの「TV」です!!この曲を今紹介しているということは...そうです、絶賛病んでます👍ビリーアイリッシュの曲は、弱い自分をとことん掘り下げてくれるから、自分にも優しく寄り添ってくれるんですよね。皆さんにも大切な曲になればいいなと思います。毎回Geniusというサイトから歌詞や意味を確認しています!!どうぞよろしくお願いします(,,ᴗᴗ,,)ペコリ。是非最後まで見てね♡あと、コメントが一番嬉しいからぜひお願いします(>人<;)★和訳★(歌詞はGeniusから引用
★ちょこっと温かくなりましたがね?★★散髪したのでね★もともと少ない髪がさらに少なくなって・・★頭が真冬状態です★(笑)★身も蓋もない話は脇に置いておいてね★★わから-----んままに★頭空っぽにしてね★★ただただいまに★くつろきましょうかね★もうこれ以外には無いようですね★★★★結構・結構★★★・・・・みな様の心が平安・安心で在りますように・・・・・★★今日ものほほーーーんとあめちゃんでもなめながらお店開いてます★★★営業時間延長のお知らせ★★営業時間が★10時から夜の6時4
ビリー・アイリッシュ、“NoTimeToDie”BillieEilish(ビリー・アイリッシュ)映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の主題歌「NoTimeToDie」BillieEilish-NoTimeToDie
グラミー賞®常連、世界的アーティストビリー・アイリッシュの、昨年から世界中を熱狂させてきた大規模ツアー「HITMEHARDANDSOFT:THETOUR」。この度、世界最高峰のライブが、3Dで映画館へ!本作の共同監督は、映画『アバター』シリーズで知られるアカデミー賞®受賞監督ジェームズ・キャメロン。世界初クラスの“3Dライブ映画体験”が誕生!2026年5月8日(金)日本公開!
徹底的にそっち系の演出し続けるのも強みっちゃ強み!で、ですね、まさかのグラミー?おめでとうの際にも、お花を贈ろう!で、何処かでも書きましたが、どう考えても昨年一番インパクトあって流行ったのは【グローバル戦略と教育と秋の空♪】の『Golden』でしょうにと思ってるお花屋さんのブログ始めます。あの衝撃は凄かったΣ(゚Д゚)!で、こちらは少し前だと思いますけど、相変わらず暗いと言いますか「これが今の時代なのね」って感じで、その後の【似た者同士さん、いらっしゃい♪】の『BIRDSOFA
【誕生日占い】【2月27日生まれのあなた『考えるよりさきに行動するストレートな人』】頭で考えるのではなく、身体が先に動いてしまうような人です。やさしい性格なものの、口は悪いといわれることは多いでしょう。あなた自体からは強いエネルギーが感じられます。それがつい暴走して、悪い口調になってしまう模様。せっかくの心根が言葉づかいで伝わらないのは残念です。はすっぱな感じにならないように、丁寧な言い方を研究するといいでしょう。あなたの中身は変わらなくても、それでうまく氣持ちが伝わるようになって
OrdinaryAmazon(アマゾン)☆集計対象期間;2025/01/04~2025/12/27rank/song/musician/label/point1/Ordinary/AlexWarren/ATLANTIC/9073352/DieWithASmile/LadyGaga&BrunoMars/INTERSCOPE/ATLANTIC/8742003/Luther/KendrickLamar&SZA/IN
ラ☆パンに寄ってみる店内写真が見つかりません買ったものは・・中にカスタードクリーム入りコロッケパンイチジク入りだったかな?家族に食べられたから覚えてない総じて美味しかったです######*付録ArminvanBuuren&BillieEilishPulseoftheNight凄い組み合わせだな##https://gendai.media/a
”Nooneisillegalonstolenland.”感心した、シャレた英語!?!
こんにちは,15期のよっしーです。活動日誌を書くのを後回しにしていたら,気づいたらもう2月に入ってしまいました。こうすけさんの日誌を読んで,自分の好きなことについてたくさん語りたくなったので,いつもよりかなり長めの増量版をお届けします。みんな(私も含め)テスト期間で忙しかったと思いますが,活動が長い間お休みだったので,暇つぶしにでも読んでください。今日の活動は,春ライブオーディションのスタ練前で,盛り上がっていたメンバーが多かった気がします。もりともさんのテンシ
グラミー賞2026結果発表!LADYGAGAは2部門、ビリーアイリッシュがBESTSONGGAGA今回も取れなかったー!結局メインはとれずこの2つを受賞。BestPopVocalAlbumBestDancePopRecording☆LadyGaga?Abracadabraアルバムオブザイヤーはラテン系でAlbumOfTheYear☆BadBunny?DeBITiRARMaSFOToS私にはよさが理解できない。
BillieEilishが歌う「WILDFLOWER」がグラミーの最優秀楽曲賞を受賞しました。BillieEilishはデビュー作から評価が高くグラミーを受賞していましたけど再び受賞したのはすごいと思います。「WILDFLOWER」は初めて聴きましたけど曲そのものは重さを感じました。重さというのか暗さというのか・・・私が知っている頃のグラミーとは傾向も異なるのはわかりますけど、こういう雰囲気の曲が受賞というのはちょっと驚きましたね。
Duringthecamelliaseason赤い椿の花言葉は「謙虚な美徳」華美というよりは落ち着いた印象を与える花。派手に咲き誇るのではなく、凛とした姿で人を惹きつけることからこの言葉がついたようです。✾ちひろBillieEilishおはこんばんちわんにゃんあたたかい日が続いていたので桜の開花も早まるんじゃないかな?って気が早いとは思いつつあちこちの桜の木を観察してる。え?もう咲いてる?まさかまさか「あれは梅の花か」過去記事イラストの「お気に入りの名言」
TheRivalIsMyXXS-SizeMannequin#0:IntroductionHelloWorld!Iwouldliketointroducemyself.MynameisMisakiUrsaki,aquiteaverage28-year-oldgirl,fromSaitama,Japan.TherearetwoMisakiinJapan.Mineisbloomingbeautifully.Theothe
天気良さげ今朝夜明け前6時なら安心110番したことある?▼本日限定!ブログスタンプえぇ~とそーだね。2年ほど前にちょっと・・・クマが出て・・・・ちがう不法侵入者の件でね。いや明け方暗がりで出くわす恐怖はもう2度と御免だね。門から住居まで距離があると・・・月撮ろうと思い庭に出たときの出来事剪定前なので結構庭木が茂る暗闇センサーライトのすき間、人の気配を感じそろりと気になる方へ・・「」ギョっ大声上げたら黒ず