ブログ記事73,267件
06.17(水)は、18:00~わみだ隔月個展&Bar「Cheers!」@桜台ひまわりスターに行ってきました。わみださんは、レース編み×折り紙のミクストメディアアーティストで、個展を観るのは、25.06.21「シャンパングラスに絵の具を注ぐ」@桜台ひまわりスター以来、1年ぶり。『06.21わみだミニ個展&Bar「シャンパングラスに絵の具を注ぐ」@桜台ひまわりスター』06.21(土)夜は、わみだミニ個展&Bar「シャンパングラスに絵の具を注ぐ」@桜台ひまわりスターに行ってきまし
Cafe&BarTOBIRA週間LIVE&BARスケジュール✨2026年6月22日(月)お休み23日(火)LIVE&配信18:30〜24日(水)LIVE&配信18:30〜25日(木)LIVE&配信18:30〜26日(金)LIVE&配信19:00〜27日(土)LIVE&配信17:30〜28日(日)お笑いLIVE&配信17:30〜29日(月)お休み30日(火)LIVE&配信19:00〜アメ村TOBIRAではブッキングLIVEへの出演者&企画主催
朝美也のブログを読んで頂いてありがとうございます占いサロン&BARクラージュ仙台仙台市青葉区国分町2-12-1瀬戸勝ビル1階📞022-226-7565ネット予約https://airrsv.net/courage-sendai/calendar
参加アーティスト決まりました!7月2日是非、みんなで、盛り上がりましょう!HΛL’sBAR開催日時2026年7月2日(木)会場池袋Lavis東京都豊島区西池袋3-31-10青井ビルB1Fhttps://x.com/2024lavisOPEN18:00START18:30入場料¥3,000-+1D¥600-ツイキャス配信¥3,000-配信URLhttps://twitcasting.tv/2024lavis/shopcart/377925HΛL’sB
昨夜から降り続いた雨は止んだようなので、肌寒いけど朝のお散歩止んだと思ったけど、実際は霧雨が降っていました・・・雨でずぶ濡れになったトンビが、鉄柱に止まって羽を乾かしているようでした雀ぐらいのサイズだと雨宿り出来る場所がいくらでもあると思うけど、トンビぐらいの大きさになってしまうとなかなか雨が防げる場所はないもんなぁ。。。なんとか病気にならないでほしいなと切に願いましたそしてうっかり咲いてしまったヒマワリ青空の下で太陽をたっぷり浴びているのが理想のヒマワリなんだろう
「遊宴」は6月末までのご提供です気づけば6月も後半。季節限定パフェとのお別れも、少しずつ近づいてきました。現在ご提供中の【遊宴】苺とレアチーズのパフェ。こちらは6月末でご提供終了となります。たくさんのご注文をいただいている人気パフェ「町田パフェ」を楽しみにご来店いただくお客様の中でも、特にご好評をいただいているのが遊宴です。華やかな苺とベリーの香り。ラズベリーレアチーズのコクと爽やかな酸味。さらにランブルスコ香るベリージュレやカシスアイスが重なり、最後まで飽きることなく楽し
☆ashaの日本日最終夜です⭐️いつもお世話になってる方も久し振り過ぎる方も知らずに海外からの方も皆んなで紡いでくれて本当に感謝感謝なのです♡今夜も是非に☆本日も18:00よりOpen✨ご来店が遅くなりそうな方は零時迄にご連絡を☆@明日の6/22(月)はお休み致します@其れでは今宵もごゆるりと〜♬#calvados#cognac#armagnac#cigar#池袋bar
Hello5/16の最高のライブから1ヶ月がたったね。たくさんの縁が生まれ、僕もあれからとても幸せな気分さ。今の三人体制のVIRGINIACAMELも確立して、最高到達の状態でこの先も見てくれる皆様をブランドロックに連れて行けるよさあここからさまず6/26いつもご支援を頂いているGYBのBARを借りて改めてVIRGINIACAMELAshBARを開催。フランクに、ただただロックの話を楽しもうよ。日常を忘れてさ。そして、8/23いつも支援いただいている名古屋ミュージック
ほったらかしキャンプ場1〜2026.3.25~26〜からの続き。幕内での一次会からBAR山鳥さんでの二次会に向けて移動。雨もほぼ止み、到着。あっ、笑う一日だ!どうやらBarオーナーの大嶌さんが仕入れてくれたみたい。むふふっ、呑むよね♪そしてお土産の鵠沼魚醤をプレゼント。ロックでいただきます。TACOBOONさんで初めて呑んだのだけど、その時から一目惚れ。
ここのとこ体調が優れなくて久々に妻と娘に誘われ外食に出ました・自分が飲むお酒分は妻にキャシュオン💧大ジョッキを半分!頂いてから注文するのはいつも一緒💧この後苦手な女性のお買い物のお付き合いになることも知らずに・・・・助手席BARには落とし穴がある💧
友人と屋台へ行きました。安めで美味しいので屋台街って好きです。その後100Bマッサージへ。ここも定番です。価格は安いけど腕前は通常とそんなに変わらない。そしてジョムティエンコンプレックスへやってきました。Mバーへ入ります。ここは、ボーイズバー形式です。前でボーイ達がショーをしてはいるけど気に入った子を席に呼んで、お話をすることが出来ます。少しHなショーもありました。早速一人を呼びましたが、いい子でしたわ。でも、こういう時っていつもどういう話をするか迷います。そ
【6月21日(日)20:00OPEN|本日空席あります|BARアラジン】日曜日の夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか?🍸「明日からまた仕事だなぁ」「今日は家でゆっくりしようかな」そんな方も多いと思います✨でもせっかくの休日。少しだけ飲んでリフレッシュしてから新しい一週間を迎えるのもおすすめです🍻BARアラジンは本日も20:00OPEN✨空席あります🙆♂️日曜日は比較的ゆっくり楽しめる日なので、お一人様でゆっくり飲みたい方や落ち着いて過ごしたい方にも人気です🍸当店は、🍺330
こんにちわん*\(^o^)/*遂に新曲「心星(かがやき)」のMVも公開になりました㊗️✨ぜひYouTubeからご覧ください🫶✨そして昨日は、運命的なスリーマン「ラブラドライト」🎵改めてありがとうございました✨✨音楽で楽しい時間✨皆様と笑顔広がる時間は本当〜に幸せです✨より楽しんでいただけるよう日々試行錯誤などの連続ですが、皆様の笑顔をたくさんみれて安心しました☺️✨足を運んでいただいた皆様、関係者の皆様も本当にありがとうございました💕また次に向けて✨これからも色々な場所で企画したり
昨日は、ウェンディ&ピーターパンを観にMILANO-ZAへ。80オーバーの母と一緒の観劇。行きは、新宿駅からタクシーで向かいました。帰りは、タクシーが捕まえられずタクシーGOとかを使うか迷いつつ結局歩いて駅まで。。青ドリンクが欲しくて1時間近く前に3階へ。無事に購入できました。入場して、BARまでが距離がありどんどん後ろに並んでいた人が歩いているので私一人で先にBARへ。2つ買えなかったらとドキドキしながら並びましたが無事2人分購入。あとから到着した母が空いていたプログラムを購入し
今日は日本中ワールドカップサッカーだろうねオレは巨人VS中日戦観るけどね(笑)さてさて先週末金曜日の2次会3次会ネタです。2次会には6名参加です。新幹線遅れの0さんはようやく合流です。お通しは鶏むね肉に醤油タレが掛ったヤツ。味噌串カツ。味噌もつ煮。串盛り合わせです。肉味噌ピーマンです。まぐろのなめろうです。3次会です。4名参加です!!BARでハイボール飲みです。なんと落ち着くこの空間。
久しぶりのメンバーでいろは飲みっっっ🍺ジャガさんトコロちゃんチーム飲兵衛乾杯🍻一年ぶりの、いろは熊本へ帰ってきて一年経ちましたお通しのキュウリ🥒枝豆🫛もやし炒め神の逸品サクサクお酒がすすむ味馬ホルモン炒め定番の絶品メニュー美味しすぎて早々にワインを一本オーダー🍾この日は、白ワイン2本いただきました🍾🍾一年前は、3本あけましたね焼き鳥5本食べてないけど、美味しかったのかな?麻婆豆腐辛いの苦手なトコロちゃん!0辛でオーダーです♪いい、おつまみになり
去年8月某日。会社のOG・取引先も含めての女子会。お店はbarでしたが、料理も美味しかったですスモークの盛り合わせは自家製他にパスタなどもありましたが、写真撮り忘れ【ふるさと納税】30-12710種の超よくばりスモークセット【2026年4月以降発送】|スモーク燻製無添加天然スモークサーモンセット詰合せ詰め合わせ魚介紅鮭鮭しゃけサーモンマス鱒サバ鯖タコ蛸ホタテ帆立牡蠣か楽天市場【ふるさと納税】成城石井スモークサーモ
先週の木曜日の夕方。中国は金曜から端午節で3連休だったこともあり、Sネさんが飲みに誘ってくれた。Sネさんの部のYUN課長(女性)の行きつけの店で、Sネさんも何度か行ってクラフトビールが飲めるいいお店とのことだったので、喜んで行くことにした。18時半ということで道も激込み。会社からそれほど遠くないのにたっぷり40分近くかかった。お店のあるのは北京中心部から東に行ったオフィス街から離れたマンションが立ち並ぶ静かな住宅街。マンションの一階にひっそりとあった。日本の飲食店で修業してきた
【6月20日(土)20:00OPEN|本日空席あります|秋田市大町BARアラジン】土曜日の夜✨せっかくの週末、家に帰るだけではもったいなくありませんか?🍻一週間頑張った自分へのご褒美に。友人との飲み会に。結婚式やイベント帰りの二次会に。今夜はBARアラジンで楽しみませんか?🍸当店は、🍺3300円フリータイム飲み放題🍺アサヒスーパードライ飲み放題🎯ダーツ無料🎤カラオケ無料追加料金を気にせず楽しめます✨二次会のお店選びで、「カラオケに行く?」「もう一軒飲みに行く?」と
こんにちは🎵今日も100%の雨予報なのですが今のところはまだ降らず曇りの熊本市内です。d(ゝω・´○)O̤̮K̤̮鼻血(* ̄ii ̄)ブー今日のスイカは、またデッカイぞ~~~!!やっと持ち上げたジャガの顔も歪むほどで重さに腰がヤバかったですwww<羅王>という品種で甘々ꔛෆまだ降らないおかげで開店イチバンから皆さんコレを次々に買っていかれています❥6分の1カットにしていますがそれでも小玉
昨晩は大分から来た同級生と一年ぶりに飲んだカッコいいんだよね仕事の話をしてくだらない話をして楽しい時間ってあっという間なんだよね彼が帰ってからBARを2件はしごこれって病気だよね精神科行って禁酒治療しないとダメかな🤣
2026年7月の店休日5日(日)・12日(日)・20日(月祝)・26日(日)※18日(土)・19日(日)は23時30分までの営業です。福島県いわき市カクテル&ウイスキー「REVOLBAR(リボルバー)」http://www.revolbar.com/最新情報は各SNSへInstagramCreateanaccountorlogintoInstagram-Sharewhatyou'reintowiththepe
19日(金)の営業静かに終了☑️週末とは思えない一日でした。が、嬉しい事もありました。玄関のドアを申し訳なさそうにゆっくり開けて入ってきて『俺、わかりますか?』と。今から15年くらい前に良く見た顔のメンズ。確かなんかイメージ悪くして姿を見せなくなったタイプ。消えた💦敷居を高くするってやつね。苦笑(自分でも言ってた。)その彼がやがて親になりパパになり更生して戻ってきた感じ?積もる話云々したけど代行車頼む時の電話で☎️『いまツバキハウスさんにいるんで
最近の近所ウロチョロお酒やめたのにBARフェス🍸🥃BARのフードで美味しそうな物探しに😋お酒メインだからフードあんまりなかったけど蝦夷鹿メンチとコロッケをノンアルで雰囲気だけ美味しかった別の日に帰宅したら大量のピーマンがひと袋に10個以上入ってる‼️友が犯人だったけど一人暮らしだよー加減してくれよーしばらくピーマン地獄でした🫑久しぶりに観光地方面へ目的はコレコレ☝このミニ蛇をお返しに!もう4年ぐらい前かな元カレと初詣でお揃いで授かった物🐍下に穴あいていて紙に願いを書いて叶ったら返
FLOWの歌詞でお酒が飲めるらしいぞ?こんばんは。おもち。ですSHIBUYACASTSPACEで開催されるイベントBARグラスとコトバにFLOWが登場📢お知らせ気持ちだけで注文できる#BARグラスとコトバ第3弾に#FLOWの参加が決定しました!🍸✨前半の7/7〜7/21は、あの曲の言葉で注文できるBAR体験を開催!「Steppin’out」の歌詞がカクテルになります!👏どんなカクテルが出てくるかは、注文してからのお楽しみ🤫『BAR…pic.twitter
☆今日からの3日間はashaの日開催✨東口時代から引き継いで今もお仕事が続けられているのも支えて下さる皆様のお陰です✨感謝でしかありませんありがとうございます⭐️どうぞこれからも宜しくお願い致します✨本日も18:00よりOpen✨ご来店が遅くなりそうな方は零時迄にご連絡を☆其れでは今宵もごゆるりと〜♬#calvados#cognac#armagnac#cigar#池袋bar
かまさまのお誕生日をしましたよ。楽しかったですよ。楽しかったし、嬉しそうでしたよ。よかった、よかった♫なんだかお酒もいっぱい出していただいて。お陰さまで飲みすぎた私でした。ペシェさん、ありがとうございますっ♪
続きです♪up主が初めてハンドメイドしたミニチュアドールハウス?ショップはこちらのBARでして今までいろいろなお客様が来てくれていたのですが‥BARのマスターがロビーくん(サイレントヒル)だったり‥なかなかクセ強な感じで今回、このBARで働きたい子をスカウトして来ました😆‼️金色ヘアーの可愛い〜😍ランチちゃん💕です🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰これまたクセ強⁉️ですが😅up主、オススメの子です♪これからもよろしくお願いします!おまけ❤️セリア産のビール入荷しました🤣🤣🤣