ブログ記事563件
わが家は地方在住、40代夫婦、中1長女、小3長男、小1次男の5人家族ですいつもいいねやコメントありがとうございますこんにちは昨日は雨がひどかったですが、今日は一転。陽射しが強くて蒸し暑いですこの時期は部活も天候に左右されて大変ですね家族の予定も振り回されてます懐かしの洋楽突然ですが。昔、Hanson(ハンソン)というバンドがいたのを知ってる方いらっしゃいますか?私が高校生の時にドハマりしてまして(年齢バレる)なんだか突然にとっても懐かしくなり、この週末に聴いてしまってます
2000年頃に日本でも人気だったBackstreetBoysのヒット曲。もっと前じゃないかと思うくらい当時ずっと聴いてた曲の一つでした。
おはよ❣️今日の一曲🎵アニメ映画『パウ・パトロールザ・ダイノ・ムービー』の主題歌として世界同時リリースされた。日本では映画が7月24日に公開予定です。BottleUp(fromPAWPatrol:TheDinoMovie)Amazon(アマゾン)今日も良い一日をお過ごしください✨
ァィ(。・Д・)ゞ、次は洋楽からの紹介です。紹介する曲はBackstreetBoysの曲で「BottleUp」です。BackstreetBoysの「BottleUp」は、『パウ・パトロールミッション・ディノ』のために書き下ろされた楽曲で、運命的な恋と愛おしい感情を閉じ込めておきたいというロマンチックな想いが歌われています。↓「BottleUp」この曲を視聴&ダウンロードしたい方はクリックBottleU
(世界環境デー)今日は、国際デーとして制定された世界環境デーだそうです。個人として、より積極的に環境保全活動を行うことに限界がありますが、社会全体で行えば、きっと効果があると思います。本日は、図書館で借りたものを読書「二度はゆけぬ町の地図」(西村賢太著)二度はゆけぬ町の地図Amazon(アマゾン)(人間の本性をとらえている4篇)本日の散歩は、約3,900歩!昼食は「KALDI梅にんにく塩やきそば」午後は、AmazonPrimeVideoで日本映画を鑑
なかなか面倒な仕事は、1日寝てもやっぱり面倒な仕事です。ほんの少しでもテンション上げながら仕事をしたいので、いつも素敵な曲を紹介していただいている方(月夜野うさぎさん)のおすすめ音楽を聴きながら作業中です。YouTubeでMusicTravelLoveを聞いていますが学生時代のように”ながら仕事”はできませんね。BackstreetBoys♪Iwantitthatway♪をヘビロテ中です。
私は、同じ曲を何回もリピートする傾向があります。しかも、相当しつこいです。カラオケの練習とか、歌えるようになりたいとかそういうことではなくて、ただ、”もう一回聴こう♪ルンルン♡"という気分が長く続く、という感じです。今回の曲は、バックストリート・ボーイズの代表曲「シェイプ・オブ・マイ・ハート(ShapeOfMyHeart)」です。洋楽にも大好きな曲がいっぱいあります。英語の歌詞で意味がわからなくても、まったく気にならず、メロディと
長らくご無沙汰いたしました。前回、2月15日の投稿でしたが、3月も4月も、そして5月になっても、毎日のように「いいね!」をしていただいて、とてもとても、感謝しております。その間、いくつか記事を書きましたが、途中まで書いたものの、完成にいたらなかったり、構想だけで手つかずになってしまったりで、それらの種は、もう少し育てて投稿することにして、新しい記事を書くことにします。GW中に教室の水槽のリニューアルをしました。今回は「歌に魂を込めて」にします。音楽
アークトチス・グランディス和名ハゴロモギク(羽衣菊)別名ブルーアイデイデージーこの花が咲きだすと初夏だなと感じます花散歩「若き日の思い出」*****もう百合が咲いて…(驚)朝散歩の時間帯に其処だけ眩しいオレンジ色でした♪
December10の来日が迫っていますが、本国UKでもChartにおいては中々成果が出てませんねー。うーん、若い女の子達限定での人気って感じ。それはアメリカも同じで、先月来日したMidnightTilMorningもSoulidifiedも同じ。1D以降、好き嫌い興味有無関係無く、ファン以外を巻き起んで話題になるboybandは出てきてない。実際、December10も最初の『ByeByeBye』以上のインパクトをデビュー曲、セカンドと与えられてない気もするし(少なくとも
バックストリート・ボーイズの"NoPlace"を和訳します。2019年に発売された、彼らの通算10枚目のアルバム『DNA』に収録されている曲です。このMVが本当に素敵で、何度観ても胸があたたかくなる。メンバーが家族と過ごす様子がそのまま映し出されていて、家族の顔出しもOK。海外のアイドルは、日本のように「恋愛感情をくすぐってお金を落としてもらう」タイプの商法ではないので、こういう自然体の映像が普通に公開されるんですよね。メンバーそれぞれが、奥様と寄り添ったり、子どもたちと
バックストリートボーイズ@Sphereラスト4回目のライブでした🎉このアングル好き🫶🏻超盛り上がって妹と最高の時間が過ごせました🎉🥳幸せーーーー!!!楽しい一年が終わったね、悲しーーー!と嘆いていましたが同時にこっそり期待もしていました😆そして、予想通り🎉追加公演決定😆ドイツレジデンシーに出かける前にまたスフィアに戻ってきます🎉あれだけ稼いだんだもん、需要がある限り続けて欲しい🥹🙏🏻なんと妹がアメリカのBSBファンクラブに入会し次も良い席を狙えそうだとのことで、
4回目のBSB@Sphere最後のライブです🥹『BackstreetBoys・Sphere①』BackstreetBoysラスベガス・スフィア最後のライブへ行ってきました🥳🤩今回は2回席の右側から🥳Buckleup!Herewego!めっ…ameblo.jp『BackstreetBoys・Sphere②』最後のライブは妹とめっちゃノリノリで楽しむ!そう決めて動画もあまり撮らないつもり、だったのですが、やっぱ撮るよね🤩4回同じライブを観たけど観た場所がそれぞれ違…ame
ハッピーバレンタイン💓毎年すっかり忘れるイベントです🤣アメリカでは男性〜女性へプレゼントを贈る習慣なのでお花とチョコレート🍫🌸夕ご飯はお家焼肉でした🤩日本に住んでいた旦那は日本のバレンタインも知っているので、少し期待している様子🤣祝日にブルワリーに連れて行きたいと思います🍺最後のBSBライブは妹とめっちゃノリノリで楽しむ!そう決めて動画もあまり撮らないつもり、だったのですが、やっぱ撮るよね🤩4回同じライブを観たけど観た場所がそれぞれ違うので比べたくて色々撮っち
BackstreetBoysラスベガス・スフィア最後のライブへ行ってきました🥳🤩今回は2回席の右側から🥳Buckleup!Herewego!めっちゃ好き🫶🏻😂特にニックは若い頃と声が全然変わらない気がする🥹🫶🏻ブライアンの優しい声を聞くと本当に落ち着くわ🥹🫶🏻AJとKEVIN🫶🏻妹に、「AJしか撮ってなくない?」って突っ込まれたけど、AJしか撮ってませんよ!😂😂😂😂😂300ドルで買ったBSBジャケットを早速着て行きました🥳LAにあるハンドクラフト
2025年の7月にキックオフしたラスベガスのスフィアのレジデンシーライブ。その初日に妹と駆けつけてまっさらな状態で楽しめたライブ。それがすご過ぎてどんどん決まる追加公演もチケット買って計4回も😍30年間ずっと大好きなBSBのミレニアム。これが最後だと思うと泣いちゃう😭最後に大満喫して来たベネチアンホテルにあるBSBターミナル✈️12月の公演中は空いていましたがあと2週間で終わるので流石に混んでました。私たちはショップで買い物してから大画面のBSBを満喫🫶🏻✈
アメリカのお祭り年に一度のスーパーボウル🏈今年は初めてラスベガスで観戦しました🥳エンタメの街ラスベガスはいろんなバーやレストランでウォッチパーティーが開催されてスポーツの賭けが出来るカジノ内のスポーツブックやレストランやバーもスペシャルイベントで完全予約制になります😳ちゃんとプランを練らないと当日どこへ行っても観れない!というオチになるそうでいろんなパッケージがあって値段も200〜1000ドルくらいと幅広く、またすぐ売り切れてしまうのでとにかく早めに予約🫡席に用
週末のサマーリンinラスベガス。車で遊びに来た時や妹と一緒に良く訪れるアウトドアモールです。妹と姪っ子は用事があったので、私はここで降ろしてもらって少し時間を潰すことにしました🤩週末なのでいろんなイベントがあって朝からたくさんの人で賑わってました。サクッと覗きたかったのは大型のポップマート。ラスベガスには3店舗。ここサマーリンとストリップに2店舗あります。探し物があったので寄りましたがサンディエゴみたいに列なしお店も空いていてすごく見やすい🤩🫶🏻娘が好きなHi
朝6時半のサンディエゴ国際空港🫡旦那にドロップオフしてもらって私だけ1日早くラスベガスへ✈️翌日旦那が合流予定です。BETTERBUZZでコーヒーを買ってからゲートへ向かうとすでに搭乗が始まってまして。コーヒー満タンで乗り込みました😆ピッツバーグへ戻ると言うお隣の方。お喋りな方で話していたらあっという間に離陸。45分でラスベガスに到着⭐️ドリンクサービスが追いつかないほどの早いフライトでした🥳K9もお仕事頑張ってます。キラッキラのラスベガス🎉空港内にミュージアム
先週やっと購入した春の日本旅行航空券。超ギリギリでした🤪『春の航空券と絶対に喜ばれるデザート。』地味に胃が痛くなるストレスを感じていたここ数週間。日本行きの航空券を買ってない問題で🤣数年前から「いつか行けたらいいね」と夢のように話していた友人家族と日本旅…ameblo.jpそれからずっと日本旅行のリサーチと予約手続き。チケットがギリギリだったので日本入りもアメリカ帰国も全員日程がバラバラ🤪ホテルやAirbnbを抑えたり空港からの移動観光する場所と内容テーマパークとレストラ
今日は、BackstreetBoysのNickCarterのお誕生日なんです。今回の個人的・レビューは、2001年に発表された、BackstreetBoysの初のベスト・アルバムとなる「GreatestHits〜ChapterOne〜」を。全米最高4位。全英最高5位。オリコン最高1位。2001年度、オリコン年間34位。2002年度、オリコン年間74位。BackstreetBoysは、1993年に、アメリカ合衆国のフロリダ州出身の5人組のボーイズ・グループ。1995年に
皆さんが気付かれているかどうか分かりませんが、当ブログ、昨年、こっそりと【音楽】カテゴリーを増やして、ひっそりと今まで書いた音楽関係のブログを【音楽】カテゴリーに移しておりました私は、アイドルオタクなので自分の好きなアイドルの音楽を主に聴きますが、今の時代はYouTubeで色んな音楽を聴けるので、色々聴いておりますそして、心に響く音楽にも出会えたりするので、このブログに残していけたらな~と思っていますブログで紹介されていて、とても懐かしく胸がギュッと締め付けられましたので
TheRivalIsMyXXS-SizeMannequin#0:IntroductionHelloWorld!Iwouldliketointroducemyself.MynameisMisakiUrsaki,aquiteaverage28-year-oldgirl,fromSaitama,Japan.TherearetwoMisakiinJapan.Mineisbloomingbeautifully.Theothe
娘が大好きなブルーノマーズ。去年はラスベガスで2週連続でライブを楽しんだ娘🥳超贅沢〜そろそろツアーに出かけそうだよね?と思っていた通り、2026年北米&海外ツアーが発表されましたね🥳4月10日ラスベガス!🤩10月にLAにも来る〜🤩🥳ラスベガスのレジデンシーで使っていた小さめのドルビーシアターではなく、次のツアーはスタジアムです🫡2026年もラスベガスでコンサート三昧が続きそうです🥳来月はいよいよ泣いても笑っても最後!BSBスフィア🥹🫶🏻2月は1公演だけ妹と一
ァィ(。・Д・)ゞ、次は洋楽からの紹介です。紹介する曲はBackstreetBoysの曲で「IWantItThatWay(2025Ver.)」です。2025年verとして改めてMVが制作されました。↓「IWantItThatWay(2025Ver.)」アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイAmazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】ミレニアム~25thAnnivers
3回目のSPHEREで購入したものです🥳🫶🏻『2025年3度目のバックストリートボーイズ②』2025年7月の初日に妹と🫶🏻8月には旦那も一緒に当日チケットゲットで飛び込み参加🤩そして2025年末の12月28日に3度目のバックストリートボーイズでした🙌…ameblo.jpAVIATORNATIONとのコラボですって🫶🏻AJが着ていたので即購入🤣🫶🏻カリフォルニアのスエットブランドです。背中には大きくスフィア🤩🫶🏻ロゴも可愛い〜🥰新しく追加されていたTシャツ🫶🏻裏面🫶🏻ホワイトも
急にYouTubeに上がってきたから。https://youtu.be/VVB6FI8QTFg?si=qCFm0uupnmGD6qT6-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beBackstreetBoys【Iwantitthatway】当時のMVを再現するように新たに収録したMV。つい観ちゃったよね。この曲、スゲー流行ったよね?洋楽に疎い私で
年末の楽しかったラスベガス旅行✈️『予定が狂ったラスベガス旅行。』さて年末最後のイベントはラスベガスです🥳日本に住む従兄弟が、ラスベガスの妹の家に遊びに来ているので我が家の子供たちは妹の家に集合。私と旦那はストリップに滞在し…ameblo.jp飛行機の遅延で間に合わなかったラスベガスゴールデンナイツの試合🏒🥅『今年3度目のバックストリートボーイズ@SPHERE』2025年を締め括るラスベガスの旅。(数えたら今年7回目のベガスでしたw)結婚20周年記念当日にもBSB🤣妹と従姉妹と3人で
2025年7月の初日に妹と🫶🏻8月には旦那も一緒に当日チケットゲットで飛び込み参加🤩そして2025年末の12月28日に3度目のバックストリートボーイズでした🙌🏼2025年は3回も楽しめたSphere幸せです😻今回は妹と日本から遊びに来ていた従姉妹3人でライブに行って来ました🥰サンディエゴから飛行機で45分近くに住んでいるからこそ叶う夢みたいな環境🤩最高か。本気でラスベガスに引っ越そうか検討中🤣『今年3度目のバックストリートボーイズ。』年末のラスベガスは今年を締め括るイ