ブログ記事9件
8637F@藤が丘ある意味では終わった電車最後の最後まで、特別な8500系でありましたね。
8637F@藤が丘こちらが戻ってくるタイミングだったので撮影晴れてしまうと逆光なので、ちょうどよく曇ってくれたのは幸いでしたw
8637F@藤が丘この街と共に機能美を備えたステンレスカーは大変似合っていましたね。
8637F@藤が丘カメラの調整は大変で何とか色飛びもすることなくお目当てを押さえられました(笑)
8637F@青葉台日常での晴れの姿個人的にはこういった記録の方が好きであります。
8637F@青葉台残る中間車としては8637Fの2両だけに意味深に剥がされたラッピングと合わせて、意外と何処かへ行ったりするんでしょうかね?
8637F@青葉台なるであろうことがほぼ確定していた頃ロゴ自体は普通のBunkamura号のままで、束の間の日常
8637F@藤が丘撮りに行ったであろう8637F順光で清澄白河行きと美味しいカットになりました。
8637F@高津お目当ては何なく撮れましてHMが変わってからは苦労した苦い思い出…(;´・ω・)
8637F@藤が丘狙っておきたい上りの順光カットこの日は運よく8637Fで撮れました。
8637F@江田力走する格好良い姿回送電車ながらも、47Kが今となっては懐かしい思い出です。
8637F@青葉台ほぼその半生を終えた電車この車両も運命が数奇でありましたね。
8637F@鷺沼メトロの鷺沼検車区へと入庫して午後まではしばしのお休み面白い光景も、8500系で楽しめました。
8637F@鷺沼姿を撮ろうと鷺沼駅へ既に回送で送り込みとなっていたのは残念でした…。
8637F@藤が丘ちょっとカメラを構えながら撮り鉄休日ダイヤの帰り道でも普通に8500系に会える時代
手前からデハ8631号車、8637F@長津田工場まさかの姿にBunkamuraラッピングが剥離されて、純粋な青帯8637Fにちょっと見なかっただけで、この姿にも懐かしさを覚えます。
8637F@長津田工場最後に会ったこの日意味深に青帯に戻された残された4両、今後どうなりますやら
@長津田工場長津田工場もコレがラスト残っている車両は僅かですが、並ぶと迫力がありますね。
8637F@長津田工場来てしまった8637F最後の8500系、本当にお疲れ様でありました…。
8637F@藤が丘最後の5年間実に数奇ではありましたね。
8637F@藤が丘昼間にも運転があったものの…段々と数が減って行き、今ではすっかり少数派ですね。
8637F@藤が丘入庫の為に清澄白河行きに充当されたので撮影に2020年ラストの平日休みに良いものが撮れました(笑)
8637F@宮崎台8500系は8637Fの1編成だけまるで引退間際を予期しているようでありました…。
8637F@江田比較的遅い時間帯に存在した上り運用8637Fが充当されたので、狙ったようでありました。
8637F@長津田検車区薄々予想はしていましたが…!装飾が施されるとは夢にも思わず!令和の世に8634Fのビル山TOQ-BOX号が復活するとは、完全に予想を大きく上回るサプライズでありました。
8637F@長津田検車区こちらも消滅してしまうIRアンテナローアングルではなかなか撮れませんので、割と貴重な記録となりました(笑)
8637F@藤が丘Bunkamura号としていくと思っていましたが…引退に合わせてHMが変わり、更には工場内でラッピング剥離という展開は予想できませんでした。
8637F@長津田検車区格好良い、いぶし銀の車体やはりこの電車は魅力的です。
8637F@長津田検車区再現したい側面の溶接痕今後の課題にしておきたいところです。
8637F@長津田検車区HS20型コンプレッサー今後の床下周り改良、この辺りもしっかりと再現されないか…非常に期待しております。