ブログ記事4,355件
どーも、Anaです2回目の凍結胚盤胞4BBの移植後の症状をまとめましたこんなことする予定はなかったのですがずっと陰性だった時にチクチク痛かったりピンクの出血があったり眠かったり歯茎が腫れたり毎回毎回何かしらの症状があって薬の副作用で妊娠初期みたいな症状が出ることはよくわかっていたのですが今回びっくりするくらい具合が悪くなったので記録しておこうと思い毎日メモしていました📝息子が1週間ほど発熱して夫と交代で休んだのでbt3日から4日連続くらい仕事をしないで自宅にいれた一方で
こんにちは本日二度目の投稿となります。前回の移植時の投稿内容を見ていたら、今と同じ症状だった・・・(ダメなヤツ・・・)お腹、お昼ご飯を食べ終えてから苦しいんです。決して食べ過ぎとかではなく、はち切れそうな感じの膨満感。
おはようございます今朝から下腹部重いです。生理が近づいてるあの重い感じ。着床は・・・残念ながらしなかったようです。昨日も帰宅してから、寝る前に思わず検査してしまいました。一気に出します。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
初めての凍結胚移植を終えて1週間後の判定日までをギュッと書きます【BT1】整体師という仕事柄とにかく動く、ずっと立ちっぱなしお腹を圧迫した姿勢、、、そして忙しい日でした。こんなに動いて大丈夫か、、?と思いましたが、仕方ないので考えるのをやめました。【BT2】朝から頭痛、、、この日もまぁまぁ忙しくスタッフ同士で施術し合うことも難しかったのでカロナールを飲んでしまいました。。そして夜には生理痛っぽいズーンとしたお腹の痛みが数分。【BT3〜6】特に症状なし。え?こ
こんにちはBT7、判定日でした。緊張して緊張して、吐くかと思いました…結果として、hcg136着床していました。もっと喜びが大きいと思っていましたがいま、不安しかないです。というのも、次回、2週間後に診察なのですがそこまで、子宮外妊娠しているかどうかがわからないからです。私は、乳がん発覚直前に子宮外妊娠しています。間違いなく、今までの人生で1番悲しかったのが子宮外妊娠です。乳がんよりも、ショックでした。その心配がまだある以上、素直に喜べません。調べたところ、子宮
こんにちは、ちゃんです昨日はする派?しない派?に回答もらえて嬉しかったですもはや「する派」のみでしたね‼️笑おかげさまで覚悟が決まりました!!コメントくださったみんなに背中を押されて←カッテニフライング検査しました(今日はBT7)めーーーっちゃ怖かったけどね。笑結果は……うっすらだけど線が出てくれました😭😭いやーさ、昨日の夜と今日の朝で検査したんだけど昨日の夜が最初真っ白で。あー終わったわーって絶望してたんですよ。でもなんだか諦められなくて何度も確認して分解して心の
BT6からトイレが近くなったのか毎朝4時半ごろ起きてしまいますそういえば1人目の時もそうだった!『移植後の状況※D22/BT2』移植をして2日目です移植の前に筋肉注射したところがイタイです…でも昨日よりか全然マシかな新型コロナワクチンを打ったあとと同じ痛みです…ただ腕が上がらないという…ameblo.jpもしかして着床したあとにトイレ行きたくなってる…あとBT7くらいから胸のハリ、痛みがある気がしますBT7の夜少し血が混ざったようなおりものそしてBT8は茶おりがで
こんにちは症状をさっそく書きますBT5下腹部少し重い感じ倦怠感ぽかぽかしたり寒かったり恥骨?つけね?痛み夜微熱(37℃)平熱36.3ですBT6頭痛眠気少し倦怠感恥骨?つけね?つっぱる眠りが浅い夕方軽い胸焼けBT7頭痛倦怠感下腹部違和感ぽかぽかしたり寒かったりふととも周辺つっぱりねむりが浅い夜微熱(37℃)BT8頭痛少し下腹部重い倦怠感強い腰痛少し熱っぽい(36.8℃)すこーーし胸がジンジンしてきた気がするBT9
判定日までまだまだだと思ってたけど、ついにあと2日。今朝BT7のフライングは、BT6の朝やBT5と同等かわずかに濃くなった?レベルの反応。化学流産がよぎる。ただ夜中の3時にトイレに行ってしまい、その3時間後の検査薬だからその可能性もある?2回目は夕方にやってみたが、この時も3時間半くらいしかためれなかった😓しかし、朝よりは濃くみえる。今朝BT7は、7時間ためた尿で濃縮された可能性大。だから昨日より濃く反応したのかな?とにかく自信がないよ。そして、いつも着床すると出る症状の足
まとめて症状を記録BT7体温は高くない感じ生理痛のような痛みは継続胸の張りBT8生理痛のような痛みが減ってきた朝ちょっと喉が痛い胸の張りBT9生理痛のような痛みは昨日より減った朝ちょっと喉が痛い胸の張り普段は朝までぐっすりタイプなんですが、ここ数日はトイレに行きたくて6時くらいに目が覚める睡眠が浅いのかな??そして今日はこの後採血に病院へ!!結果は明日の昼ごろにもう一回病院に行って聞く予定です普段の生理前と同じ感じだからまあダメだったんだろうとは覚悟してるけ
こんにちはれも🍋ですあわあわしていて、今になりました💦早速ですがまとめます■BT6・おならの回数多め・むくみやすい?こんなもんでした、、あとは特にはなく、薬のためと思われますが、下腹部膨満感?みたいなのはすごいです!ポッコリ!■BT7・昼頃、薄茶色おりものから、ピンクおり、出血へ・腰痛・おならの回数多めこの日は、学校へ行く用事があり、14:30すぎ頃から外出。往復で1時間弱は歩いたかなぁだからか、ピンクおりでとまらず、帰宅後はおりものシート1枚分の
こんにちは気付いたらあっという間に時間は過ぎてますそして、1年以上振りの移植なのでソワソワが止まらないとりあえず症状ですBT6朝腰痛左太もも、右お尻つっぱり感食べてる時少し気持ち悪い眠気BT7右足の踵裏痛い眠気骨盤周り緩い夜生理来そうな腹痛正直今まで移植の中で一番これといった症状が無くて泣きそうですつっぱり感ある時もあるけど、潜り込んできてる〜って感じでも無く黄体ホルモンの影響なのか?ぐらいそもそも、今までの移植時の症状が黄体ホルモンの影響だったら無くてもおかしく
第二子不妊治療自費移植3回のあとの保険移植2回目BT9(4w0d)判定日です!第一子のときはBT11だったけど変わってた先に結果からお伝えします!クリニックに到着→採血→1時間待ち→診察移植してくれたドクターでした!↓↓↓陽性!!hcg135.8一緒に喜んでくれました!!⬇️おなじみのこちら次回は、1週間後の胎嚢確認です。以下は、妊娠超初期症状、スピリチュアルな2歳娘の言動、排卵検査薬でのフライング、妊娠検査薬でのフライングです。見たくない方は、閉じていただ
こんにちは!レオナです。2回目移植周期(通算6回目)昨日はヨダレづわり🤤疑惑から妊娠検査薬をしたらうっすらピンクが発生しちょっとテンション高めです。さて。BT7。朝。ヨダレ出てない科学流産かしら。とりあえず検査薬でチェックうーん。昨日と同じくらいしか濃くない。うっすらピンク。これは怪しいかもしれない。明後日には判定日ではっきりするんですが明日もフライングします!気になるので今日の夜もするかもしれませんが
BT3くらいからだんだん症状がなくなり、あーおわたと思っておりました。なんとBT5には朝検査薬やったらぜーんぜん真っ白だったので自転車とか乗っちゃって。もう諦めて、BT6は検査薬もやらずにbt7の判定日へ。採血取らなくてもわかるからいいわ!と思っていたけど、ちゃんときてくださいって書いてあったので、行きましたよ?!?!ああ、憂鬱。と思いながら検査結果を待ちます。自分の番号が呼ばれて部屋に入ると、検査用紙が置いてある。ん???????hcg130だと?!?!?!よかったですね〜だって
こんにちは、たかですBT7生理前のような腹痛。下半身にツンとした痛みお腹の張りたまに下腹部がズキズキ夕方から胸のハリ茶おりはなし気になってしょうがないのでフライング検査しましたとりあえず昨日のラーメン検査薬のせます↓↓↓気持ち線が見えるかも?見えるような。BT7でこれは厳しいのかな。。次はBT9でやります!
5/3BT5AM6:0036.68℃夜中3時頃目が覚めトイレに行く妊娠検査薬は陰性出血はなし日中は特に何も起こらず18時過ぎてから僅かに昨日よりも胸が張る押すと痛いかも?程度お腹もうっすら痛みを感じる程度21時頃にお腹がギューと痛くなり排便5/4BT6AM6:0036.57℃首元に結構な量の汗染みお腹にカイロを貼って寝たのでそれのせいかもしれない妊娠検査薬は陰性出血はなし胸の張りを感じなくなった10:30頃汗をかいたのでシャワー
こんにちは♪4月28日に6BB.5BBを移植しBT4.5.7でフライングしてみました。BT4から胸焼けとオナラとゲップがすごくてこれは?と思ってフライングしたが真っ白。。。BT5でフライング下半分陽性反応出るぐらいBT7でフライング少し濃くなったかな?ほんと微妙。。。hcgは2日おきに1.5倍ぐらいになるならもう少し濃いかな?って不安だらけ。最後の移植でまた化学流産かな?と不安でたまりません😢続いてフライング画像です。どうでしょう?ソワソワしても最後の最後なので後2日で
こんにちはKyonです。あっという間の金曜日ですね今日は夕方頃に義ママが我が家に来ます。なのでこの後少しだけ家の片付けをしなくてはBT6(夕夜)〜BT7の症状🙌登場人物:=私=旦那さん不妊治療院:SGF🏥(ShadyGroveFertility)🇺🇸ここまでの治療歴:タイミング7ヶ月➡︎卵間造影検で異常なし➡︎ICSI(顕微授精)➡︎PGTA正常胚6個取得み➡︎子宮鏡検査で子宮内膜炎が見つかり2週間治療➡︎FET(凍結胚移植)①②共に着床す
こんにちはヨッシー🐔ですBT7に出血した後、不安でたまらず、ドゥーテストを買ってきましたがBT6より薄い線しか出ず更に不安に😞朝一検査でないからか、それとも…とぐるぐる🌀が止まりませんでしたその後、BT8からは出血はなく、ドゥーテストの線が戻ってきましたドゥーテストの画像でますダミー画像なしですBT9から、少しですが逆転現象が見え始めました(;;)しかし、BT7の出血はなんだったのか着床出血にしては遅いような…このまま、順調にすすんでほしいです高齢妊活、がんばってい
おはようございます。本日BT8です。これまでの体調ですが、前回、ド陰性の時と比べて食後の気持ち悪さ?お腹がゆるい?という、気のせいかなー?でもやっぱりそうかなー?みたいな症状らしきものが続いていたので、今回はいける!と思ってまして。で、ふと、BT6に、検査薬残ってること思い出して、フライングやっちゃいました。はい。真っ白ーーーーま、でもまだBT6だし?と、気持ちに余裕はまだあったのですが、1度やると沼ってしまうのがフライング。BT8の結果がほぼ100%だと思っ
こんにちは、ヨッシーです本日、BT7です移植してから、判定日までって長いいつもの何倍にも時間の流れが遅く感じますフライング検査画像でますダミー映像なしです着床はしてくれたようですありがとう、卵ちゃん卵出来ない&移植しても…だったので本当にうれしいですただ、少し、いやかなり気になるのがBT6よりBT5の方が線が濃か見えることBT4.5はウーマンチェックでBT6はドゥーテストなのでその差だったら良いのですが…BT7は手持ちの検査薬がなくなったのでしていませんその後、検査薬買い
こんばんは🌙妊娠初期症状かも✨と勘違いしないよう‥移植翌日から【普段通り】を意識して生活してきましたそれでも、移植翌日の帰宅途中の電車から少し酔うようになったり、夕方から頭痛がするようになったり、スルーできない症状を感じる日々でした私にとっては、恒例となっている【フライング検査】もやっていますBT5は真っ白でしたが、BT7の今朝は、薄い陽性反応があり、とても嬉しい気持ちです!!!前回の妊娠で、検査薬の反応やHCG値ではわからない、妊娠継続は神のみぞ知る世界🌍なので、
『【移植⑩】無事に移植完了しました!!!』『【移植⑩】明日移植!!SEET法とイントラリピッド子宮頸がん再検』『【移植⑩】浮腫んだりな日々内膜チェックでクリニックへ』『【移植⑩】Th1/Th2検査…ameblo.jp早いもので移植してから1週間が経ちました前回までは毎日の症状を書き留めていたのですが今回からやめましたそれをすると気にしないでおこうと思っても気にしてしまうので症状の記録はありません私の場合は薬の影響がほとんどなので期待せず過ごせましたそして今日はBT7の
よんです!顕微受精にて第一子を授かり育児・仕事に奮闘中☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎第二子出産を目指して不妊治療再開しました現在までの不妊治療の流れ2023年4月→採卵🥚2023年6月→胚移植(3CB)→陽性2023年7月→稽留流産(8w)2023年9月→採卵(2回目)🥚2023年11月→胚移植(4BB)→陽性2024年8月→第一子出
2023年7月〜第二子不妊治療開始…→2023年12月10w1d流産(きーちゃん)→KLCでBT6HCG42継続率83%→2024年6月8w6d流産(あずきちゃん)→抗リン脂質抗体が弱陽性。不育症確定。→KLCにて陽性、継続率85%2025年7月8w2d稽留流産(Pip)→両角レディスに転院、PGT-A中こんにちは☀︎Sako*ですꕤ*。゚自転車も乗らず、よもぎ蒸しと鍼灸に頻繁に通ってもはや妊娠した気になってましたが…気になる症状無くなり、すこぶる元気なんですあ
先月末、35歳になりました!◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆2022年12月6日妊活前、ブライダルクリニックチェックがきっかけで子宮内膜異形増殖症と診断。妊活延期になった2年間の道のり・・私の感情、決断、経過その他諸々綴っていきます。診断後、頭が真っ白になった私は経験談を探すため夜中PC画面に張り付きましたが中高年の方の子宮全摘出の情報しかなく・・・30代挙児希望の私の経験が今後どなたかの為になればと思い、MPA治療、ミレーナIUD治療、子宮内膜全面掻爬、不妊治療(📍現在
こんにちはこの一週間ほんとうに長かった。。。フライングはBT4からBT7の今日まで毎朝行いました!その内容はまた後ほどさっそく結果ですが、、、↓↓↓この行間、お察しください戻るなら今です↓↓いきますね?hcg32.8で、陽性いただきました😭😭😭3回目の移植にして初の陽性、、、ようやくスタートラインに立てたという感じでしょうか数値は低めな印象ですが、先生に聞いたら「普通ですよ」とうん、普通がいちばんやなまだこれからどうなっていくか分からないけど、とりあえず
移植して1週間後のBT7で判定日に行きました。15:00予約15:10受付、採血、5F待機指示16:20診察室E2:167、P4:22.9、hCG:109.0移植3回目でやっと陽性が出ました。前回の流産のときは33.4でした。息子のときは82.3でした。今のところの数値は今までで一番高いです。P4も上がっているのでホルモン補充もなし。次は10日後あたりで胎嚢確認とのこと。無事胎嚢確認できますように…。
こんにちはゅにですBT7になりました。今朝は少し早く息子に起こされ、フライングのことが気になりゴロゴロすることなく、検査薬を手にトイレへ…※ダミー画像なしです。あぁ…薄い…少し期待してたのになぁ。。。土日にカニクリームパスタと、マクドのポテトと、パイナップルをかけ込みで食べたのになぁ…昨日よりは少し濃いけれど、BT7でこの濃さは前回と同じレベルなんよ…化学流産かなぁ…悲しいなぁ…。BT7の症状はタイトル通り何も無しです。下腹部痛も、薄ら吐き気も、頭痛も何も無くなりました!特に