ブログ記事44件
今年の初めにWheelの交換を行なった‘08VRSCDX次はBrakeの交換ですStockのCaliperからフロントはBeringer6PodRadialリアは同じくBeringerの4PodAxialに交換ですもちろんMasterCylinderもBrake、Clutch共にBeringerRadialMasterに交換ホースもEarl‘sで作り直し完成ハイクオリティなナイトロッドスペシャルが仕上がりました〜ken〜
Adiskbraketraileraxle,discbraketrailerhuballowsyoutostopquickly,evenwhentheloadisheavy.Youcansettheseaxlesupwithelectricorhydraulicbrakes,dependingonyourneeds.Theyfitmost20-and24-inchwheelsizesandcomein2
弊社イチオシのブレーキメーカーBeringer今回は‘99FXSTSグッドコンディションのEVOスプリンガーに装着しました全くのノーマルブレーキからまずはローターをEBC製のフローティングローターに交換そしてBeringer4PodCaliperを前後に装着今回は渋めのチタンカラーシンプルな車両のスタイルによく似合うカラーですね性能はもちろんオーナー様も大喜びで帰られました〜ken〜
ハマーH2のホイールにブレーキが干渉しないように依頼されました。まずフロント、リア共にbrembo8POT、ローター410φでオフセット変更して製作しました。
ランボルギーニウラカンの純正リアキャリパーをデリカD5のフロントブレーキに移植しました。ローターはSportline製です。
PORSCHE781ケイマンフロントbrembo6POT/370φスリット&ドリルドコンビローターリアModena4POT/355φスリット&ドリルドコンビローター
TOYOTAGR86フロントbrembo6POT/355φスリットローター、リア2POT/330φスリットローター
LAMBORGHINIMurciélagoにスポーツラインブレーキシステムを取り付けました。フロントbrembo8POT/390φドリルドローター
Asanymotorcyclistknows,amotorcyclemustnotonlygofast,butalsostopstably.Ifamotorcyclejustrunsfastandcan'tstopasyouwantto,you'rejokingwithyourlife!Nowthemotorcycleshavemostlyusedthediscbrakesystem,becausethee
Althoughtherewillbedifferencesbetweenmotorcyclebrandsandmodels,thereplacementproceduresforsomepartsareexactlythesame.Inparticular,thereplacementofsomeexternalaccessorieswillbehighlyconsistent.Thereplacementprocessof
Insimpleterms,amotorcyclebrakediscsisarounddiscthatrotateswhenthemotorcycleisrunning.Thebrakecaliperclampsthebrakedisctogeneratebrakingforce.Whenholdingthebrake,thebrakepadclampsthebrakedisctoslowdownorstop
先日始まった‘18FXBRのBrake交換次はマスターシリンダーの交換もちろんBeringerのRadialMasterを使いますそしてクラッチもレリーズをノーマルのケーブルからTraskのHydraulicに交換してRadialMasterを装着クラッチ操作も更に軽く操作出来るようになりましたブレーキ及びクラッチラインのエアー抜きも完了して全ての作業が完了です本日早速オーナー様がお迎えに来ました〜ken〜
これまでに度々この場に登場している‘18FXBRカムシャフト交換時にArlenNess15“Rotorを装着しましたがオーナー様の熱い走りと今後のPowerUpを考慮した結果Brake廻りのUpgradeをおこなうことになりましたフロントは15”Rotor+StockCaliperからGalfer13“RotorにBeringer6PodRadialCaliperの最強コンビリアはStockSizeRotorから
10月最初のCustomは‘19FLHTのBrakeRotor交換Stockの300mmからArlenNess製Jagged13“WaveRotorにキャリパーサポートも付属しているのでフィッティングは完璧リアは300mmのJaggedWaveRotorに交換Looksはもちろん性動力もUpしました〜ken〜
先日リアフェンダーをリペイントした‘10FXDFご注文頂いていたブレーキパーツが入荷した為昨日お預かりしました今回交換するのはフロントブレーキキャリパー長年使用したPM製6ピストンキャリパーからBeringerRadial6Podに交換しましたまたリアタイヤがかなり摩耗していたので交換させていただきますというか在庫がありましたので交換させていただきました完成です制動力はさらにアップしましたがオーナーN様の走りたい病を止めるのは難しそうです〜ke
ツインキャリパー製作レクサス、トヨタ、ベンツ他、何でも申し付け下さい。
LEXUSLX600にSportlineBrakeSystemを取り付けました!フロントはbrembo8P/410φローターです。リアはbrembo8P/410φローター&電動サイドキャリパーです。ホイールは純正になります。グリルをブラック塗装で仕上げました!
ABARTH500CフロントbremboModena4POT/340φドリルトローターリア純正キャリパー/ビックローター
AspertheresearchconductedbytheFutureMarketInsights,theautomotivebrakevalvemarketisexpectedtoexpandatapromisingrateovertheforecastperiod.Risingautomotivevehiclefleetsareexpectedtodrivedemandforautomotivebrakevalv
BMW528ツーリング(F11)にSPORTLINEBRAKESYSTEMを取り付けました。フロントはbrembo6POT/370φスリットローター、リアは純正キャリーパーに370φスリットローターを装着しました。
先日カムシャフト交換をした‘18FXBR走りの性能をアップさせたらブレーキの性能もアップということでフロントブレーキローターをArlenNess15“Rotorに交換して制動力Upリアローターもノーマルからフロントと同デザインの300mmWaveRotorに交換あとはVPクラッチの入荷を待つばかりです〜ken〜
LEXUSNXFSPORTにスポーツランブレーキシステムを取り付けました。フロントbrembo8POT/410φスリット&ドリルドコンビローターリアbremboF504POT/380φスリット&ドリルドコンビローター&ツインキャリパーホイールは純正になります。
SUBARUWRXSTI(VAB)にスポーツラインブレーキスステム!フロントAPRACING(CP9665)6POT/355φプレーン1ピースローター
MP鍛造4potbrakecaliperkitmadebyEndlessはキャリパーカラーを9色の耐熱粉体塗装からお選びいただけます。そして1ピースcarvingスリットローターのセンター部分も数色から選択できます。受注生産なので完成まで約2ヶ月ほど必要ですが、本当の1000トンプレス機で打ち抜いたメタルフローのある鍛造bodyでGT選手権などのレースでの使用に耐えうる高剛性ボディー性能を実感してください。MPforged4potbrakecaliperkitmade
AboutElectricbicyclebrakesystemweallsupply,includeElectricbicyclecaliper,Electricbicyclemastercylinder,Electricbicyclebrakelever,ElectricbicyclebrakediscandElectricbicyclebrakepads.wecanalsosupplycustomizedbrakesystem,ju
Withanindependentpaintingroom,youcancompleteavarietyofdesigns.Wehaveaprofessionalteamtogivethebestqualityservice.OurmanagementandproductionexecutedstrictlyaccordingtoISO9001:2008qualitySystem.Wewill100%inspectthe
Aboutthecyclebrakesystemweallsupply,includebicyclecaliper,bicyclemastercylinder,bicyclebrakelever,bicyclebrakedisc,andbicyclebrakepads.wecanalsosupplycustomizedbrakesystem,justneedcustomersupplysamplesordrawings.
MY20にお乗りのお客さま♡♡高速域からのハードブレーキをくり返したようで「ジャダーが出るようになってきた」とのご相談ローターの歪みに加え、摩耗も進んでいたのでKansaiオリジナルローターに交換することになりました(^^)ノーマルローターはドリルドタイプ放熱性はいいのですがクラックが入りやすいのが難点。。組み換え中┌(* ̄)┘ベンチレーティッド形状はカーブドタイプローター内の流速を速め冷却性能アップ♪今回はスリットタイプをチョイス!!スタンダードなプレーンタイプもあ
こんばんは、まるもです。年の瀬、如何お過ごしでしょうか?もうコロナ禍で”それどころではない!”という雰囲気を、テレビなどを通して感じずにはいられません。仕事の方も、コロナ禍で会社内での業務1つ1つが変わってしまい、ハチャメチャなまま納め式を迎えた様な感じです。が、それでもこんな状況下で仕事を納められたのは恵まれているのでしょう!さて、かれこれ1ヶ月くらい取り付け方が判らずに悩んだ挙句、別件プリメインアンプの作製まで座礁し、完全に「DIYスランプ状態」に陥っておりましたが、このほ