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ねね。聞いて。聞いて。ずっと言いたかったことがあるんだけど。登録者数200万人超の超絶人気チャンネルのライブ配信で名前・コメ読まれてしあわせだったれりえるです(2024.07.31)←いつの話だよwほい。狩野英孝笑笑初期の頃から見てるけど、コメ拾ってもらったの初めてだったから、えいこーに名前呼ばれてビックリした←まさか自分のが読まれるとは思ってもなかったから油断した。あとね、べるくらさん繋がりで。し
復活😆👍昨年、お怪我されて心配でしたが、お元気そーでなにより、なにより🎵所要の場所から近く、ちょっとお立ち寄りもう、20年近いかな、お付き合いさせてもらってます🙏🎵めっちゃ貴重なお話しも伺えて楽しい時間でした😁その後はきちんと本来の仕事もこなし、便乗❓で同伴の娘のお買い物も終了。北海道組も続々上陸かな😚❓みなさんグッドラック👍ぼちぼち、僕は島根県に帰ります😆
受光回路を弄った。3段微分と、増幅率の拡大だ。あり合わせで、設定上20万倍まで出来るが、オープンループゲインがそこまで無いので。まあ、OP07一石では限度がアル。低速だし。でも、レーザーだし簡易微分回路を無理に回路の高級化する必要もなさそう。初段OP07の入力手前の330KΩは100KΩへ変更している。10Ωを100Ω弱にして、並列してCを入れると4段になる。24/03/10:PM12:15センサー自体に直射日光を当てながら、一応、透過と分散のバランスの良さそうなトレーシングペーパー
先日設計シミュレーションしたオーディオライン(イヤホン)用CWフィルタをブレッドボードで試作してみます。設計段階の抵抗値に近くなるよう所有している抵抗を一部組み合わせています。(最後に記載の「800Hz_CW_Filter.asc」に反映済)OPAMPはTL082です。サクっと組み立てて通電するといきなり発信。いろいろ確認すると多重帰還型BPFでは下記赤丸の抵抗値が小さいと発信する様です。47Ω,51Ωと順に付け替えた所68Ωなら安定動作。設計条件が変わってしまいますが発信すると検証
下記はOP-AMPによる多重帰還型バンドパス・フィルタ回路です。コンデンサや抵抗の部品点数が少し多く、組み立てしずらいので自作する場合は、LTSpice等でしっかり動作確認し回路定数を決定してから回路作成する事をお勧めします。回路のQは大きくするとシャープな特性になり一見良さそうに思えますが温度による影響等でベストな周波数ポイントに固定させることが困難になります。Qは5以下にするのが妥当だと思います。上記、多重帰還型バンドパス・フィルタ回路のLTSpiceのデータを下記に書きます。中心
こんばんは♪タイヤ交換をご依頼いただいたお客様!ちょっとフォークからオイルが出ていたので気をつけてくださいとお話しして、帰宅後に結構漏れているとの事でご入庫いただきました!ダストシールがひび割れています。バラしてみると…。フォークの内側がサビています。ブレーキダスト(鉄粉)が汚れと共にインナーチューブについてしまい、ブレーキダストが錆びてインナーのメッキを剥がしてしまっています。フォークオイル漏れもここが原因かもしれません。結構こびりついていた汚れを取り除いてみると…サビがメ
こんばんは♪GSX-R1000のお客様♪ブレーキマスター交換をご依頼いただきました♪ブレンボ19RCSラジアルマスターをご注文いただきましたのでサクッと交換します!ついでに!BPFフロントフォークのオーバーホールとスプリング交換もご依頼いただきました♪では、ブレーキマスター交換から作業していきます!取り付ける車両はこちら!マスターシリンダと周辺パーツもご希望のパーツでご用意させていただきました。純正マスターを取り外します♪配線加工をしたブレーキスイッチを取り付けて純正ハーネ
全日本オートポリスST600の最終ラップは面白かったですね~!!!ってそんな記録では無く◆R750のBPFセッティング記録!・土曜レーステックのゴールドバルブに変えての初走行!!!早朝クシタニカフェまでのんびり走行!イイ減衰のフィーリングがとてもいいけどフロントがなんか高い!コーナーの侵入から旋回中フロントが高い!【記録】今までは
朝から地域のボランティアの草刈り朝なのに日差し強くて暑いねーすでに汗だらなのよねーこの勢いでやっちまお部品を組み込みオイルシールを専用工具でぶちこみリングをはめてダストシールをねじ込んだよしよしそしてスプリングと仲間たち?を組み込む上に写るはSSTであーるなんとか組んださてオイル注入すっかなと余りもんのヤマハヤマルーブ(笑)G-10大丈夫だろサーキット走るわけでないからw万力に挟み作業開始wしかしその後事件が(笑)あーwwwドビャー流
フロントフォークの話です。ご存じZX-10Rの、2011-2015年式までにはショーワのBPFが使われています。これが、レース界ではすこぶる不評で、というか、電制以外のオーリンズでもインナーカートリッジキットに入れ替えはレギュレーション範囲内であれは常套手段なんですけどね。僕なりに悪い点を列挙すると、0.ノーマルスプリングが柔らかすぎる1.初期が硬い。よって侵入が不安になる2.戻りが早い。フォークを沈ませ、そして二次旋回に入る時、伸びが早く結構なブレーキ操作が必要
今日は朝イチでZRX1100の車検に行って(^-^)/午後からはBPFフロントフォークのo/hに取り掛かりましたo(^o^)o専用工具を買うとお高いので手持ちのステムでフォークを固定し専用工具でBPFのBPを取り外します(^-^)/鳴り物入りの失○作と言われるフロントフォークですが(笑)考えた人は凄いですよね~❗ボトルにあるスプリングカラーにラメラメダストが堆積してました(^-^;カラーから取り出したダストの塊( ̄▽ ̄)これはヤバい感じですよね~フォークオイルも真
みなさん、こんにちは!そーいえば、3月初めの日曜日は、大変愉しい体験をさせていただいたのですよBPFファンミーティング『BloodPartyFridayファンミーティング』公式ホームページ|開催概要日程・チケット情報など公式サイト。2022年3月6日(日)、豊洲PITにOPENREC.tvで大人気の配信者が大集合!bpf-event.comていうのに行かせていただきました名だたるDBDの配信者様方のイベントで和気あいあいとしていてすごく楽しかった最後の大画面での
fftBPFfilter周波数領域で特定の周波数のみを通過するフィルターをかける操作をフィルタリングと言う。周波数の異なる信号が混在するとき必要な信号のみをフィルタリングで取り出すことができる。パソコンでは種々のフィルターを容易に作成することができる。又その効果を容易に確認できる。g(x)を時間軸からg(x)をフーリエ変換し周波数軸G(f)となる周波数領域で必要な周波数通過域を作成し、G(f)×H(f)を作成し結果を逆フーリエ変換変換し虚数で得られるから結果の実数をとると、
これまでC,Rのローパスフィルター、ハイパスフィルターの伝達関数について見てきた今度はこの2つの伝達関数からバンドバスフィルターを作ってみようこれは2つのフィルターの伝達関数のそれぞれの積で作ることができるLPFの伝達関数はでありHPFの伝達関数はHPFの伝達関数は*=となる伝達関数の時間応答を行う為に、MATLABでは、lsim関数が用意されているfcut=30Hz;f1=300Hz;T=1/fcut;T=c*r;入力u=sin(2*pi*fcut*t)+s
これまでC,Rのローパスフィルター、ハイパスフィルターの伝達関数について見てきた今度はこの2つの伝達関数からバンドバスフィルターを作ってみようT=C×R一般に時定数と言われるものである。これは2つのフィルターの伝達関数のそれぞれの積で作ることができるLPFの伝達関数はでありHPFの伝達関数はHPFの伝達関数は*=となるカットオフ周波数=30Hzとして、周波数特性を計算してみよう---------------------MatlabPG-----------
みなさまこんにちは慶(けい)と申します…今のネイルを載せるの忘れてましたw前回はフランソワとジャックのあつ森ネイルでした♡そのあとのネイルチェンジをすっかり載せ忘れましたネ~なんたって12月の繁忙期真っ盛りの中無理やり仕事の合間にサロンの予定ぶっこんだもんでサッとツイッタに投げて終わった気になってたんですねwwwでも!今回のネイルは!私の大好きなお人を描いてもらったのでね!絶対にココに残したいですね!!(鼻息)
再塗装前はこんな感じで錆と汚れが酷かったのです。再塗装しました。晴天だったので早く乾燥しました。BPFの調整、高圧電解ブロックコンデンサの交換、各種接点の洗浄を行った結果、よみがえりました。出力も28MHzでこれだけ出ています。終段はまだまだ使えるでしょう。
スピーカーのユニットが、そこそこの数になって来たのですが流石に高級ユニットと言うのは無いもののこれらのユニットを使って好きな音が出せないかな~~??と考え出しました。只、そうなると、スピーカーネットワークを、考えないといけなくなりますね。ネットワークの基本は、こういう事なのでしょうが、現在、低音専用のスピーカーは無いので、とりあえず、SX-3を鳴らして、中域用のスピーカーとして、このTOAのHW-17を使ってみようと思ってます。中域用としては、
10RのBPFフォークの整備です。アウターがハンドルで潰れていたので、修正までしました。
おはようございます雨ですね~その分寒さは少しまし本日(木)は定休日のため1日お休みいただいてます。さて皆さん⤴️昨日のご報告をさせていただきます。まずは、車検整備とフロントフォークのオーバーホールなどのご用命いただいて入庫中のよ~ぞ~号BPFのオーバーホールは、以前こちらで記事にしたと思いますので探してみてください(笑)ポイントだけお伝えします。BPFは、この特工があれば通常の倒立サスよりも分解が楽です。挿入の際にシールを痛めんようにしっかりと養生して組みました。指定オイル
おはようございます昨日今日と寒いですね~今までが暖かすぎたのかもしれませんが少し厚着を心がけようと思ってますさて昨日の作業は遠路新潟県のお客様にご成約いただいたXJR1300リコール残が一件ありましたので、改修作業しようと思います。…の前にクラッチが抜けていましたので、ピストンのシール交換しておきました。油圧クラッチは放置してるとすぐにアカンくなりますね。プッシュレバー取り外しシールがダメになってフルードが淵から漏れてます。シールキットは予め用意してましたのでピストン
今日も快晴😃ちょっと曇ったけどねーだるまマックス🤡🤡🤡もーね寒いってか痛いね🥶けど登ってるときは湯気立つ勢いのハズ😳紅葉渋滞で急遽Uターン🤩を‼️狙ってたのに全くスムーズ😨そりゃ🤷🏾♀️ネーゼ😆😆😆んで🌀またるりに見せたこれ😜今日は手(足🤣)に持ったご飯がお気に入りバクバク食べるよー👯♀️そんな午後からは魅惑のBPF😎😎😎またまた外してビックピストンな観覧注意😨🤖😨🤖癖になるかもよー🤣🤣🤣🤣そんな冗談はさておき🤡スタスタBPFの作業をしているとラリーベスパ
TS-660受信感度が低下しています、送信後回復したり…T/Rリレー、BPFのリレー接触不良のため交換します。交換後パワーも安定。RFユニットの50MHzとHFの切り替えリレーも交換、再調整PLL周波数など再調整交換パーツメーター照明はLEDへ、完了です。
こんばんは♪今回もST1000に向けてのおすすめパーツをご紹介♪オーリンズOHLINS『FKR105カートリッジKIT』!!GSX-R1000R〜2019用純正SHOWABFF用インナーカートリッジキットです。価格は¥350,000(税抜)!バネレートは9.5/10.0/10.5N/mmが各2本づつ付属します。オーリンズのスプリングは1本1万円くらいするので…6本付いてくるって考えるとお得に感じますね!photobyGsense純正フロントフォークの中身を交換する