ブログ記事6件
むかしむかし、よくプラモデル作ったなGr.5も当時、ほかのプラモデルより安い400円ということで子供の財布には優しい「サーキットの狼」シリーズしかしながら、400円だと作りが子供だまし・・・と子供ながらに思ったものです通常のプラモに原価に池沢さとしのライセンス料なども入って400円だからね作りは子供だましだった記憶しかありません、電池1個だったし・・・ちゃんと欲しい時は「田宮」を買いますやはり「Gr.5」マシンはセリカLBターボが一番カッコイイ当時作った「セリ
千葉県の鎌ケ谷市にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ☆激混みの船橋取手線、粟野十字路にある・・・・・中古車販売店デコデコデコデコ、デコラインでございますスタディ東京店さんでイベント開催してたので納車点検がてら訪問したら激レア車両発見BMW3.0CSL世界50台1億3000万円この価格でも今後買えなくなる可能性があるプレミア車両イベント開催中でキッチンカーとカイロを堪能させてもらいましたオーラブンブンの3.0CSL生で見れてラッキーで
ということで、BMWから新3.0CSLが出ましたね。動画はこちら。これはカッコいいですね。3.0CSLの50周年記念として50台限定でつくられました。アルペンホワイトに青紫赤のレーシングラインをあしらい、記念の50のナンバーが入っています。レーシーなヘリテージをこうやって市販化できるのはさすがBMWですね。この新BMW3.0CSLはM4ベースでつくられています。しかしデカグリルの形状がM4と違いますね。これには何か理由があるんでしょうか。単純にM4との差
前回の2002の足回りの交換作業中にリアのトレッドはみ出っぷりが半端なくシャフト詰めようか一瞬迷ってました。何故ならリアトレッドのある車種が数台頭の中に現れてきたからです。ホットウィールのリアルライダーの一部はホイールとタイヤが前後同じ径と太さだったりしてシャシー側から見るとちょっと前輪太過ぎるような印象を受けます。そんなわけで今回の足回りは前後異サイズを逆手に取って楽しむ方向に決定です。そして今回は3.0CSLに装着を試みました。ドリルでカシメを揉んでシャシーとボディを分割させます。この
皆さん、こんにちは。鈴木です。ここ最近は忙しくお仕事させて頂いてました。お仕事あるのはありがたい事ですね!(感謝☆)磨きやコーティングの仕事ではありませんが、先日はこんなお仕事も...BMW3.0CSLエンジン脱着40年以上前のクラシックカーですが市場価格は〇千万円以上。(知ってる人は知っている)場合によっては家二軒分の価格...助手役でお手伝いさせて頂きましたが、超ドキドキ....∑(゚Д゚)貴重な体験でした...(゚▽
京都・北野天満宮スーパーカー・ヘリテージ・ギャザリング。多岐にわたるメーカーのスーパーカーが集まっていて見応えがあった。オープニングでは北野天神太鼓の演奏もあった。さらに会場が北野天満宮ということもあり、交通安全の式典と一台ずつの祈祷も行われた。BMWM1参加者に配布されたエントリーリストには「BMWM1プロカー」となっていたが、プロカーってGr.4仕様のレース車の事じゃないのかなぁ?当時、立方体を組み合わせた形が主流だったBMWの中にあって、スーパーカー・フォル