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先日ハンドル交換をご紹介した‘23FXBBS続いて吸排気のCustomですお約束のインマニ交換からエアークリーナー交換Exhaustは今回はBassaniのRoadRage2into1そしてルックスの悪いライセンスプレート廻りをKijima製のブラケットでスッキリとノーマルのでっかいターンシグナルとコンビランプもケラーマンの極小に変えてさらにスッキリあとは前後サスペンションの交換とInjectionTuningをおこなって完成となります〜ke
先日ご紹介した‘22FXBRSのCustom続編です今回は走りのCustomインテークマニホールドの交換からプラグ&プラグコードの交換そしてようやく入荷したBassaniExhaustを装着してTuning開始結果はMaxPower85.25psMaxTorque15.43kgf・mグラフが示す通り低回転からトルクフルで力強い走りオーナー様にも喜んで頂けたようです〜ken〜
先日エンジンの修理をした‘19FXBRSエンジンを組み上げて次はインテークマニホールドをHPI製に交換そしてExhaustSystemをVanceのBigRadiusからBassaniのRoadRageⅢに交換してInjectionTuning別物の乗り味に仕上がりました〜ken〜
ただいま進行中のProject‘23FLHXSTのCustomをご紹介シートとフットコントロールはオーナー様によって交換済みここからインテークマニホールド交換プラグ&プラグコード交換さらにカムシャフト交換と進みTRASKAssaultAirCleanerにBassaniExhaustを装着完了まだまだ続きます〜ken〜
8月に続いて2台目のSportGlideのInjectionTuningです今回の車両は’21FLSBいつも通りまずはIntakeManifoldの交換からAirCleanerはS&SAirStingerPlugとPlugWireも交換して次はExhaustBossのFXLRSTを見て一目惚れしてしまったBassani2into1WithSuperBikeMufflerオイル交換も完了したらTuning開始やはり
XL1200CXRoadsterのInjectionTuningセパレートハンドルにバックステップを装着した走る気まんまんのRoadsterバックステップに干渉するためオーナー様が半ば無理矢理に取付けしたRSDSlant2into1を外し新たに取付けたマフラーはBassaniRoadRage3Hi-OutputStainless2into1Exhaustバックステップに干渉することなく装着完了そし
今回のInjectionTuningは‘18FLSB弊社では初入庫のM8SportGlideをTuningしていきますまずは吸排気系の交換からエアークリーナーを外してみるとブローバイガスと一緒に出てくるオイルでべったりインテークマニホールドの交換と併せてスロットルボディも洗浄しておきますエアークリーナーはS&SAirStingerを装着しエキゾーストはBassaniRoadRageプラグやプラグコードエンジンオイルも交換してTun
Custom進行中の新車のローライダーST次はExhaustの交換今回選択したのはBassaniの新作RoadRage2into1Stainlesswith“SuperBike”Muffler太めのサイレンサーで図太いサウンドいざチューニング開始結果はピークパワーやトルクは先日の22年モデルとほぼ同等でしたがカムや吸排気の違いから特性は若干違いが出ましたTuning後に入荷したTraskPerformanceCheckM8Ve
只今進行中の‘22FXLRSTのProjectカムシャフト交換の次はエアークリーナーにエキゾーストの組み付けそしてクラッチの強化強化しながらも操作は軽くなるVPクラッチ次は走りが変わるアクスルシャフトZeroPointShaft走りを向上させるカスタムはこれで完了明日はハンドル交換をおこなっていきます〜ken〜
昨日吸排気の交換を行なった‘22FXBRSTuning前の準備を終えてダイノマシンへTuningの結果はMaxPower88.57psMaxTorque15.12kgf・mさすがはM8114低速域からグイグイ加速します次のカスタムプランが楽しみな1台です〜ken〜
まだ納車されて間もない’22FXBRS吸排気の交換をしてInjectionTuningをおこないます先ずはM8のウィークポイントのIntakeManifoldの交換からノーマルの樹脂製からHPI製のアルミマニホールドに何度見ても美しいManifoldですAirCleanerはArlenNess製10-GaugeのChromeそしてExhaustはBassaniRoadRage2into1エンジンオイルも交換し明日以降にダイノマシン
2019yXL883Nのコンピューターチューニングのご依頼を頂きました。マフラーとエアークリーナーを交換致します。作業を始める前にインテークシールからのエアー吸いが無いかの確認を行います。やはり…。今回もインテークシールの交換作業からとなりました。こちらがシリンダーヘッド側そしてこちらがインテークマニホールド側共に清掃の上シールを交換致します。こちらが清掃後の状態。マフラー等の交換が完了しDynoJetにてチューニン
先週から始まった’97FLSTFのカスタム全てのパーツが揃い作業再開ですまずはカムシャフト交換から点火システムはTwinTecInternalIGN吸気系はMikuniHSRにS&SStealthAirCleanerそしてExhaustはBassaniのRadialSweeperまもなくエンジンが始動出来そうです〜ken〜
今回はクリスタルオートでは珍しいV-RODのCustom‘08VRSCDXほぼノーマル状態のナイトロッドスペシャルをまずはBassani2into1Exhaustを装着してInjectionTuningここから外装のCustomを行い完成一部パーツの入荷を待っている状態ですが本日一旦オーナー様にお渡し致しましたH様大変お待たせ致しました生まれ変わった愛車の走りを楽しんで下さいね〜ken〜
M8131ci搭載の‘19FLHRXSエンジンの慣らしが終わったタイミングでExhaust交換新たに装着したのはBassaniの新作StainlessRoadRage2into1ShortExhaust131ciのEngineでは抵抗になってしまうパンチングプレートは取っ払ってしまいTuning開始結果はMaxPowerは若干落ちましたがTorqueは前回を上回りましたShortExhaustでこの結果は上出来ではないですかね〜ken
今年の春にご購入いただいた‘12XL883Nライディングポジションの変更とマフラーの交換でお預かりBassaniStainless2into1に交換し長距離の走行にも体が耐えられるようにClip-OnHandleBarをXLXStyleBarに交換本日オーナー様にお渡し「乗り易くなって最高です」とオーナー様からご報告いただきました〜ken〜
次の日曜日はSundayTouringですが天気が微妙ですね今回は‘17XL1200XForty-EightをTuning全くノーマルの状態からS&SStealthAirCleanerBassaniB1PowerExhaustプラグ&プラグコードを交換してFlashTunerにてしっかりとTuningをした結果なんとMaxPower79.49psTorqueも10kgf・mを超えましたもちろんピークパワーだけではなく低中速から扱い易
久しぶりの大雪皆さま大丈夫でしたか弊社の朝は…こんな感じでしたが昼までにはこの通りそして今年のmiwaっちの作品溶けて無くなっちゃう前に見に来て下さいね前置きが長くなりましたがタイトルのStainlessExhaust今迄にVance&Hines製は何台か取付けしましたが今回は新作を3台ご紹介先ずは昨年よりリリースされたBassaniRoadRage32into1Exhaustエキパイのラ
今日は栃木のカエデ.モーターサイクルへお金が無いのでひたすら一般道使って4時間半・・・(笑)目的はというと折角付けたBassaniのマフラーが音量を下げても車検に通らない事が発覚!http://s.ameblo.jp/kaedemotorcycle/entry-12265646901.htmlhttp://s.ameblo.jp/kaedemotorcycle/entry-12266881587.html知らなかったんですが僕の2005年式ダイナは触媒が入って無いとアウ