ブログ記事13,902件
ThankGod,It'sBlooomin'‼️🪴まいど、ATSUSHIです😽目次◆今日の小話:映画「ミルキーサブウェイ各駅停車劇場行き」◆Today'sPlants:Den.speciokingianum◆おしまい◆今日の小話:映画「ミルキーサブウェイ各駅停車劇場行き」卒業制作で発表されたアニメーションが話題を呼んで劇場版にまでなった本作とにかくテンポが良い会話や進行はなんというか今っぽいなーという絶妙な感じ。サブカル好きが好きそうなんだけど劇場版
🍀ATSUSHI..頑張れ!!🍀❤DAREKA,,KOKORO,,ATATAMETE,KURENAIKA...❤atsushiavex.https://www.youtube.com/embed/n-2albTMvSs"ATSUSHI&SHUN,,,↑。クイック...💚あしたTHEFIRSTTAKEpochi.....❤arigato...❤........Arigato..jya.......
YAMAMOTO茶塩工房の山本です。代表と同じ名字でややこしいですがスタッフの山本です。<YAMAMOTO茶塩工房の自己紹介>『YAMAMOTO茶塩工房の自己紹介(お問い合わせ先はこちらから)』YAMAMOTO茶塩工房の山本です。『YAMAMOTO茶塩工房』について簡単に説明させていただきます。元々『茶塩洗顔』という商品を販売する直前にコロナの流行…ameblo.jp先日、実家に行くと弟の部屋からとある歌が聞こえてきました。私が知る限り弟は『EXILE』の大ファン。特に『
ThankGod,It'sBlooomin'‼️🪴まいど、ATSUSHIです😽目次◆今日の小話:映画「日本で一番悪い奴ら」◆Today'sPlants:C.lobataconcolorfmacanaimasresadita◆おしまい◆今日の小話:映画「日本で一番悪い奴ら」稲葉事件という実際にあった事件を元に書かれた小説が原作北海道で起きた県警の腐敗そこにある純粋な正義と組織への忠誠心本当に悪いのは誰なのか?日本で一番悪い奴ら北海道警察(だいわ文庫
本日の向かった先は、ATSUSHIです。柔術?いやいや、充実した日々のことを綴りまっする。門前仲町!あいにくの天候でしたが、下町ぷらぷらその前には、神田でレッスン!まあ、私やってないのですが、月島まで歩いて軽く運動してからもんじゃそして、上野に向かい沖縄料理へどれだけ充実してるねん。
ThankGod,It'sBlooomin'‼️🪴まいど、ATSUSHIです😽目次◆今日の小話:映画「ベイビードール」◆Today'sPlants:C.lobataconcolorfma.canaimasresadita◆おしまい◆今日の小話:映画「ベイビードール」パッケージ詐欺というか題名詐欺というかこれ、邦題詐欺じゃなくて原題も同じなんですが中身は全然ベイビードールって感じでも無いんですよブードゥー信仰とかそれっぽいのを匂わせつつも結局よくわか
充実したATSUSHIです。研修で上野まで。研修後は、久々のアメ横行ってきました。外人だらけ。お店も雰囲気変わってた。久々すぎて色々回ってみた。アジアンチックなお店も増えてきてる。歩き回ってたけどとりあえず感じたことは、もうすぐそこに夏が来てるね。「あちー」UBの認定生まいちゃん!頑張ってます!同期のみんなは元気かな?からのおー阪神の応援に!浜スタまで。ね。充実してるでしょ。阪神の大勝利!トラッキーくん今日はバク転5回。やるなあー明日
ThankGod,It'sBlooomin'‼️🪴まいど、ATSUSHIです😽目次◆今日の小話:上半期映画まとめ②◆おしまい◆今日の小話:上半期映画まとめ②昨日Top5をやったんですが思いの外、いいランキングになってしまってこれでは年間180本も見てる人間としていかがなものかと。ということで、ヘンテコ5もやってみましょう笑いい映画もあればみなくていい映画もある。いや、そんなことはない!見なくていいとは言わないがこんなものもあるんだなというやつ!そう、
-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be最後の雨中西保志-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beEXILEATSUSHI-最後の雨(EXILEATSU
ATSUSHIのモノマネ芸人、中村玉緒さん通夜に参列…橋幸夫さんに続く“お騒がせ”に「冒涜」相次ぐ批判(SmartFLASH)-Yahoo!ニュース「生前中村玉緒さんとお会いさせて頂き頑張って下さい!とお話させて頂きお会いしたままの僕で中村玉緒さんにお会いしに行きました」...故・橋幸夫さんに続いてまたもや中村玉緒さんのお通夜に「EXILE」のATSUSHI氏の格好で参列したモノマネ芸人RYO氏。当然、批判が殺到するも「何故僕の背中を押してくれた中村
昨日Xにあがってて16時からEXILEがコンサートするそうです。#南三陸町pic.twitter.com/nM5L3f0Xpt—TomohiroOno(@tomo_windofhope)2026年6月17日あっちゃんからも宮城にいたの?EXILEだよね?って連絡もらっててそうみたい。って話してたらCLのコミュニティで画像あがってたらしく……でもCLのだしなと思ってたらTAKAHIROちゃんからあがったよ。あっちゃんいい写真👍✨𝐄𝐗𝐈𝐋𝐄𝐓𝐀𝐊𝐀𝐇𝐈
昨日のハプニングから⇩⇩⇩今日は愛知県!ATSUSHIです。一本早い飛行機に振替できました。というわけで、空港満喫時間が短くなったわけです。さあー今日も張り切って研修です。東京は雨でした。名古屋は、晴れてる!
ThankGod,It'sBlooomin'‼️🪴まいど、ATSUSHIです😽目次◆今日の小話:上半期映画まとめ◆おしまい◆今日の小話:上半期映画まとめ数えたら89本でした年間180本ペースですかねーなかなか200本を超えないです😅笑いやー、あんまり見れてないと思ってた割にはそこそこ見てましたね🤣さて、せっかくなので2026前半戦ランキングやりますかーちなみに、最近映画館に行けてなくて配信偏重気味なので年代はバラバラです。ご容赦くださいー!さて
なんかするか?どこに行くのかそれを白状するか?ATSUSHIです。いや、南下せずに北上しました!北の大地でっかいどうへ😋😋😋朝から気配はあった、、、飛行機遅延。電車も遅延。北斗に乗って苫小牧へ!無事に研修会場につけたけどバタバタしていた今回の研修。宿泊予定が、スケジュール変更。日帰りになることとなりました。でっかいどうせっかくなので、お寿司。宿泊が日帰りとなり満喫できなくなったので空港で早めに満喫。がしかし、帰りの便が欠航!!😅😅😅
ThankGod,It'sBlooomin'‼️🪴まいど、ATSUSHIです😽目次◆今日の小話:中野サンプラザ◆Today'sPlants:T.flexausatwisted◆おしまい◆今日の小話:中野サンプラザ先日中野サンプラザの前を通りまして思わず写真を撮りましたご存知ですか?ライブやイベントで愛されてきたこの中野サンプラザが今や負の遺産として中野駅の前に鎮座している現実建て替えの費用が数年で急激に高騰してしまって中野区の計画が頓挫してしまった
1周年記念おめでとう御座いますATSUSHIです。FLEXAFITNESS様ダンスエアロでした。1周年の「1」星を見て空を見てありがとうございました。大盛り上がり?大爆笑?でした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f65495ceeb60a64c0bc1c96d0e9a0950d46a8ef1ATSUSHIものまね芸人今度は中村玉緒さん通夜に参列報告昨年は橋幸夫さん通夜で物議(東スポWEB)-Yahoo!ニュースEXILEのATSUSHIのものまね芸人・RYOが16日、X(旧ツイッター)を更新し、女優の故中村玉緒さんの通夜に参列したことを報告した。「生前中村玉緒さんとお会いさせて頂き頑張って下さい!news.yahoo.c
EXILEATSUSHIさんの2025年のライブDVD、復活祭、いいですね。完全復活となる843日ぶりのステージの映像です。ATSUSHIさんの、情熱的な歌声に感動しました。糸、いつかきっと…、雪化粧、PreciousLove、JustTheWayYouAre、など大好きな曲が聴けて良かったです。ATSUSHIさんのソロのアルバムは、全部持っていて、昔からのファンです。体調を一時、崩されたようで、心配してましたが、元気になられて、本当に良かったです。EXILEATSUSHIさんは、
ThankGod,It'sBlooomin'‼️🪴まいど、ATSUSHIです😽目次◆今日の小話:たこ焼き🐙◆Today'sPlants:斑入りモンステラ◆おしまい◆今日の小話:たこ焼き🐙やりました年に2回くらいはやってるかな?大阪人なので😅笑同じ鉄板を突きながらアツアツのたこ焼きをみんなで食べるなんとも至福な時間です。今回はタコ以外にチーズ、ウィンナー、キムチ、時雨煮なんかも用意してみましたみなさんは、なにかたこ焼きにオリジナルで入れますか?子
アップデート月なのでATSUSHIです。いろんなところに訪れています。今日は福島!なんか駅はイベント毎みたい。とりあえず、喜多方ラーメン食べてごっそりと全部載せ!明日は、レギュラークラスの合間にイベント!
みなさま、おはようございます☀美女とビール大好き、B型、トリプリビイ脳のブレーキを外して、楽に楽しく速く読める速読楽読天王寺駅前スクールのATSUSHIです♬今回も楽読メルマガの紹介です!───────────────────────足を組むのは「睡眠不足」が原因かも!?───────────────────────「アメを途中で噛む」「足を組む、頬杖をつく」「タンスの角に足をぶつける」無意識にしているこれらの行為、実は「睡眠不足」が原
ThankGod,It'sBlooomin'‼️🪴まいど、ATSUSHIです😽目次◆今日の小話:映画「日本で一番悪いやつら」◆Today'sPlants:PhilodendronSeloum◆おしまい◆今日の小話:映画「日本で一番悪いやつら」道を外れ柔道しか取り柄のなかった諸星が、北海道警察で警察の論理の中で名を挙げ道を切り開いて行ったはずが、道が極まってしまうクライムサスペンスドラマ。実際にあった稲葉事件をもとに作られた映画です。若干のストーリーの甘さは
ついに明日W杯日本vsオランダ🇯🇵🇳🇱目覚ましアラーム⏰完了✅楽しみです⚽️この前の台風🌀💨わが家にも🌀前の日の夜珍しく次男から電話お孫の保育園が休園になる事をさっき知ってどうしようかと考えていると…その前に風邪をひいて保育園を休んでてその時はママが仕事休めたのだけど次の日ももしまだ熱があるようだったらわたしの出番になるところだった何とか登園できたので大丈夫との事でホッとしたのも束の間今度は次の日の台風でね🌀何日か休んでしまったのでママは仕事が休めずパパも休めず台風
漫喫画像からATSUSHIです。仕事で成田へ成田山!久々。画像見ると、観光してそうでしょ?マイナスAEON感じた。この後イオンでしごと。食べ歩きましてよ。お買い物もしたよ。
昨日がクリスマスで言うイブ今日が本当の17周年記念日17年か~ぁ考え深いモノがありますな。。そして今日はアツシさんがわざわざ祝花を届けにアツシさんと言えば創設当初から独創的な撮影手法でラジドリPVを制作して頂いてWARUサーキットの存在を広く知らしめたと言っても過言ではありませんWARUサーキットの過去の歴史が全てPVに収められてますラジドリ撮影の先駆けである事は間違いないかと。。リンクのYOUTUBEを開き動画の”古い順”から観て頂ければと。。
今日は2回目の中目黒ATSUSHIさんのグッズ可愛いな〜三代目のアニマルグッズも可愛いやんかいまさら?
ThankGod,It'sBlooomin'‼️🪴まいど、ATSUSHIです😽目次◆今日の小話:台風一過◆おしまい◆今日の小話:台風一過先日、台風6号がくるということで、ニュースも賑わいまして会社は終日在宅とさせてもらいました結果的にはそんなに風も吹かず雨もぼちぼちでした☔もう台風終わったの?っていうくらい。植物も飛びそうなやつは部屋の中に避難させてましたが杞憂だったようです。でも、良かったと思うんですよね。ここ数年で地震や津波、台風への警戒がメ
まあまあ、ぼちぼちATSUSHIです。最近の流行りは、「味わう」なのですが、皆様はいろんな瞬間を味わっていますか?そう考えると、私自身味わう瞬間が咲かなかったかも!ということで、味わいます。昨日のお話ですが、筋トレ記事。1日以上経っているのに筋肉痛がたいしたことない。味わえていないのかも?そんなトレーニングは、肩と腕ショルダープレス60.60.50.50kgサイドレイズ10-6.10-6.10-6kgリアレイズ10.10.10kgワイドリアレ
ThankGod,It'sBlooomin'‼️🪴まいど、ATSUSHIです😽目次◆今日の小話:映画「メリーおばさんのひつじ」◆Today'sPlants:和蘭夜桜◆おしまい◆今日の小話:映画「メリーおばさんのひつじ」メリーおばさんのひつじの話でした😂笑内容はみんな大好きな「悪魔のいけにえ」と同じ構成で無茶する若者=愚者たちが奇人の餌食になるという話なんですが往々にして仲間を巻き添えにして自分のことをなそうとするやつがいてやっぱりそんなやつと付き合っ
アップデートでしたATSUSHIです。なんかバタバタしちゃってぼーっとしてたのか?ミーティングも終えて人形町のエニタイムでトレーニングにも行ったんだけど、終わって30分くらいかけ自宅へと気づいたら、財布持ってなくて😫首からかけてるのに忘れるなんて、エニタイムに電話して、事務所に電話して、どこで置いてきたかもわかってない。どんな気を緩ませていたんだ!🤣🤣🤣本日人形町の道のり2往復!ありました。