ブログ記事83件
こんばんは普段、楽天サイトを使って買い物をしますが、時折、Amazonもつかいます。今回、天板が丸い回転本棚をAmazonで購入したのですが、ショップからは、画像にない天板が四角の回転本棚が届きました。当然、すぐに返品処理したのですが…ショップからは何も連絡なし。ヤマト運輸さんで、返品の品はAmazonの埼玉県の配送センターに届いていたので、そこまでは順調に返品できていました。しかし、一週間たってもショップからはなんも連絡ないし、返金処理もされないので、Amazonのカスタマーセンタ
Amazon代引き詐欺無限ループですが、まさかのほんとにAmazon語るでAmazonじゃなかったのかな?謎は深まるばかり。。
Amazon語る代引き詐欺毎月届く無限ループですが、もらい火で家燃えた直接から始まり警察行くの大変で、クロネコに毎月撃退してもらう感じだった。華麗なる手のひら返しで同じみAmazonカスタマーは、2回連絡も取り合ってくれない絶望感。もー定期便感覚で毎月届くのよ。ノイローゼになったよ。
華麗なる手のひら返しAmazonカスタマー毎月届くAmazon語る代引き詐欺Amazonカスタマーに2回連絡も取り合ってくれない。代引き詐欺が1年で終わり終わり後にXでさらしました。Amazonカスタマー即反応→遅せーよ。終わったよ。
華麗なる手のひら返しAmazonカスタマーからXさらし即対応連絡しろと、Xのコメント返信した、私ら悪くないと言われました。と後何かその後言われたが無視した。忘れた。カスタマーにも連絡は、もちろんしなかった。あなたちは、2回問い合わせた時私ら悪くない。クロネコ配達ならクロネコ怪しいゆうた。金輪際Amazon利用しないです。
華麗なる手のひら返しで同じみAmazonカスタマーの話もしたかった。ここについては、2回問い合わせて対応してくれなかったからハズレオペレーターに当たるとかでなく、企業としてこういったスタンスの会社であると言うことです。はい、はがき職人ネタ消化。
もらい火で家燃えた後、毎月Amazon語る代引き詐欺から1年間荷物届く無限ループに突入。Amazonに連絡するも、私ら悪くないと。Xに書き込むと、Amazonカスタマーから即連絡あり、Amazonに連絡くれと、連絡したと伝えました。
Amazonにレビューを全部消された‼️-1続きです消した理由を聞いても定型文が返ってくるだけ。Amazonのカスタマサポートは半分以上(とAmazonのCSが言っていたがもっとだろう)が外注スタッフで、自分の考えで答えることができない。本当に頭に来る。アカウントサービスAmazon.co.jpカスタマーサービスからのお知らせAmazon.co.jpコミュニティからの重要なお知らせお客様が投稿したコンテンツは、Amazonのコミュニティガイドライン(https://www
旦那のクレカの明細見てたら、Amazonprime、kindle、audiale、musicの請求が1年以上引き落としされていて2023.12.1からキャンペーンで登録してて解約忘れてたらしいサービス使ってるならいいんだけど、使ってないからほぼ寄付やんプライムは買物もしてるからいいとして、他3つ。計算したら8万円も無駄に使ってたことになるカードの明細チェックしてなかった私も悪いですよ?サービスカウンターに電話して、返金手続きできるか聞いたら、musicの11ヶ月分のみ返金可能だっ
一度は行きたい旅行先は?▼本日限定!ブログスタンプスペインとか行ってみたいなぁ。国内でも行きたいところはいっぱいあるけれど。Amazon最終的には届かず3回目のカスタマーサービスに連絡したら明日配達しますってことでした。2回目の対応された方は本日届きます。って言いきってたのですが。結局届きませんでしたね。配達の方お忙しいので別に明日でも明後日でもいいのですが2つ同じものを注文して1個しか届かないし今日中に届くってカスタマーさんが言うからでかけず1日待っ
しみにいです。僕はドラム講師をしたり、他人の面白そうな考え方を調べたりしています。午前4時に感動した話です。お盆休み、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。僕は、「夜は早めに寝て、目覚ましを使わない生活」にチャレンジしています。普段の仕事モードから少し離れて、身体のリズムに身を任せてみる。そんな、のんびりとした贅沢な時間を楽しんでいます。今朝も、自然と目が覚めたのは午前2時頃。せっかくなので、そのまま起きてレッスンで使う資料を作成し、たまった事
前に違うのが届いて、『ちょっと違うから返品』やっと来たーと思ったら。コレ、リュックじゃないしこっち頼んだはずなのに。HOVONO猫2匹キャリーリュックキャスター付き小型犬キャリーカー…ameblo.jp使いたい日に間に合わないので違う商品を買いました。で最初のを返品しようと手続きをして、返送用伝票を見ると、【海外への発送となるので保険を掛ける事をお勧めします⠀】【送料は自身でご負担下さい】そんなアホな…間違った物を送っといて送料負担しろだなんてカスタマ
おはようございます💳昨日いつも届かない封書が届きましたDカードから利用明細書でした不思議に思って開けてみると今年の1月27日にAmazonで634円お買い物?したみたいで。。。ん?634円だけ?でもよくみると急カードの番号💳ありえんってなった旧カードから新カードになって3ヶ月経つか経たないか、、の時期に届いた明細書放っておくと3月10日には口座から引き落としになる634円とはいえちゃんと調べなくては先ずDカードセンターへ電話📞。。。(ドコモの携帯から※9010無料
先日、アマゾンで注文していた商品がやっと届くとのことでした注文は昨年の4月21日すぐに届くもと思っていました納期が4月から6月、6月から7月と・・・最初は熊が里まで出ている騒ぎで需要が高まった?!そういう事情で品切れなのか・・・自分なりに思っていましたさらに納期がどんどん遅れて・・・が~~~~~~いくら何でも遅いよ~アマゾンサイトから出品者に連絡出来るみたいなんで連絡しましたが、返答なし!それから2か月またもやどんどん納期がおいおい!1年たっちゃうよ~それで
続きです現在は返品、返金を求めなければ今後一切の請求はないか?の確認の返事を待っているところですなぜかというと今回の件では3台のモニターがそれぞれに注文番号があるのですがどうやらAmazon側でも混同していたようでDELLと2024年不良モニターを返品しているのに2024年のモニター2台を返品している処理になっているようでしたなので、後から追加で送ったコードと取扱い説明書について私物が混入してる、とのメールもありましたその都度カスタマーへ連絡をして、電話で説明をしたり
続きですDELLのサポートセンターを知らせるメールはすぐに届きましたでもね、本体に記載された個体番号がわからないとLINEでも電話でも問い合わせができないんですでも本体はAmazonの手の中に…どうしたらいいですか?何か方法はありませんか?とメールするもお返事は来ません…放置……5日後その後どうなりましたか?と流石に待ちきれずにこちらから連絡をしたところまたまた驚きのお返事が…ケーブルは着払いで返せますがモニターは受領しておりませんワッツ???私の中で我慢が限界に
続きです2022年購入のDELLは返金対象ではなかったので返金はできませんえ…??本来であれば、メーカーへお客様にて手続きをしていただき、メーカー対応になるものを返金対応と誤って案内をしたものと思われます大変申し訳ありませんえ…??…いやいや、じゃあどうなるの??返金はできません!お詫びの言葉は出てくるものの具体的な対応策は何も言ってこられませんでは、そちらからメーカーに送っていただくことは?できませんこちらに送り返していただくことは?着払いであれば可能ですが商品
ふぅーーーー年末から続いていたAmazonとのトラブルがようやく終結しましたはぁ、長かったそれにすごいストレスほんでもって何も納得できないままに終わってしまったという感じです…聞いてくれる?私もこのブログでは楽しいことや美味しいことだけお伝えしたいと常日頃思っていましたでも今回のトラブルに関しては一石を投じたいという気持ちもありこの場を借りてお話しさせてください…どうしよう相手は大企業だからこんなこと書いてたら消されたらするかな…そしたらここでのことを
はい、結局南極Amazonに注文した商品は、届かにゃいw向こうの都合で好き勝手にリスケされ夜間便で手配しますと言いやがったのに、倉庫からステータスは動かず配達する気も無いと言う事ですわwW本日、計4回スカタマーサポートに電話を入れたが毎回、いちから百まで説明し再配達を希望するも再配達依頼をしても、再配達を確約する物では無いと"スカ"タマーサポートの言い草wAmazonで買い物する時は、そもそも配達する気が無い、届かないのが当たり前、届いたらラッキークレームは無意味、改善の余地無し
こんばんは。アマゾンプライムデー盛り上がっていますね私も色々と購入しています。「冷凍」トリゼンフーズ国産チキンナゲット大容量業務用1kg×2電子レンジ調理可能Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}hadakara(ハダカラ)ボディーソープ液体タイプ詰替フレッシュフローラル大容量1800mlAmazon(アマゾン)1,620円${EVENT_LABEL_01_TEXT}アマゾンは配送も早くとても助かっています。それとサポ
長男の一人暮らしに必要なものをAmazonでもいろいろ購入しています。長男のために買ったものをわかりやすくしたくて、長男のものを購入するのにクレジットカードを使う時は、普段家のものを買う時に使っているものとは別のクレジットカードを使うことにしました。そのせいなのか、普段よりもバンバン買い物しているからなのか、カードの限度額は全然超えてはいないのだけど、クレジットカードが承認されなかったとかなんとかで『お支払い方法の変更が必要です』というメッセージがやたら出
今朝一番にこんなメールきた実はつい3日ほど前にAmazonを使って注文してまだ商品届いてない!しかも!買ったものは、ミツキが学校で使うってヤツで、届かないとちょっと困るただ、最近こんなメール↓が『#フィッシング詐欺のかわしかた』かわしかた…というよりも、ここ何日か変なメールが来ました。即、消したけどな。wwwでも一瞬、ビックリしたんですよ〜。イオンカード持ってるし〜…ameblo.jpしょっちゅう来るので、これかと思ったけどアドレスがどーもホンモノっぽい?『こちらへアク
-11.5℃?体感-20.5℃くらいなんかおろしたて韓国ファッションロングコートが長すぎてひっかかるわポケットにもの入れてるからぶつかりこすると汚れつき痕みたいなポケット右側が広がってて腕の裾がひっかかり余計広がって最初からかもボタンは飾りでなんの意味なくてむき出しのポケットタイプ内ポケットもなく出てくる前にトイレしたのにシャッターからや裏口から荷物玄関に移してたらまたしたくなり玄関わやくちゃ3メートルくらい積み上げ重いのを順番入れ替え裏口からおろした時かメガネ
アマゾンのイヤらしいプライム勧誘ボタンに惑わされた件。慌てて全部キャンセルしてアマゾンプライムもかなり判りづらかったけどパニくりながらどうにか解除できたから改めてもう一度商品をポチりなおし決済したのだけど設定した金額をオーバーしてるみたいで通知がきてまたパニクる。落ち着いて紙に書き出したらおかしな点がある…だからアマゾンカスタマーに電話したんだけど情報が情報なだけに中国人に当たりたくないと思ってリセマラしたら3回目にして日本人にあたったからそこで説明して解決した。
普段1万円設定してるからアマゾンの買い物の金額を足りるように引き上げたんだけど足りないと通知がきたからアマゾンのカスタマーに電話したんだけど…3回かけて2回は中国人がでた。なんで?それにしてもアマゾンって中国人めっちゃ雇ってるように思うけどセキュリティクリアランスとか大丈夫なんかね?正直私は中国が嫌いです。理由は中国には国家情報法と動員法いう恐ろしい法律があり中国共産党がスパイしろと言えば人民はスパイをし情報盗めと言われれば情報を盗んでこないといけないしクーデ
う〜ん最近あった殘念な出来事先日Amazonで購入した荷物を宅配ボックスに入れましたという配達完了メールがスマホに届いた宅配ボックスに行ってみると自分の部屋への預かり荷物はない郵便受けにも宅配ボックスに入れましたという案内も入ってないん、これは配送業者が部屋番号を間違えて他人の部屋を指定してしまった可能性が···今朝この件をAmazonのカスタマーサービスとチャットでやり取りすると配送業者を特定できないらしく確認ができないという事で返金しますのでもう一度購入下さいとの事非常に丁寧
明日のことまで思い悩むなしつこいのは私じゃない、同じ言葉を送りつけてくる私の中の人。何度も何度も、私が腑に落とすまで繰り返す。普通の人ならこんな人生イヤになるかもね。私は特別な訓練を受けているのでまったくへこたれません。(バタッ)※仮タイトルのまま投稿してたのでさすがに長くて変えました。***37036円きっちり返金されました。『大事にしていたお金が消えた。』37036円あったら、なにをしますか?今日の言葉は金曜夕方CHANELの店の前で降ってきたこれ。「え?さんまん
37036円あったら、なにをしますか?今日の言葉は金曜夕方CHANELの店の前で降ってきたこれ。「え?さんまんななせんえん?」***金曜午前、きのこさんの占いのあとは氏神様にご挨拶して仕事をして片付けをして仕事をして献血。(ぎゅうぎゅう詰め)そしていつものネイル(NEWDAWN)を買いに久しぶりのCHANEL。お世話になってる担当さんが駆け寄ってきて「実は廃盤になったんです泣」と。買えるのはジェルコートのみ、似た色もない。父の終末期介護でネイルどころじゃなくて最近よ
9月9日の07:15に受信したAmazonプライム【Amazonカスタマーサービス】を名乗る迷惑メール以下のメールは9月9日の07:15に受信した【重要なお知らせ】Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしましたと題したメールです。上記のメールで注意しないといけないのは、①と②の箇所です。①は、Amazon.co.jp<ynmpyc-xxx@amazon.co.jp>と記述されていて、アマゾンで使用しているドメイン(amazon.co.jp)で送
8月17日の06:31に受信したAmazonプライム【Amazonカスタマーサービス】を名乗る迷惑メール以下のメールは8月17日の06:31に受信した【重要なお知らせ】Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしましたと題したメールです。上記のメールで注意しないといけないのは、①と②の箇所です。①は、Amazon.co.jp<khsjbsf@eyY.werb.org>と記述されえていますが、アマゾンの場合eyY.werb.orgのようなドメインで