ブログ記事7件
一昨年の春、クーラントを入れ換えたときにラジエーターキャップも新しくした。もう2年半になるので致し方ないけれど、近ごろラジエーターキャップ周辺にクーラントが滲んだ跡があるので、品番を確かめるためにPIAAのサイトを見ると、何と!現在使っているSV56Sが生産終了になっている。Amazonなどではまだ売られているようだけれど、これは一体どうしたことか。実はこの製品、キャップの中央にプッシュスイッチがあって経路内の圧力を下げることができる。さすがにエンジン停止直後の熱々のときは無理だけれど、
早いもので、POTENZAS001に履き替えて4年が経った。何度かローテーションをしたものの、現在フロントが3分、リアが2分山といったところで、もうちょっといけそうではあるが、1台目のDC5で痛い目を見たことがあるので取り敢えずリアの2本を交換することにした。タイヤについては、ずっと以前に引っ越し前のFC2ブログでいろいろ書いたけれど、非力とはいえ200ps以上ある車に履かせるのにさすがにアジアンタイヤはない。別にアジアンメイドのタイヤを悪く言うつもりはないのだけれど、工業製品はやっぱり
どうも、越谷店スタッフのヤサクです。メインブログを更新いたしました。今回も「BROOKS」の話~というのも「AdrenalinGTS23」が入荷しましたので、ご紹介でございます。どうぞよしなに~ついに来たぜッ!”アドレナリンGTS23″!BROOKSの新作「AdrenalinGTS23」が入荷しましたのでご紹介。軽~く履き心地レビュー付きです。bloque-koshigaya.blog・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ公式ブログはお引
8/29の作業。新品から3年経過して4年目突入。夏タイヤで約3万5千キロ履いたところで、ウェットなトンネルでの唐突なスリップが気になり、交換を決意。完全にスリップサイン出てないし、ひび割れもないので、も少し使えたかもしれないけど...我慢出来なかった(;一_一)新しい夏タイヤはポテンザアドレナリン。ランフラットタイヤはなんか硬いし高いのでやめた。コンフォートよりもスポーティーでいきたいのでこれをチョイス(*´艸`)今回はスタッドレス履いてたホイールに装着。ちと濃いシルバーでタイ
4月の大型アップデートに伴って、僕のWindows機にAvastだか言うセキュリティーソフトがインストールされまして、そいつがこのあいだグラボのドライバが古くなってるとか吐かすので、新しいのをインストールしようとすると「続きは金払え」とか言い出すんです。だから自力で調べて新しいドライバ、adrenalinをインストールしてみると、道半ばで画面が真っ黒に。再起動してみると起動自体はしている模様。だけど画面は真っ暗なので操作はできません。なんとか復帰させようと修復やら、復元
NOTENISMOサスペンション!!ノートニスモのサスペンションのチューニングです!!最近サーキットを走る機会が凄く増えてきたのでチョッと仕様変更テストです!!何をしたかってフロントのキャンバーを全開にネガティブ方向に!!基本的にアッパーマウントでキャンバー調整式なので結構簡単に出来ちゃいます!!と合わせてスプリングレートも1kg/cm2上げてみたwどちらもタイヤの摩耗と相談しての変更ですがBOSSのサスペンションなので色々試してお客様にフィードバックです!!元々ストリートにドンピシ