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全員女性TheJazzAvengersライブ演奏!その4TheJazzAvengers!若き天才ドラマー川口千里が国内外のジャズ、フュージョン界で活躍する米澤美玖(Ts)、寺地美穂(As)、WaKaNa(As)、中園亜美(Ss)のサックス奏者4人をフロントに、若手実力派ミュージシャンの瀬川千鶴(Gr)、竹田麻里絵(Key)、芹田珠奈(Ba)を召集。TheJazzAvengersは、日本を代表する若手女性ミュージシャン8名が集結したバンドなのです!https://www.yo
こんばんは~yellですJO1の公式TikTokとInstagramのリールになんと!!《JO1Avengers》🛫碧海は<超人ハルク>きまちゃんは<アイアンマン>豆ちゃんはもちろん<仮面ライダー>ですLAで写真集の撮影をしながらこんな楽しいものも録ってくれてたのね~ありがとう~[📱]TikTokUP!!!JO1Avengers⚜️(https://t.co/we8uesrzJr)#avengers#avengerschallenge#av
どうやら来日している或いはしていたクリス・ヘムズワース氏へコメントしたらいいね頂けた記念。すごいな、全員にいいねしているのかな、世界中からのコメント。芸能人各位から反応頂けるのはその度ビビり舞い上がりますが、さすがにハリウッド俳優はただ単にビビりました。◆去る2019年年末。「名古屋遊びに行きてえ」という旦那様の突発的衝動により、弾丸日帰り名古屋帰省。雨降りだったがそんなの関係ねえ。まだまだ『AvengersENDGAME』熱が醒めやらぬ時期、意気揚々とトイサピエンス(昨年ク
TheJazzAvengers!若き天才ドラマー川口千里が国内外のジャズ、フュージョン界で活躍する米澤美玖(Ts)、寺地美穂(As)、WaKaNa(As)、中園亜美(Ss)のサックス奏者4人をフロントに、若手実力派ミュージシャンの瀬川千鶴(Gr)、竹田麻里絵(Key)、芹田珠奈(Ba)を召集。TheJazzAvengersは、日本を代表する若手女性ミュージシャン8名が集結したバンドなのです!https://www.youtube.com/@thejazzavengers2553/f
こんばんは。昨日(12月8日)は仕事をお休みして、朝から幕張メッセへ。11時半頃に現地到着。『東京コミコン2023』の初日を観に行きました。いきなり『AVENGERS』の『60周年記念ブース』にテンション上がりまくり。これまでの歴史など勉強になりましたMARVELといえば、今回ゲストセレブとして来日したエヴァンジェリー・リリーさん、ポム・クレメンティエフさんの撮影会、ポムさんのサイン会に参加。エヴァンジェリーさんは、MARVEL『アントマン』シリーズのワスプ役などを演じています。ポムさ
偶然でもジャスト回避が成功すると、なんか嬉しい。ヴィランセクターを全てクリアしたら、新しいステージが出た。条件が全クリアだったのかレベルなのかは分からないけど…どうするかな。さすがに飽きてきてるしな…。ここまでかな。ふと思った事は、このゲーム、協力技とかがあったら、もっと面白かったろうになあ…と。メカ。敵ながらカッコイイ。しかしまあとにかく硬い。こちらのレベル不足だろうか。ボスが分裂した。ロボなのに。アメーバみたいな分裂だ。ロボなのに。
三日連続でハルク系のボス。飽きるて…。もっと早い段階でこのスキルをアンロックしてれば…というのも、そろそろ、あるあるだな。今日のボスはマエストロ。爺ハルクの方がしっくりくる。フット後藤の名ツッコミが頭に浮かんだが…口には出さない。世の風潮的に。
直立したままクルクル回る事しか出来なくなること2回。バグかと思ったけど、どっちも30秒くらいで動けるようになった。リセットしないでよかった…。ボスを、倒すと直後にクリア音楽が流れて動けなくなるんだけど、少し先に出てるアイテムを回収できないのが辛い…。酷いことを言われる…。渾身のパンチを華麗にかわされる。悲しい…。
思い切って難度を上げてみたら、えらい目に遭った…。俺ツエェェェなプレェェェの方が向いてるのかもしれない。ハルクを使ってるのに遠距離攻撃を余儀なくされると、なんだか切ない…。壊せないオブジェクトを殴った時、なんだか切ない。ハルクであるほどに…。緑vs緑。
こまごまとミッションをプレイするとキリが無さそうだし、残りのヴィランセクターをクリアする事に目標を固定。そおんくらいが丁度いい。今の時代、もうポリゴンとは言わないんだろうけど、ポリゴンがチカチカするようなタイミングがあった。バグ…かな。今の時代、もうポリゴンとは言わないんだろうけど、敵が下層にハマってクリア出来なくなる事態に陥った。チェックポイントからリスタートで何とかなったけど…。バグ…かな。操作キャラを1人に絞っていれば、きっと高レベルミッションをプレイ可能なパワーレベルに達していたと
今日は宇宙の脅威セクターなるモードをプレイ。最後は雑魚ラッシュでフィニッシュ。せめて大型パワーゲージのあるボスは欲しいところだ…。再プレイ可能なのは良いんだけど、クリアしたステージにチェックは付いて欲しかったなー。ええ。今ですよね。たまに頭に変なエフェクトがかかるスパイダーマン。何なのかは未だ不明だ。そして今さら調べる気も無い。ゼロ距離で爆発て…。壁をカサカサカサ。もはやスパイダーというよりゴ………。
今日はヴィランセクターなるモードをプレイ。ステージの最後にボスさえ居れば、それなりに楽しめそうだ。ガラスにぶつかった。しかしガラスが無ければきっと…ね。巨大メカなボスにゴムゴムの~…。そこそこ使ってるキャラなのに、まだアーティファクトを未入手。他のキャラとの差が分からん…。
ブラックウィドウの専用ステージをプレイ。自分はウィンター・ソルジャーを選択。そして武器はアサルトライフル的な。急にTPSになった感じ。夜のステージは見辛くて嫌いだ。ウィンター・ソルジャー…知らん。とりあえず敬礼させてみた。ソーの部屋のオブジェクトで、マイティー・ソーの回想ムービーを見た。オーディン、なんかちょっとカワイイ。
キャプテン・アメリカの専用面をプレイ。自分はマイティ・ソーを初使用で挑んだ。かろやか。でもアイアンマンと同じ操作性で、ちょっと苦手。当初、ソー=マイティー・ソーだと思ってたんだけど、性別からして違う。記憶違いだったか…。女装じゃなくて、女ソー。カッコイイ。細雷、かっこいい。太雷、かっこいい。フレンドさんのキャプテン・アメリカ。コスチューム・チェンジしたらコミックス調になったそうで。世界観…。
ハルクのアイコニック・ミッションをプレイ。全体的にグリーンな印象だった。ハルク。ダッシュ。頑張れラグビー。
アベンジャーズ・イニシアティブというパートを選択。しかしチャレンジばかりだ…。そんな中、アイコニック・ミッションなる、ソーの単発ミッションを発見。今日はそれをプレイ。フレンドさんがソーを使ってくれたから、自分は本編で選択できなかったスパイダーマンを使用。操作に癖があった。スパーダーマン、怪しく登場。今でしょ。頭に謎のサイン。頭痛だろうか…。
足場の悪い所でオブジェクトを壊そうとダッシュ攻撃したら勢い余って地の底へ。あるある。パート開始時に、破壊できる壁のチュートリアルがあったけど、結局、プレイ中に見つけられなかった。隠し過ぎだろ…。パート4、クリア。この章は起承転結がしっかりしてた印象。これでストーリー系ミッションは終わりなのかな。ちょっと寂しい。そういえば、パート3の続き、気になるな。壁歩き。壁にへばりついて身動きが取れなくなることもある。進入角度が大切。エレベーターはエモートで遊んで待つのである。おまえが
救えない命もある…か。厳しいのう…。このキャラで宝箱を取りたくなかった…。ロビーあるある。アイアンマンの、胸からビーム。軌道の補正が割と厄介。今パートのボスが、物語の大ボスからクビを言い渡されてた。敵は敵で大変だのう…。
ブラックパンサー。攻撃時の機動力は良いんだけど、移動時の機動力が悪いな…。ボタン長押しの攻撃をする時、どうも指に力が籠りがち…。魔術師だか呪術師だか。どうも信用ならない…。そういえばゲーム開始時、蜘蛛がどうこうっていう注意書きがあったような。でも、蜘蛛を感じてる暇はないな、戦闘時に…。
キャラ選択場所が見当たらず、まだシングルプレイが続くのかと思いきや、ウォーテーブルからキャラ変更などしているうちにスロットが現れ、そこから招待可能だった。なんかこう…分かり辛いんだよな、このゲーム。ブラックパンサー固定のステージだけど、その縛りがあるホストをフレンドさんに任せ、自分はカマラでプレイ。レベル12、パワーは37に達しているものの、唯一、まだアーティファクトを未入手なキャラクター。運が悪いのだろうか…。宝箱を開こうとして、コンボが発動する。あるある。激しめのビンタ。そこはかと
パート4、開始。例によってファーストステージはシングルプレイのみのチュートリアル的なやつ。いらんわー。ストーリーの内容が、前パートの続きじゃない気がするのだが…繋がるのかな。結局、ボタン連打が命綱。そんなプレイスタイルを自分は恥じないのだ。今パートの主人公、ブラックパンサー。個人的に、どういう訳か「パンサータイツ」と覚えてしまい、頭のなかでワンクッション置いてから正式名称に変換される…。槍投げな必殺技。決して投げ遣りじゃないのである。壁に留まるブラックパンサー。なんとなくス
パート3、なんとかかクリア。最終ステージだけ急に難度が跳ね上がった気がする。ボスも硬かった。何度瀕死になった事か…。昨日までの余裕が嘘みたいだ…。続きのストーリーが気になる。まさかここまで楽しめるようになるとは…。そして、最大の問題は、ロードの長さじゃなくて本体のディスク回転音だな…。「イージー・スリーパー」って、すごく眠たそうな名前だな、と思ってたけど、よく見たら「イージス・リーパー」だった。未来人曰く、ここでアベンジャーズが負けた、と…。禿げたハルクみたいなボス。しかし個
ボタン長押しの技は積極的にアンロックしたい。威力どうこうじゃなく、操作の癖で…。現状、回復技を必要としないのだが…高レベルになると、そうは言ってられないのかもな。ホークアイブランド、だそうで。こいつ、なんかパート1のチュートリアルで戦ったような気がする…。オールドマン・ホークアイの一言で、未来を悟る元ホークアイことケイト。頑張って未来を変えねば。
パート3開始。最初のミッションだけシングルプレイ専用。そういうのいいから…。今日は一段と読み込み音が大きかった。音声が聞き取れるレベルではなく、字幕に救われた。静かになった時に声を聞いて、そういえば吹き替えだったか、と思い出した。弓キャラから弓キャラへ。なんだかなー。クリントの本名はクリントンらしい。ふーん…。最初のミッションのロード画面、長かった。ちなみに2回目。初回は5分経っても終わらず、一旦タイトル画面に戻った。こういうところだよ…。ファーストステージは、回想のような夢の
パート2、クリア。最終ミッションは、しっかりボス戦があって楽しかった。やっぱり巨大メカとのバトルは熱いよなあ。そういえばホークアイって坊主だったっけ。どうも映画の内容が思い出せない。そもそも観てないのかな…。タイムトラベル云々な話だったけど、実のところ、いまいち流れは掴めてない。でもまあそのくらいが自分には丁度いいのかもしれない。遠くに巨大メカ。かっこいいオブジェクトだなーと思ってたら、次の瞬間にはバトル開始。ロマンだぜ。ヘイローのスカラベ的なフォルム。その名もウォーボット。狙う
アイアンマン。好きなキャラクターなんだけど、操作キャラとしては苦手だ…。離着陸が特に…。ロックオンが出来てるのか出来てないのか分からなくなる時がある…。ケイトを初使用。悪くない。コーヒーでリフレッシュ。ファッションリーダーかと思ったら、ファクションリーダーだった。なんそれ。アイアンマン。遠くから削るぜ。空中に無害な謎キャラが浮いてた。バグだろうか。近距離でビーム。ファンタジーなゲームでもゼロ距離ファイアーボールが好き。
アーティファクトが全然手に入らない…。とりあえず3キャラを回して使ってるけど、技というかコマンドを覚えきるのが難儀だ。細かな挙動の差も地味に厄介。飽きないけどね。広い自然マップ、からの、エレベータで施設、からの、ボス戦。これがストーリーミッションの基本的な流れらしい。ハルクがピッコロカラーなのか…ピッコロがハルクカラーなのか…。敵を掴んで地面にドーン。謎の発光体。近付いてもボタンは出ず、何だったのか不明…。