ブログ記事4件
いいことあるかな~この時C-3POが通過していったのでやっぱり追いかけてしまったすぐに戻って密かにみぞかが彩雲にドンすることを期待・・・引いて撮ったのでみぞかは豆粒まぁそうなんでもかんでも思い通りにはいかんねあ、でもお盆休み中みぞかはほとんどこのコースで飛んで来てくれたので毎日ワクワクでしたよThankYou
ThankYou
コスモポート種子島空港を出発する時が来ました。これがクリーンエリア内待合所です。狭すぎず、当空港の発着便程度なら収容できる数の椅子がありました。天井がとても高いので解放感がありましたしね。待合所からは搭乗する飛行機が見えます。搭乗口はここだけです。搭乗案内がされました。やっぱりJALグループは馴染みがないので、搭乗する際の改札機にタッチする際に戸惑います。そして外に出ますターミナルから飛行機までは100mくらい歩きます。エアコン車でよく見えませんが、機材はATR42です。電
夜勤明けに関空でテンションが上がったせいでJ-AIRの本拠地の伊丹の方も見に行きたい!と思い行ってきました。早速ANAのある南側展望デッキにあがると…あら?人が少ない??そして誰もいなくなった。伊丹はやっぱりショボいなー、ANAもB737-800とB787-8しかおりませんでした。1番奥にはIBEXのCRJ700最近は関空で培った能力を活かして遠くの機材もなんとなく機種が分かるようになりました。前職の車の識別能力も併せて遠距離の車と飛行機が識別可能!!ただし関空に飛来しない
みなさん、こんばんは。気が付いたら今年もあと1ヶ月チョイ。いよいよ忙しい12月が、そこまで接近してますね。さて、鹿児島遠征の続きです。鶏飯をお腹いっぱいに満たし、再び展望デッキに上がって来たのですが、日本エアコミューターATR-42-600(JA03JC)いつの間にかランチェンして、34に戻ってる。。。風向きを聞いたら110の9ノットと言う事で、16側の風向きですが、風速が弱まってます。と言う事は、板付の運用と一緒と思った方が宜しいですね。まあコ
どーも。ぱだよしです。先日、鹿児島空港で飛行機に乗ろうとすると、何やら“ビ~ン”と甲高い音がします。(タラップ搭乗だったので外に居たんです)これプロペラ機の音だよなぁ?と周りを見渡すと、こんな子が隠れていました。天草エアラインの「MIZOCA号」です。あらかわいい♪コレ、親子のイルカなんだそうですよ。天草エアラインは、何とこの一匹いや一機しか所有していないそうです。そんな貴重な子に出会えて、ある意味ラッキー??
こんにちは相変わらず記事のタイトルと内容が全くカンケー無かったり。。。(汗)まぁそんな固い事言わんと・・・すくすく、のびのびと・・・それ、ちょっとちゃう様な。。。ちょっとトレードがヒト息したと思ったら、空腹時に強烈な睡魔に襲われる日が続きます。。。Kサツ屋さんに、睡魔に襲われましたって被害届出さなきゃ・・・そんなこんなで、ブログに手を着けられずに数日。。。何か良く解らないけど不調の原因は・・・もしかして低血糖昨