ブログ記事25件
ヤフオクの落札システムが変更になりますので変更になる6月4日より価格を改定させていただきます。今回の価格改定に伴い、インボイスも登録しましたので消費税が発生します。ヤフオクの方は、消費税も上乗せした金額で出品致します。ヤフオク以外のお取引の場合、今までの料金に消費税が加算されます。何卒諸事情をご賢察いただき、ご理解くださいますようお願い申し上げます。VFR750RRC30社外クラッチカバーです。
年末年始のご連絡が遅くなりすいません。12月21日までに到着(受け取り出来た物)した物まで年内に加工して発送致します。(本硬質アルマイト及びブラスト加工がある物は除く)それ以降の到着分は、年末年始に関わらず受け取り可能ですが加工に関しては年明けの加工になります。年明けは、1月8日からの営業になります。なおいつも通り、年末年始の加工依頼品の受け取りは出来ますので宜しくお願い致します。S20GTRのヘッドカバー?だったと思います。あ純正で
ステッカー新しくなりました。2021年モデルです。※こちらでもご質問承ります。ヤフーオークションですと質問を頂いても落札された時点で回答出来なくなります。せっかくご質問頂いてもタイミングが悪いと回答が出来ませんのでこちらからもご質問承りますので宜しくお願い致します。
かなり放置プレイですいません。年末年始のご連絡が遅くなりすいません。12月20日までに到着(受け取り出来た物)した物まで年内に加工して発送致します。(本硬質アルマイト及びブラスト加工がある物は除く)それ以降の到着分は、年末年始に関わらず受け取り可能ですが加工に関しては年明けの加工になります。年明けは、1月7日からの営業になります。なおいつも通り、年末年始の加工依頼品の受け取りは出来ますので宜しくお願い致します。ドカティ1098だったか
年末年始のご連絡が遅くなりすいません。12月22日までに到着(受け取り出来た物)した物まで年内に加工して発送致します。(本硬質アルマイト及びブラスト加工がある物は除く)それ以降の到着分は、年末年始に関わらず受け取り可能ですが加工に関しては年明けの加工になります。年明けは、1月7日からの営業になります。なおいつも通り、年末年始の加工依頼品の受け取りは出来ますので宜しくお願い致します。写真は、ゲイルスピードのホイールになります。※こちらでも
休暇の連絡が大変遅くなりすいません。8月9日~18日まで夏期休暇を取らせて頂きます。既に休み前分の受付は終了しております。申し訳ありません。休暇後到着順で加工致します。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。写真が無いのも寂しいので1199パニガーレシートレールです。休み中もいつも通りパーツの受け取りで来ます。到着順番で加工致しますので先に発送されても受け取りは出来ますので宜しくお願い致しますm(__)mブログ移転
今年も残りが少なくなってきましたね。年末年始のご連絡が遅くなりすいません。12月24日までに到着(受け取り出来た物)した物まで年内に加工して発送致します。(本硬質アルマイト及びブラスト加工がある物は除く)それ以降の到着分は、年末年始に関わらず受け取り可能ですが加工に関しては年明けの加工になります。年明けは、1月7日からの営業になります。なおいつも通り、年末年始の加工依頼品の受け取りは出来ますので宜しくお願い致します。写真は、OZ鍛造ホイ
休暇の連絡が大変遅くなりすいません。8月11日~19日まで夏期休暇を取らせて頂きます。恐縮ですが明日の8月8日到着分まで盆休み前に加工し発送致します。それ以降の到着分は、休暇後到着順で加工致します。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。ブランクスプロケットを艶消しの赤アルマイトで加工しました。艶消し赤だと珍しい感じがして良いかと思います。休み中もいつも通りパーツの受け取りで来ます。到着順番で加工致しますので先に発送されても受け取り
好評に付き第3弾!!前回に続き倒立フォーク分解組み立てキャンペーンです!!そろそろフロントフォークのオーバーホールをとお考えの方如何ですか?前回のキャンペーンにお問い合わせ頂きましたが間に合わなかった方々!第3弾を行いますのでご検討下さい。前回予想以上に好評だった為、申し訳ありませんが10セット限定になります。オイル漏れを起こしていたり、なんとなくサスペンションの減衰が利かなくなっていたりはしていませんか?
久しぶりのキャンペーン情報です!!オイル漏れを起こしていたり、なんとなくサスペンションの減衰が利かなくなっていたりはしていませんか?フォークのオーバーホールを兼ねてアウターチューブの色替えで気分もリフレッシュ!!TZR250Rフォーク何用か忘れました(汗BMWRNINETフォーク今ならゴールデンウィークに間に
ステッカー2018モデルです。下は旧モデルです。前回のモデルとの比較にと思い写真を撮りました。前回、工具箱に貼ってあったものですが使い方が荒い為か若干、旧モデルは剥がれています(涙下記は、このページがブログのトップくる為、前回同様のリム組み換えの記事をコピペで貼っておきます。今後、アルマイト加工にリムの分解作業が必要な物に関しては『カスタムテクニカ』さんでの受付になります。※通常のスポークホイー
ヤフーオークションから落札される方へお知らせになります。3月1日から8.64%値上げをさせて頂きます。3月1日より出品物の全てを8.64%加算して出品し直す予定です。ご理解の程、よろしくお願い致します。写真が無いのも寂しいので・・’04ZX10Rタンデムステップを黒に加工しました。※こちらでもご質問承ります。ヤフーオークションですと質問を頂いても落札された時点で回答出来なくなります。せっかくご質問頂いてもタイミング
休暇の連絡が大変遅くなりすいません。8月11日~16日まで夏期休暇を取らせて頂きます。恐縮ですが明日の8月9日到着分まで盆休み前に加工し発送致します。それ以降の到着分は、休暇後到着順で加工致します。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。休み中もいつも通りパーツの受け取りで来ます。到着順番で加工致しますので先に発送されても受け取りは出来ますので宜しくお願い致しますm(__)mBMWRNINETのフロントフォークアウター再アル
まだまだ不慣れですがインスタグラム始めて見ました。http://insharee.com/u/5314820808まだまだ投稿も少なく使い方も不慣れすぎますが宜しくお願い致します。ここからは、アルマイト加工写真です。RTL250フロントフォークアウターです。こちらでブラスト後に黒アルマイト加工しました。’02YZF-R1タンデムステップ
GSR750用倒立フォークです。このモデルは、アウターの下側と真ん中部分にスライドメタルが入っているモデルでした。スライドメタルが入ったままですと加工の際に溶けたり錆びて使い物にならなくなる場合もありますのでこちらに送られてきた際にメタルが入ってる場合、こちらで取り外ししております。料金は、1個500円で取り外しております。(取り外しのみは承っておりません)続いてこちらはオーリンズ正立サスペンションで
合わせホイールは、ワンホイール6000円で加工しております。※こちらでもご質問承ります。ヤフーオークションですと質問を頂いても落札された時点で回答出来なくなります。せっかくご質問頂いてもタイミングが悪いと回答が出来ませんのでこちらからもご質問承りますので宜しくお願い致します。
休暇の連絡が大変遅くなりすいません。8月11日~16日まで夏期休暇を取らせて頂きます。休み中もいつも通りパーツの受け取りで来ます。到着順番で加工致しますので先に発送されても受け取りは出来ますので宜しくお願い致しますm(__)m画像は、CBX550F用シークレットサービス製削り出しキャリパーです。社外でアルミ削りだしの専用品があるんですね・・。知りませんでした(汗続いてブーメランコムスター(CBX550F)用ピ
ブログをあまり更新しないと使い方が判らなくなりそうになりますね・・。久しぶりに更新させて頂きます。最近加工した一例の写真をアップします。TZR250R(3XVSTD)のアウターアルマイトです。インナーもゴールドになっている物です。イニシャルは、オーリンズブルーで加工しておりまます。よりいっそうオーリンズ風に近くなった気がします。※インナーパ
ゴールデンウィークのお知らせ誠に勝手ながら下記の通り休業とさせていただきます。5月1日から5月8日までお休みさせて頂きます。なお、急ではありますが4月25日到着分までGW前に返送可能です。なおいつも通り、GW中に発送して頂いても品物の受け取りは出来ますので宜しくお願い致します。5月9日より通常営業となります。ご不憫をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。画像が無いのもなんなので・・・
10円玉の新品のような色という指示で加工した物です。上が10円玉、下は10円玉(銅)風に加工しました。フォークのボトムエンド。削り出しの物でした。結構近い感じになったのではないかと思います。※インナーパイプからボトムケースの取り外しは、こちらでは行
オーリンズ倒立フォーク用ボトムエンドケースの元色戻し再アルマイトです。こちらは、ヤマハYZF-R6用ボトムケースです。フォークアウターもオーリンズ風で加工しました。画像無し・・。ボトムもオーリンズっぽく加工との事で加工した物になります。アップの撮影です♪鋳物地肌の為、オーリンズのボトムと違い梨地です。意外にも綺麗に色が入る材料
ちょっと遅いですが明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。早速で恐縮ですがお知らせになります。リムの組み換え作業について今までお願いしてたバイク屋さんが去年にいっぱいで閉店した為、リムの分解組み立てが出来ない状況でした。今後のリムの分解組み立てに関しては、足立区にある『カスタムテクニカ』さんと業務提携をお願い出来るように年末にお話してきました。今後、アルマイト加工にリムの分解作業が必要な物に関しては『カスタムテクニカ』さんでの受付になり
アルマイト加工前のSHIFTUP製CNC削り出しカニキャリパーです。新品や中古も混ざっています。このキャリパーを写真にあるフジツボのオレンジっぽい感じでというご注文です。サンプルとしては現物があると助かります(^^こういう削り出しの元々問題なく色が入る素材の方が鋳物のものに比べ、気分的には綺麗に加工が出来、こちらも安心できます。キャリパー自体も元々こ
RZV500Rのフレーム再アルマイト出来上がりました。本来は、こちらで作業では無くお客様の方で仕上げてから送ってきて頂きたいのですが・・今回は、持込でメインフレームの磨きムラも何とか綺麗にして欲しいというオーダーでしたのでメインフレームの部分はスコッチを掛けヘアライン風に仕上げ元々の磨いてある部分との光沢感を均一にして加工しました。前回の写真と比べて欲しいと思いますがほとんど判らなくなりました。
フレームに続き、ホイールもアルマイトです。ホイールは、AtomicRunCoatingです。従来のアルマイトに比べ、表面がツルツルになって油汚れのふき取りが楽になりました♪色はYZR680(昔はYZR680と読んでいたような・・最近はYZR700と呼ばれていますね)と同じくゴールドに!塗装の艶感よりもアルマイトの方が本物っぽくなったような気がします。