ブログ記事4件
スクーデリアアルファタウリAT032022Rd18日本GP13位#22角田裕毅新年度の4月は仕事にプライベートにやっぱりバタバタ。もう4月も中旬です。そんななか桜もいつもよりは少しはゆっくり見れたので良かった。桜の景色の中を走るF1も素敵だったなぁ。F1は今週末は4年振りの中国GP!不安でしかない!スプリントフォーマットもありますし、早くも混乱の予感が....今回は角田のF1初母国凱旋のマシン!2021年はcovidで中止だったんですよね。AT02鈴鹿仕様「あれっ?!買
モナコGPでの角田選手、惜しかったですね。雨さえ降らなければ9位入賞は行けたと思うだけに残念。この調子で安定感ある走りをして、レッドブル移籍や26年以降のホンダのドライバーとして優勝を目指せるチームでの活躍を期待したいものです。しかし、2026年のホンダF1復帰発表。今までのようなうれしさや興奮がなく、前回が『最後』じゃなかったの?というのが正直な気持ち。それでも、なんだかんだ『日本』の存在がF1にいるというのはうれしいことですし、結局は応援しちゃうんでしょうけど・・・と
2日から(というか元日の午後から)早くも仕事始めとなってしまった本年ですが、仕事に追われる1年にならないように早めのブログ更新ということで、本年の1発目のミニカー紹介は、今年なにがなんでも結果を残して欲しいこのお方のミニカー紹介。鈴鹿別注スパーク1/43スクーデリアアルファタウリAT03カー№22角田裕毅2022エミリア・ロマーニャGP7位カスタム(オリジナル)台紙昨シーズンの角田選手のベストレースと言ってもいいエミリア・ロマーニャGP仕様のミニカー。年末に紹介
今年モデルのモデルカーは、珍しくミニチャンプスの方が早いですね!てかまだ昔のモデルで発売されていないものが沢山ありますが💦取り敢えず今年モデルが優先なんでしょうね😅さて今回紹介するのはアルファタウリの今年モデルです。ミニチャンプス1/43スクーデリアアルファタウリAT03ピエール・ガスリー2022年バーレーンGP角田と同時発売されましたが、今回はガスリーを選択‼️その理由はこれ!ウクライナ国旗🇺🇦カラーのヘルメットだからです😊ヘルメットの頭頂部に書かれた『NO
母親の入院からの施設入居と怒濤のようなここ2,3ヶ月でしたが、こんな急な展開になっていくとは夢にも思わず・・・ブログ更新も滞るほど、大変&ショックな日々でしたが、親が急激に衰えて行く姿を見るのはつらいモノがありますね(泣)こんな状態であったこともあり、多分2ヶ月以上更新しなかったのは初めてだと記憶していますが、ブログは継続していくつもりですので今後ともよろしくお願いします。それでは今回のネタです。ミニチャンプス1/43アルファタウリAT03カー№22角田裕毅8位入賞
スクーデリア・アルファタウリは2022年シーズンを戦う新型マシン『AT03』を発表した。アルファタウリは、2022年もピエール・ガスリーと角田裕毅のドライバーラインアップでシーズンに臨む。2021年はF1で5年目のシーズンを迎えたガスリーと、ルーキーの角田を起用したアルファタウリ。ガスリーは開幕戦バーレーンGPこそリタイアで終えたものの、第2戦以降は入賞を続け、第6戦アゼルバイジャンGPでは3位に入賞し、キャリア3度目の表彰台を獲得した。最終的に全22戦