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おはようございます🤗ピンクマンです🎵一昨日の夜に愛知便から帰還したら🎵来てました…ピニオン(笑)EVO-RのアイドラにベストマッチなASSOCIATEDのピニオン💖朝6時にMTKLINKにINしてピニオンのYouTube動画撮影🎥(笑)からのっ、みっちゃんが仕上げてくれたNEWBODYGR86のボディフィッティング旧GR864年間お疲れ様でした🙇♀️で、小物やユウキLEDを移植して完成ええねぇ〜💖今日もラジコンしよ🤗からの投稿👇YouTubeをアップしました🤗
TeamAssociatedより、RC10シリーズ各車に対応するアップグレードパーツ/スペアパーツが入荷しました。今回は、RC10B7/B84シリーズ向けのアルミ製リアハブをはじめ、RC10SC7用ボディマウントセット、RC10Classic向けボールカップ、’89StealthCar向けマシンドリアアームマウント、RC10シリーズで使用可能なキャスターブロックなど、幅広い車種に対応するパーツをラインナップしています。RC10シリーズのメンテナンスやアップデート、リフレッシュにご活用
TeamAssociatedRC12L用のスペアパーツを掲載しました。サスペンションアーム&ステアリングブロックセット、ピボットボールプレート、バルクヘッド&アクスルハイトインサート、フロントアクスル&キングピンセットなど、メンテナンスや補修に欠かせない主要スペアパーツを中心にご案内しています。また、ボディ&アンテナマウントセットやホイールセットも含まれており、RC12Lを良好なコンディションで維持したい方におすすめの内容です。なお、RC12L用スペアパーツは今後も順次追加予定
DC10ユーザーの皆さまへ。TeamAssociatedFactoryTeamより、DC10を一段と高精度な走りへ導くアップグレードパーツが入荷しました。今回リリースされたのは、バッテリーホルダーストップ、フロントアッパーアーム、フロントロワーアーム、そしてチタン製フロントアクスルの全4アイテムです。高精度アルミやチタン素材を採用することで、走行中のサスペンション挙動が安定し、ドリフト時のコントロール性と再現性がさらに向上します。純正からのステップアップとして最適なラインナップと
初回入荷分が即完売となり、多くのお客様から再入荷のお問い合わせをいただいていた3ギヤボックスコンバージョン【B7】が、このたび少量のみ再入荷いたしました!こちらの【B7】は、駆動効率の向上・トラクションアップ・レスポンスの鋭さなど、RC10シリーズの走行性能を大きく引き上げる注目のアップグレードパーツです。そして、先日開催されたJMRCA全日本選手権2WDクラスにおいて、他を圧倒するスピードで“完全優勝”を果たした加藤航輝選手が、まさにこの3ギヤボックスコンバージョ
🚀RC10Tが“4WDモデル”として復活!スタジアムトラックの名機RC10Tが、最新テクノロジーをまとってついにRC10T4WDKit(AS6048)として帰ってきました!1991年に誕生した初代RC10Tのスピリットをしっかり受け継ぎながら、RC104WDプラットフォームの現代的な性能を融合した、まさに“新旧が調和した一台”になっています。🏁高トラクション・高安定性の新世代スタジアムトラック4WD化による力強い走り、安定感のあるハンドリング、そしてRC1
言うとくけど、別にズラっと揃えるのが目的と違うねんで。結果的にズラっと揃うてしもただけやから2セルバッテリー再デビュー以降、17Tから初めて『アレコレぢゃギヤ比低いわ、ピニオン1T大きくしよ』を延々繰り返しただけ因みにこの日は4個買って、約4500円の出費その結果、溺愛するアソシのピニオンが、17Tから22Tまで(21Tは使用中)『22Tは行き過ぎやな』で21Tに落ち着いてる。使う予定も無いのに、23Tと24Tも欲しくなるのが収集癖。この心に必死でブレーキを掛
今年のF1も残すところあと2戦‼️今週のカタールGPが終わったあと?に来シーズンのレッドブル系2チームのラインナップが発表されます。バジャー選手は昇格でしょう〜角田選手はF1に残れるのか⁉️気になって今夜もぐっすり眠れそうですwwwポコです。子供の頃はひな祭り、子供の日、誕生日、クリスマスと行事が少なかったですが、今は年中行事があります。なかでも近年大規模になってきたのはBLACKFRIDAY‼️フライデーといいつつ、どこも週単位で開催してますよね😅今年は踊
こんにちは。RC104WDです。テスト走行です。谷田部アリーナ(現つくばRCアリーナ)外コースです。走行準備をします。Motorトリオン17.5TESCTS120タイヤキット標準走行動画です。キットのタイヤは、この路面では全くグリップしませんでしたが、4WDのおかげでなんとかスピンせずに走れました。リアドライブシャフトは脱落しませんでしたので、T-WORKSの+2mmは効果がありました。ご覧いた
こんにちは。RC104WDです。キット標準のリアユニバーシャルシャフトはデフカップへの掛かりが浅いため、まれにシャフトが脱落する場合があります。対策としてT-WORKSの+2mmを購入しました。左がRC104WDキット標準、右がT-WORKS製です。交換しました。こちらがT-WORKS製こちらがキット標準です。キット標準はピンの掛かりが浅いです。シャフト脱落はこれで解消すると思います。後日テスト走行しま
RC10T7/RC10SC7ユーザーの皆さま、お待たせいたしました!このたび、RC10T7/RC10SC7対応の純正スペアパーツに加え、FactoryTeam(FT)製のアップグレードパーツが新たに入荷しました✨🔧今回の入荷ポイント✔シャーシ、サイドレール、サスペンション、駆動系など日常メンテナンスに欠かせない純正スペアを幅広く補充!✔FactoryTeamから、軽量・高剛性カーボンパーツや高精度アルミパーツもリリース!✔補修用としてはもちろん
RC10Classic・MasamiEdition用スペアパーツが入荷しました!往年のRC10シリーズをより快適に、そして安心して楽しめるよう、RC10Classic・MasamiEditionに対応したスペアパーツや、'89StealthCar用のアップグレードパーツが新たに入荷いたしました。耐久性を高める基本パーツから、精度・剛性を引き上げるFactoryTeam仕様のマシンドパーツまで、幅広くラインナップしています。古いモデルだからこそ、日常メンテナンスやト
RC104x4Rallyの走行・メンテナンスに欠かせないスペアパーツが入荷しましたので、ご案内いたします。耐久性のあるトッププレート類、フロント周りの固定力を高めるバンパーマウント、操作性を安定させるターンバックルセット、ダストの侵入を抑えるダストカバー、そして交換需要の高いホイール&タイヤセットなど、日々のメンテナンスからトラブル時の交換まで幅広く役立つ実用的なラインナップとなっています。👇詳しくはこちらhttps://www.teamaj.jp/index.php?main_p
本日、RC10B84/RC10B84D/DC10/Enduroに対応したアップグレードパーツが入荷しましたのでご案内いたします。今回入荷したアイテムは、マシン本来の性能をしっかり引き出せる実用的なラインナップとなっています。👇詳細はこちらhttps://www.teamaj.jp/index.php?main_page=more_news&news_id=379▶ラインナップAS9195813mmリヤショックスプリング【オレンジ/2.5lb/in・L61・9.0t・
こんにちは、TEAMAJです。本日は、皆さまに嬉しいご報告があります!このたびTeamAJでは、永瀬ミホ選手と植竹武瑠(たける)選手の2名が新しくチームドライバーとして加わることになりました。どちらの選手もつくばRCパークをホームサーキットとし、日々レース活動に取り組んでいる実力選手です。■永瀬ミホ選手永瀬選手は、つくばRCパークで数多くのレースに参加し、その中でも表彰台の常連として安定した強さを見せています。確かなドライビング技術と豊富な経験で、これ
アソシの最新1/10EPツーリングカー『TC8』に関する入荷情報です。🚗TC8TeamKit(2種)が入荷しました!今回入荷したのは、以下の2種類のキットです。AS30141:TC8TeamKit【カーボンシャーシ仕様】AS30142:TC8TeamKit【スチールシャーシ仕様】シャーシ素材による特性の違いを楽しめるラインナップで、レース志向の方にも、走り込み派の方にもおすすめのモデルです。🛠️待望のスペアパーツも同時入荷!TC8ユーザーからご要望の多かった
✨オンロードユーザーの皆様、大変お待たせいたしました✨いよいよ名門アソシから、RC12LGraphiteKitが復刻登場です!1983年に誕生したRC12シリーズの伝統を受け継ぎ、当時の設計をベースに“現代仕様”へとブラッシュアップ。軽量グラファイトシャーシとシンプルなリンク式サスペンションにより、軽快なハンドリングと安定したコーナリング性能を両立しています。さらに、T.o.J.クリアボディ、ホイール、スポンジタイヤも付属!開封してすぐに走行可能な内容になっています🏁クラシ
RedRC»TeamAssociatedRC12L1:12re-releasehttps://www.redrc.net/2025/11/team-associated-rc12l-112-re-release/RedRC»TeamAssociatedRC12L1:12re-releaseRCcarnews,views&raceresultswww.redrc.netアソシのビンテージマシン攻勢は止まりませんな。これ、バッテリーはどうすんの?ス
RC10T7やRC10SC7に採用された最新設計の3ギヤトランスミッションを中心に、駆動系&ステアリングまわりをアップデートできる注目の新パーツ群が入荷しました✨スムーズな駆動フィールと高いリヤトラクションを実現し、愛車を最新仕様へとアップデート可能です!FactoryTeam製カーボンパーツも同時リリース。軽量化と高剛性を両立する、注目のラインアップです💪👉製品詳細はこちらhttps://www.teamaj.jp/index.php?main_page=more_ne
🏁RC104WDTeamCarKit登場!TeamAssociatedから、待望のRC104WDTeamCarKitが登場しました🎉伝説のRC10シリーズが、ついに本格4WDとして蘇ります。新設計のベルトガイド&シャーシスティフナーシステム、ブラックアルマイトのアルミシャーシ、そしてロングアームサスペンションが生み出す圧倒的な安定感✨クラシックな外観と、現代の走行性能が融合した“もしも”のRC10。コレクターにも、走りを楽しみたいレーサーにもおすすめの一
TeamAJAssociatedから新製品AS70005RC10T7TeamKitAS70010RC10SC7TeamKit再入荷品AS30138RC104x4RallyKit以上が入荷しました。
RC10シリーズのスペアパーツ各種に加え、MASAMIエディション専用のカーボンシャーシや、RC10を12mm六角ハブ仕様に変換できるコンバージョンキットなど、注目の新製品が入荷いたしました。往年のRC10を最新仕様へとアップデートできる内容となっております。ぜひこの機会にご検討ください。詳細はこちら👇🔗RC10シリーズ関連オプション&スペアパーツのご案内(TEAMAJ公式サイト)
こんにちは♪こんばんは♪TeamAJのジュンです!\(^▽^)/10/25.26に行われた1/8GPバギー全日本選手権にTeamAJの応援に行ってきましたー!が!雨で中止に…12/5.6に延期になりました!中止になってしまったのはしかたないwwのでwwどうするかなぁ…とwなんと!ドリフトトラック八千代でサブコースカップがあるとの情報を入手wとなれば…wTeamAJのメンバーの皆様にはサクッとご挨拶させて頂きwwwいざドリフトトラックへ♡いさいってみると多!ww
川田のスパーと一緒に買い込んだはずやのにアソシのピニオン26T(新品未開封スペア)が何処か行った流石に『そのうち出て来るやろ』で済まないお値段関西人特有の言い回しらしいけど、足🦵が生えて勝手に何処かに歩いて行く訳ではないんやけど・・・『何処行ったんやぁ〜』そして半日後、さっきも探した場所から何事も無かったような顔をして・・・シレっと出て来やがったやっぱり、足が生えて、散歩🚶に行っとったに違いない
🏁✨【再入荷のお知らせ】✨🏁伝説が再び――!あのRC104x4RallyKit(AS30138)が、ついに10月下旬〜11月上旬頃に再入荷します!RCレース黄金期のスピリットを受け継ぎ、現代のテクノロジーで進化を遂げた本気のラリーマシン。新設計のゴールドパンアルミシャーシ、RC10伝統のカラー&デカール、そしてアグレッシブな造形の3ピースボディ(リアバンパー&ウイング付)。さらに、防滴受信機ボックス、密閉ギヤデフ、防塵シャーシカバーを装備し、どんな路面でも安心し
RC10B84をアップグレードする、FactoryTeamパーツ。TeamAssociatedより、RC10B84シリーズ対応のFactoryTeamオプション&スペアパーツが登場しました。軽量かつ高剛性なカーボン素材を採用することで、ステアリングレスポンスやギヤボックス剛性を大幅に向上。よりスムーズで安定した走行を実現し、RC10B84をベストコンディションへと導きます。FactoryTeamならではの高精度な仕上がりと信頼性はそのままに、レースシーンでのパフォーマンスを引き
こんにちはemaです。新製品プレミアムアルミクーリングファンのパッケージを進めています。『新製品案内vol.257プレミアムアルミクーリングファン』こんにちはemaです。新製品案内vol.257が完成しました。アルミ削り出しのハウジングを採用した30mmサイズのクーリングファン。スタイリッ…ameblo.jp現車で確認は出来て無く、取り付けるには工夫が必要かとは思いますが、ブラック&ゴールドカラーは最近復刻もされているア
こんにちはRickyです。今回は前回の続き、RC10ネタの最終回。マニアックなメインシャーシ加工編です。ちなみに、これらの加工は必須では無いのですが、気になる部分を潰す為の加工になります。今回はサーボにサンワPGS-LHを使用したのですが、RC10の絶妙に変な角度のリンケージをバシッと真っ直ぐするために外側の穴を使っています。実はリンケージって凄く重要で、なるべくボールの可動範囲内でセンターを中心に均等に動かすことが変な癖の抑制につながります。そして、後ろ側のサーボマウント取付穴を約5
皆様こんにちはRickyです。少し時間が経ってしまいましたがRC10ネタの続きを書いていきます。いきなりですが最終形をご紹介します。ドン前回と全然違うやないか(`ー´)ノと言われそうですが、、、すんません全然違います・・・。まず、ESCを変更しました。そうNOVAKです。完全に気分です(笑)とりあえずLEDはフラッシュするので、細かな設定は気にせず使います。これだけでテンションはコンマ5くらい上がります♪デカくて重いのでオススメはしません(笑)絶対HWのJustockの方