ブログ記事24件
オートバックスアプリで開催されている、SUPERGTの優勝予想キャンペーン。開幕3戦は予想を的中させることができたのですが、その後4連敗…なんとか最終戦は的中させて、勝率5割に持っていきたいところです。ということで、今回も真剣に優勝予想をして見ました。GT500クラス、GT300クラスのどちらか一方でも優勝車を当てるとプレゼント当選のチャンスがあるというキャンペーンなのですが、私は今回も予選終了後にリザルトと睨めっこして予想しました。最終戦は、(全レース出走している車両は
まいどです。続いては、本日の入荷案内です。再入荷タミヤARTANSX2005スペアボディセット\2820(税込)久々に再入荷しました~!走行性能ピカ一のボディですよ通販の方はコチラからそして・・・・お待たせしました!通販でご予約いただいた方も順次発送致します。
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のレッドブルMOTUL無限NSXです。続いては、AstemoNSXです。続いては、ModuloEPSONNSXです。続いては、スタンレーNSXです。続いては、ARTANSXです。続いては、GT300のARTANSX-GT3です。続いては、アップガレージNSX-GT3です。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネルkazutakaどうも、kazutakaです。友人のkazu.tさんが色
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のARTANSXです。続いては、レッドブルMOTUL無限NSXです。続いては、AstemoNSXです。続いては、ModuloEPSONNSXです。続いては、GT300のアップガレージNSX-GT3です。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネルkazutakaどうも、kazutakaです。友人のkazu.tさんが色々な所へ行った動画をアップしますので、宜しくお願いします。僕の友人のkaz
先ほどのブログの続きです。続いては、レッドブルMOTUL無限NSXです。続いては、AstemoNSXです。続いては、ModuloEPSONNSXです。続いては、スタンレーNSXです。続いては、ARTANSXです。続いては、GT300のARTANSX-GT3です。続いては、アップガレージNSX-GT3です。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネルkazutakaどうも、kazutakaです。友人のkazu.tさんが色々な所へ行っ
いやぁ、またまたたまってきました、、、読む暇がない〜、、、・・・さて、G-WORKSさんの次のレースがエントリー開始しましたね!、、が、私は予定ある日でした、、トラックレーシングはまたまたお預け。しばらく時間があります。そろそろ9周年ボディに着手しようかな。現在使用してるのはARTANSX。9周年用にBRZを購入済みですが、ずっーと置きっぱのAMGも控えています、、さてさてさて。。。
おはようございます!本日は宮城が誇る国際サーキットのスポーツランドSUGOにて国内ハコ車の最高峰、SUPERGTの決勝戦が行われます!500クラスの堂々たるポールポジションは鈴木亜久里総監督が率いるARTANSXーGT!そして300クラスのポールポジションはSUBARUBRZ!BRZの昨日の予選の車載オンボードを見ていましたが素晴らしいスーパーラップでしたSUGOには魔物が潜んでいると言われていて毎回何かのトラブルや大逆転劇が起こります。今年はどんな波乱があるのか楽し
先ほどのブログの続きです。まずは、GT500のARTANSXです。続いては、GT300のARTANSX-GT3です。続いては、アップガレージNSX-GT3です。続いては、YogiboNSX-GT3です。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネルkazutakaどうも、kazutakaです。友人のkazu.tさんが色々な所へ行った動画をアップしますので、宜しくお願いします。僕の友人のkazu.tさんのブログも宜しくお願いします。http
さあ、ここからは、決勝レースレポです。まずは、2コーナー編です。GT500のスタンレーNSXです。続いては、レッドブルMOTUL無限NSXです。続いては、AstemoNSXです。続いては、モデューロエプソンNSXです。続いては、ARTANSXです。続いては、GT300のARTANSX-GT3です。続いては、アップガレージNSX-GT3です。続いては、YogiboNSX-GT3です。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネルkaz
さあ、ここからは、ウォームアップランレポです。今回は、ピットウォークがコロナウイルス対策で行われなかったので、まいります。まずは、AstemoNSXです。昨年までは、ケーヒンのブルーカラーでしたが、ケーヒンが組織再編されたので、日立Astemoになり、カラーリングが赤になりました。続いては、ARTANSXです。続いては、レッドブルMOTUL無限NSXです。続いては、GT300のアップガレージNSX-GT3です。続いては、YogiboNSX-GT3です。続いては、ARTANSX-GT3
先ほどのブログの続きです。続いては、スーパーGTブースから、GT500ARTANSX-GTです。まずは、正面から、続いては、側面です。続いては、昨年のGT300チャンピオンのARTANSX-GT3です。まずは、正面から、続いては、側面です。続いては、リヤ周りです。これで、レポートを一旦しめます。次のブログからは、ブレイクタイムです。こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
おはようございます。昨日(6月29日)は、ブリーラムのホテルを朝6時半に出発。ホテルでの朝食は、こんな感じでした。7時半頃サーキットに到着し、まずはひと仕事。(笑)ももちゃ横断幕を張りました。オープンピット日本だと時間が早過ぎて、まだサーキットに着いていない事も多いのですが、のんびり見られました。8号車ARTANSX4号車初音ミクAMG23号車MOTULAUTECHGT-Rお昼ご飯は、VIPスイートでのケータリング。タイ料理です。ピットウオークより。
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のARTANSX-GTです。続いては、GT300のARTANSX-GT3です。続いては、GT500のModuloEPSONNSX-GTです。続いては、GT300のModuloKENWOODNSX-GT3です。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
さあ、ここからは、表彰式レポです。今回は、82周レースが雨で路面コンディションが悪く31周で終わりました。まずは、GT300から、優勝は、K-tunesRacingRC-FGT3です。1回目のセーフティカー退場後に、モスSでARTANSX-GT3をオーバーテイクし、そのままトップを守りました。2位は、ポールスタートのARTANSX-GT3です。3位は、参戦3年目初表彰台の埼玉トヨペットGreenBraveマークXMCです。続いては、GT500ですが、赤旗中断時に先頭で止まっていたKEIHINN
先ほどのブログの続きです。続いては、GT300のアップガレージNSX-GT3です。続いては、ModuloKENWOODNSX-GT3です。続いては、ARTANSX-GT3です。レースの方は、16時28分にこの日2回目の赤旗が出まして、16時48分に全車両が、ホームストレートで待機しましたが、路面コンディションが回復せず17時にレースは、82周の31周で終了になりました。次のブログからは、表彰式レポです。こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のARTANSX-GTです。続いては、GT300のARTANSX-GT3です。続いては、アップガレージNSX-GT3です。続いては、ModuloKENWOODNSX-GT3です。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のARTANSX-GTです。続いては、GT300のARTANSX-GT3です。続いては、ModuloKENWOODNSX-GT3です。続いては、アップガレージNSX-GT3です。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
さあ、ここからは、レースレポです。まずは、1コーナー編です。本来なら、岡山県警の白バイとパトカーがGTマシンを先導しますが、ピットウォーク終了後から、雨が降ったので、セーフティカー先導でレースが始まります。まずは、GT500のMOTULAUTECHGT-Rです。続いては、カルソニックインパルGT-Rです。続いては、レイブリックNSX-GTです。続いては、KEIHINNSX-GTです。続いては、ARTANSX-GTです。続いては、リアライズコーポレーションADVANGT-Rです。続
先ほどのブログの続きです。ここからは、グリッドウォークレポです。まずは、GT500ポールポジションのMOTULAUTECHGT-Rです。続いては、2番手スタートのカルソニックインパルGT-Rです。続いては、3番手スタートの昨年のGT500チャンピオンレイブリックNSXです。続いては、4番手スタートのKEIHINNSXです。続いては、5番手スタートのARTANSXです。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。まずは、アップガレージNSX-GT3です。アップガレージは、昨年までは、MC86を使ってましたが、今シーズンから、NSX-GT3にスイッチしました。続いては、ARTANSX-GT3です。ARTAは、昨年までは、BMWM6を使ってましたが、今シーズンから、NSX-GT3にスイッチしました。続いては、GT500のARTANSXです。続いては、KEIHINNSXです。続いては、ModuloEPSONNSXです。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouT
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のARTANSXです。続いては、MOTULMUGENNSXです。続いては、KEIHINNSXです。続いては、EPSONNSXです。続いては、レイブリックNSXです。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のARTANSXです。続いては、EPSONNSXです。続いては、レイブリックNSXです。続いては、GT300のHitotsuyamaAudiR8です。続いては、タイサンAudiR8です。続いては、アップガレージMC86です。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のARTANSXです。続いては、KEIHINNSXです。続いては、レイブリックNSXです。続いては、GT300のリーガルフロンティアランボルギーニです。続いては、マネパランボルギーニです。続いては、GAINERTANAXGT-Rです。続いては、植毛GT-Rです。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のMOTULAUTECHGT-Rです。続いては、カルソニックインパルGT-Rです。続いては、GT300のGAINERTANAXtriple-aGT-Rです。続いては、GT300のRUNUPRIVAUXGT-RとGT500のARTANSXです。続いては、KEIHINNSXです。続いては、GT300のCARGUYNSX-GT3です。続いては、D'stationポルシェです。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubeka
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のMOTULMUGENNSXです。続いては、EPSONNSXです。続いては、ARTANSXです。続いては、GT300のARTABMWM6です。続いては、HOPPY86MCです。続いては、GAINERTANAXGT-Rとリーガルフロンティアランボルギーニです。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。続いては、GT300のHOPPY86MCです。続いては、アップガレージMC86です。続いては、マッハ車検MC86です。続いては、スバルBRZです。続いては、ElcarsBENTLEYです。続いては、マッハ車検MC86とアップガレージMC86です。続いては、マッハ車検MC86とGAINERTANAXGT-Rです。続いては、GT300のElcarsBENTLEYとGT500のARTANSXです。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTube
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のMOTULMUGENNSXです。続いては、KEIHINNSXです。続いては、EPSONNSXです。続いては、ARTANSXです。続いては、GT300のARTABMWM6です。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
さあ、ここからは、グリッドウォークレポです。まずは、GT500ポールポジションのMOTULAUTECHGT-Rです。続いては、2番手スタートのフォーラムエンジニアリングADVANGT-Rです。続いては、3番手スタートのauTOM'SLC500です。続いては、4番手スタートのCRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、5番手スタートのカルソニックインパルGT-Rです。続いては、6番手スタートのウェッズスポーツADVANLC500です。続いては、7番手スタートのKeePer