ブログ記事3,606件
❤❤❤感音❤❤Ado...OHTANI..愛しい人へ..................pochi...^^........arigato..........音楽(J-POP)ランキング........arigato.....♥.........❤🧡❤❤❤..jyane,,........🐄🐢YOKI,,TOKIO.WO.....🧡🧡
サッカー決勝トーナメント進出👍次ブラジル🙁気合い負けしないように✊ADOのファンクラブ登録してからここんとこ動画やら記事を読み漁ってますがなかなかのボリュームなので当然コンプ出来ず😅ただブログだけは全て読みました🙁最初期が2021年始め頃なのでメジャーデビューした翌年ですねこの2021年は本人も相当な変革期なのは小説ビバリウム読めばわかるとにかくこの年のブログはあり得ないくらいダークです😅ちょっと前に昨年10月の動画見た時スゲー暗くて驚いた事書いたけどそれを上回るダ
3日連続ヒトカラ行ってる。カラオケ、めちゃくちゃ楽しい。ものすごい難しい曲が好き。今はCHEHONのCHALLENGERの練習してる。息継ぎするとこなくて難しい。今日は歌ってないけど、韻波句徒も難しい。メロディーより息が続かんくてキツい。CHALLENGER韻波句徒今日歌った曲リストすてごま/THEBLUEHEARTS白日/KingGnuエルフ/Adoライラック/Mrs.GREENAPPLE夜の踊り子/サカナクションワールズエンド・ダンスホール/wowak
おはようございます天気は雨。最高28℃。最低1時台19.5℃小雨の甲府です~今日も仕事です~が昼過ぎから動く~今のところマッタリ~~新しいスマホが届く予定昨日は朝一仕事でした、雨の中やることになったのですが、幸い弱まって助かったよ~その後も順調の進んで、午後の仕事もサクッと終わった。道は雨の為か交通量が多めだったよ~甲府市の吉牛が駅前の1店舗だけになったたまに行っていたR20に有った店舗が撤退していたよ株は・・・しっかり下がっています。よく判らん今日の動画は
今度は青森で地震台風絡みの雨近づいてるから降らない事祈ります🙏以下本題昨日の続きみたいになりますが去年からの動き見て今年特にADOがフェスに特化してんじゃないのかと思える感じしてたしかもどのフェスもヘッドライナーもしくはそれに準じた扱い🙁かのロラパルーザですら最後尾ですからね🙁周りからはブーイング出ないのかと心配なるほど😅フェス出して認知度上げて更に露出上げて目標に向かってまっしぐらみたいな感じかなそれを実現する為の世界最大手との契約素晴らしい😭というかなんな
このブログの主な登場人物母(私)るちゃ(娘中2)パパ🐕そら(イタグレ♀4才)車に乗る時Appleミュージックを繋いで特定のアーティストの曲を聴くことが多いです自分のプレイリストとか作るの面倒なのでその時の気分でKingGnuMrs.GREENAPPLESuperflyAdoなんかの「初めての◯◯」っていうのを選ぶとそのアーティストの主な曲をずっと再生してくれるので便利なので使ってます先日、初めてのAdoってのを再生してて「アタシは問題作」っていう曲が
今年のワールドカップ、盛り上がっとるみたいじゃねサッカーはあんまり知らんけど初戦のオランダには引き分けて🇳🇱チュニジアには大勝🇹🇳さすがに戦績ぐらいは知ってます次戦はスウェーデンね🇸🇪チュニジア戦のときにたまたま渋谷おったけど、スクランブル交差点とか人人人で凄かったわーどでかいモニュメントあったけぇパシャリスウェーデン戦もがんばれー🇸🇪X(旧Twitter)@junchan78お気軽にフォローミー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆https://twitter.
ほんの何日か前グラミーにアジアンポップ賞できた✊これでADOもグラミー取りやすくなったんじゃ?😠なんてど素人がぬか喜びしてたらいやいや素人がナニ言ってんだお前らとは考え方が違うんだよと千木良社長から怒られそうな😓WMEと契約と😳本家本筋のグラミーしか考えてないんだよ俺たちはって怒られた気がした😭マジですみません🙇実際アジアンポップ賞はほとんどKPOP賞みたいになりそうやしねこれってこれからWMEが本気出したらすごい事なる可能性秘めてますよ全世界にネットワーク
コメントとかほしいと思ったことはないですが、今回は良かったらコメントください(`・ω・´)ゞ幸せになる一つの方法大将堂のお客さんが、この話をする時は「声のトーンが上がる!」「幸せオーラが出てるなぁ」と思うことがあります。それが、「推し」の話です。好きなアーティスト。好きな俳優。好きなスポーツチーム。好きなキャラクター。ジャンルは人それぞれですが、推しの話をしている時の皆さんは、本当に表情が違います。肩こりや腰痛の相談で来られたはずなのに、推しの話になった瞬間だけ急に笑顔にな
Adoちゃん発見♡
奏/スキマスイッチノーダウト/OFFICIAL髭男DISMヒロイン/BACKNUMBERイケナイ太陽/ORANGERANGEクラクラ/ADO
渋谷、宮下パーク燃える!サムライブルー!!ワールドカップ禍(˙꒳˙)ニッポンチャチャチャ!でちっこー言うお店もあるとこですよホロロロロロロォ巨大ペッツみたいやのーサッカー関連のお店も出とるん旅するコアラのマーチハニーバタートースト味東京限定やよきてねーん💜着てねーん💀そんな建物を後にしてーーこないだのチケットでお茶、いただきましてん安っぽい言うてごめんよう150円もするんやね、いまm(*__)mん?パーク入口になんぞある!?なんっ?!!!(;・∀
【誕生日占い】【6月23日生まれのあなた『真面目だけど嫉妬すると何をするかわからない人』】きまじめなあなたですが、時に衝動的に動くことがあるようです。それでまわりをびっくりさせたりするでしょう。まだ話し合いの途中なのに、突然帰ったりしていませんか?氣に食わないことがあっても、そこはぐっと我慢しましょう。あなたにとっては平氣なことでも、急な動きは意外と他人にストレスをあたえます。その自覚があれば、もう少しコントロールがきくようになれるはず。特に嫉妬心が強いことによる、急な行動は抑えた
ちょっと前だがグラミーの新しい賞にアジアンポップ賞なるものが登場と🙁(他にもラテンとか色々あるらしい)JPOPKPOPCPOPが概ね対象のようなKPOPについては既に相当な市民権得てるしCPOPもすごい勢いで浸透してきてるから問題はJPOPですかね🙁パッと思いつくのは新しい学校Babymetal米津玄師藤井風くらい?ADOはどうなんだろ🙁人気はあるだろうが普遍性みたいな感覚だと藤井風とか米津とかだろうし新しい学校とかBabymetalとかはすごく
皆さんこんにちは今回は6月22日にリリースされた名曲たちをピックアップしました6月の名曲プレイリストとして新しい1週間の始まりである月曜日のお昼12時に合わせて素晴らしい5曲をご紹介します今日もあなただけのカセットテープにお気に入りの曲を録音する気分でじっくりと耳を傾けてみてくださいそれでは早速再生ボタンを押しましょう目次「DEEN/瞳そらさないで」「倖田來未/Butterfly」「AAA/NocryNomore」「backnumber/
帰り道のこれから日本×チュニジア戦が始まろうとしているタイミングに、新宿西口イベント広場で開催中の「アディダスFIFAワールドカップストア」を覗いてみました。アディダスとAdoとのタイアップでユニフォームソング「綺羅」がリリースされたこともあって、その看板が全面に打ち出されていたりもします。ちなみにCMは、日本優勝を祈念してかと思いますが「架空のFIFAワールドカップ決勝」という設定なのだそうです。サッカー系の架空ものといえば、かなり昔に架空のサッカーチームやリーグを妄想したことがあるので
おはようございます。6月から徐々に、年末に向けての掃除をし始めました。ドラッグストアで買ったこのピンクのゴム手袋のおかげでAdoの私は最強〜のような気分で積極的に掃除をすることができています。汚れや洗浄力の強い洗剤に直接触れないという安心感があり間に布が一枚あるかないかでこんなにも変わるものかなと不思議な気持ちにもなります。それからは、普段の洗い物も手袋をするようになりました。100均のよりドラッグストアなどで売られている2セット入りのが使いやすくておすすめですよ。後、マスクも必
今日は父の日。数日前から娘にそれとなく伝えておるのだが、「お金ないから」と興味を持ってくれません。そんな娘さん、今日は友達の誕生日プレゼントを買いに、札幌駅へ連れて行けとのご要望。…あれ?お金は?父の日は??見るに見かねた相方。父の日ということで、昼食に大丸ビュッフェへ連れて行ってくれました。いつの間にかリニューアルしていた大丸ビュッフェ。ローストポークやお寿司を食べられるコースを選択。ここの餃子が好きなかものはし。「色々食べられる餃子屋さん」と呼んでおります。
わかっちゃいますが運営の思う壺です本人が無理して買わないでとか配信してるのも聞いて知ってる上でADOグッズコレ買ってしまった😅だって7月6日まで限定とか書いてあるんだもん😅しかも再販で配達始まるのが8月下旬とかなので忘れた頃来るパターンやな🙁娘から言われた「ファンクラブとか入ったら無茶苦茶金使うから気をつけて」と😓娘も推しのファンクラブとかで結構散財してるようで😅なのでできるだけ安いヤツというのと今までキーホルダーとか使った事ないから初めて車のキーに付けてみ
『このブログについて』はじめまして、じゃんぼです。この度「テキトー音楽のススメ」というブログを始めました。まずは、簡単に自己紹介。・30代の男・介護福祉士・特別養護老人ホーム勤務・…ameblo.jpこんばんは!始まりました、テキトー音楽日記。今日もテキトーに好きな曲を紹介していきます。本日ご紹介する曲はこちら!Ado「綺羅」今年の4月に配信リリースされたこちらの曲。adidasの「サッカー日本代表2026ユニフォームソング」として制作されました。ユニフォームソングって何や
ファントムシータbehindthescenesvocalrecordingホラークイーンのヤツかなり久しぶりのadoP復活😭ここんとこなかったので嬉しい👍みんな自信ついてきたのか「良い」「悪い」の判断をしっかり自分でもやれてるのが成長したなぁと思ったしプロデューサーとの掛け合いがとっても自然になっててこれも嬉しかった😁(動画の編集も抜群に上手い)みんなホント素直なんよねー↓動画-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジ
👉楽天のお得な割引き販売を見てみる電動アシスト自転車ADOAir20やADOAir20Proの最安値を調査しました。特にコスパを重視する方なら、価格だけでなくセールやクーポン、ポイント還元まで含めて比較したいところです。ショップごとの価格はこちら📝ショップ価格帯送料/条件ポイント還元・特典ADO公式サイト169,000円前後送料無料期間限定セールありADO公式セール148,000円前後送料無料割引キャンペーン実施例あり大型セール時138,000円前後キャンペー
昨日登録したADOファンクラブドキドキ秘密基地動画も当然年数からすると多い😓しかも1時間とかザラだからこりゃ全部見るのは相当気合い要るな😅と思いながら少し見てたそのうち昨年10月のヤツ誕生日直後の配信「23歳かー」ってお題時間が1時間17分と長めとりあえず見始めたいやーマジ暗かった😅コメントで大丈夫?とかあったけどそれ言いたくなるくらいの暗さでした😅そのコメントに対しての答えが「私は普段こんななんですよ」と😅これまでいろんな媒体で彼女の色んなシーン見てきた
【Ado】綺羅(KIRA)https://youtube.com/watch?v=qpcz3-iDUP8&si=8kuXzjV3gtUAGQzf-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.comYouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.co
いやねそんなたいしたことではないんですよ普通ならただ私にとっては一大決心なのでした🙁ナニを決めたのか🙁ADOファンサイト登録してしまいました😅これまで何年か悩んでたんだけど情報は誰かがすぐ便利なネットに晒してくれるから感覚としては週刊誌のマンガがコミックになるのを待てばいいや🙁くらいのこと思ってました😅パチ屋でジャブジャブお札をコインサンドに突っ込むくせに😠と言われるかもしれませんがなんかね😅どうも一歩踏み出せなくて😂まあ実は他にも要因はあるのですが敢えて
最近、珍しく同じ役者さん?タレントさん?とオーディション会場でお会いします😃所属事務所は違うのですが、見知った方だとオーディションも心安く、リラックスできます💚オーディション会場に早く着いちゃって、時間調整に〘喫茶ルノワール〙さんへ☕@品川午前中はモーニングがあって、なんと、品川店は期間限定で、Aモーニングが無料でした🆓🙌✨✨✨(※ワンドリンクオーダー必須)Aもモーニング注文してみた😃焼き立ての分厚いトースト、ふわっふわで美味しい😋👍ドリンクは、アイスコーヒーを注
おはようございます天気は晴れ。最高31℃。最低5時台18.4℃雲が少しある甲府です~今日もヘルプです昨日のヘルプは、サクッと順調に進んだよ~全く問題なしで良い一日でした。株が相変わらず凄いね~私の相場ではないな買う気にならないよ今日の動画は・・・Ado「ヒバナ」さいたまスーパーアリーナAdo×adidasスペシャルライブ配信さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう
こんばんは。帰省の際には北海道の翼ADOさんのDOSELE一択でした。5月19日から新運賃が適用されてDOバリューという運賃体制になりました。日や便によって振れ幅がピンキリ価格もうDOSALEは開催されないってことかしらん秋の帰省を検討中でHPをチェックしています。安い運賃の日で往復23000円・・・十分に安いんだけどね5月帰省は往復14900円だったので1.5倍増しいかにDOSALEの恩恵を受けていたのかと改めて思います。だからといって成田利用のジェ
夏に食べたい和菓子は?▼本日限定!ブログスタンプ夏に食べたい和菓子ですか?羊羹って夏にふさわしい和菓子ですか?子供の頃に羊羹食べたことがあったんだけど、あの時は全然美味しくなかった。美味しく感じられたのは高校生になってからかな?仕事終わりにちょっと仙台駅に寄ってみました。パチンコ店で読んだ新聞の影響です。現在はFIFAワールドカップが開催中ということもあり、仙台駅ではサッカー日本代表グッズの販売を行っていました。Adoやブルーロックとのコラボグッズも販売中です。
昨日のADO公式配信まあそんなもんか🙁って反応でした😓これzipangの映像やね綺羅のライブなんて他に無いし🙁まあまあと思った😅一昨日から悩んでたADOの歌ってみた投票結局色々悩んでも決めれない😓と思いシャキーラのwakawakaにしました🙁🤚選んだ理由1ADOには辛くて悲しい曲じゃなくて明るくて楽しい曲歌って欲しい2youtube再生回数45億回なら仮に海外で披露しても知名度の点で文句無し✊3声がシャキーラに似てるって感想持ってる人がそこそこ