ブログ記事17件
令和6年10月27日(日)今日の中国地方は午後から天気が崩れると言うことで、予定していたツーリング場所に行かず、普段通っている近場を、お散歩ツーリング!セローは出さずAM9:30頃ADOちゃんでGo!!!1.ルーエぶらじる【Bモーニング】を注文!サラダ+トースト+?+目玉焼き美味しく頂きました😊2.舟入2りんかんツーリングブーツ物色しに行ったんですが…欲しいものが無く…撤収!3.五洋売店【肉うどん】いただきマンモス🦣¥350-五洋売店異常無しタバコ自販機のフリした両替
アドレス125(DT11A)
アドレス125(DT11A)右ミラー交換購入時にヒビが入っていたので交換。最近の、バイク・スクーターの純正ミラーってカッコ良くなったナ!お値段にも反映されてるケド
令和6年8月25日(日)中古の原付買ったし!後ろタイヤ交換したし!ガソリン満タンだし!てな訳で、にゅーまっしーん(増車)🛵に慣れる為に涼しそうな山間へショートなツーリングへ!1.M‘scafe(広島県廿日市市)レトロな自販機やテーブルゲーム機があるレトロなカフェって感じです👍肉うどん&アイスコーヒー頂きました🤤エスロク(ホンダS600)のエンジン?2.空口ママのミルク工房(広島市佐伯区湯来町)ミルクソフトクリーム🍦頂き!と…☔️がポツリポツリと…テッシューします。急い
アドレス125(DT11A)R・タイヤ交換美酒乱(ミシュラン)パイロットストリート2サイズ:100/90-10
アドレス125(DT11A)※初めての給油
アドレス125(DT11A)2024/08/10(土)㊗️鈴菌増車㊗️個人売買で原付2種を拾諭吉…いや、拾栄一で購入走行距離8.230kmスクーターで前後異径ホイールサイズ(F12•R10)は乗りにくいな…😓個人の感想です。
ソフトクリームもフライドポテトも、ミニストップのは美味しいですね。wさて、久し振りにバイクを購入いたしました。🙌🙌🙌いつものバイク屋さんに、「今のアドレス125は、デカいよ。」と脅かされていたのですが、実際に「ヤマハのJOG125」と比較すると、重量で10kg重く、シート高350mm高い。(汗価格は、アドレス125のが高い。wまぁ、Majesty-Sよりは、40kg軽くて、250mm低いんですけどね。wAddressV125と比べると、大きく丸みのあるデザインに、105kgの車体に、脚
オイル交換の予約してバイクやさんへGO❗タイヤもヤバイよってことでプラス前後交換そうやろうなーおそれてたけど今やそんなに乗らんし見て見ないふりしてたんよね予想外すぎる出費となったけどまぁパンクとかスリップとかしないうちに交換できてよしということで大きいバイクはチェーンだのタイヤだのめちゃ短いスパンでメンテしてたのに原付は軽く見てしまってるんやね反省
スーパーカブを購入した動機①停車時の取り回しが楽②ロータリーエンジンが楽しそう③カスタマイズやメンテナンスが楽しめる④所有感かある所有感についてはC-HRと共通するポイント機能や能力、デザインに優れた車やバイクはたくさんあるが、個性を輝かせたものは少ないそういった観点で乗り換えたわけだが、だから必ずしもカブがいろいら優れているわけではない。前車Address125を比較すると動力性能125ccでもありスピード、パワー共に圧倒的にAddressの方が優れている。操作性Add
前回、トップケースのベースプレートとキャリアのネジの位置が合わなかった。通常のやっすいキャリアなら、付属のプレートで挟めておさえることもできたかもしれないが、(↓こんな感じ、前のLes's4に付けてた写真)ADDRESS125フラットシートはそれもできない。ああ、また面倒くさい^ω^;どうして毎度、すんなりいかないかね(;´・ω・)しょーがねぇ、プレートでボルト位置ずらしてとめるか。ホームセンターで買ってきた100mmの補強プレート。本来
AddressV125Sというスクーターをゲットしました。販売店(バイク屋)で排気量が161ccに改造してあるスクーターです。オリジナルの125ccだと毎年の税金や保険が安いのですが、最高速度が30Kmだったり、高速道路が使用できません。追記(勘違いしてました。原付二種の制限速度は30Km/hではないですね)小さな車体ですので高速道路を100Km/hで巡航する事はできませんが、高速道路や自動車専用道路が使えるのは便利ですからね。車体はまだ届いて
この前買った125CCのスクーターにトップケース(SH40CGCARGO)を付けます。いつの間にか、アホみたいに高くなってた^^;楽天ポイント(期間限定)が結構貯まってるので、コレで買おう。カーゴ無しの方が安いな・・・・が、ケースの上にもモノが積めるのでカーゴにした。こうなると、バックレストも付けたくなる^ω^う~ん、高いな。いや、よく考えたら、後ろに人乗せる事なんて、まず無いから要らないな^^;・・・届いた。先ずはケース
普段下駄代わりに乗っている原チャリがヤバくなってきた。元々、駅までの通勤用に中古で買った50cc。何故に原付二種じゃなかったかというと、駅近くの安い駐輪場が二種だと停められなかったから。転勤して車通勤になってからも、コンビニや駐車場の無い食い物屋、歯医者へ行くときなど、とても便利である。なにせ周りが急坂ばかりなので、チャリでは辛い。原付50で助走を付けても30kmまでスピードが落ちるくらいであるww(いや、原一は30kmまでだから・・)・・・・
どうもヽ(。・ω・。)おはこんばんわ〜(๑`・ᴗ・´๑)スタッフNですよ!←昨日、仕事がおやすみだったので、新しいヘルメットが欲しくてヘルメットを眺めていたらALUMINASILVERに一目惚れしました(о´∀`о)後日、このヘルメットを買います(*´д`*)ハァハァさぁーて!先日、7番目に仲間入りしたのはこの子です!☆Address125、ブラックゥゥ☆Address110、ホワイトは後ろに置いてますねwデカールもですが、Address110とはデザインが違う
こんばんはへっぽこぱぱです2019/12月の走行距離です。・SUZUKIGSX-S1000F0km・TOYOTAVOXY690.0km・HONDASUPERCUB280.2km・GIANTESCAPERX-30km2019/12月は地球を970.2km移動しました。2019/1/1から2019/12月末までの地球移動距離累計10,423.6kmでした。2019年車種別走行距離累計!・GSX-S1000F1,164km・VOXY
この投稿をInstagramで見る新たな愛車、Address125フラットシートに、防寒防風対策を施した。風防スクリーンに、ハンドルカバーしめて約4千円お安い対策の効果やいかに前回、初の遠出で凍えて帰ってきた京都五条坂までの仏像彫刻教室通い今週末リベンジなるか而今工房/AtelierNICON(@nakasyoji)がシェアした投稿-2018年Dec月6日am2時26分PST
この投稿をInstagramで見るスズキのAddress125(フラットシート仕様)本日、自宅近くのお店で注文した。納車は2ヶ月後実は、まだ免許なし。先日から自動車教習所に通い始めたところこれまで自転車でがんばってきたけど、これで、ちょっと遠出が気楽にできる以前、家内の原付を借りて隣町まで行ったとき、やはり自動車に追い越される気持ち悪さを感じ、また、3車線道路での2段階右折の不便さもある。時には京都へ片道20キロほどの仏像彫刻教室に通う足としては、遅くて安定感がなく、長距離では疲れ
今日はアドレスで通勤だったよ~。(^o^)最近アドレスに全然乗れてないんだけど、セル一発でエンジン掛かるし何だかアドレス嬉しそうだったな~。(^o^)もっともっと乗ってあげないとね。(^o^)購入してから10年4ヶ月。走行距離24648.8km。まだまだ走るよ~。
こんにちは。へっぽこぱぱです。20175月の走行距離です。・TOYOTAVOXY69.7km・SUZUKIGSX-S1000F645.1km・SUZUKIAddressV1125G327.4km5月は地球を1042.2km移動しました。
こんにちは。へっぽこぱぱです。20174月の走行距離です。・TOYOTAVOXY194.1km・SUZUKIGSX-S1000F607.2km・SUZUKIAddressV1125G391.8km4月は地球を1193.1km移動しました。\(^-^)/
こんにちは。へっぽこぱぱです。20173月の走行距離です。●TOYOTAVOXY439.6km●SUZUKIGSX-S1000F248.5km●SUZUKIAddressV125G375.6km3月は地球を1063.7km移動しました。\(^-^)/
こんにちは。へっぽこぱぱです。遅れてしまいましたが、2017/2月走行距離の発表です。・TOYOTAVOXY598.6km・SUZUKIGSX-S1000F236.7km・SUZUKIAddressV125178.9km2月は地球を1014.2km移動しました。
こんばんは。へっぽこぱぱです。我が愛車AddressV125Gが、2/17日で購入から丸9年経ちました。\(^-^)/途中3年程ロードバイク通勤していたので、それほど距離は走ってないんですが(20,191km)よく頑張ってくれています。ご褒美に、リヤタイヤ交換・オイル交換・オイルフィルター交換・エアフィルター交換・最後に泡泡洗車してあげました。\(^-^)/そしたらメチャメチャ絶好調なの。\(^-^)/10年目のAddressV125ですが、まだまだ乗りますので、自賠責保険気合