ブログ記事42件
ふみか(紫峰七海)です❤️久しぶりに宝塚ファンタスティックコンサートに出演致します。お近くの方、是非いらしてください。詳しくは、こちら⇩https://tsurumiryokuchi-aeonmall.com/news/event/5323お待ちしています。Fumika💕
ふみか(紫峰七海)です❤️明けましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願い致します。2026年元日紫峰七海Fumika💕
ふみか(紫峰七海)です❤️あの忘れられない日から10年。もう、10年…?まだ、10年…?皆様はどう感じていますか?私は、先日、同期と同じ舞台に立つ機会がありましてね…。初舞台以来ですよ…25年ぶり。ひぇ〜!!!でもね、一周回って(ホンマは何周目か知らんけど)スタートに戻れたと言いますか、一区切りつきました、と言いますか。何とも言えない、達成感。皆様との御縁も、気持ちを新たに、スタートさせたいと思った次第です。では、皆様、良いお年をお迎えください。
https://www.instagram.com/p/DSoSiGGk0xT/?igsh=MWsxeGt1b2hyd2dhdw==珠まゆらonInstagram:"12月23日(火)。昨日は、同期5名でのステージ🎄✨凰稀かなめ宙輝れいか、真波そら、紫峰七海と一緒に沢山踊らせて頂きました❤振付は、まゆ(真波そら)の素敵な振付✨美しい男役さん達の中に、小さな私が混ぜてもらって💦全然格好悪いし、お稽古から振りも全然覚えられなくって、バタバタ迷走しまくってたけど…やっぱり同期の安心感って半端
イベント出演のお知らせです🔔12月23日(火)にホテルオークラ京都で出演させて頂きます✨同期の凰稀かなめと、86期同期5名でステージのオープニングを務めさせていただきます✨凰稀かなめ紫峰七海宙輝れいか真波そら珠まゆら同期5名でのステージ✨今からめちゃくちゃ楽しみです✨🎄✨振付は真波そらちゃん💃どんなステージとなるのか、今からとっても楽しみです🎵クリスマス前夜、ホテルオークラ京都で楽しい時をご一緒しましょう!!お待ち致しております♡まゆら
ふみか(紫峰七海)です❤️こちらのイベントに出演致します。同期でダンスナンバーをお届けします。同期とだって…!他組の同期と踊るなんて、初舞台公演以来なんじゃないかしら…。(笑)私、大丈夫かな…。ドキドキ、ワクワクです。チケットご希望の方はスタッフMまたは、Iまでご一報下さい。Fumika💕
投稿の時系列がめちゃくちゃですが💦陽月華さんのディナーショー。お写真いただいたので、アップしまーす⤴️10月に宝塚ホテル、そして、11月は第一ホテル東京。2日間のディナーショーでした♡86期のみなさんの仲良くて、温かく、楽しい雰囲気のショーでした。演奏といえば、バンドが小編成で、曲続きが多くて、しかも、ピアノから出る曲が多かったので、譜面をめくったり片付けたりする時間がなくて、久しぶりにどんどん捨てて行く感じ🤣終わった後は、ピアノの横が譜面の残骸になってました笑笑がっつり弾
10月20日(日)。86期、同期のディナーショー「四半世紀の再挑戦」に行って来ました✨題名からわくわくがいっぱいなステージ✨うめちゃん(陽月華)のこだわりいっぱいのお洒落で素敵なステージでした👏兎に角、スタイル抜群❇美しかったり、可愛かったり、カッコ良かったり…うめちゃんの挑戦、魅力がいっぱい👏15年振りのステージだというみこ(和涼華)は、全然そんなブランクを感じさせず堂々と美しく変わらない姿だったし、きっちゃん(緒月遠麻)の包容力たっぷりで、温かみ溢れる男役姿。すーちゃん(憧
宝塚音楽学校創立110周年記念式典に参加致しました。素敵な式典でした✨『宝塚我が心の故郷』本当にその通りだな✨と感じながら参加させて頂いていました!沢山の懐かしい皆様、先生方ともお目に掛かれて、嬉しい1日でした✨そして、86期!!こんなに集まりました🙌忙しい中、色々と準備を進めてくれた梅ちゃん、すずな、有難う💖音楽学校時代の懐かしい映像を見ながら、皆で盛り上がりました😆またの再会の日を楽しみにしてます🎵まゆら#宝塚音楽学校創立110周年記念式典#宝塚音楽学校#86期#
皆様❣️明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します。さてさて、ブログにも書くような出来事も無く平々凡々と年末年始を過ごしておりましたが、ハイテンションになる投稿を姫がしてくれましたので書かなくては!と思い筆🖌を取り…元い、指☝を取り?かな?😅💦💦ブログ書きます。昨日またお二人のInstagramにアップされていましたツーショット💕💕凰稀かなめKanameOukionInstagram:"年末のある日😊何年振りだろ😱づっくんと退団後初ランチ🤭場所はのハマちゃん
先日は、宝塚ホテルで同期のふみか(紫峰七海)とインナーイベントでした✨ふみかと二人のステージは久し振り♡華やかなお席で歌わせて頂けて嬉しかったです🎤素敵なひとときを有難うございました♬まゆら
毎日バタバタで、更新が遅れまくっておりますが…💦先日、関西に来ていた同期のせとっち(綾花ちか)と会いました😊みーちゃん(華美ゆうか)のサロンで🏠せとっちと会うのは、実に久し振り💕久々に会えてとっても嬉しかったです❤️途中、鮎(鮎瀬美都)もテレビ電話で参加してくれました📱みーちゃんは、エステティシャンなど、美を極めているし✨https://instagram.com/hanami_yuuka?igshid=YmMyMTA2M2Y=Login•InstagramWelcome
先日は、関西に来ていた同期のももちゃん(夏空李光)と会いました😊大阪のyasaifrenchNRで、優雅に夕食🍽️華やかでワクワクするような綺麗なお料理の数々。どのお料理もとっても嬉しい😊👍むらさきキッチンでも大活躍中のももちゃん💡https://oishiideli.base.shop/categories/3816796むらさきキッチン|むらさきキッチンbyMOGUKITCHENpoweredbyBASE「美味しく楽しく健康に」をテーマにお届けします。oi
久々に、関西の同期とランチしました😊🍴西宮ガーデンズのTOOTHTOOTH🍴ほっこり楽しいひととき✨ずっと会えてなかったので、久々に会えて嬉しかったです👌皆で写真を撮ろうといいながら…すっかり写真撮り忘れ😭コロナ禍になってから、マスクしてたり、何だかすっかり人物の写真を撮る習慣がなくなってしまった…😣いかんいかんですね💦忘れないようにしたいと思います🧸そして先日、可愛い癒やされ電気に出逢ったのでアップさせて頂きます♡今迄、何度も行ってるカフェだけれど…初めて気がつきました
久々に同期のふみか(紫峰七海)と会いました♡前から行ってみたかった近所のお鮨屋さん🐟『WAGAN』さんへ✨個室でゆったりと、美味しいお肴を堪能してきました🍣久々に会えたふみちゃんとも、色んな思い出話に花を咲かせたり、楽しいひとときを過ごしました🙌✨そしてこの土日は、楽しみに楽しみに待っていた『ILOVEMUSICAL』の配信2連チャン✨我が憧れの岡田浩暉様ご出演のコンサートです👏もう、キャストの皆様が素晴らしくって…沢山の素敵なミュージカルソングに…圧巻の歌のパフォーマンス
もう、先週の話になりますが…久々に、花組時代の下級生✾さあや(初姫さあや)と、うたこ(千尋悠)と会いました😊🍀短い時間だったけど、久々に色んな話をして☕ほっこりと心が癒やされました🌿久々に会っても、昔の感覚で色んな事をしみじみと語り合える仲間が居てくれるのって、本当に有難い事だな✨と感じました。楽しいひとときをありがとう❤また、ゆっくりと会おうね😌🌱まゆら
先日は、ふみかさん(紫峰七海)も一緒に六甲山へ行ってきました⛰️六甲山へくると、やっぱり空気が少し涼しい✨BBQ食べながら…変わりゆく景色を眺める🖼️どんどん変化してゆく色🌆とっても綺麗でした🌉夏らしい夜🌃展望台の方へも足を伸ばし🚗✨とっても綺麗でした✨テンションもマックスになり❤️ふみかさんと✨カップルごっこ💓💑💓まったく…同期二人で何やってるんだかぁ~お馬鹿な二人😁💕今年は夏らしいことがなかなかできないので、貴重な夜でした🌠✨
日曜日は、同期のふみか(紫峰七海)とイベントに出演させて頂きました🎶本当に久々の本番✨まだまだ厳しい状況が続く中ですが、こうして再び歌わせて頂けた事に心から感謝でした🙇素敵な会場で、お客様の生の反応を感じて、同じ時間を共有できる喜び✨とても温かな雰囲気でステージを観て頂けて、本当に嬉しかったです😊✨2月以来のふみかとのステージ、とっても楽しかったです✨素敵なひとときを本当にありがとうございました❤️帰り道には、綺麗な景色も眺められて感謝の1日でした😌🌱
今日は、同期のふみかさん(紫峰七海)とイベントのお稽古🎵久々なので、1曲、1曲思い出し🎶しっかり思い出し出来ました🙌久しぶりにJ.カレッジに行ったら、色んな皆さんとも久々にお目に掛かれて❤️最近、すっかり皆さんと疎遠になってしまっていたのでとっても嬉しかったです😆⤴️⤴️久々に皆さんにお目に掛かれて、イベントのお稽古もして…何だかとっても元気でました😊🎶マスクでのお稽古にも、ちょっと慣れてきたかな😷??今日のマスクは、歌いやすかった😉🎶
今日は、七夕🌌ご近所の同期と久々に会いました😌🍀ゆるゆると、とっても癒されるひととき☕️優しくて温かい仲間🏵️貯まっていた色んな話を沢山して、いっぱい笑って✨心癒されるひとときでした❤️皆、元気で良かった😊🍀まゆら
前回の続きです。新宝塚ホテルが開業されたので久々に宝塚に足を運んだわけですが、当ホテルの支配人は元タカラジェンヌの憧花ゆりのさんです。まさか退団して、新宝塚ホテルの支配人になるとは…(驚笑)彼女は月組の組長を務めあげたのできっと素晴らしい支配人になることでしょう!何より、凰稀かなめさんをはじめ、86期贔屓の私にとっては嬉しい情報です。退団後も自分なりに応援しております。さて、新宝塚ホテルを散策したわけですが、まだ大劇場が営業してないので寂しいものです。来月、公
皆様、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?今日は、少し懐かしいお写真が届きました😌📷2月23日、素敵なお祝いのお席で歌わせて頂きました✨1ヶ月と少し前の話なのに…とても懐かしい事のように感じられます。同期のふみかさん(紫峰七海さん)と❤️とっても素敵な広~い空間で歌わせて頂いて…照明も綺麗で✨お客様も、とっても温かな雰囲気で耳を傾けて下さって、素敵なひとときを過ごさせて頂きました😌素敵なお席で歌わせて頂き、皆様の優しさにも触れさせて頂いて、とても心暖まる1日でした💖今日、届
少し先日の話になりますが…ふみかさん(紫峰七海)とお稽古♪同期だけど、昔から1から10まで私の面倒をみてくれる人だから最近、敬意を込めてふみかさんと呼んでます😁💕ふみかさんが、3月7日の阪神ホテルでのディナーショー、そして、シアトル&シカゴでお披露目させて頂くデュエットダンスの振りを考えてきてくれました🙌✨ザ・宝塚な超ラブラブデュエット💕同期だから照れくさい…等という感情は全て忘れて…ふみかが、とっても素敵なデュエットを考えてくれて嬉しい😆✨忙しい中を有り難う❤️素敵なデ
この7980の話し合いをすると心に強く決め集まった表参道。基本脱線マナミオヅキ。頑張って打ち合わせ。珍しく早めの段階で話し合いが始まりスムーズに進むかと思いきや最近の事全然覚えてないのに下級生の頃の事をまゆがめちゃくちゃ覚えてて話、脱線しまくりでテンション上がりまくりの時に内容決定。今から冷静に決めようと思います。笑そしてまゆが持って来た皆様に披露する昔の写真。マニアックなものばかりなので強い心を持ってお越し下さい。笑えーまゆの回ゆきのの回多分2人
日曜日は、同期のすーちゃん(憧花ゆりの)のライブに伺わせて頂きました🎤✨退団後、関西では初のライブだそうで💡どんな歌を歌ってくれるのかなぁ~と、とっても楽しみにしていました🎵音楽学校時代と変わらず、心地よく柔らかい歌声👼懐かしいなぁ~心地よいなぁ~とうっとりと聴かせて貰いました💗すーちゃんの音楽に対する想い…1曲1曲、一言一言を大切に歌っているのが凄く伝わってきて👀✨思いが心に伝わるとっても素敵なライブでした👏音楽も、生き方も…自分というものをしっかりと持って、ぶれる事な
ヤムナのりつこ先生がかなめさんについて触れて下さっています。何だかとってもあったかい気持ちになりました。そして美人ぞろいの86期を再確認。りかさんもりつこ先生のヤムナレッスンを受けるチャンスがあると良いですね。そしてトイレ掃除を頑張りましょう!!!(りつこさん、ありがとうございます(^^♪)
先日は、現在関西に住んでいる86期で同期会✨右から、憧花ゆりの、鮎瀬美都、凛華せら、紫峰七海。今回は愛奈(宙輝れいか)が欠席で、みーちゃん(華美ゆうか)が先に帰っちゃった後に写真を撮ったので、写真は5名だけですが…久々に会っても、皆変わらないテンションで話が尽きない💡機関銃のように喋りまくって、皆と別れた後には、クタクタになっておりました😅🔫主婦の人、そうでない人…😁皆、色々な環境の中で生活していますが、やっぱり気の合う、分かり合える大切な仲間達✨86期は、あっさり、さっぱり
ボートレース多摩川で絶賛開催中の、SGグランドチャンピオンは昨日2日目を終えて、初日ドリーム快勝の峰竜太と初日から無傷の連勝を果たした萩原秀人が得点率トップに並んでるね、特に峰はもうこの時点で上位級の脚に仕上がってる雰囲気があるだけに、優勝に向けてもう邁進していくだけに感じるねそれに並ぶ萩原秀人は今回3名が出場する86期の一人やけど、昨日はその3名が1号艇に全て座り、それぞれがしっかりイン逃げを果たしたね5R中野次郎6R萩原秀人9R柳沢一86期といえばあの銀河系軍団と言われるスター集団
昨日は、86期最後の現役生花野じゅりあの大劇場ラストデイ🌸花組時代を共にしてきた同期のじゅりあの退団。ちゃんと実感できているような…まだ、できていないような…昨日の千秋楽も、ただひたすらにもくもくと…じゅりあらしいスタイルを貫いて、無心に舞台に向かうじゅりあの姿は、本当に格好良いなぁ~と✨最後まで、シンプルでスタイリッシュな透き通るような美しさのじゅりあでした✨🌸✨昨日の千秋楽も、無事に立派に努めて…ここまで、怪我や大変な事も沢山あったと思うけれど、頑張り続けてきたじゅりあは
私が初めての日本青年館公演を観に行ったのは、雪組公演貴城けい主演のアメリカンパイでした。朝海ひかるがお気に入りになる少し前のことです。2003年は89期の初舞台の年、みりおちゃんが配属された月組は、紫吹淳の時代が終わりかけの頃。今は、チラシを見ただけで色々な情報がどっと飛び込んで来ますが、当時の私は、宝塚の何もわからない新人時代ただただ瑞々しい感性(^-^;だけで、舞台を観ました。そんな私の💛をワシヅカミにしたのは、芝居中で真っ先に仲間を裏切る?バンド仲間の役をして