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目ん玉飛び出るような見積書をもらい少し迷いましたがロームシアター京都の舞台から飛び降りるぐらいの勇気を出して作業してもらいました。まずはトルコンオイルのオイルパンのドレインボルトを緩めます。80,000キロの汚れはこんなもんか。掃除前のオイルパン状態掃除後のオイルパン状態トルコン太郎に繋ぎます。トルコン太郎はこんな機械です。これから洗いに入ります。圧力で押し出されたオイルは真っ黒洗いに使用するのは安いアイシンAWF+を13L
スプロケット編同様、単に8速化です。あ、言い忘れてましたが私シマノ以外の事は知りません。シマノのこともごく一部だけです。条件によっては、6速ディレーラしかも、ママチャリや安物折り畳み自転車についているようなRD(リヤディレーラ)でも変速可能でした。上記写真はRD-TY21Bhttps://amzn.to/2xs0z0d(Amazonリンク)(使えるかどうかも分からない低グレードのRDなので8S用に買わないでください。持ってたら使えるかもというお話。)追記:この自転車ではシートス
仕事終わりの飲み会後に悩んでます。私の愛車はfeltの8速なのですが、最近、8速のままでいいのではないかと思ってきています。何より整備が楽で、8速も全部を使いこなせていないためですが。でもカレラのSL7を購入して、アルテグラで組んでヒルクライムをしたいという願望もありつつ。っで、とりあえず8速のスプロケを11-28から、13-26に変更をしようと購入しました。ネットで見てると、今の8速最新のR2000。いいじゃん!?クランクとシフトとFDを合わせて変えたら完璧じゃん?!とか悩んで