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x.comx.comパンドラRCさんからプロポハンドルが出るらしいぞしかも深リムカッコイイ😎
お疲れ様です♪フジランさんブログを見て自分も購入してみました!!開封!!写真の通りで、安いのに見た目はなかなか良いですね♪自分はヤフオクで3500円のを買いました♪イーグルと比べても外径は、ほぼ純正と変わらない感じですね!タイヤ幅は太くなります♪ただ、取り付け部の形状が根本的に違い取り付けはちょっと微妙な感じでした^^;変換アタッチメントに6角がなくて、上の写真のは使えず、フタバ純正の6角プラ部を少し削る必要が有るようです。自分はめんどくさいので削らずに無理やり押し込んで取り付
火曜カスジャで何故だか講師をやってた模様wカトパパのプロポはサンワM17でしたので、☆38がいま使ってるのはフタバ7PXRなので、フタバのプロポでも同様にブレーキカーブの設定が出来るので、「プロポでフロント増し」をざっくりとご紹介します。下の画像は7PXRの取説です。たぶん10PXも同様です。各カーブの設定方法はスロットル(前進)側カーブと同じということなので、こちらをどうぞ!このブレーキカーブをザックリ使いたいときはEXPかVTR、ガッツリ使いたいときはカーブが良いかと思われます。で
トップラインプロポ用チョイス👍月曜から夜更かしバッテリーが買えたよな自己満足どれも栄養は必需品おつかれ生でしたでは!またね〜
写真も何にもなしです。双葉電子工業のサイトから7PXRカタログ落ちしました…。アップデートされない可能性大です。アキュバンスのアプデはマジで別物というくらい良いのでタオサン買ってでもやったほうが良いです✨10PX買っといて良かったのか次まで待てば良かったのかはわかりませんが…。因みに先週のサブコースカップは追走ベスト8でケイブおじさんに負けました⤵️
新型ミニッツMR04EVO2KOEX-NEXTでテレメトリー出来るやっぱりこれは兎に角気になる🤨KOプロポの中古探してみるかな💦一番理想は、フタバ7PXRでも、同じようにテレメトリー出来るようになる事なんだけど😣💦暫くは寝れないかも🥲
昨日の木スマ、5時位に到着すると、既に数名の方が走ってましたね!7PXRと受信機をアップデートして頂きました!初めてだと思いますが、自分でも違いが解りました!良い方向で!有難うございました🙇夜になると濃い〜メンツが集まってきて、盛り上がってきました〜!で、皆さんとガッツリ走り、ガッツリ耐久し、満腹になり、ほとんど写真撮りませんでした〜😆で、タカヒロの画像を拝借😝カッコいい〜🙌ラフさんとたいちょーとの耐久は、超楽しかったけど、痺れました〜😂一緒に遊んで頂いた
FutabaT10PX/T7PXR/T7PX/T7XC/T4PMPlus/T4PMのソフトウェアをアップデート
RC:FutabaT10PX/T7PXR/T7PX/T7XC/T4PMPlus/T4PMのソフトウェアをアップデート再生リスト/PlayListhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLriH0t8IprB_8q6i2yi43fFc32cLMTBIh:初心者向けhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLriH0t8IprB8xd7mSbXgO2RA...youtu.beFutabaソフトウェアアップデートの紹介
早く新しいプロポになれないとね。4PM→7PXR→10PXひとまず、普段使いしているラジコンだけはペアリングしておきます。まずは、ミニRC達。ずいぶん減りましたが、7台。
先日、SR対応サーボの製造元に質問をしました。ブログでは今朝のブログだったかな。Hello,nicetomeetyouIboughtD2114TG-SBlack.SoIhaveaquestionIdownloadedthesoftwareandchangedthespecificationstoFUTABASRmode.Thetransmitteruses7PXR.Also,thereceiverusesR334SBS-
FutabaT7PXR/T7PX/T7XCソフトウェアバージョン10.0へのアップデート方法
HowtoupdateFutabaT7PXR/T7PX/T7XCsoftwaretoversion10.0
FutabaT7PXR/T7PX/T7XCソフトウェアアップデートを公開
FutabaReleasessoftwareupdateforT7PXR/T7PX/T7XC
先週金曜日YOUTUBEでレッドブルのF1RB19の発表を楽しみに待ちながらMJマウントを使ってWTを組んでみる。MJはMMLより重心高め、重量重めだからリアグリップはしっかり稼げそうだけどMJ特有の重心の高さと、リアグリップに合わせてフロントタイヤのグリップを上げる方向でセットしたくなるだろうなーメンテする時間があるとどうしてもセッティングをいじりたくなるんだけど実は時間の無駄で普通が一番良く走るwそうだ!今年は改造を楽しむんじゃない!レースで結果を
やる気満々でR33を塗り始めたものの仕事が忙しくなかなか進まないパールホワイトマスキング!やる気があるからいつもより丁寧ピンクこの後は作業に夢中になり写真撮り忘れたwってか夢中と言うよりはデザインミスった気がして焦ってたのが本音💦まだデカールとか塗りの途中だけど8割完成したから写真乗せる〜失敗かな??なんかカッコ悪い気がする・・・
最近始めたトゥエルブとりあえずJMRCAと言うレギュレーションがあるらしくそれに準拠しようとモーターは21.5Tを選択タイヤはフロント45.5mmリア46mmスパー88Tピニオン23Tうーんギヤ比が悪いのか遅い💦とりあえず帰りに店によってピニオン30Tを購入そしてまた後日30Tのピニオンをつけて走行うーん・・・まだ遅い💦またまた帰りにピニオン44Tを購入よしこれで速くなるはず⁉️スパーとピニオンの大きさが近くなって最新のトゥエルブみたいでカッコイイ❤️
あけま〜し〜でおめでとうございます〜⛩🌅🎍我が家は毎年ジャニーズのカウントダウンで年を越すのですが今年の年越しはなぜか次男が寝ながらう◯こを漏らしう◯こをの後始末をしてたら年を越してました。うん!!新年から運が付いてますなwそんな運が良い年だからこそ今年の目標はう◯を逃さず掴みレースで必ず結果を残します!今年もブログ共によろしくお願い致します。
今日は仕事納め今年1年間頑張った自分にご褒美という事で15時くらいに仕事を切り上げてタムでバッテリーとタイヤを大量購入💴これでまた速くなっちゃうな♪なんてふざけて言いながら今日は3時間エントリー🏎ろくちゃんとダッツさんとキャッキャっ言いながら走ってると何と‼️19時時点で今日の1番時計をGET‼️‼️‼️人生初だしOPでこのタイムは良いんじゃない⁉️さて、これからOU校長が走るらしいが越されない事を祈るのみ今日1日良い気分で終わりますように🫶※ちなみにこのタイム
今年のレースも終わったしな〜なんて呑気にしてるやつ!焦ってしまえ!今日は仕事終わりに1時間だけ1人で黙々と練習。そしたらなんか良く分からないけどワイドで普通に9.7秒とか出る様になった!これも全てかつやさんの生の走りを見れたお陰か?しかも3軍電池!久々にミニッツ楽しい♪あっ!話し変わるけど先週土曜日、つのぴーのF1が仙台に来るって言うから見に行って来たよ‼️やっぱりF1はめっちゃカッコイイ❤️このフォルムがたまんねー❤️
今月のタムタムミニッツカップはNSB19さん主催の軽トラ耐久とのコラボ!初めて見る生かつやさんは写真で見る以上にイケメンでした!当然走りもイケイケ!憧れる〜❤️参加カテゴリーは軽トラ、NT、WT珍しくピットの写真結果は●軽トラ3位重りを積んだり、タイヤを積んだりでめちゃくちゃ楽しかった♪MVPは今後のミニッツ人生を脅かすくらいのNMさんの接触前提の走りだったね♪笑った〜●WTB7位?予選1回目はまずまず。予選2回目は1回目と同じ走りをしていればAメイ
こんばんはさてせっかくの休みも諸々に用事を済ませて👍やっと!フリータイムちょ〜ど!パーツも受取サーボ&ジャイロFutabaへ初期設定やら何やら!分からん読んで観て学びますか!ゆっくりでは!またね〜
なんとな〜くMA-030をまたイジりたくなったのでとりあえずデフのメンテリアのデフはいい感じなんだけどフロントがゴリゴリ💦スラストプレート磨いたりデフプレート磨いたりグリスの付け方変えたりで2時間くらい頑張ってみたけどダメ・・・たぶんスラストのボールが死んでるパーツは買わないと無いから誤魔化して組んだけど走るのかな?これはこれで楽しみ!そして、これだけ手が掛かると面倒と思いながらも愛情が沸く♪MA-030可愛いやつだな❤️
タムタム仙台初のデイレースオープンとワイドに参加結果は惨敗💦うーん・・・悔しいがこれが実力ワイドに至っては展開に恵まれないんだか走りが悪いんだか何がなんだか分からないままBメインになってしまった見かねてズッキー師匠が車を見てくれたんだけどフリクションが全く機能してないらしく超絶ダメ出し(笑)僕の見よう見まねのマセボールは機能を理解して無いエセボールだった‼️まぁこれには理由がありましてね💦言い訳させて下さいな、、、最近、速い人にワイド車を貸したらビクビクで扱
本革だそうです。革製品の職人さんがご自身のプロポに施工されています。つい❣️お願いしてしまいました。納期未定です、すでに数名の方が注文されたようです。もしかしたら⁉️少量生産するかも🤗。頑張って職人さま〜
前から気になっていたスロットルポジション7PXRのポジション調整は色々やりましたがスロットルの指を入れた隙間を少なくするのにスポンジを貼っていました。この前R⭐︎AKITAの畠山さんのブログでこの指の隙間を変更できるパーツがあるのを見てしまい、すぐにお取り寄せ必殺、真似の真似をしました!https://ameblo.jp/rengo-akt/entry-12762890624.html『★ポジション★』えぃ~しゅ‼️車でもシートポジションでアクセルやステアリングワーク変わります
今回もナローとワイドの2カテに出場結果はどっちもAメイン7位?8位?くらい珍しくピットの写真↓レース内容もマーシャルとの接触やケツを押されるなど展開にも恵まれず、若気の至りでモヤモヤしてしまいましたがこれは他人が悪いのでは無く自分がその順位を走っていたことや回避出来なかった実力不足ご迷惑お掛けした方申し訳ございません。後で動画を見ても真っ直ぐ走れてないね。やばっ!(笑)特にワイドツーリングの方は周りのドライバーよりスロットルを握れて無いような気がしてとにかくスロ
お疲れさまです♪ダイレクトステアのネタばかりですみませんがw今回もお付き合いください♪♪♪今日は自分のSAKURAのジャイロ、プロポの設定を紹介したいと思います♪プロポは7PXRサーボはレーヴDジャイロはGYD550です♪ステアリングのデュアルレートは70ジャイロゲインは65サブトリムサーボリバースジャイロの基本設定レバー比の関係上、リミットは下げ気味ですが、シャケは皆無です♪ジャイロ設定1/2ジャイロ設定2/2こっちはよくわかってないのでデフォルトですwエ