ブログ記事3件
たしかに、70は後期ばっかが人気で前期は半ば相手にされない時代がありましたこの人も95年に30万で買った70をずっと乗ってるのは大したもんだと思います今では、希少価値も相まって(不人気だった当時は売るというよりどんどん潰されていったから後期に比べてタマ数が圧倒的に少ないハズです)今では程度を気にすると気軽には買えないクルマになってます当時は後期になった時には「更にカッコ良くなったな」と思いましたが、今じゃ逆に「前期」乗りたいとオレは思いますそういや、最近新型が発表されても「こ
写真は70スープラ、文中では80スープラどっちやねんまあ、本文の80のほうなんだろうが70だって高騰してるからね70だって今見てもカッコイイ2リッターツインターボはネーミングこそ「ツインターボ」も付いてスゴそうだが正直、速くなかった今から買って、見た目もノスタルジーを感じながら、カッコイイスタイリングに見合った性能を発揮するためには3リッターの7Mや2.5リッターの1Jベース車を選ぶべきでしょうね個人的には「70」を選ぶなら「1J」はどうしても「80」寄りの匂いが
古い雑誌のたった1ページですが当時出たばっかの「スープラ」(初代70)、今見てもカッコイイな・・・・と、あらためて感じました当時じゃ、尚更だわなマニアの人には、初代じゃね~じゃん、なんてツッコミがありそうですが国内仕様の初代ってことでね輸出モデルは「XX(ダブルエックス)」ではなく「SUPRA」で売ってましたからねなんでも北米仕様はカッコイイのですウチのZ31なんかも国内仕様よりもアニバーサリー・・・のように国内仕様XXには無いオーバーフェンダーで迫力あってカッコイイのが輸出