ブログ記事131件
全東のスタジオ水着撮影会で撮影したみおりさんの画像を投稿します。2026/09/27撮影本日もご高覧ありがとうございました。
全東のスタジオ水着撮影会で撮影した絹笠奈桜子さんの画像を投稿します。2026/9/27撮影本日もご高覧ありがとうございました。
全東のスタジオ水着撮影会で撮影した池内理那さんの画像を投稿します。2026/09/27撮影本日もご高覧ありがとうございました。
2026年9月14日(月),74回目の教室へ行きましたSWの関係で少し変則的な教室ですいつも通り自習作品をご披露して、後は教室に有るモチーフを適当に選んで描きます面白そうな(=^・^=)?が有ったのでちぃちょいとペン彩画で続いてこんなモチーフでいい雰囲気ですが果たして描けるのか?取り敢えず背景の空?を塗ります酷い、酷すぎる~どうも苦手です・・・修正も困難、結局×当初先生から教えてもらって、何とかそこそこ出来るようになった、と思っていたけど、幻でした~Ω\ζ°)チーン
2026年9月29日大阪市南方
全東のスタジオ水着撮影会で撮影した小島哩奈さんの画像を投稿します。2026/09/27撮影本日もご高覧ありがとうございました。
全東のスタジオ水着撮影会で撮影した宮瀬カナさんの画像を投稿します。2026/9/27撮影本日もご高覧ありがとうございました。
このお店も前に書いたことあると思うのですが、、、、糸島続き🏝️レストランPALMBEACHでガーリックシュリンプを食べて少しぶらぶらとお散歩などしてカフェ休憩で行ったお店こちらもね、、海沿いロードなのでこんな雰囲気ですこれも前から何度も書いてる気するけどこのお店は私もたまに行ってる薬院近くの白金茶房の姉妹店なので、、、、となるとこれです(笑)が、、、このときの私はこれにした(桃の何だったっけ?)めちゃ喉渇いてて冷たいの
9月の着物コーデ2026年・✺・ご訪問くださりいつもありがとうございます・✺・着物でお出掛け!月イチ着物①和装家活動浴衣着付出前授業・1②和装家活動浴衣着付出前授業・2✺着物コーデ①和装家活動浴衣着付出前授業・1着物:西洋更紗/お召/訪問着長嶋成織物・帯:リバーシブル/袋帯青柳・帯揚げ:パープル長嶋成織物帯締め:三分紐小糸染芸帯留め:大島紬美術館ピアス:PT950ブラウンダイヤモンドピアスGSTV公立中学校の浴衣着付授業ダーク系コーデで
全東のスタジオ水着撮影会で撮影した彩乃美希さんの画像を投稿します。2026/09/27撮影本日もご高覧ありがとうございました。
実は少し前の私が映画鑑賞ラッシュだったあのとき(笑)もうひとつ観ていたものがありまして、、、これ私が「好きだー!」ってよくブログにも書いてる女子の皆さまはお好きな方も多いのでは?な↑こういう絵のね作家さんのお話なんだけどこの映画はドキュメンタリーで晩年の数年間を追ったものでリサ・ラーソンさんのお孫さんが撮った映画でした(↑映画撮ったりするお仕事されてるっぽいです)そう、、で、この映画上映館がとても少なくて福岡だとここ↓でしか
全東のスタジオ水着撮影会で撮影した絹笠奈桜子さんの画像を投稿します。2026/09/27撮影本日もご高覧ありがとうございました。
有難い優待券も細く長く楽しまないと・・・なんですが、賞味期限を過ごしてしまうとただの紙、なのでたまには贅沢をと言っても庶民にはたかが知れてますが💦いつものココカミさんはフェアに乗って北海道海鮮丼私は久しぶりにお目にかかるウナギひつまぶし恐れおおくてウナギ屋さんではとても食べられませんので、こんな所ででも美味しく戴きました、ありがたや、アリガタヤ~今後はランチメニューで細やかに消費します
全東のスタジオ水着撮影会で撮影した池内理那さんの画像を投稿します。2026/9/27撮影本日もご高覧ありがとうございました。
全東2026/9スタジオ撮影会で撮影した小島哩奈さんの画像を投稿します。2026/09/27撮影本日もご高覧ありがとうございました。
🌍️2026/9/29(火)のメールスタンプ少し前に無事に配達されました遅ようございます〜(◕ᴗ◕✿)ノ゙🌥️🏰🌍️INパーク後のお楽しみ【定番】の葉書の配達一度だけ配達されなかった事があるので、無事に届くことがとても嬉しく思えます次回の🏨お泊りディズニー(三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ)IN🎅🌍️パークまであと73日今回のお目当てはその頃にはリニューアルオープンしている🎠インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮・ディズニー・プレミ
手相鑑定士のyukiです。初めましての方はコチラ手相鑑定総販売実績約400件!・アメブロでは綴りづらいことを・・→note・主にストーリーメインのインスタ→Instagram最近の人気記事『【手相】「感情」と言うと、何を思い浮かべますか?〜手相の感情線が教えてくれるあなたの愛のカタチ』手相鑑定士のyukiです。初めましての方はコチラ手相鑑定総販売実績約400件!・毎週末にラジオ📻配信しています→Spotify・アメブロでは綴りづらいことを…ameblo.jp
🍀ブログを読んで下さる方いいねまでつけて下さる方ありがとうございます😊さらにはフォローして下さる方ありがとうございます😊毎回いいねつけてくださる方本当に感謝しています❤️励みになっています😊2026年9月の目標の達成度と2026年10月の目標を書いていきたいと思います。《2026年9月の目標と達成度》①無理しない/自分を責めすぎない→達成💮②毎日体重を測る。→達成💮③毎日2分30秒瞑想する。→未達成😢1日できなかった。④できるだけ毎日結わえるの寝かせ玄米パックをチンして食
2026年9月24日阪急京都本線・高槻市駅この日なんかぼうーっとしていて乗車しても気が付かなかった。降りたときに気づいて慌てて撮ったそんな日。
9月27日にエコロスカイで行われた全東京写真連盟のスタジオ水着撮影会に参加しました。エコロスタジオでの全東の水着撮影会は今年に入って3回目の開催になりますが全回参加してきました。私はスタジオ撮影の経験は少ないですが備品などそれなりに整えられていて使いやすいスタジオだと思います。天候など気にしないで済むしそれに重いバッグなとも持ち歩くこともなく歩行距離も少ないので私的には大変助かります。この日のショット数は約5500枚で連写のためか多いように感じます。単焦点レンズ1本だけで終日撮影していま
最近のおやつ2026年9月元々好きだったのに、味覚障害の時は苦くて食べられなかった古代米煎餅🍘復活昔ながらのお菓子って優しい味で食べやすい季節の果物。数年ぶりのシャインマスカットをはじめ、ぶどう三昧しました〜🍇ラフランス🍐頂き物の重慶飯店の月餅🥮美味しい「巨峰より高いんだよ!食べてみて!🍇」贅沢な味でした〜和梨とっても大きくて食べごろでしたご馳走さまでした🍇
余計な事ですが・・・後始末💦かつてこんな苦労をした事は有りませんでしたが、次の為には仕方が無いツーリング後も雨続きで何ともならず、晴れるのを待って10/1.2当然バッグ類(パニアなら何ともないけど💦)もびしょ濡れなので天日干し防水?カバーもかけて有りましたが、尋常な雨量じゃ無かったので玉砕とりあえず天日乾燥レインウエァも同様基本大雨の時には走らないので、念の為の軽量合羽しか準備していません久し振りの出番で脆弱性を露呈手袋もびしょ濡れ~で部屋干し→全部天日干し防水ブーツも耐え
2026年9月24日阪急南方駅こんなに暗いわけがないのですが、月に合わせたらスマホがこんな写真にしてくれました。こちらはほぼスマホのマニュアルで撮った写真。少し明るめになったけれどいい感じ
全東の臨海副都心モデル撮影会で撮影した永野由依さんの画像を投稿します。2026/09/13撮影本日もご高覧ありがとうございました。
嬉しかったこと、大変だったこと、諦めなければならなかったことなど、いろいろなことが重なったひと月でしたが、なんやかんや元気に過ごすことができました!9月もありがとうございました!!今月以降もいろいろなことが決まってきていて、中でもついに埼玉でもあの曲が歌える(予定)、という連絡も頂いており、楽しみであります(^^)今月、そしてそれ以降も宜しくお願いします!
2026年9月30日もう見頃が終わっちゃう、と言う事でテニス帰りにBIBOと来てみましたコートには入れないので僕は駐車場でお留守番逢妻女川の彼岸花群生地へ到着、まずは「イヌサフラン」毎年畑の横に咲かせてくれています以前に比べるとやっぱり花が少ない感じでも天気はいいのできれいだね!僕はチョッと暑いけど🐶見物客もチラホラ、水曜日ならこんなモノ?かなり咲いてはいますが、少ない💦💦昔は土手の斜面全体が真っ赤だったけど・・・既に少し元気が無いかな?雑草も目
2026年9月22日大阪駅
全東の臨海副都心モデル撮影で撮影したHaruさんの画像を投稿します。2026/09/13撮影本日もご高覧ありがとうございました。
こんばんは。10月2日、金曜日、午後9時30分を回りました。今日のやる事は、ほぼ終了しました。いや~~~っ!今週も色々とありました。今週の水曜日で2026年9月が終わって、翌日には2026年10月が始まりました。今週も特に何事もなく、無事に終了しました。さて、明日から週末です。2026年10月最初の週末です。ちなみに、今週末の予定に関しては後程、このブログで告知します。このあとは、今月の競馬ブログの特別企画を発表・紹介します。