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藍色の月(薄川零)-カクヨムハードロックに恋をして♪来日公演が、延べ3つの恋のシナリオを紡ぎますkakuyomu.jp
下のグラフは、厚労省人口動態統計速報(2023年12月)によるものです。赤線が2023年、青線が2022年の年間各月の死亡者数を示しています。これを見る限りでは、2023年の1月までは、死亡者が前年を上回り、以降は、減少または同程度なので、一見、2021年からの死亡者の激増は収まったかのように錯覚しがちです。しかし、実際は、まったく収まってはいないのです。なぜなら、2021年に死亡者は急増し、2022年には激増したわけで、2023年が2022年と同じくらいということは、2020
バイデン政権下の米国でのこの(下のリスト)食料の損失量と件数を見て下さい。自然な火災や事故だと思えますか?ビル・ゲイツが広大な農地を買ったり、急に農業を手掛けたり、代替肉を作ったりしていますが、無関係だと思えますか?現在、「ロシアのウクライナ侵攻によって食糧危機が起こる」と警告がされ続けていますが、果たしてそうでしょうか?「食べ物を粗末にしたら罰が当たる」と聞かされたことがないんでしょうかね怒TheGatewayPu
レッドブルF1のモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、2021年以降に競争力を維持できる解決策はホンダのF1エンジンを自社開発するという選択肢だけだと語る。ホンダが2021年シーズン限りでF1から撤退することで、2022年からレッドブルにはエンジンがなくなる。いくつかの選択肢はあるが、ヘルムート・マルコはホンダのF1エンジンを引き継いで自社で開発する以外に競争力を維持することはできないと考えている。「2022年には様々なエンジンオプションがあるが、簡単な状況ではない。それ
来春の仕事の予定が、たくさんいただけます。なので、急いで。11月以降の予定の引越しです。一年で、カバーが日焼けしたのか?去年は朱赤のカバーだったのか。いずれにしろ、今年と同じタイプで、戸惑うことなく、活用しようと思います。世界でいちばん美しい言葉「ありがとう」と共に、今日もお元気にお過ごしくださいね。誰かの心配に、「大丈夫」と答えることが多くなったとき。悩みを前に、元気がでない・・・そんな女性の電話でカウンセリングを始めました。匿名だからこそ、何
ホンダF1のマネージングディレクターを務める山本雅史は、レッドブルが独自もしくは新しいパートナーとエンジンを開発できるように2021年のF1撤退後もホンダのF1エンジンを継続することについて話し合うことにオープンだと語る。ホンダは2021年シーズン限りでF1を撤退し、研究開発リソースをカーボンニュートラルの実現という目標に振り分けていく。それによってレッドブル・レーシングとアルファタウリはエンジンサプライヤーを探さなければならない状況に陥ったが、山本雅史はホンダとして後任の計画をサポートした
レッドブルF1のチーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、ホンダが2021年以降もF1を継続することを切望している。メルセデスと互角に渡り合えることを期待して2020年シーズンに臨んだレッドブル・ホンダF1だったが、今年もすでに数字上でタイトルを獲得することは不可能な状況となった。まだ、来季も同じシャシーが使用するため、クリスチャン・ホーナーは2021年にメルセデスに追いつけるとは期待していない。「我々の大きなチャンスは2022年だ」とクリスチャン・ホーナーは語った。「来年は、マシンの約
F1のサポートレースとして行なわれているFIAF2とFIAF3は、来季から双方が同じ週末に開催されないようなスケジュールとなる可能性がある。F1を目指す若者たちがしのぎを削るFIAF2とFIAF3。これらはF1のレースウィークエンドにサポートレースとして行なわれており、F1、F2、F3が全て同じ週末に実施されることもしばしばだが、来季からはこういったフォーマットが変更となる可能性があるようだ。現在議論されているのは、来季からF2とF3を同じ週末に開催しないようにする、という
ホンダF1のテクニカルディレクターを務める田辺豊治は、2021年以降のF1活動について「話し合いは進んでいる」と語った。2015年にF1に復帰したホンダF1は、昨年から3強チームの一角であるレッドブル・レーシングにもエンジン供給を拡大し、13年ぶりの勝利を挙げるなど、復帰以降ベストシーズンを過ごした。しかし、レッドブル・レーシングとのF1エンジン契約は2021年末までしか延長していない。その後、新型コロナウイルスのパンデミックが発生。リーマンショックの財政危機が発生した際にはすぱっとF1撤退
日の丸・アラート。突然ですが。2020年7月2日より、毎月1日のみ発信なったで。また、2021年から、年1回のみ発信や1月1日元旦だけや。よろぴく。!TOKYO・アラート。Osaka・アラートちゃうんか。?ほな、さいなら。!シェー。ブー。日々の出来事・考え・思い出のプーログでした。
親方日の丸・アラート。突然ですが。2020年7月2日より、毎月1日のみ発信なったで。また、2021年から、年1回のみ発信や1月1日元旦だけや。よろぴく。!シェー。!ブー。日々の出来事・考え・思い出のプーログです。
お知らせ。突然ですが。シェー。!2020年7月2日より、毎月1日のみ発信なったで。また、2021年から、年1回のみ発信や1月1日元旦だけや。よろぴく。!ブー。日々の出来事・考え・思い出のプーログです。
混迷のバルセロナ、ベテランたちがシャビに連絡して監督就任を求める…しかし実現は2021年以降かhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9e4aa2320fcbb1eb53269aa706024ad1e90ffc85混迷のバルセロナ、ベテランたちがシャビに連絡して監督就任を求める…しかし実現は2021年以降か(GOAL)-Yahoo!ニュースキケ・セティエン監督率いるコーチ陣と選手たちの関係に緊張が走るバルセロナだが、ベテラン選手たちはアル・サッドのシャビ・エル
臨時ニュースを申し上げます!臨時ニュースを申し上げます!昨日6月12日、「賃貸住宅の管理業務等の適正化に関する法律案」が、可決成立しました。https://www.chintaikanrishi.jp/昨日6月12日(一社)賃貸不動産経営管理士協議会から、賃貸不動産経営管理士である私、おごっそうがでちゃった宛に、以下の内容のメールが届きました!賃貸不動産経営管理士有資格者の皆様令和2年6月12日、「賃貸住宅の管理業務等の適正化に関する法律」が可決・成立しました。本法は、良好な居
シャルル・ルクレールが、自分が2021年以降フェラーリの絶対的ナンバー1ドライバーとして処遇されるわけではないと主張した。フェラーリはかつて4回F1王者となったセバスチャン・ベッテルとの契約を延長せず、2021年はカルロス・サインツ(現マクラーレン)をルクレールのチームメートに据えることにしている。フェラーリはすでにルクレールとの契約を2024年まで延長しているが、サインツと結んだ契約は2022年までの2年契約だと伝えられている。こうしたことから、フェラーリが今後ルクレールを明
マクラーレンでは2021年以降に「オレンジ色のメルセデス」と呼ばれるようなF1マシンを製造するつもりはないようだ。今年2月に行われたF1プレシーズンテストではレーシングポイントが2019年型メルセデスF1マシンと非常によく似た形状を持つ2020年マシンをデビューさせていた。そして、そのマシンがかなりの速さを示したことからライバルチームたちはレーシングポイントがメルセデスの2019年型車をほぼ完全にコピーしたに違いないとの疑いを抱き、「ピンクのメルセデス」と揶揄している。しかし、
ハースは2021年シーズン以降もF1に留まるのだろうか?オーナーのジーン・ハースは開幕オーストラリアGPを前に、シーズン序盤のパフォーマンスを以て参戦継続か撤退かを見極めるとしていたが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響でカレンダーは事実上全面的に凍結され、カナポリスに本拠を置くチームの先行きは一層危ぶまれている。現時点で既に開幕9レースが無期限の延期を強いられ、ハースを含めたF1チームは収入源の大部分を絶たれている。こうした情勢がハースの将来をバックアップするわけもない
現在F1にタイヤを供給しているピレリは、大きいデグラデーション(性能劣化)と繊細な特性について、ドライバーから度々不満を表明されてきた。2020年シーズンに向け、ピレリは新仕様のタイヤを開発していたが、昨年のタイヤテストでの評価は芳しくないものであり、結局チームが全会一致で2019年仕様のタイヤを継続して使うことを決定するに至った。ただ同じタイヤを使い続けるということは、年を追う毎に性能が改善されていくF1マシンに対応するために、ピレリはタイヤの内圧を上昇させることで対処する可能性が高い
ホンダF1は、2021年以降もレッドブル・レーシングとのパートナーシップを延長するために契約について話し合っていることを明らかにした。ホンダF1は2019年のF1シーズンからレッドブル・レーシングへのF1エンジン供給を開始。昨年、ホンダが2020年末でF1から撤退するとの憶測も流れたが、少なくとも、レギュレーションが大幅に変更になる2021年はレッドブルとアルファタウリへのエンジン供給を続け、F1を継続することを発表している。。「2021年以降、レッドブルとのさらなる協力について話し合ってい
F1バルセロナテストでは、従来の機構に対して新しく第2の軸を加えたDAS=デュアル・アクシス・ステアリング(2軸ステアリング)がホットな話題となっているが、統括団体の国際自動車連盟(FIA)は2021年以降、この手のシステムを禁止する見通しだ。◼️注目のステアリング機構”DAS”とは何か?そもそも「DAS」(読み方:ダス)とはどのようなシステムなのだろうか?テスト2日目のメルセデスW11のオンボード映像から発覚したこの革新的なシステムは、ステアリングを前後に動かすことによって、
アルファタウリ・ホンダのF1チーム代表を務めるフランツ・トストは、ホンダが2021年以降もF1に留まると信じていると語る。レッドブルが所有する両方のチームはホンダのF1エンジンを搭載しているが、今のところ、ホンダは2021年までしかF1参戦にコミットしていない。「ホンダがそれより長くF1で活躍し続けると信じている」とフランツ・トストはTirolerTageszeitungに語った。フランツ・トストは“ホンダのような大企業”では、F1を継続すべきか撤退するべきかどうかについて両方の意見
サーキット・オブ・ジ・アメリカズで開催されたインディカー・シリーズの合同テスト。アロウ・マクラーレンSPのゲストとしてNASCAR王者のジミー・ジョンソンがパドックに訪れ、インディカー参戦を示唆した。“スパイダーマン”の愛称で知られるNASCARのスター、ジミー・ジョンソンは、2001年にヘンドリック・モータースポーツからカップシリーズに参戦。2006年にチャンピオンを獲得すると2010年まで5連覇を達成。さらに2013年、2016年にもチャンピオンに輝いた。昨年11月20日に自身
メルセデスF1チームは、2021年の新しいコンコルド協定にサインする意向を示し、F1撤退の噂を退けた。最近の報道では、昨年の利益の減少とそれに続くコスト削減策により、メルセデスは2021年に新しいF1レギュレーションが導入される前に2ワークスチームとしての参戦から撤退するとの推測が広まった。メルセデスF1チームの将来は、2月12日に予定されているダイムラーの取締役会で何らかの形で固まる可能性がある。F1とチームが商業権や運営方法、利益分配などを規定するコンコルド協定は2020年に失効し、新
ルノーF1チームのマネージングディレクターであるシリル・アビテブールは、2021年にF1のレギュレーションが変更され、新しいコンコルド協定が結ばれたことで、ルノーがF1に関与し続ける可能性が高まると考えている。元CEOであるカルロス・ゴーンの追放をきっかけに生じた混乱を受けて、ルノーは昨年、F1を含む全ての活動について評価・再検討を進めると発表した。F1は昨年10月に2021年レギュレーションを発表。その後、FIAとF1、各チーム間の商業的な権利に関する協定である、コンコルド協定の草案が
カルロス・サインツは、現在の契約が満了する2020年以降もマクラーレンにとどまりたいと考えている。2019年のF1世界選手権のサプライズのひとつはマクラーレンの大躍進であり、カルロス・サインツはドライバーズ選手権で“ベスト・オブ・レスト”となる6位を獲得して、マクラーレンのコンストラクターズ選手権4位に大きく貢献した。25歳のカルロス・サインツは、2020年もマクラーレンと共に前進していきいたと考えている。「2020年に正確な目標は立てていないけど、進歩を止めずに、前のチームとの差を縮め続
ルノーF1チームのダニエル・リカルドは、2020年以降の契約について急いではいないと語る。2021年のF1新時代に先立ってグリッドはすでに形成され始めており、シャルル・ルクレールはフェラーリと20204年まで、マックス・フェルスタッペンはレッドブル・ホンダと2023年まで契約を延長した。しかし、2019年と2020年にルノーF1チームで走るためにレッドブルを離脱したダニエル・リカルドは、2021年についての交渉はまだ開始していないと語る。「2021年の契約は結んでいないし、それは個人的なも
はい、こんばんは。管理人の旅人です。気がつけば、もうすぐ2020年になりますね。この20年間、個人でお仕事をさせて頂いているので、休日という概念は無くなった。正月、お盆、GWってなっても、私個人としては、特別に何があるわけでもない。そもそも、2020年の予定はほぼ決まっているので、今は2021年の戦略を考えています。2021年には、タイとベトナムにマンションを購入する予定です。まだ、建築中なのですが、その頃にはきっと建設が終わっている事を願っています。
SpritualColor主催動きたいけど動けない30代40代の為の直観開発カウンセラーヒューズ夕子です先週お知らせした通り、12月22日冬至と26日山羊座新月に遠隔グループワークをやります。22日冬至について①22日冬至について②26日山羊座新月について============あと一週間後に迫った22日冬至の日。自分の中でいらなくなったものを手放し、よりいいものを受け取る器を作るには、