ブログ記事9件
アルテッツァターボ回転が下がらない時がある修理ですスロットルを疑似的に動かすパーツが付いておりリターンスプリングの位置が悪くて傷があったので違和感が本当の位置はこちらこちらにしたことでスロットルバルブがスプリングの力で戻るようになりました今まではスカスカで戻ってきていないコンバートキットが社外で純正程の耐久性が無いためかレバーも偏摩耗してる原因はこれっぽい!宜しければ動画みてく
MSTMRXGT用アルミ製テールギヤをリリース
MSTReleasesAluminumTailgearforMRXGT
アルテッツアトラストターボ取り付けメタルヘッドガスケット交換(オリジナル)ですヘッドが取れました!!TRDのLSDも持ち込みで組付け中ですサイドベアリング注文し忘れて部品待ちになってしまった・・・しくった・・・(;∀;)今現在リングギアには組付けて締め付けトルクで締め付け済みですYouTube開設いたしましたOKRacing-YouTubeチャンネル登録高評価
アルテッツァトラストターボの取り付けですヘッドガスケットも交換していきます19Tで少しブーストをかけたいので※アルテッツァはかなり高圧縮エンジンなのでYouTube開設いたしましたOKRacing-YouTubeチャンネル登録高評価宜しくお願い致します※PayPayの取り扱っています※クレジットカードの取り扱いを終了しましたL
こんにちは。今日、アリオ橋本に来ているのですが、京王稲田堤で10両編成での運行になった19Tを見かけました!!8両ももうじき廃車ですね。。最後までご覧いただき、ありがとうございました!!
※とても大事な事を学んだ出来事が・・・タミヤネオスコーチャー(TT-02B)これ、一応嫁様への誕生日プレゼントですからたぶん私が楽しむ為のマシンではありません3月6日(土)に組み上がっていたネオスコーチャーマジョラーのような塗装にしてみましたがたしかに見る角度、光の当たり方で見える色が違って良い感じしかし、ポリカへポリカ用の缶スプレーで塗装したら・・・おもいっきり厚塗りしちゃって垂れちゃった缶スプレーって、こんな
フロントのスプロケットを交換しました・・・というか、18Tから19Tにギア比をロングに振ってみたんです。コレで高速を巡航するのが少しは楽になるし、燃費もちょっと延びるはずです。昼過ぎにHBRに行くと、再検査帰りの裏隊長殿とラーメン帰りのなめろうが来ていました。HBR店主は色々と忙しいらしく買い物に出ています。帰って来て私のスプロケ交換となめろうの刀のオイル交換を同時並行で作業開始。その間にも電話が何本か入るし、店舗の改装関係でもバタバタと忙しそう。薄暗くなった頃にスプロケの交換となめ
厳密には加速性能は落ちるのだろうけどエコな時代の流れというかニン吉の調子で走ると?高速域での幻の6速入れてましたのでF19Tにしてみます。19-41に変更デスが今までのラインナップでの合わせでは18-39位のギア比に近いかもしれませんねホントは・・1135CC位あるとトルクが出てくるのでドンピシャな必須アイテムかもしれませんけど。まぁ現状でも街乗りでトルク不足を感じることも無いので後は5速ホールドでトコトコと。。。ズボラ運転でどんな感じに変化するでしょうか楽しみであ