ブログ記事27件
1,2の3で振り上げた瞬間にシャッタ-切るんですが、スロ-なので流れる感じになります。1回目、上がり切らない…2回目、頭をやや下げて水平レベルにする…3回目、真上まで降り切れて、動きが流れてるけど撮れました。蒸し暑かった夏の夕べ。お疲れ様でした!
これは何をやっているのかと言えば、ポ-ズというより柔軟体操!
古いカメラでISO感度そんなに上げられないから結構なスロ-シャッタ-の連続で、ピントが甘いというより手ブレが来てますね。
何気に菜々緒ポ-ズだったりする、、
登って、してやったりって顏?
オブジェの前で撮っていたら、私・ここ登れますって…子供の頃に来ていてよく登ったらしい。
ご存じの方もいると思いますが、豊洲の商業施設です。人、いっぱいいます。奥の人は、美桜ちゃんの陰にしたりして隠して人が入らない様にしています。ビ-ルマンスピンのポ-ズ。体が硬くなったと言っていますが、このポ-ズは普通のモデルには踏み込めない領域!美桜ちゃん☆が脚が思った程上がらないとか、スロ-シャッタ-でブレるとかあって何度もトライしてます。通り掛かりの人は、この人たち何者?と微妙な顔持ちで通り過ぎていきます。
ここも人がいないような雰囲気に撮っていますが、後ろをわんさかインバウンド外国人が通り過ぎていきます。暗くてスマホだと人物含めて上手く撮れないので立ち止まらないだけ。
この公園も人気が無い様に見えますが5m位離れた所をわんさか通っていたりしてます。
なんか楕円の雲もいい感じに思えます。
終焉…の後で、わたしこんなことできます・と側転!さっき、陽が沈み始めた時は中途半端に明るかったけど、撮影には良い感じに暮れて来ました☆
観客は撮影者のみという贅沢な時間...
夕暮れの独り舞台、、これから飛び跳ねるというのでフラッシュ撮影に切り替えました。
準備は良いかな?さぁ、開幕です!夜空のソロダンス☆
夕暮れを背にして、ダンスは続くよ…
陽はずんずん暮れていきます。ダンサ-というより、元新体操経験者・なポ-ズ☆
まずは明るい内に、橋上の抜きの写真を撮っておきます。陽は暮れ始めると足早に進みます。
ここは好きなポイント☆ただでさえ、身長高いのに更に15cm位あるピンヒ-ルに交換!195cm位になってますw高身長女子好きな人にはワクワクなシチュエ-ションです☆因みに、このピンヒ-ルだと5m以上は歩くの辛そうなので移動はしませんd
久しぶりになります。高身長女子美桜ちゃん☆180cmあります!昼間っから時間取れればよいのですが、そうともいかずいつも夕方近くからの撮影になります。この時は、まだ暑い時期だったのでこれ位からのスタ-トが大汗かかなくて良いです。では、ゆるりゆるりと始めて行きましょう。