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まいどです先日の作業時に・・・『悲願達成まで、あと297km!!!Σ(・□・;)』まいどです初めて車両をお買い上げ頂いたのは・・・“YAMAHAGRANDAXIS2001年モデル”※ブログ開設前なので記録が無かったです4年…ameblo.jp「100,000kmの達成は凄いですよ」「ですよね♪ここまで来たのに事故って廃車とか気をつけようっと」「今まで以上に安全運転でお願いします」「そう言われたら、なんか緊張して来た」「初期型と二型は、99,999kmから0
まいどですここだけの話ですが(なんで内緒なんだよ)当店のお得意様にはシグ乗り(YAMAHACYGNUSX125をご愛用されている方)が多く“初期型”では・・・新設計4バルブ・メッキシリンダー採用エンジン搭載のスポーティスクーターヤマハスクーター「CYGNUSX」(シグナスX)新発売-広報発表資料|ヤマハ発動機株式会社global.yamaha-motor.comWさん130,000kmを達成“二型”では・・・原付2種スポーティス
まいどですシェイクダウン(納車)から、気が付けば13年目に突入『☆50ccのお客様も大歓迎ですよ♪☆』まいどですシグナスX125で、皆さんとあっちの峠や、こっちの峠へ行ったりまた、美味しい食事や、素晴らしい景色を堪能してるうちに「あんな、カスタムが良いなぁ、…ameblo.jp今後も14年、15年、16年とご愛用頂くために・・・古いエンジンオイルを抜き取り、ドレンボルトを組み付けて・・・※当店では古いドレンボルトガスケットは再使用しないで必ず新品に交換しておりますエ
まいどです初めて車両をお買い上げ頂いたのは・・・“YAMAHAGRANDAXIS2001年モデル”※ブログ開設前なので記録が無かったです4年後に“YAMAHACYGNUSX1252005年モデル”に乗り換え※ブログ開設前なので記録が無かったです更に5年後に“YAMAHACYGNUSX1252010年モデル”に乗り換え『☆CYGNUSX125(シグナスエックス125)納車☆』まいどです。お得意様に「CYGNUSX12
まいどですシェイクダウン(納車)から、気が付けば12年目に・・・『☆50ccのお客様も大歓迎ですよ♪☆』まいどですシグナスX125で、皆さんとあっちの峠や、こっちの峠へ行ったりまた、美味しい食事や、素晴らしい景色を堪能してるうちに「あんな、カスタムが良いなぁ、…ameblo.jpって!100,000kmの達成が見えて来ました!古いエンジンオイルを抜き取り、ドレンボルトを組み付けて・・・※当店では古いドレンボルトガスケットは再使用しないで必ず新品に交換しております“
7月30日のツーリング道中で99,999Kmで慌てて脇道に逸れます。そして遂に100,000Kmに到達しました\(^ω^)/で、それが何か?なんて言わないで下さいね(^^ゞにほんブログ村にほんブログ村
まいどですシェイクダウン(納車)から、気が付けば133,157kmを達成※2007年09月の納車になるのですが、ブログの開設前なので画像がありません驚きの総走行距離ですが、更に驚きなのは腰下(クランケース側)や腰上(ピストンやカムシャフト周り)を一度も開けた事がありません♪因みにバルブクリアランスが規定値範囲内なので一度もタペット調整はしておりません♪今後も140,000km、150,000km、160,000km、と・・・ご愛用頂く為に♪2,000km走行毎のルーティ
まいどですシェイクダウン(納車)から・・・『☆久しぶりの『長編ブログ』になりますが・・・(汗)☆』まいどですお得意様の『44J(2型シグナスX)』がダメになってしまったので・・・『サード(3型シグナスX125SR)』に乗り換えです♪序でに・・・『オリジ…ameblo.jpついに!90,000km達成「ここまで来たら、100,000kmを達成させたいとこですよね」「同感です♪」「新車の時から一度も開けず(腰上オーバーホールを行わず)に達成は凄いと思います」「そう言われ
セレナが100000キロに達しました2017年フルモデルチェンジ後に購入今年で6年目なのに仕事に行く途中で99999キロ油断してたら1キロ超えちゃった(笑)今のところ特に大きな故障はないが前のセレナも10万キロ超えてから色々出て来たからな~これも乗り潰すつもりなので頑張ってもらいたいです
いやもうマヂ無理…@どうもこんばんは、TAKAです。何がってKLXですよ。いやまぁ前々からオイル漏れはあったんですが、最近症状が悪化してきました。リヤタイヤにも飛び出して、いよいよヤバいなってなりまして。とりま毎度のことですが、フロントスプロケ裏のシール交換でお茶を濁そうかとも思ったんですが…悪化しました。テストを兼ねて通勤してたらダダ漏れ…orzいやまぁ原因はわかってるんすよ。ベアリングのガタです。こんな動くことないんだよなぁ…まぁシールとカラーである程度固定はされるし、チェーンで
まいどですYAMAHAJOGメンテナンス(その1)『YAMAHAJOGメンテナンス(その1)』まいどです昼間は良い陽気でしたが、朝晩はまだ寒く・・・その寒さからバッテリーがダメになってしまい、バッテリー交換をご依頼頂きました♪補充電を行い復活出来な…ameblo.jpYAMAHAJOGメンテナンス(その2)『YAMAHAJOGメンテナンス(その2)』まいどです先ずは昨日の続きから『YAMAHAJOGメンテナンス(その1)』まいどです昼間は良い陽気でした
完全に折れました…@どうもこんばんは、TAKAです。我がKLX、10000km走行達成前後で一斉にトラブルが頻出しています。去年から数えれば、ヘッドからのオイル漏れ、メーター配線破断、メーターカンスト、記事にはしてませんがニュートラルスイッチの接触不良(解決済)…これいちいちバイク屋に出していたらお金がいくらあっても足りません…だいたい乗れる時間より治すのが大変ってさぁ…かくいう自分も大分手をかけさせられています…これでは…もう、折れても仕方ないよね…?サイドスタンドが。うわーサイド
まいどです「会社の同僚がバイクを買い替えるっていうんで総走行距離を訊いたら・・・🙂」「訊いたら🤔」「まだ、70,000kmだっていうんですよ、勿体ないですよね😲」「仰る通りで勿体ない😄スーパーカブなら100,000km達成を目指したいとこですよね」「ですよね😆」なんて話から・・・エンジンオイルの交換作業をご依頼頂きました♪古いエンジンオイルを抜き取り、ドレンボルトを組み付けて・・・※当店では古いドレンボルトガスケットは再使用しないで必ず新品に交換しておりますス
とうとうこの時が来てしまいました@どうもこんにちは、TAKAです。年末最終ブログでKLXがもうすぐ100000kmを迎えることを書きました。元々中古の個人売買で、45000kmの車体でしたので、おいらが乗ったのは55000km…雨の日も風の日も雪の日も道がない場所でも…通勤にツーリングにと付き合ってくれているバイクです。さてそんなKLX。いよいよ100000kmが見えてきたので、100000kmを達成すべく、職場帰り遠回りツーリングを敢行し…KLX「やらせはせん!やらせはせんぞっ」走行
まいどです「今のカブは何台目だったったけ?🤔」「5台目かと♪😊」「沢山走って来たんだなぁ🙂」「ですね😊」「あっ、でもお宅の(SUZUKICYCLE)本店で買ったカブも数えると・・・🤔」「数えると?🙂」「10台以上になるよ😆」なんて話から・・・エンジンオイルの交換作業をご依頼頂きました♪古いエンジンオイルを抜き取り、ドレンボルトを組み付けて・・・※当店では古いドレンボルトガスケットは再使用しないで必ず新品に交換しておりますスーパーカブにおすすめエンジンオイ
2023年1月27日今日勤務先からの帰路途中もうちょいです…99999.9キロ…いよいよ…オドメーターひと回りの瞬間見届けましたご苦労さまスパイシー号これからもヨロシク追記です2023年1月28日時折風が吹きつけるのでダンボールで風除けしてオイル交換と、ブレーキフルード交換を行いましたタンク内フルードを吸い上げキレイに拭き上げたトコでフルード投入してタンク数回分ブリーダーから排出して足周りウエスで拭き上げて終了この画像だけ見たら新車の様ですwww
まいどですシェイクダウン(納車)から、気が付けば16年以上が経過😲ロードサービスのトラックに積載されて緊急ピットイン😲走行不能になった時の症状から、見立てはベルト切れ・・・😲😲😲😲破損した部品の除去と各パーツの洗浄が大変でしたが・・・なんとか・・・無事に・・・復活です😎因みに腰下(クランケース側)や腰上(ピストンやカムシャフト周り)を一度も開けた事がありません♪更に言うとバルブクリアランスが規定値範囲内なので一度もタペット調整
まいどです気が付けば、今年の3月でシェイクダウン(納車)から11年『☆50ccのお客様も大歓迎ですよ♪☆』まいどですシグナスX125で、皆さんとあっちの峠や、こっちの峠へ行ったりまた、美味しい食事や、素晴らしい景色を堪能してるうちに「あんな、カスタムが良いなぁ、…ameblo.jp「エンジンが止まっちゃって😢」「それは大変です😲」「いや、いや、明日(定休日)じゃなくて良かったよ😉」「ですね😊」なんて話から拝見させて頂くと・・・バッテリーがダメでしたので、初期充電をし
愛車のトリップメーターが10万kmに近くなってきていたので、注視していた。そして今日、ついにその数字に、達した。1km手前、99,999kmという数字も狙っていたのだが、買い物帰りの運転中、ついつい見落としてしまっていて、あわや10,000kmも見逃すところだった。中古車で購入し、私が乗った距離は約半分なのだが、まだまだこの先、長く乗りたい。そういう決意を新たにした、今日の数字。
10万キロ達成です!!!7年で達成しました。3台目のクルマですが、初めて10万キロ達成しました。7年で何か変わりましたかね?あ、ゴルフ始めました。
2016年から乗り始めた愛車のODメーターが100000kmになった。ヨーロッパ車は日本の気候や条件に合わないとか言われて、それでも振り返って見れば、大きなトラブルも無く、本当に良く走ってくれた。随分、遠くまで何度も行ったし、思い出もたくさんある。これからは、この10000kmを区切りに新たな0kmから走ろうと思う。愛車も、もうシニア(笑)決定的な故障でもない限り、メンテしながら一緒に走ろう。5000kmごとに交換しているオイル&エレメント。100000km
まいどです「次のエンジンオイル交換って、いつだっけ?」「ステッカーを貼っておきますか?」「宜しく♪」なんて話から・・・「って!131,000km」「いやぁ~鈴木さんには悪いけど、相変わらず調子が良いんだよね」「そりゃそうでしょう♪うちで診てるんですから(←自分で言うな)」「最低でも、あと2~3年は走らせたいとこですよね」「なんで?」「シェイクダウン(納車)から、20年になるからですよ♪」都市で際立つスタイルと洗練された走りで人気の原付2種スクーターヤマハ「
2018年4月19日新車で買って3年と9ヶ月昨日の1月6日に99999kmになって見事に100000kmに到達しました(^_^)v(ちゃんと路肩に停めて撮ってます)そんなに出掛けているつもりは無いのにおかしいな?(笑)ちなみに通勤距離は往復で4kmしかありませんどんだけうろちょろしてる(爆)ちなみに前の車N・BOXは三年ちょいで100000km超えてました(爆)
会社の車ですがカムリに乗り始めて3年4ヶ月になります。(これは以前撮った画像です)そして走行距離が99999kmに…すぐに走行距離100000kmになりました。ハイブリッド車なので燃費は18km/ℓ位。トラブルも無く本当によく走ってくれます。大事に乗らねば…(^-^)
愛車くんが記念すべき日を迎えました🎊🎉🎉🎉🎉🎉100,000km🎉🎉🎉🎉🎉なんか新車に戻ったみたいなミョ〜な感じ😁これまでホントにありがとう🙏そして、まだまだこれからもよろしくおねがいします😉
チワっ👀運転代行フーピンJrです本日はオイル交換とレンズのくすみ取りとブレーキパッド交換の作業しております💦なんじゃこりゃ〜、オイルがチョコレートミルクみたいな色です(笑)2ヶ月に1回替えてるのに🤪でもリフレッシュ出来ましたね㊗️その次はレンズの黄ばみを取ってみましたが、余り変化が判りませんでした😅最後にブレーキパッドの交換、年間5万キロ位走るんで💨やっぱりパッドが薄くなってましたね💦足回りを綺麗に掃除して新品のパッド着けて整備完了〜🤨これで年末年始突っ走って行けます🤗本
ついについにこの時がきてしまった...13年乗ってきたオレが初めて買うた新車HONDASTREAMRSZ型式RN6✨納車時にはディーラーさんにお願いして...アルミホイールのインチアップダウンサスでフロント40mmリア45mmダウンフロントバンパーのD.A.D化マフラーを柿本改に自分で...シートカバー取りつけスモークフィルム貼りつけアームレストボックス取りつけ室内灯のLED化時間とお金と手をかけて自分好みに
今年もあと数日で半年が終わろうとしていますね月日は経っても一向に収まる気配がない新型コロナ。65歳以下で基礎疾患もなく、我々自営業は職域接種でできるわけでもなく、ワクチン接種はいったいいつになるのでしょう?市のHPを見ると59歳以下の方は、接種券発送が6月以降、接種開始が7月以降とアナウンスされておりますが…。もうすぐに7月だよー。接種券すら届いていない。いったいいつになることやら。まだまだ当分は今まで同様、感染しないように注意をしないといけません