ブログ記事409件
こん^^今日はやや雲が多かったけど、晴れ間も出た。浜松の気温は29.4/20.7と平年を上回った。金曜定休日。朝からトレーニング。1週間ぶりのビーチラン。雲が多かったけど影は見えていたので、光合成効果はそれなりにあったかと思われる。ただ雲が多かった分非常に湿気ムラムラで、昨日を上回る不快感だった。ここ1ヶ月少々で防潮堤を含めて8回きてるけど、パフォーマンスはワースト。約26キロ。2時間40分少々。終了後の冷水シャワーで汗と砂、潮も流して気分スッキリ。ランチは久々にゼッテリア。昨日からプ
東京都港区サントリー株式会社-196桃ヨーグルト無糖アルコール分7%350ml
サントリーの-196。レモン&ライム。温州みかん。グリーンアップル王林。いつのまにか。揃っていた。三兄弟としたが。三姉妹でもよいか。タバコがつまみになる。良きお酒。お陰様で。喉が痛い。が。君たちは悪くない。悪いのは私。今後ともよろしく。
どーもです今日風強すぎ🌬️💨🌪️🍃車運転中でもかなり揺さぶられるし変なモン飛んでこなくて良かったよQ.よく食べるヘルシー食材教えて!A.きのこ類はよく食べるよ🍄🟫あとは豆腐類とか納豆は最近あんまり食べてないなぁ😿▼本日限定!ブログスタンプ⬆️缶酎ハイ✨️酔っ払い注意報でお休みです〜✨️😵🌀
なんか、無性に甘いものを摂取したい気分だ・・・そんな時に、目に入ったのがコチラ「-196無糖桃ヨーグリート」桃とヨーグルトが合わさった飲み物なんて、絶対甘いに違いない・・・wと思って、買って飲んでみたうちは凄く甘ったるいものを想像してたんだけど、うん、さっぱりしてるwそりゃお酒なんだから、さっぱりしてるかwカルーアミルクくらい甘かったら嬉しいななんて思ってしまったwでも、普通に美味しかったよヨーグルトがさっぱりした味って、なんか不思
東京都港区サントリー株式会社-196ルビーグレープフルーツアルコール分5%500ml
もう!どうにも止まらない。当選!!『ケチャップ・ドバドバ』どんなことでも地道にコツコツと…懲りずにイコウゼ!懸賞応募!!4月12発目の当選。普段はね~『熱く!』『激しく』ビールとラーメンが大好きな~埼玉スタジアム北ゴール裏210浦和レッズのサポーターをしていますが『懸賞応募』という地味~な…趣味もあるのですよ!常に応募を仕掛けて!仕掛けろ!!決めろ!!さぁ、やってやろうぜ!行こうゼ!!懸賞当選!!【2026通算32発目!!】サントリービール様。
東京都港区サントリー株式会社-196春のいちごチューハイ期間限定アルコール分5%350ml
どーもです今日はめちゃお天気いいのに、風があんまり吹いてない🌬️✘普段ちょっと鬱陶しいかな?って時もあるけれど、逆に吹いてないと、ホントめちゃ恋しい時もあるんだよな〜😿Q.健康のために意識してることは?A.取り敢えず、お散歩や筋トレとかしてるよガチガチにではなく、お気楽にね🦭▼本日限定!ブログスタンプ⬆️缶酎ハイ✨️ホントは別のヤツをUPしようとしたんだけれども、何故かエラーになるので、これを酔っ払い注意報でおやすみです〜っ✨️🌀😵💫
東京都港区サントリー株式会社-196春の白桃チューハイアルコール分5%350ml
どーもです今日風強すぎ🌬️💨🌪️車運転してても揺さぶられるし、庭で大きな鉢が幾つも転がっちゃってたよQ.好きなアイスの味は?ストロベリーもチョコも好きだけれど、回り回ってやっぱりバニラ味が好き🦊💕▼本日限定!ブログスタンプ⬆️缶酎ハイ✨️酔っ払い注意報でおやすみです〜🌀😵💫🌃
今日も🏚️別荘(ボロ屋)に滞在中で朝ごはんのオカズは草ばかり😋🍚白米と昨日煮たワラビが、この季節ならではの最高のごちそうだよ👍で今日は、やっとこ草むしり開始💦毎年、悩ませるドクダミやヤブガラシをちょん切って焼肉小屋の外とか防草シート敷いて、この先少しは草むしり楽になるかな😌⁉️で今日は庭で可愛いコクワガタのメス見っけてホッコリ😊そんなこったしてから昨日、近所の人から今日お天狗様のお祭りあるって聞いたのでテクテク歩いて山登って山頂にある神社まで💦ここの狛犬は秩父ではメ
東京都港区サントリー株式会社-196バレンシアオレンジ限定出荷アルコール分5%350ml
15.5万名様だから当たるよね。やっと引き換えてきました。今回はローソン。たまたまた寄ったローソンが小さくて驚き。そしてもう1本当選しているけどそちらは見当たらないので交換できず。さぁKoちゃん飲んでください。
東京都港区サントリー株式会社-196シャインマスカットアルコール分5%500ml
今宵の薬物摂取😋
今日は一日中家でまったり〜猫と戯れたりしながら引きこもりにゃんずは勝手に自分達で閉め出されてましたリビングから廊下に自分で開けて出て行くんだけど戻ってくるのはドアを引かなきゃだから開けられないんだよね自分達で出て行ったくせにニャーニャー鳴いて私に訴えてましたそしてまたご飯の催促されたのでベルも大きくなったね〜でもチョロちゃん程大きくならなくていいからね10キロの猫は1匹で十分ですビデオ見たりしながら夜になって暇なので🍻前に買ってあった温州み
東京都港区サントリー株式会社-196ダブルグレープフルーツアルコール分7%350ml
東京都港区サントリー株式会社-196レモンアルコール分5%500ml
風味が良く美味しい豚肩ロースで作りました◇たれ◇醤油・酒・味醂・三温糖粉山椒&黒胡椒で頂きます強火で焼くと肉が硬くなります
休日はお家でまったりお昼から飲みますじゃがいも・玉ねぎ・豚肉シンプルなカレーにウインナーエッグをトッピングもち麦ごはんで頂きます~食後のコーヒー☕食べたらお昼寝
今夜はシャインマスカットごま油香る煮干し醤油春キャベツ・長ねぎ・人参粗挽き豚ひき肉和テイストの焼きそば美味しいので是非
どーもです何か夜に雨降り出したんだけれど、あんまり半端に降るんなら、もう少ししっかり降って欲しい🌧️🌧️🌧️ダムで取水制限とかなるのはイヤだよねぇQ.かわいがってる年下はいる?A.甥っ子や姪っ子だな〜🫳👦👧⬆️去年のコピペ💧なんだけれど、今も変わってないよ😺▼本日限定!ブログスタンプ⬆️缶酎ハイ✨️酔っ払い注意報でおやすみです〜✨️🌀🦊🌃
ということで、今日が終わったら自分を大いに労わる、しこたま飲むと決めていた。w今日は2部制とかにしてたくさん飲むぞと。w①ニッポンのシン・レモンサワー。これ前からちょっと気になってて。飲んでみる。②弘前生シードルのドライ。今日はシードルは飲むと決めてて、この前これの3%のスイートの方飲んで、こちらは5%とちょい高め。どうかなと。と、w今日は飲みます。w③-196℃の春の白桃チューハイ。-196℃シリーズは確か飲んだことないんだけど、この期間限定
訪問、いいね!ありがとうございます当選報告こちらのキャンペーンの当選品が届きました!Wチャンス賞のイオン商品券1000円分です!本賞届かずでした2口応募でした。ありがとうございました!サントリー-196レモン(350ml×24本)楽天市場サントリー-196シャインマスカット(350ml×24本)楽天市場
センチメンタル・バリューブルーレイBOX|ブルーレイ&DVD専門店2025年ノルウェー俳優レナーテ・レインシェ・ステラン・スカルスガルド出演のドラマ・コメディ作品(監督:ヨアキム・ティール)www.karyustore.com映画「センチメンタル・バリュー」Blu-rayBOXレビュー:父娘の複雑な絆を描く、2025年の静かな衝撃作約アヒム・ティル監督最新作、映画『センチメンタル・バリュー』のBlu-rayBOXがリリースされた。2025年にカンヌ国際映画祭でお披露目され
こんばんはいつもご覧いただきありがとうございますいいねやコメントもありがとうございます〜昨日、LINEが届きました〜わ〜いこちらで当選報告していました〜『1月当選報告①♡サントリー196♡』おはようございますいつもご覧いただきありがとうございますいいねやコメントもありがとうございます〜ポイント残ってることを思い出し先ほど当選びっくり〜3ポイントコ…ameblo.jpサントリーさま、ありがとうございました〜お届け物もありました〜商品券〜こちらのキャンペーンでした1口応
こんにちは昨日はお昼に当選LINEが届きました-196を飲んで選べるPayが当たるキャンペーンで選べるPay500ポイントの当選です🎯QUOカードPayにしましたサントリーキャンペーン事務局様、この度は素敵なご縁をありがとうございます昨日は病院帰りにエコスグループのスーパーに寄ってレシート作ってきたらフライングしましたー😭ニチリウ、花王のキャンペーンは2/21から〜キャンペーンサイトが開かなくて気づくというついハガキコーナーにハガキが出てるとキャンペーン始まってるって思って買っち
こんにちは今日はその場系で2つあたり🎯まずはデリッシュキッチンの店内モニターキャンペーンJA中野市のえのきを2つ購入してアマギフ1000円分当選今までも何度かチャレンジしてたのにいつも失敗に終わり、みんなどうしてるの???と思っていたキャンペーンです携帯番号にSMSが届くとこまでは確認してるのに、家に帰るといつもそのメッセージがどこかにいっちゃう💦今日ようやく判明しましたSMSにもこういうの、あったんですね〜スパム/ブロック中のところにデリッシュキッチンのメッセージありましたぁ
サントリーさまの-196無糖ダブルレモンが当選しました。こちらはサントリーさまのホームページより応募で、lineでお友達登録するとそちらにクーポン(無料引換券)が届きました。応募段階でコンビニを指定するようになっていました。最寄りのコンビニがファミマなので、ファミマ指定で。ワタシはアセロラダブルが欲しかったんだけど、最寄りのファミマにはアセロラがな~い次に近いファミマというと結構遠いので、ダブルレモンにしました。でも、柑橘系は好きなので、ダブルレモンでもウレシイです。サント