ブログ記事2,195件
どうもたかちゃんです今回紹介するのは、『街道ハウススカイラインGT-R(R33)カイドーワークスアドバンス仕様』です。最近は、R33にもハマり中なので抑えて起きました。前回の最後、僕の行きつけのミニカー屋さんの公式Xにて、MINIGT等着弾したツィートが投稿されてたと話しましたが、本日の14時過ぎにラインがあり、案の定、予約してたMINIGTが入りましたと言う報告が来ました。今回のだけで計算したところ、約8500円でした。やべ〜よ〜💦『日産フェアレディZカイドーハウスポリス仕様
KYOSHOミニッツ再入荷品32659SミニッツAWD日産スカイラインGT-Rニスモ(R33)シルバーミニッツAWDMA-020レディセット日産スカイラインGT-Rニスモ(R33)シルバー[32659S]-スーパーラジコン32658MBミニッツAWD日産スカイラインGT-RR34V.specⅡニュルメタリックブルーミニッツAWDMA-020レディセット日産スカイラインGT-R(R34)VスペックIIブルー[326
[撮影日]2025年11月29日[撮影場所]愛知県長久手市トヨタ博物館駐車場トヨタ博物館駐車場で、80-90年代の日本車(ネオクラッシック)の展示がありましたので、のぞいてきました。今回は、日産車をUPします、この時代の車ほどよい個性で良いです限定販売をしたBe1ですね、今見るとこのクラスの車は小さいですねエスカルゴ、かわいい車ですプリメーラ、良く走ってました。パルサーのGTi-R、モータスポーツ御用達車でしたね威風堂々ですね、プレジデント。GT-Rは多数いましたね、
JTCCサニーのとなりで展示されていたエンドレスのR33。静態保存とはいえ座間記念庫はこうやって大量にレーシングカーが保存されていました。それが知らない間に姿を消し、よそへ移動させられていました。ここがどこなのかもわかりません。美しいエンドレスブルーもホコリまみれでくすんじゃってますね。タイヤも本来ならヨコハマタイヤを履いているはずが、ブリヂストンに代わっているのは他の廃棄されたマシンのものを「とりあえず動かす用」で履かせたものでしょうね。結局この車は、今どこにあるんたろうか?
あの時、今の車に乗ったらなんて思うのだろう。当時乗っていたR33Skylineの不出来に僕は諦めを付け、R34の登場を待ち続けていました。R33は日産の業績悪化に伴い、開発時点からCostDownを強要され、開発主査であった田口はローレルとのシャーシ共用の強制を無視した結果、途中で更迭されました。スタイリングは決定されており、開発も進んでいた時点での変更は田口を困惑させ、上からの指示を無視していました。2週間も経つと、周囲がもそもそ動き始め、勝手にホイールベースを延長させてス
どうもたかちゃんです今回紹介するのはPOPRACEから、『POPRACE1/64R33GT-RDARKCHROME』を紹介致します。今回このR33買ってかなり良かったですね。POPRACE1/64R33GT-RDARKCHROMEボディカラーはダーククロームと言う事ですが、若干の緑色が入ってるのかなぁと思います。ヘッドライトはクリアパーツです。ホイールはこんな感じ反対側。テールライトはおそらくクリアパーツです。ちなみに、箱から出した時に後部ドアの部分を持ったと
どうもたかちゃんです。最近、マイブームになりつつある『POPRACE』2台を頼れる相棒のJoshinさんで購入しました。実はこの用紙の下にPOPRACEがあるのですが、GRヤリスがブリスター仕様でチェイスかどうか直ぐにわかってしまいます。残念ながらノーマル仕様でした。ちなみにチェイスだとホイールがゴールドメッキになります。チェイス仕様の画像。今までPOPRACEやMINIGTの街道ハウス等のチェイスに一度も当たった事がありません。今度の黄色いスープラのチェイスはゴールドクローム
こんばんは「N」です。今回は、BCNR33(スカイラインGT-R)のファンカップリングを交換しました(固着のため)。部品は、ニスモヘリテージパーツです。交換後、良好です。
こんにちは、アルバイトの緒方ですR33と言えば最近EVになったらしいですねR33はカッコいいんですけどEV車があまり好きじゃなくて他の車に比べ魅力が少ないなって感じてしまいます商品紹介していきます1/64R33GTR400RダーククロームPRDC003タムタム価格¥3740【商品紹介】POPRACE1/64R33GT-RDARKCHROMEです。POPRACEが贈る新ライン「ダーククロームシリーズ(DCS)」が始動。コレクションの中でも際立
アジア安全保障サミットで、また中国が日本はアジア諸国に謝罪せよと訴えてきた。中国は言った。「アジアの被害国は、日本から謝罪や反省の表明を受けていない!」進次郎は言ってやった。「日本は特定の国や地域を脅威と特定してないが、中国は透明性を欠いた状態で軍拡してるよな?…pic.twitter.com/axDuTq4R33—髙安カミユ(ミジンコまさ)(@martytaka777)May31,2026
どぉ~も・・・みなさんお疲れ様ぁ~です...。明日から、夜勤4日間突入の~かわさんでぇ~す...。ルパン三世カリオストロの城フィアット500旅立ち(グンゼさん少々~レジン次元塗装終了して・・・酒量・・・(´艸`)完成予定は、前回同様ジオラマ画像となります...ほんで・・・ベストメカ~ミデア&エルメス出品しましたぁ~
朝一番で材料屋さんへここに来るとワクワクします(^^)何でも揃いそう‼️タカシ号のデリバリーの加工も完了してエンジン始動そしてテストも完了‼️週末はセントラルサーキットへGOCARBON-RNO12クリアコートペイント‼️R33畑(^^)来月は海外出張が沢山新商品の開発や勉強の為渡米しますそして月末はポーランドかな頑張りましょう‼️
宿毛マラソン後の旅♪翌日は、宇和島城→夕やけこやけライン→下灘駅→ふたみシーサイド公園「道の駅ふたみ」へ翌々日は、道後温泉へ帰宅する日は、R33を通って、のんびりと。1箇所だけ「とべ動物園」に寄りました。26歳のホッキョクグマピースは、赤いコーンを抱いて、お昼寝中💤💤💤「長生きしてね♪」カンガルーも、見事にお昼寝中💤💤💤ゾウは、保育園の団体様の写真撮影にポーズをきめて、応じていました。そういえば、パンダもいましたよ。その後、久しぶり
9代目スカイラインGTS大好評のR32から居住性重視かつスタイリッシュにフルモデルチェンジしたR33歴代のスカイラインでは大きすぎると(5ナンバーから3ナンバーへ)大不人気となってしまったR33前期型はフロントマスクもあまり良くなかったけれど後期型は改善され格好よくなって登場しました!2.5リッターが主力にたいして2リッターを購入(予算がない)アンダーパワーでしたがシャシー性能はさすがにスカイラインでした!ローレルの5速オートマに対して4速オートマでしたが1速、2速のギア比がロー
ニッサンスカイライン2000GT-R(R33型)タルガタッカー1/64
R33が成田で、昨日12日開けての復活成田、ホームに帰った・・・風が強く、ボーと地に足がついていない感じ。R写真も気が付いて12番から・・・朝練もなく倶楽部着即START、ボーとしながらBogeyの行列。成田最難関の15番、やっと冷静に攻めて残りのParパットは7歩・・・入る気がしないBogey。快調なれどBogeyの山、ピタリグリーン左いっぱいからRedにコロッ・・・でも打てれば寄せてBogey。朝の最終の18番、ティーShotは右サイドからラフに・・・宇都宮帰りの3Wは残り78㍎迄、
こんにちは、MP935Tです。本日はこちらチョロQ日産スカイラインGT-R(BCNR33)2008年頃に出回った「日産オリジナル」等と呼ばれ、日産の公式通販等流通した全14種、800円のシリーズ『日産オリジナルチョロQ』チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。掲示板で狂Q病感染者さんから情報いただいた日産オリジナルチョロQWEB注文し…ameblo.jpチョロQ学園によると2008年4月あたりには発売されていた可能性が高いです!
RZ34がマイナーチェンジされるらしいです😊しかもあのGノーズが復活した、懐かしいスタイルです😊プラモデルでしか手にしたことが無い、憧れの車の復活に、66歳の男が興奮しています😛私もスカイラインR33には乗っていた時期がありましたが、息子に譲ってしまい、事故で廃車になりました😭あの渋いマフラー音、ターボの加速、忘れられないです😊
先日、購入した初めてのKAIDO★HOUSEのミニカーです。"NISSANSKYLINEGT-R(R33)IMAIRACINGV1"です。2600円で購入したコイツです。さてワクワクしながら開封します。ラッピングも開封して、さあ❗️と思えば・・・アレ❓️シールが貼ってあります。えっ❓️まさかの未開封品❓️やっと取り出しました。グリーンのボディカラーが個人的に好みです。かなりのローダウンですね。ホイールも、かなり深リムですね。でもボディワークは、渋いというかカッコイ
タミヤから新しいボディ送られてきたからこいつの部品外して新しいやつに付けてく〜バラバラ〜タミヤの箱かっこいい✨はやく完成させたい🤩
最近プラモデルに熱くなってるって思われそうだけどそうでもなくて、「一緒に並べたい」って想いが最重要なんです。今回の2台、あくまで欲しかったのはR32の方でR33のBBS風のホイールをR32に履かせたくて、同時購入に至る、と。このブログで度々登場する「湾岸ミッドナイト」のレイナのRが好きで以前造った楽プラのミッドナイトブルーS30Zと並べたい!と。1/64でも同じことやってるし、1/32はやらなくていいだろ?とも思ったけどダイソーのディスプレーケース買い足して、飾る場所つくってしまっ
朝から結構確りと雨が降りだし、テラスからは雨音が賑やか、胃カメラの朝・・・毎度済生会病院はイタリア大使館経由、三田2丁目の玄関?です。貫禄から勇気と威厳を頂き、楓が見事に緑色、一ヵ月前とは違い過ぎ・・・秋になると紅葉し雰囲気がガラッと変わる。一年ぶりの胃カメラ、ハラハラドキドキですが無事終えた・・・胃に関しては毎年S先生に指導いただいている。一時間だけ病院内、喉の麻酔も溶ければお帰り・・・ご褒美は長崎で買ってきた超高級カステラ。毎度福砂屋しか食べないが、長崎に行けばカステラのメッカ、60
HSSメンバーと参加していただいたみなさまありがとうございました。全員対決では私の全てをぶつけて走りました。遠方から来ていただいたり、わたしなんかのために来てくれるなんて本当に嬉しかったです。若い方からはお世話になりましたと言ってくれたりして、こっちがお世話になっていたことをあらためて実感しました。ありがとう。感謝しかないです。仲間の大切さを教えてくれた社長ありがとう。涙がでそうで、でもみんなのために恥ずかしい走りはできないから。最後に社長と走れて嬉しかった。ラジコンでこんなことができるなんて夢
ウエストスポーツ近況MさんR33GTRダイナパックセッティング完了から作業の都合、天候などで2週間経過してやっと実走行確認OKになりました。KさんZ33カムカバーG/Kからのオイル漏れ等の修理でお預かりしました。アメリカ🇺🇸VSイラン🇮🇷の中東情勢によりトラスト社よりオイル受注停止の案内が届きました。他社も同じ状況だと想像します。オイル交換わ予定されている方はお早めにお願いします。お客様へ毎日たくさんの迷惑メールが届きます。問合せメールも迷惑メールへ振り分けられること
こんにちは、MP935Tです。本日はこちらチョロQ日産スカイラインGT-R(R33)チョロQ学園主催第28回赤羽オフ会(2025/9/14)の参加記念Q!付属紙の通り、nismo設立40周年(1984~)も意識したカスタムチョロQ!『【チョロQ】第28回赤羽オフ会part1【チョロQ学園】』こんにちは、MP935Tです。去る、9月にチョロQ学園主催の赤羽オフ会に参加してきました。こちらは「名Q会OB」さんのカスタムチョロQ(積載トレーラー)久…ameblo.
tomicaくじ第3弾セブン‐イレブン・イトーヨーカドー限定のtomicaくじ。ラスト賞トミカプレミアム日産スカイラインGT-R(BNR33)を紹介。目次パッケージ車両紹介実車紹介商品名ラスト賞シリーズtomicaくじ第3弾区分ナンバー発売日2026/3/27発売場所セブン‐イレブン・イトーヨーカドー価格\JANパッケージ車両紹介実車紹介
CARBON-RNO7ついに1000psオーバーですこの加速感はたまらないでしょうねエンジン祭り大開催中新車のデイズ週末納車ですドラレコ&ETCは装着済みビレッドカムカバー最高とても静かな本社実家の近くの池の周りは桜満開
富士モータースポーツミュージアムの駐車場で見掛けました。第2世代のGT-Rの中では不人気なR33GT-R。私は割と好きなんだけどな。R32GT-Rに較べて大柄になった事が批判的されましたね。でも悪いクルマではないと思います。大切に乗り続けて欲しいですね。
ACTIVEBCNR33DRYCARBON-R&WIDEBODYBCNR33CARBON-Rとアメリカフロリダのユー
こんばんは「N」です。今回は、BCNR33(スカイラインGT-R)に、NISMO製のRB26DETT用フューエルキットを実施しました。NISMO製のフューエルキットは、R35(GT-R)の純正インジェクター、エアフロメーター、NISMOプレッシャーレギュレータ、デリバリーパイプ等を組み合わせてます。もちろん、エンジンコントロールユニットのセッティングも必要です。