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昨日1日に発注したG30アイアンのリシャフト用のRICOIL95F3。発注先からの連絡があって欠品、取り寄せで納期は5月末辺りになるとの連絡があった。取り急ぐリシャフトでもないので成り行きでの納期待ちと言った感じ。USTmamiya日本正規品Recoil95/110カーボンシャフト単品「アイアン用」楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}USTmamiya日本正規品Recoil95/110カーボンシャフト単品「アイアン用」楽天市場
BMW530eG30BMW5シリーズセダンの後部5面ガラスに断熱スモークフィルムの施工を行いました!施工前施工後使用したフィルムはウィンコスプレミアムシリーズHCD-03Gです。ご用命頂きましてありがとうございました!!BMW5シリーズカーフィルム施工のご用命は横浜市青葉区のデレクトまでお問い合わせ下さい!!TEL045-507-8303WEBwww.delecto.jpボディーコーディング、カーフィルム施工-DELECTO(デレクト)|神奈
リシャフト待ちのG30アイアン。とりあえず、USTマミヤのシャフトから選んで、チップ径の兼ね合いからRECOIL95を選んでみた。フレックスはF3(SR)で、番手は、9I40°に9番、PW45°とUW50°に10番。エースアイアンのG425がMCI80Rで少し軽めで振り過ぎ感があるので少し重くして安定感が増すと良い具合なのだが。。。さて。
折れたシャフトがホーゼル内に残っているジャンク品扱いG30アイアン。『ジャンク品扱いのG30アイアン。』メルカリで入手したジャンク品扱いのG30アイアンの9I40°とPW45°が届いた。シャフトがホーゼル内で折れているのでジャンク品扱いとなっている。ライ角カラ…ameblo.jpで、早速折れたシャフトを抜いてみた。考えた方法は、シャフトにタップを切ってヒートガンで炙ってシャフトを引っこ抜く。穴径が6mm以上8mm以下って感じで何故か7mmのタップがあってこれを使用した。
メルカリで入手したジャンク品扱いのG30アイアンの9I40°とPW45°が届いた。シャフトがホーゼル内で折れているのでジャンク品扱いとなっている。ライ角カラーは0.75°フラットのレッドドット。手持ちのUW50°と同じシャフトで組む予定。UW50°のライ角カラーは、2.25°フラットのオレンジドット。9本木システムなので鉄物は4本のみで良いのでリシャフトも楽な感じ。
3°フラットのGLIDE56°の目安距離が80Yで微妙なので、グースネックで飛び加減のEYE2GORGE56°をリシャフトする事にした。シャフトはG30UW50°に入れてあるATTASSpinwedge125。まずは、EYE2GORGEに入れてあるSteelFiberi95を抜いた。自作シャフト抜き機で抜けはしたが、シャフトに巻いてあるSteelが粘っこくて抜きづらいのでDIY派には向かないシャフトだと思う。溝規制に対応したEYE2GORGEは、同じく溝規制に対応して
揃えたい病が発症して、手持のPINGG30アイアン、UW50°SW54°に追加する形でメルカリで入手してみた。ホーゼル内でシャフトが折れているジャンク品扱いのG30のPW45°と9I40°。ライ角カラーはレッドドットで標準より0.75°フラットで、手持のUW50°やSW54°のオレンジドットよりも1.5°立った代物だ。現在使用中のG425アイアンはオレンジドットで2°フラットながらソールの当り具合がもう少し立っていてもと思った事もあって入手する事にした。ただ、折れたシャ
2009年のお台場ガンダムを2010年に東静岡駅前に移設し、リニューアルしたときのキットの紹介です。グリーン東京ガンダムプロジェクトからRG1/1ガンダムプロジェクトとなり、右腕にビームサーベルを持ちガンダムの展示ベースには溶解したオブジェが追加されマーキングが一新されました。部分塗装と付属のマーキングステッカーを貼ったものです。2010年、公開時の見学後、帰宅してすぐに作製したものですが、ちょっと汚しすぎました。もう10年以上が経過してしまいましたが、改めてみて、経年劣化?もあって
特別なできごとがなくても特別なことをしなくても幸せ、満足感がある普段の生活から幸せ‼️満足‼️を感じられるには?自分ではわからないかな?ほんの些細なアドバイスで目が覚める‼️❤️kikumi保護猫にゃ~このママさんが久しぶりに来ました‼️ちゅ~るを食べてる‼️球跡巡り―球史を刻んだ球場跡地を歩く―Amazon(アマゾン)【第3類医薬品】若甦内服液G30mL×5Amazon(アマゾン)エスタプロント30ml*3本Amaz
コロナ療養中でかみさんはテレワークでお仕事。宅内アプ練場が使えないの仕方なく庭練。SW対決と称して、G3054°とGLIDE56°を打ち比べてみた。G30SW54°は、やはり球離れが速い気がする。GLIDE56°はフェイスに乗ってる感もあって動画の中でも2度打ちしているぐらい。画像で見るとこんな感じ。どちらも使いやすいSWには違いないが、この辺りは実戦力で決めるしかないな。
3Rを使用したG30のUW50°とSW54°の2本のウエッジ。スコア的には特筆するものは無かったものの、感覚的にはG30SW54°が使える1本で良さそうな気がする。練習場とかで距離感を磨かない自身のゴルフスタイルに合う感じで下手投げでボールを放る距離感に一番合う感じがあった。グリーン周りからちょっと走る感じがあるUW50°と違って、程良い距離感の転がりも良い。54°で懸念していたバンカーショットもATTASSpinwedge125の重量級シャフトのお陰で重さで振る事が出
明日7日のつくでGCでの1人予約でのクラブセッティング。先回のつくでGCでのラウンドで青ティ、気温5℃以下とは言え、自分的には不甲斐ないスコアだった手前、同じセッティングでリベンジを目指す。『R4打てて良かったFWウッド。(つくでGCOUT-IN青ティ)』メンバーさんの計らいで青ティからのラウンドとなった癒しのコースつくでGC。ところがどっこい、風はそれなりなのだが気温は5℃までしか上がらず、青ティと言う事も…ameblo.jp入れ替えたウエッジ2本の働きも良く分からなかっ
2月2日のつくでGCでのラウンドには、アプの要のウエッジ2本を入れ替えて行ってみる。G425UW49.5°はG30UW50°。GLIDE56°はG30のSW54°。ATTASSPINWEDGE125の重量級シャフトの安定感に期待だ。2WTMBURNER11.5PROFORCE65SR43.50334g3WPINGG41014.5TOUR173-75R43.00340g5WPINGG41017.5TOUR173-75R42.50344
気温も10℃に届く暖かな日和なので90球500円の練習場で打って来た。メインは、アプの要のUW(ユーティリティーウエッジ)とSWの飛距離を確認する為。G30のヘッドにATTASSpinwedge125を挿したDGもびっくりの重量級ウエッジ群だ。UW50°が35.5インチで469g、SW54°が35インチで477gの代物だ。で、ユピテルで大まかな飛距離を把握しておく。SW54°は約90Yで良さそうだ。ビジネスゾーンの振り幅だと30Y目安。UW50°は10
1月から嫌なニュースが沢山です。中々直らないお車に頭悩ませてます。去年の春先に一度ご相談いただいたG30ハンドルヒーターとパドルシフトを取り付けたいとの事でした😁ただ、リコール直後の為車両のプログラムが、診断機よりも新しい為、対応するまでお待ちいただきました。こちらのハンドルをお持ち込みいただきスイッチなど、色々移植して取り付け🫡F型と違い、スイッチが真ん中にあります。色々変更して使えるようになりました😆自動起動もできるので便利ですね🤔ただ、パドルシフトは配線がきてな
2024年はアプローチ元年にするべく、これまで主流だった50°程度のウエッジに加えて56°のSWを加える事にした。で、2024年の初戦から使っているGLIDESS56°の昨日19日のキャッスルヒルCCでのラウンドで振り返ってみた。前半のOUTコース。2番PAR5、4打目の20Yほどをトウのバンスを使うイメージで右肘が曲がらないように意識しながら下手投げの距離感でグリーンオン2パットのボギー。3番PAR3、2打目のグラスバンカーからの8Y程をハンドダウンなバンカーショッ
予報通り雲一つない快晴となり、立山連峰もくっきりと見える快適な1日となりましたが、明日からまた寒気の影響を受けそうです通勤など、時間には余裕を持ってお過ごし下さい在庫車情報として、こちらのG30型BMW523iの詳細写真、動画、360°写真撮影が完了し、各ネット媒体の更新が完了しております反映されるまでにタイムラグがありますが、ご検討中のお客様はご確認をお願い致します2018年式BMW523iMスポーツブラックサファイア低走行36000km下記正面写真をクリックし
試し打ちに90球500円の練習場へ。二桁気温で陽射しも暖かくて練習日和だった。で、試し打ちはG30SW54°とUW50°。そして、カチャカチャでリシャフトしたバーナーミニドライバー。軽く体をほぐしてからGLIDE56°を基準に飛距離を確認。GLIDE56°は90Yぐらいで感覚と合ってると思う。ATTASSpinwedge125を入れたG30SW54°は、ロフトの割には飛ばない感じ。35インチで477gはちょいと重めながらアプローチの安定感はあるような気
G30SW54°とUW50°の接着剤の塗布から24H以上経過したのでシャフトカットして完成させた。『ATTASSpinwedge125にリシャフト。』ATTASSpinwedge125を入手したので、早速G30アイアンのUW50°とSW54°をリシャフト。『ATTASSpinwedge125入手。…ameblo.jpまずは、35インチのGLIDE56°を採寸。グリップエンドのエッジまでを35インチとした。で、G30SW54°を35インチにする。GLIDE5
G30UW50°とSW54°のATTASSpinwedge125を2本入手した。カット前重量は、127gと128g。いい感じの重さで期待出来そうな気がする。USTマミヤATTASSPINWEDGEIPアッタススピンウェッジIP楽天市場
リシャフト初めと言う事でG30SW54°のカーボンシャフト化に向けて鉄屑的なスチールシャフトを抜いた。ヒートガンでちょいと炙ってサクッと抜けた。ホーゼル内にかなりの接着剤残りがあったので自分と同じ感じでDIYでリシャフトした可能性を感じた。もちろん、ホーゼル内は清掃しておいた。肝心のヘッド単体重量は、54°で299g。手持ちのEYE2XG56°が292g、EYE2GORGE56°が297g、GLIDE56°が299gなのでちょい重めの感じ。アプでコンビを組むUW50°
年も明けたので、アプローチ元年にふさわしく検討していたウエッジ用のシャフト、ATTASSpinwedge125を注文した。とりあえず、G30のUW50°とSW54°の2本分。2024年のリシャフト始めになりそうだ。USTマミヤATTASSPINWEDGEIPアッタススピンウェッジIP楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【USTMamiya(USTマミヤ)ATTASSPINWEDGEIP】単品販売リシャフト時工賃別途必要楽天市
大掃除も終わり、買い出しも一通り終えて、更にはお天気も良かったので近場の練習場で打ち納め。お題は、SWの2本のデータ取りと、長距離砲のヘッドスピードの確認。軽く身体を馴染ませて、基準となるUW49.5°を確認。ユピテルの飛距離と感覚的な飛距離は、ほぼ一致する感じで115Y辺りで良さそうだ。SWのGLIDE56°は、3°フラットなライ角が効いて引っ掛けづらく、ミスは右方向って感じ。飛距離的には、91Yとまあこんなもんかなぁ。。。スピン量が抑えられるエースボールのディス
これまでそれほど力を入れて来なかったアプローチ。2024年はスコア削減を目指すべく本腰を入れて取り組む予定だ。とは言うものの、練習球も削減したいのでなるべくクラブと思考でなんとかしたい。で、アプで使用するUW50°とSW54°をアイアン繋がりの優し目のヘッドにして試したい。ラウンドする14本のクラブはカーボンシャフト縛りなので、勿論リシャフト案件だ。候補としては、PINGの純正クラブの使用してあるUSTマミヤからATTASSpinwedge125を選んでみた。
ヤフオクで落札したG30SW54°が入手出来た。バックフェイスの状態も良好。勿論、フェイス面も良好。MODUS105Sらしいシャフトも錆も無く良い感じだが、どちらにしてもリシャフトするので鉄屑行きだ。とりあえずのクラブ重量は449gとまずまず。コンビを組む予定のUW50°と並べて良い感じ。ホーゼルにソケットの無い最後のアイアンだけあって良い雰囲気を醸し出している。ただライ角カラーのオレンジは微妙。。。左G30UW50°オレンジドット、右GLIDE2LW60°
素振り用ショートクラブからリヘッドしたPINGG30UW50°。来シーズンはアプローチ元年とするべくウエッジも色々と試したい。で、ヤフオクで物色して出物があったのでG30のSW54°を落札しておいた。グリーン廻りをUWとSWの2本体制を継続するも、バンカー専用となっているSW56°をアプでも使用して行く方向でセッティングしてみる。ヘッドとシャフトを揃えてアプローチに寄せてスコアを削るつもり。さて。。。
GLIDE56°SWをリシャフトした際にお蔵入りとなったEYE2XG56°。『SW56°をリシャフト。(EYE2&GLIDE)』SW56°のGLIDEを実戦でも使いたくてリシャフトした。復刻盤のEYE2シリーズはシャフト違いの3本が使用出来るのでその内の1本を生贄にしてみた。GLI…ameblo.jp現在は、仕方なく鉛筆立的に使用中。で、こいつを使いたいと思って考えたのが素振り用ヘッドの入替え。現在素振り用のG30UW50°を入れ替えて、更にはこれを実戦仕様に作り上げ
BMW5SeriesG30BMW5シリーズセダンのウィンドフィルムの貼り替えとデジタルインナーミラーの取付を行いました。中古で購入されたお車のスモークフィルムの黒さが濃すぎて夜間の運転に支障があるとのご相談を頂き、当初は後部全面のフィルムの貼り替えをご希望頂いておりました。フィルムの貼り替えは可能な作業ですが、リアガラスはフィルムを除去する際に熱線が剥離する可能性があり、特にBMWは熱線が弱く剥離の事例が多い車両の為、フィルム除去のリスクが大きくなります。熱線が剥離し
BMW5SeriesG30BMW530eのフロント3面ガラスとサンルーフにウィンドフィルムの施工を行いました!!使用したフィルムはフロント3面ガラスサンブロックフィルムTSM-90Cサンルーフ・・・ウィンコスプレミアムシリーズHCN-70です!!フロントガラスのフィルム施工後の可視光透過率は77%です。施工前は80%でしたので-3%の数値低下です。紫外線カット率100%、赤外線カット率91%。運転席・助手席ドアガラスのフィルム施工後の可視光透過率は73%
BMWALPINAD5SG30BMWアルピナD5Sのフロント3面ガラスに透明断熱フィルムの施工とボンネット・バンパーにペイントプロテクションフィルムの施工を行いました!!フロントガラスサンブロックフィルムフロント3面ガラスにサンブロックフィルムTSM-90Cを施工致しました!フロントガラスのフィルム施工後の可視光透過率は78%です。施工前は81%でしたので-3%の数値低下です。紫外線カット率100%、赤外線カット率91%。運転席・助手席ドアガラスのフィ