ブログ記事10件
ロレアルパリさんの「エクセランスRクリームタイプ」を御紹介します。ここのところずっとこちらの白髪染めを使っています。それもずっと「6NB(やや明るい自然な栗色)」伸びたところとの境が自然に馴染んでムラがないんですよね。もちろん「エクセランスRクリームタイプ」は色が豊富なので迷いながらも、ついこの色。暗くもなく、明る過ぎもしない、自然な感じなんです。でも、明るい髪も暗めの髪も、ちょうどいい具合に仕上がるので違う色もチャレンジしてみてもいいかも。これ
ロレアルパリさんの「ロレアルパリエクセランスRクリームタイプ」をご紹介します。これで約9か月、こちらで染め続けています。それも、ずっと「6NBやや明るい自然な栗色」髪色がムラなくキープして、染め上がりも満足なんです。数ある色の中で、ちょうど真ん中ぐらいの明るさの色です。ずっと白髪染めを続けているので、何度も染めた部分と伸びてきてしまった部分、この境がムラなくつながるように、キレイに染まるんです。それに、白髪染めに専用のシャンプーとトリート
今回は、ロレアルパリ「エクセランスRクリームタイプ(白髪染め)」こちらを使ってみました!先月くらいにオシャレ染めをしたばかりではあるのですが、ちょっと失敗して根本だけ明るい感じになっちゃったので…今回はその部分と白髪をむらなく染めていきたいな!と思います。実は以前にも同じシリーズを使ったことがあって、私にとってはこのシリーズ、イメージよりもちょっぴり暗めに仕上がる感じ。まずは染める前の写真を撮ってみましたが、結構上と下でツートン状態になって
ロレアルパリさんの「ロレアルパリエクセランスRクリームタイプ」をご紹介します。綺麗にムラなく染まるので、一番お気に入りの白髪染めです。カラーの種類も豊富なんだけど、最近は、「6NB」やや明るい自然な栗色を続けています。全体的に白髪が多いので、暗い色じゃないと染まりにくいと思っていたけど、こちらの「エクセランス」は、明るい色でもしっかり染まります。私は、もともと茶色っぽい髪色だったので、このぐらいの自然な明るさの色がちょうどいい。それに、ちょっと明
ロレアルパリエクセランスRクリームタイプ6NB(白髪染め)ロレアルパリエクセランスヘアカラークリームタイプはトリプルケア成分配合でムラなくしっかり染まり艶髪に仕上がる白髪染めヘアカラーです。使用したカラーは新色の6NBです♪1剤と2剤をトレイに出してコームブラシでよく混ぜるだけでOK!あとは乾いた髪にぬるだけなので簡単です。ごわついてた髪の毛にツヤが出てとにかく仕上がりがきれい!自分の髪で天使の輪を久しぶりに見ました♪カラーリングする前より髪の毛がツヤツ
ロレアルパリさんの「ロレアルパリエクセランスRクリームタイプ」をご紹介します。しっかりキレイに染めたいなら、これというぐらい、何回も使っています。色も豊富で自分の好みの色もチョイスしやすい。その中でも、「6NBやや明るい自然な栗色」良く選んでいますよ。最近、白髪が目立たないようにと、ちょっと明るめにしているんです。白髪染めって、明るい色にすると、白髪の部分と黒い部分と、どうも染め上がりが違うことが多いけど、「エクセランス」は、ムラなくしっかり染ま
ロレアルパリ様からご提供頂き、「ロレアルパリエクセランスRクリームタイプ(ヘアカラー・白髪染め)」を、お試しさせて頂くことになりましたロレアルパリ史上初!サロンからインスパイアされた3(トリプル)ケア成分が配合されています。カラーリングに必要なアイテムが揃っています。なんと!ケープまで今回のお色は、6NB(やや明るい自然な栗色)です。全18色もあるので、自分に合う色がきっと見つかるはずですヘアカラー独特のツンとした
ロレアルパリ様よりエクセランスRクリームタイプ6NB(やや明るい自然な栗色)をモニターさせていただきました♡ありがとうございます♡ロレアルパリエクセランスRクリームタイプって?■トリプルケア成分配合■◆染毛剤:うるおい成分(湿潤剤)・弱酸性◆弱酸性アフターカラーシャンプー:コンディショニング成分◆アフターカラートリートメント:毛髪補修成分■豊富な色展開■WB(ウォーム系の髪色):8WB、7WB、6WBG(黄味のある髪色):8G、7G、
ロレアルパリエクセランスRクリームタイプの新色6NBを使ってみました。潤い成分配合で、染めている間にじっくり浸透してくれます。気になるにおいを抑えた、優しい香りです。弱酸性のアフターカラーシャンプーが、頭皮と髪を優しい感触で洗い上げて、なめらかで自然な仕上がりにしてくれます。クリームなので、液だれせず、全体に塗りやすいです。アフターカラーシャンプーのあとは、アフターカラートリートメントで、髪に潤いを与えて、ツヤ
日本ロレアルさんより嬉しいお届け物です。ロレアルパリエクセランスヘアカラーうれしい!前に使って、次からはこれにしようと思っていました。染める前・中・後の3ケアで髪が艶やかに染まるんですよね。色もちもいい!前はもうちょっと明るい7WB→その時の記事あれもよかったけど、自分に合う色を見つけたいと今回は6NBです。今までだったら、5NBぐらいにしてたよな~白髪染めをして髪が綺麗になるってすごくうれしいよね。特に、下地エッセンスは初めて使ったけどよ