ブログ記事31件
네~昨日は朝からソワソワ15時30分くらいからは胃痛までしてきちゃって速攻帰宅しました(とはいえ徒歩通勤なのでさほど変わらないですけど)やっぱり可愛いしカッコいいよ😍考え方がホントいい👍マジでいい男に堕ちたな~私😌今…帰宅後2回目の엥?CALL!視てる最中今日も仕事だっていうのに…。なのでジュノちゃんのはまだ視てないです😅💦今日も速攻帰宅して視よう🎵5月31日まで視られる😍🎶では帰宅したら昨日視れなかったジュノ視よう☝️本日の待受画面📱ジュノ転役日まで…あと307日
틀림없다☝️맞아요😉🙋🙋🙋🙋🙋🙋장우영최고👏👏👏👍귀여워족겠어요💙さすがJYP理事チャンソンの為に…HappyBirthday🎤🎶ダンス曲はスクショする間もなく…見逃したくないのでね☺️撮ってません
2PM@follow_2PM[핫티턴]2PMYoutubeConcert셋째날얘들아🐥10분뒤에만나요💕✔오늘의공연:WOOYOUNG"엥?CALL!INSEOUL"✔공연시작시간:2PM🎟https://t.co/Egy18ExmPz#2PM#WOOYOUNG#우영#장우영#엥콜#2pm_Youtube_Concert2020年05月16日13:50http://youtu.be/-y0hN0algKk
リアタイ見れなかったので今見ています。これDVDになってほしいチャンパが一杯いるよね?まだ新型コロナウィルスに寄る緊急事態宣言が終わっていない地域もあるからStayHomeのためにもDVD化してほしいです【ウヨン】2PMWOOYOUNGYoutubeConcert"엥?CALL!INSEOUL"**********************************************
ニックンのインスタストーリー😊帰宅後…自室に籠り엥?CALL!視てちょっとインスタ開いたら👇https://instagram.com/stories/khunsta0624/2310118360439758411?igshid=135qdspnrj60fKhun형엥?CALL!視てくれたんだね❤️(*´ノ∀`*)ウヨンと一緒に💙❤️わざと右に振って…匂わすところがニクいねそして次に…愛しの背中😍💙고마습니다😁イチャイチャクヌ
20185030オープンになった[オンエア2PM]2018第1回はソロコンサート「엥?CALL!」inBUSANエピソード[OnAir2PM(온에어2PM)]2018WOOYOUNG1stSoloConcert“엥?CALL!”inBUSANEpisode今日は楽しみですディレイビューイング^^私はチングニふられたので、ひとりで寂しく(笑)観に行きます!!
今日は、ウヨンさんのホームタウンでの1stSOLOCONCERT<엥?CALL!>inBUSANが開催されました🎤そして、明日はウヨンさんの誕生日🎂釜山のコンサートには、ニックンさんが来てくれたのね海外でのお仕事がある時以外はメンバーのソロコンサートには必ず駆けつけてくれる義理堅く優しい男ニックンさん@real_2pmstagram너희곁에서만숨쉴게君たちの傍だけで息をするよ#2PM#WOOYOUNG#우영#장우영#엥콜#2PM#WOOYO
終わってしまったねsaoJWY'S뚝.뚝.뚝💙@b_sao4月29日(San.)사월.이십구일.일요일Woomorning💙街がWooyoung💙で溢れてる((o(。>ω<。)o))✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩素敵な時間を過ごそう~ヽ(○´3`)ノ💙⟿⟿⟿⟿⟿⟿⟿⟿⟿WOOYOUNGSOLOCONCERT“EN?CALL!inBusan”DAY‼️⟿⟿⟿⟿⟿⟿⟿⟿⟿#WOOYOUNG#우영#ウヨンhttps://t.co/sYC9f3H9nH2018年04月29日
ありがとうございます🙇kaori0222@kaorit0222ウヨン釜山コン最後にこの人に感謝したいです。ナミョン神。ほんとにおつかれさまでした。こう話しながら涙が出そうです。そささてここにはいないグァンヨルヒョンもおつかれさまでした。2018年04月29日20:59kaori0222@kaorit0222僕の友達でありヒョンであり10年の間、兄として僕のことを温かく見守って大事にしてくれる人が観に来てくれました。ニックーン!今度はウソじゃないです2018年04月29日20:56
『엥CALL』始まるんだね!この前申込みだったのに、時間がたつのが速いㅁㅈ@MJH_125김공우영오빠출국!!https://t.co/G0JsXBLPhX2018年04月04日19:25💙영우@youngwoo430180404김포출국#우영#wooyounghttps://t.co/UCJFet512W2018年04月04日19:36HonGzi丶1224@HonGzi_180404GMP출국#우영#WOOYOUNGhttps://t.co/hAo
早いですねもうウヨンのコンサートが始まるグッズは桜がいっぱいそしていつものくじも
2018年4月29日会場案内ウヨン1stSoloConcert「엥?CALL!」inBUSAN会場:釜山KBSホール釜山広安里海水浴場の近所に位置する釜山KBSホールは、1階は1,035席、2階は1,518席、3階は294席で、総2,847席の座席と約1,058平方メートルに達する舞台を備えています。オーケストラピット[オーケストラボックス]もあるので、有名歌手のコンサートや映画上映、各種の舞台作品の公演なども行われています。地上1階は舞台や客席、3階までは空
2018年4月29日チケット案内ウヨン1stSoloConcert「엥?CALL!」inBUSANBUSANKBSHALL1人1枚なので、取りやすいですね^^
うっかり^^今気が付きました~~地元釜山公演があるんですね^^でも1日だけなんですかWOOYOUNG1stSoloConcert<엥?CALL!>inBUSAN2018.4.29(SUN)@BUSANKBSHALL
日本でも行われますがウヨンの故郷釜山での開催が決定したようです。なんかウヨンらしい釜山、2PMの1stコンサートで行ったな...
わーいわーい🙌💓日本でも観れる~~~💙チケット争奪戦かな😅WOOYOUNGの韓国公演「EN?CALL!」が日本にやってくる!WOOYOUNG(From2PM)SOLOCONCERT"EN?CALL!inJapan"開催決定!https://t.co/0xRiRLhUNE2PMJapanOfficial@follow_2PMJP韓国で行われ、大好評だったソロ公演「WOOYOUNG(From2PM)SOLOCONCERT"EN?CALL!inJap
種類は少ないですが、日本からも購入できますこちらのリンクからhttps://www.okdgg.com/goods/K-POP/cid/005001/?seller_ids%5B0%5D=660
昨晩は、2PMのメンバーの残念なニュースが報道されて、本当にガッカリしたし、悲しくて。なんだか、この楽しかった旅も台無しになっちゃう気分だったけれど、ウヨンが一生懸命やって成功させたコンサートだし、それは間違いないんだから、やっぱり楽しかった思い出を無しにはしたくないので、blog、続けてアップしていこうと思います。異国情緒溢れる梨泰院(イテウォン)エリアにある、漢江鎮駅からすぐのブルースクエアというところがコンサート会場でした。コンサート会場とは別棟の建物は素敵な本屋さんになっ
「2PMのウヨンです。ちょうど10年かかりましたね」2PMウヨンがデビュー10年ぶりの国内初の単独コンサート「WOOYOUNG1stSOLOCONCERT(え?CALL!)」をソンリョし、胸ジーンと所感を伝えた。ウヨンは去る9日から11日までの三日間、ソウル漢南洞ブルースクエアアイマーケットホルソ国内初のソロコンサートを開いて6000人余りのファンたちとの熱い出会いを持った。「え?CALL!」という独特のタイトルに開催前から多くの好奇心を呼び起こしたウヨンの今回のコンサートは、アンコ
https://www.instagram.com/p/BfFZHOiFPaF/khunsta0624インスタからウヨン見える!コンサートによく見!やはりあなたは....。かっこいいよ!!www
次は動画集です
お借りしました🙇OPKM-2PMJUNHO李俊昊個站@opkmgroup180211wooyoungconcert#ジュノ#준호#JUNHO#2PMhttps://t.co/qn6zztqZsp2018年02月11日23:08ジュノ~~~~💛
綺麗な画像です✨✨✨💙お借りしました🙇@wy_class0430様
今日もお友達と今日は事務所のアーティストを招待してたから少なめかな?そしてstraykidsと
初日2/92日目2/10最終日2/11チャンソンの誕生日🎂2PM公式TwitterとInstagramからそしてこんな感動するTwitterウヨンボード💙京(교으)@kyomi_0109(続き)ウヨンのボード9日:ホッティは僕の力10日:僕の大切なホッティ11日:ホッティは愛だそして3日間のウヨンとハレスのボードの赤い文字だけを繋げてみると…『우영이힘내야(ウヨン頑張れ)』@sinbi619트윗감사합니다.😃https://t.co/5xj3uDlsHm2018年02
すごい!いっぱいアップされてくるWY_class우영클래스@wy_class04302018.2.9-2.11우영한국첫솔로콘서트WOOYOUNG1stSOLOCONCERT<엥?CALL>3일간너무신나고행복했던시간을만들어줘서고마워요💙무대위의장우영은정말최고!👍👀👍#WOOYOUNG#우영#장우영https://t.co/4CZT87wKOd2018年02月11日20:45WY_class우영클래스@wy_class043
終わっちゃったね...本当に見たかったよディレイビューイングも無いのかな?日本でそのままこのコンサートすればいいのにmayi@0430mayiFavoritepartfromIlike!!!!😭😭😭👏👏👏OurWooyoung!Our2pm!https://t.co/m5hq8wgXbe2018年02月11日20:08앤니®@AnnnW_우영1stSoloConcert<엥?CALL!>#2PM#WOOYOUNG#우영#장우영https:
https://www.instagram.com/p/BfDVtQVhn8y/https://www.instagram.com/p/BfDkvnJglGM/https://www.instagram.com/p/BfDtb_OF64l/https://www.instagram.com/p/BfDmz-YFhpX/https://www.instagram.com/p/BfDOOX2BfEP/
今日のウヨンも面白かった最後写真を撮り忘れてゴメンゴメンと謝って戻るなんてでは、今日もお友達ショットです
恒例のお友達ショットですウヨンが可愛い