ブログ記事206件
この日はおやすみ長時間勤務でヘトヘト(ヽ´ω`)スパイシーナゲットと限定ソース出たんでマクドナルドで食べくらべポテナゲ大買って帰って食って飲んで寝落ちいつものジャンクで怠惰な生活(。-ω-)zzz…老は眠り浅いんで目が覚める(๑´灬`๑)ひさびさにサウナ行こうひさびさじゃないけどラーメン食おうって、ことでサウナ&ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノドコ行こっかなぁ〜(*˘^˘*)明日仕事ですが遅い出勤と、なればニンニク!!(☆∀☆)ですが…最近食えないんで今月、ニンニク食い
すごい味噌ラーメン麺300g1辛ラー油コールはアブラショウガで!ガツッと食らってきました旨かったです🤤👍無性に食べたくなって昼の部にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイメニュー自分は汁は有った方が好い派だーな(((uдu*)ゥンゥン入口の券売機をポチッとし食券を購入スタッフさんに案内され食券を渡すと麺量辛さラー油希望を聞かれます先ずラー油の登場!その後9⃣番の方ー!と好みを聞かれアブラショウ
この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ昨日は部署異動後初夜勤(´・ωゞ)ネムイ流れが違うんで疲れたぁ~(´д`ι)んで、ゆっくり寝て起きた奥さま仕事終わりでお食事会夜は各々自由にせよ!!とのことなんで晩飯にラーメン食おうヽ(*´∀`*)ノ明日は仕事ですが遅い出勤と、なれば…ニンニク食おう!!(☆∀☆)って、ことでのんびり昼からサウナへオートロウリュウ…熱っちぃ〜ι(´Д`υ)セルフロウリュウ…熱っちぃ〜ι(´Д`υ)ロウリュウ&内気浴4セット高温でバッチバチに
この日はおやすみヽ(*´∀`*)ノ部署異動し調子戻ってきた仕事しやすいわぁ〜(*´▽`*)ですが、やっぱ緊張する疲れる~(´д`ι)世の中は日曜日なんでお家deのんびりしようかな〜(´~`)って、思いましたが…パワー補給しよっ!!と、なればニンニク!!(☆∀☆)の、ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ朝飯抜きで(›꒪⌓︎꒪‹)こちラ〜(*≧∇≦)ノ福井県ポーションラーメンこちラ~(*≧∇≦)ノコンセプトは『二郎系ラーメンは回復薬』~第一章旅立ち~
この日はおやすみヽ(*´∀`*)ノ部署異動し新年度スタート!!なんか、違和感ありますが…仕事しやすいわぁ〜(*´▽`*)ですが、やっぱ緊張する疲れる~(´д`ι)と、2日しか仕事してませんが…昨日から3連休ヽ(*´∀`*)ノ連休初日はウマい豚骨の中華そば食った2日目、世の中も日曜日なんでお家deのんびりって思いましたが昨日、食えなかったニンニク今日も昼営業あるんでイケる!!ってことで精力活力つけよ〜のラーメン日(☆∀☆)朝飯抜きでこちラ〜(*≧∇≦)ノ福井
この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ相変わらずのハードスケジュールラーメン食ってパワー補充しよう!!って、ことでこちラ~(*≧∇≦)ノ福井県麺の坊もり伝人気で待ちスゴいんで早めに着葬送のフリーレン見ながら待つこちラ〜の待ち屋根付きでいいんですが日影なんで…寒い(((;゚Д゚)))オープン!!券売機期間限定メニューはいっ!!味噌チョモランマ提供終了しましたが3/3〜2週間程度の短期で再登場!!行ける日は今日と3/14…明日は仕事なんでニンニクは…3
この日はおやすみ連休ヽ(*´∀`*)ノ昨日は夜勤から夜勤しての明け疲れたぁ~(´д`ι)寝落ちで気付けば床で3時(´ぅω・`)フィギュアフリーやってるけど…6時過ぎまで起きてるのはムリ、寝る朝起きてもヘトヘト感継続(´д`ι)連休なんで精をつけよう(☆∀☆)って、ことで…ニンニク食おうのラーメン日ヽ(*´∀`*)ノこちラ~(*≧∇≦)ノ福井県池田屋福井店ひぃ〜っさびさです(*´艸`*)券売機ラーメン、汁なしに限定で味噌ラーメンやってる(*゚∀゚*)コレが食いた
この日はおやすみヽ(*´∀`*)ノオリンピックで3時起床で仕事の日々…メダル獲得をライブで見れてテンションアゲアゲで仕事ですが…眠てぇ〜(´・ωゞ)毎度お馴染み床で寝落ち…ちゃんと3時頃に目が覚める今日は見たい予定ないんで布団に入るゆっくり寝て起きてサウナからの〜ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ明日は仕事ですが遅い出勤なんでニンニク食おう!!(☆∀☆)って、ことでまずはサウナオートロウリュウ…ぁ熱っちぃ〜ι(´Д`υ)セルフロウリュウ…熱っちぃ〜ι(´Д`υ)ロウリュ
この日はおやすみヽ(*´∀`*)ノやっと、休みらしい休みなんでたっぷり寝る…8時過ぎには目が覚めるおじいちゃん昨日は濃厚な味噌まぜそば食った濃かったぁ〜けど、ウマかったまだ、腹パンな感じがする世の中土曜日なんでお家deのんびりって、思いましたが天気いい〜温っけぇ〜(´▽`*)来週はまた大雪の予報(@_@;)行ける時にラーメン行っとこう!!明日は遅い出勤なんでニンニク食おう!!のラーメン日(☆∀☆)朝飯抜きでこちラ〜(*≧∇≦)ノ福井県ラーメン地球
この日はおやすみヽ(*´∀`*)ノ年始休み明けでまだまだお屠蘇気分何だか疲れる〜(´д`ι)世は3連休スタートの土曜日なんでお家deゆっくりって思いマシたがスゲェ〜風強いんですがスゲェ〜いい天気(*゚∀゚*)明日から大雪の予報なんでガス満タンにしとこうの、ついでにラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ明日は仕事ですがモチベーションサゲサゲなんでニンニク食おう!!(☆∀☆)こちラ~(*≧∇≦)ノ福井県DOPEMENNOPEMENドープメンノープメンこちラ〜駐車場無
ヒルズ族の妄想食生活朝はおうちごはん銀鱈粕漬け白い身がポロリと崩れ粕の甘みが静かに追いかける…コレは料亭の朝ですねおはよー虎ノ門ヒルズ今朝は東京も氷点下でしたHelloTOKYOCity気分はどーだい?昼はお手製サンドサンド片手にランチ散策因みに挟んでるのは極太ソーセージいつもと逆方向から見る虎ヒルビル風対策でしょうか?変な形です参考画像いつもの側から見た虎ヒル(ステーションタワー)夜は〆スパ新橋で飲み会みんなが"流れ"を気にしだしたら宴会は〆
この日はおやすみヽ(*´∀`*)ノ世の中は年末、お子さまも休みなんでお家deのんびり正月の準備って、思ってたらお子さま友達と遊びに行く?昼飯いらない?と、なれば…ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ今年のラストラーメンはこちラ~(*≧∇≦)ノ福井県麺の坊もり伝人気で待ちスゴいんで早めに着待ちがどんどんのびてくメイドインアビス見ながら待つヤバいらしい!?けど取り敢えず第1話…は、大丈夫(^∀^;)待ちいっぱい人気ですね~(*´∀`)bオープン!!券売機期間限
この日はおやすみ連休ヽ(*´∀`*)ノ昨日はいい天気だったんで大掃除の続きをして昼はお家deラーメン食って夜は焼肉食って飲んでベロベロ~(´∀`~)毎度お馴染み床で寝落ち…朝方布団にいつもの時間に目が覚めるおじいちゃん二日酔いっぽくていつも以上にボ〜( ̄。 ̄)さすがに昼過ぎると腹減ったんで、ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ明日は仕事ですが遅い出勤と、なればニンニク食おう!!(☆∀☆)年末、大好きなラーメン屋巡り(*≧∇≦)ノこちラ~(*≧∇≦)ノ福井県DOPEM
この日はおやすみ連休ヽ(*´∀`*)ノ3連休→1日働いて→連休からの〜また1日働いてまた連休仕事モードにならねぇ〜(´ε`;)ウーン…スタッフ少なくて時間外でMTGもあって1日だけでしたが疲れたぁ~(ヽ´ω`)疲労回復!!サウナ&ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ連休なんでニンニク食おう!!(☆∀☆)って、ことでまずはサウナオートロウリュウ…熱っちぃ〜ι(´Д`υ)セルフロウリュウ…気持ちぃ〜(*´▽`*)セルフロウリュウひとりだったんで熱々に激熱々&内気浴でバチバチにとと
この日はおやすみ連休ヽ(*´∀`*)ノ昨日はまんぷく祭り行ってシャルキュトリー行って飲んだ世の中は3連休の真っ只中なんでお家deのんびりって思ってましたが…こちラ~(*≧∇≦)ノ福井県DOPEMENNOPEMENドープメンノープメン2周年記念!!大感謝祭!!ミニラーメン無料の大盤振る舞い踊るアホに見るアホ~♪同じアホなら踊らにゃソンソン└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘♪祭りに参加のラーメン日ヽ(*´∀`*)ノこちラ〜駐車場無いんですが商店街が月替りで路駐O
この日はおやすみヽ(*´∀`*)ノ勤務変更あって連休にヽ(*´∀`*)ノ昨日は夜勤明けでヘトヘト(ヽ´ω`)お子さま晩飯いらないらしいんで夜はひさびさのケンタッキーオリジナルチキン1個とバーガー出来たら…と、ウイングお願いしたらスタッフのおばちゃんえっ!?ウイング?小さいよ!?と、ビックリ(笑)ウイング好きなんでいいんですありがとうございます(*-ω人)飲んで…気付けば床、朝方布団に入り8時過ぎには目が覚めるおじいちゃん世は日曜日ですが連休なんでニンニク食お
この日はおやすみ連休ヽ(*´∀`*)ノ今月は?今月も?勤務が滅茶苦茶で昨日も仕事終わり遅くて午前さま朝方終身就寝o(__*)Zzzですがいつもの時間に起きる(´つω・。)老ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿疲労困憊なんでリフレッシュしよ〜って、ことでラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ連休なんでニンニク(☆∀☆)の、前にサウナでのんびりととのえる…若者4〜5人が大声でずっとしゃべってる外気浴してたら真横に座って大声うるせぇ〜!!(;゚皿゚)ノシサウナチェアに湯ぶっかけて終了オレ
この日はおやすみ連休2日目ヽ(*´∀`*)ノ何か休んでるスタッフいて今月はヤヴァい勤務スケジュール今月から勤務体制も変わったんで疲れるわぁ〜(´-﹏-`;)ひん死状態(@_@;)昨日は映画見てウマいラーメン食った今日は何の予定もないおやすみ(*´∀`)b疲労回復!!サウナ&ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ明日は仕事ですが…ニンニク食いたい食おう!!(☆∀☆)って、ことでまずはサウナオートロウリュウ…熱っちぃ〜ι(´Д`υ)セルフロウリュウ…気持ちぃ〜(*´▽`*)ロウ
この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ明日は遅い出勤…ニンニク!!(☆∀☆)朝飯抜きで(›꒪⌓︎꒪‹)こちラ〜(*≧∇≦)ノ福井県ポーションラーメンこちラ〜コンセプトは『二郎系ラーメンは回復薬』~第一章旅立ち~ここから始まる物語をみなさん一緒にスタートしましょう!!です(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワクこちラ〜駐車場なくて( ̄0 ̄;)近くには軽自動車用コインパーキングのみ前は奥さまの車借りて行った…んですが、前行った時店前
この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノなんか突然休んで?勤務が滅茶苦茶ハードなスケジュールを乗り切り飲んで…寝落ち…o(__*)Zzz寒っ((((;゚Д゚))))エアコン効き過ぎ布団に入り終身…起きた(´つω・。)腹…減ったぁ〜(」゚Д゚)」んで、近所の(笑)こちラ~(*≧∇≦)ノ福井県麺の坊もり伝極めて鶏な超濃厚鶏白湯のお店(*´▽`*)人気店で結構待ちあるんで暑いんですが早めに着…ι(´Д`υ)アツィーダンダダン見ながら待つ日影なんでそこまで暑くない
この日はおやすみヽ(*´∀`*)ノ世の中は土曜日なんでお家deのんびり(*´▽`*)お子さま晩飯はいらないらしい奥さまに晩飯食べに行くか聞くと明日仕事なんで行かないひとりでどうぞどうぞとのことなんでと、なれば…ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ明日は遅い出勤…ニンニクだな(☆∀☆)ラーメン地球のつけ麺ないかなぁ~って、思ってましたが…残念ひさびさにこちラ〜(*≧∇≦)ノ福井県ポーションラーメン改めて、こちラ〜(*≧∇≦)ノコンセプトは『二郎系ラーメンは回復薬
この日はおやすみ連休ヽ(*´∀`*)ノ昨日は冷たいの食って腹パンパン(*´Д`)ハァハァ夜は枝豆食って飲んで気付けば床、朝方布団に入り8時過ぎには目が覚めるおじいちゃん連休2日目…明日は仕事_| ̄|○ガックリ世は日曜日なんでお家deのんびり(〃▽〃)暑いんでお家deのんびり…イヤイヤ連休なんで家にいるのは惜しいので、ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ明日は仕事ですが遅い出勤なんで…ニンニクだな(☆∀☆)フフフ連日のニンニクです(*´艸`*)朝抜きで
この日はおやすみ連休ヽ(*´∀`*)ノですが、世の中は週末暑いんでお家deのんびり…イヤイヤ連休なんで家にいるのは惜しいので、ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ連休…ニンニクだな(☆∀☆)フフフドコにしよっかな〜( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)こちラ~(*≧∇≦)ノ福井県麺の坊もり伝極めて鶏な超濃厚鶏白湯のお店(*´▽`*)行列なんで早めに着怪獣8号見て待つ日影で風あって気持ちいい〜(*´艸`*)オープン!!券売機6・7月限定(*゚∀゚*)昼は冷やしチョモランマ夜は鶏白湯つ
この日はおやすみヽ(*´∀`*)ノ世の中も日曜日お疲れさまなんでお家deのんびりって、思ってましたが…麺の坊もり伝✕ラーメン地球2年ぶり2回目のコラボ!!こんな日に休みならイクっきゃナイト(*゚∀゚)=3踊るアホに見るアホ~♪同じアホなら踊らにゃソンソン└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘♪祭りに参加のラーメン日ヽ(*´∀`*)ノこちラ~(*≧∇≦)ノ福井県麺の坊もり伝ですが、今日は麺の坊もり伝✕ラーメン地球です(*´艸`)スゲェ~~~~~~人っ!!人っ!!人
この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ休業してた二郎系のお店が再開!?(*゚∀゚*)明日は遅い出勤…ニンニクOK!!(☆∀☆)あちラ〜駐車場なくて( ̄0 ̄;)近くにあるコインパーキングは軽自動車用前は奥さまの車借りて行った…今日は奥さまもお休み!!午前中なら車使ってもOK!?再開日にニンニク食えて車あるなんてディステニ〜!!いくっきゃ騎士(*´艸`)朝飯抜きで(›꒪⌓︎꒪‹)こちラ〜(*≧∇≦)ノ5月22日営業再開!!福井県ポーションラー
この日はおやすみヽ(*´∀`*)ノ疲っかれたぁ〜へ(×_×;)へ最近、疲労困憊のせいかあんまり食えない体重も減ってるけど…大丈夫なんやろか?軽く食って飲んで終身…就寝o(__*)Zzz8時過ぎに起きる世は日曜日なんでお家deのんびり(〃▽〃)って思いましたがいい天気(*´∀`)b家にいるの勿体ない(*´Д`)どっか行こぉ〜(*゚∀゚)ウキウキ♪って、ことでラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ回復には…ニンニクだな(☆∀☆)明日、仕事ですが関係ねぇ
この日はおやすみ連休ヽ(*´∀`*)ノ昨日はライブ参戦!!最高ぉ〜だった(*´Д`)ハァハァヘトヘトなんで、今日も休み取ったった昨日はライブで今日は能登復興フェス参戦考えましたが老なんでライブ後は休まないとシンドい明日仕事なんでラーメン食って回復のラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ近所の(笑)こちラ~(*≧∇≦)ノ福井県麺の坊もり伝極めて鶏な超濃厚鶏白湯のお店(*´▽`*)券売機4・5月の限定カレーチョモランマ&カレー油そばお目当て!!です(*゚∀゚*)ポチポ
自家製つけ麺が旨い。#濃厚豚骨醤油#麺300g#ワンコイン
この日はおやすみ連休ヽ(*´∀`*)ノ世の中は週末なんでお家deのんびり〜いい天気で暑い~(´∀`~)明日は休みなんで飲んでダラダラしよ〜食って飲もう…ホルモン食いたいな(☆∀☆)肉買いに行こぉ~(*´艸`)外出たらやっぱラーメン食いてぇ~!!(笑)のでラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ明日は休みなんでニンニクだな(☆∀☆)こちラ~(*≧∇≦)ノ福井県DOPEMENNOPEMENドープメンノープメン初めての早い時間の訪問混んでるの覚悟しましたが空いてた(*´∀人)
この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ二郎系の新店がオープン!!(*゚∀゚*)明日は遅い出勤…ニンニク行ける!!(☆∀☆)朝飯抜きで(›꒪⌓︎꒪‹)こちラ〜(*≧∇≦)ノ3月28日オープン!!福井県ポーションラーメンコンセプトは『二郎系ラーメンは回復薬』~第一章旅立ち~ここから始まる物語をみなさん一緒にスタートしましょう!!らしいです(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワクこちラ〜駐車場ないらしい( ̄0 ̄;)