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男女数人で飲みに行った日。この料理にしては高価だなってメニューがあった。例えるなら、3,000円の冷奴とか、5,000円の野菜炒めみたいな。ちょっと気になるけど、自分では頼まないようなメニュー。「これ頼んでもいい?俺が払うから」1人の男子がそう言ったので、頼むことに。出てきたのは、見た目はごく普通食べてみると、味は……ごく普通恐らくみんなも同じだったようで、誰も感想を言わなかった。問題のお会計。合計額から高価なメニュー分を引く…事はなく、普通に合計金額を人
皆で楽しく居酒屋で飲み会。支払い時の申し合わせはないが、多分割り勘。いきなり最初から「刺身盛り合わせ」や、○○和牛ステーキなど、高額メニューを何のためらいもなく注文する奴がいる。僕は遠慮の塊。枝豆やポテトフライ。高くても、鳥のから揚げが関の山。高額な注文したものが机に並んで食べると確かに美味い。が、誰からお箸を最初につけるのか、どのくらい食べればいいのか、他の様子を伺いながら、まずは、お手軽なものから。楽しいのか、気が疲れるのか、分からないままお
これはネイルサロンのクライアントの事例ですがとある有名コンサルタントのパクリの施策です。僕はこの有名コンサルタントの塾に入塾していたのでネイルサロンのクライアントから相談があった時直ぐに頭に浮かんだのがある施策でした。ネイルサロンだけでなくいろんなビジネスにも応用できますから最後まで読んで、考えて、実践して頂ければ嬉しいです。【居酒屋で高額メニューが売れた理由とは?】僕は居酒屋を経営していましたからこの【高額メニュー】の考え方を応用して通常400
(バナーはドイツ🇩🇪のしき子さんに作って頂きました私には夢がありますその一つは名曲を書くこと名曲と言っても人の数だけ名曲はあるのかも人それぞれに自分にとっての名曲ってあるもんね私にとっての名曲ってビートルズのイマージンなの。ちょっと意外かもしれないよねジャズとクラシック以外はあまり興味なくてビートルズも殆ど聴いてなかったのにこの曲を40年近く前に聴いた時その後の私の生き方の指針の様な存在になったのImagine/JohnLennon(オリジナルの歌詞、載
こんにちは、菅です。昨晩のことです。あるリラクゼーションサロン経営者さんからLINEが届いていました。───こんばんは!夜遅くに失礼いたします(汗)ついに5万円の○○○○○○のコースが出ました!!───はい。お解りですよね?初めて5万円のコースが売れました!!というご報告です。ちなみに、これ、リラクゼーションサロンではおかしなほどの高単価メニューと言えるものです。ちなみに、以前、リラクゼーションサロンが儲からないのはメニューが違うからの記事で紹介
ハワイアンカードスクール公認ティチャー心屋塾認定カウンセラーのひなですカウンセラーやセラピストとして活動していてお茶会やカウンセリングにも人がきてくれるそろそろ高額継続メニューを打ちだしたいでも怖い・・・この値段なのにこんだけ?って言われそうで怖いこの値段でメニュー出したら誰かに何か言われそう私に出来る自信がないそもそも売れるの?まだ自分には早いと感じるし・・・どうしたらそこを
ハワイアンカードスクール公認ティチャー心屋塾認定カウンセラーのひなです蒸し暑くて溶けてしまいそうですねずいぶん羽休めてゆるゆるしてましたってカッコつけるとそうなんだけど・・・ほんとはみんながSNSで自分をさらけ出してるのがめちゃめちゃすごくて羨ましくてスネてたよみんなそんでめっちゃ大活躍してるし正しくはスネきれずに疲れてたみたいだ(どーん)毎日自分責めて落ち込んでたし
今日の晩ご飯は、息子の招待です。滅多にないので、高額メニューを注文しました。
おはようございます月間100万円を売り上げるエステシャン育成アドバイザー岩下幸子です(^^)いよいよ今日から、4月です!昨日は嬉しいご報告がありました11月よりアドバイスさせていただいてる個人サロンオーナーさまよりやりました!今月100万❤達成しました❣️先生が、初めに話してくれたようにとにかく言ったことやるべき事をやれば100万いくからと言われて本心、いける?と思ってたんですよ。(そうだったんだぁ〜
セラピストの料金設定は自尊心とイコールと言いますが・・・今年7周年!リフレクソロジースクール生徒随時募集中^^ただいま、ランキング3位!ありがとうございます!HPはこちら⇒http://hsrecare.com゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚11月末まで!ダイアローグ(メンタルセラピー・トークセッション)半額モニター募集中https://www.reservestock.jp/events/219
こんにちは、菅(すが)です。今回は、7月公開の人気記事BEST3のご紹介です。では、どうぞ。1位高額メニューが売れない人の勘違いとは?2位次回予約が当然のお店は何が違うか?3位九州の方へご報告今回のランキングを見ると、1位が高額メニューの話で2位が次回予約の話人が育つ繁盛店を作りたいのなら、まず取り組みたい鉄板メニューですね。ちなみに、なぜ高額メニューと次回予約が人が育つ繁盛店づくりに役立つのか?これ、答えは簡単で、お客
こんにちは、菅(すが)です。先日、大阪のリラクゼーションサロンユルラピスさんにお邪魔した時のことです。スタッフの木下さんが面白い話を聞かせてくれました。ちなみに、このお店、いままでは非常識な高額メニューが売れるリラクゼーションサロンとしてお名前を伏せていました。しかし、「紹介してもらえるとやる気がでるんで!!」と言っていただいたので今回からバッチリ実名です。木下さんが聞かせてくれたのはこんなお話でした。───サロンに来られるお客さんでお金にシビアなメンバーさ
こんにちは、菅(すが)です。ここ数回続けてきた、非常識な高額メニューが売れるリラクゼーションサロンの話ですが、実はこの新メニュー、最初から順調に売れていたわけではありませんなぜなら、最初は上手におすすめする方法がわからなかったからどれほど良いサービスでもそれがお客さんに伝わらなければ売れません。また、どれほどおすすめをしてもお伝えする順番を間違えただけで売れません。ただし、それは逆に言えば、正しいおすすめの手順さえ見つけてしまえばあとは面白
こんにちは、菅(すが)です。今日は大阪のリラクゼーションサロンさんへ出張面談なので予約投稿です。実は、今回お邪魔するこのサロンには今、店頭看板がありませんつまり、何のお店か良くわからない状態ですさらに、メニュー表もありませんすなわち、いったいいくらなのかもわからない状態ですさて、そんな非常識な状況のお店にお客さんは来るのか?実は・・・、来ました!!はい。すでに過去形です。(笑)もし、あなたが、「看板もメニュ
こんにちは田舎の小さな美容室を高単価サロンにする専門家北川友行です。うちのお店が単価10,000円になったきっかけは、高額メニューを導入した時かな導入した物は「ノンアイロン縮毛矯正」ってのを入れたんやけど最初は、そのメニューが動かず苦戦したけどある事をしたら、スムーズに動きだして今では、うちの売りのメニューになっているでね、よくこんな質問をもらう「高額メニューを導入するタイミングはいつですか?」「どうやって売り出せばいいですか?」という