ブログ記事62件
【新着動画】先月、アンケートで40万円の売上をアンケートでアップさせた成功事例についてご紹介します❗【飲食店】4月にアンケートで売上が40万円アップした成功事例についてhttps://youtu.be/6MC4B6Xvv-I
みなさま、おはようございますっ!昨日も出勤いただきましたみなさま、お疲れさまでしたっ!体調は大丈夫ですか?手洗いは30秒していますか?(30秒で約9割の菌が減ります)私から1点だけ。一生懸命におもてなしをして一生懸命に調理をしたら…ちゃんと満足いただけたかどうか?気になって気になって気になってしょーがなくなるはずなんです。でっ!コソっと食事をしている様子とか、その時の表情を見たりとか、何か話しているようなら会話の内容とか、気になるはずです。※もちろん、気づかれ
【アンケートはお客様から渡される「通知表」です】○○店長、○○店のみなさまおはようございます!というか…こんばんはっ!!遅ればせながら…メール、読みましたっ!予算達成はもちろん素晴らしいですが…○○さんがアンケートを頑張っていたとのこと!アンケートはお客様からの通知表ですので、ぜひその声を確認して、良い点は、みんなで分かち合い、改善点は、みんなで共有して直していけるように。していってくださいね!なにより…昨日もみなさま、お疲れさまでしたっ!そして、今日
【伝える気持ちは距離すらも超える!】みなさま、おはようございます!9月3日、火曜日の営業。各店からのスタッフメール、拝見しました!昨日も出勤いただきましたみなさま、お疲れさまでした!体調は大丈夫ですか?私から一点だけ!数字だけでなく…みなさまが頑張ってる様子が、毎日届くスタッフメールから伝わってきますっ!そのおかげで、全国各地を行き来していますが…みなさまが、お店でそれぞれ頑張っている姿をイメージすることができ、こうして微力ながら応援することができています!
【1人でもチーム内に「知らない人」を作らない】みなさま、おはようございます!!遅くなりましたが…各店からのスタッフメール、読ませていただきましたっ9月初日の日曜日の営業でしたが…出勤いただきましたみなさま、昨日もお疲れさまでした!気温が下がってきて、体調を崩している方もいるようですが…みなさま、体調は大丈夫ですか?私から一点だけこれまでもこれからも、飲食店は団体競技です!勤務時間が違ったり、年齢が様々だったり、ベテランさんがいたり、新人さ
【アンケート(超重要)をスタートさせたお店に向けて】○○店長、○○店のみなさまおはようございます!!8月最終日の営業、昨日も出勤していただきましたみなさま、お疲れ様でした!!そして8月度の営業、みなさま、本当にお疲れ様でした!!体調は大丈夫でしょうか?そして新たにスタートしたアンケートの取り組み、みなさま、どうですか…?昨日は2枚、お客様の声を書いていただくことができましたね!どんな内容だったか?ぜひ出勤時に確認しておいてくださいね!
【忙しくてもアンケートを忘れない!】○○店長、○○店のみなさまおはようございますっ!読みましたっ!予算、達成しましたねっ!そしてアンケートについても…店長からのアドバイス!!私も納得ですっ!ぜひ、お客様が喜んでアンケートを書きたくなるくらいのお客様満足を獲得していきましょう!それでは…心と体に疲れが残っていると思いますが…みんなで声をかけあって、助け合いながら10連休のフィナーレを飾りましょう!引き続き、体調にはくれぐれも気をつけてっ!!いっ
【アンケートをすべき3つの理由_その③←ラスト】いつもこのメールにお付き合いいただいているみなさまへおはようございますっ!昨夜のメールから間もないですが…昨日も出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ!今朝の東京は非常に肌寒くなっています。みなさま、大丈夫ですか?私から1点。先日からお送りしております…なぜアンケートをするのか?の3つの理由についてその3つ目をお送りいたしますっ!理由①その日の営業の答え合わせをするため理由②
【お詫び&アンケートをすべき3つの理由_その②】ただ今、時刻は夜10時…。目の回るような忙しさに追われまして…(汗)結局、メールは書きかけのまま、送れずじまい(涙)つきましては…1日遅れとなりましたが…先ほど書き終えましたので、メールを(そのまま)お送りさせていただきますこと、お許しください<(__)>「反省しています…」↓↓昨日も頑張ってくれたみなさまへおはようございますっ!月曜日の営業でしたねっ!出勤いただきましたみなさま、ありがとうございまし
【アンケートをすべき3つの理由_その①】いつも頑張っていただいているみなさまへおはようございますっ!土曜日の営業でしたねっ!出勤いただいているみなさま、ありがとうございましたっ!私から1つだけ。私は日々の営業の中で、お客様にアンケートのお声がけをすることをオススメしています。では…なぜアンケートをするのか?といえば…これには3つの理由があるのですが…その1つがコチラです!その日の営業がちゃんとお客様に満足いただける営業であったか?を
【お客様アンケートでPDCAサイクルを回そう!】昨日も頑張ってくれたみなさまへおはようございますっ!金曜日!!そして9月後半の三連休前の営業でしたねっ!出勤いただきましたみなさま…昨日もありがとうございましたっ!!昨日、営業に入ったお店でのお話。営業の合間を見ながら、お客様にお声がけをしてアンケートを書いていただきました。その中の1枚。30代後半のご夫婦と小さいお子さんのテーブルだったのですが、ご主人のアンケートに「久々に来ましたが、いろいろと改
レストランに行くとたまにアンケートにお応え下さいという紙があるのをご存知ですか気が向くとたまに書いたりします✍️それと同時に抽選に応募出来たりクーポンが届くようになるのですがお気づきでしょうか彼と来店した時にアンケート答えて結婚してないけど『記念日は4月4日だから書いちゃえ✍️』とか言って書いたからなんか彼と結婚したみたいな感じで嬉しかった悪いのでクーポン使いませんでしたまあ、行く機会もなかったし。せっかくなので思い出として取っておくことにしました今
【何気なく見えているお客様に興味を抱こう!】○○店長、○○店のみなさまおはようございますっ!11月最初の営業、出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ!!よっしゃよっしゃ!!達成!!やりましたねっ!!幸先の良いスタートでしたっ!!今日も勝ちましょう!!!みなさま、体調は大丈夫ですか?ちゃんと睡眠、とれていますか?飲食店は、日々、いろいろな人が来店しますが…いつも何気なく見えているお客様の姿に興味を持って観察してみると結構、面白いです。↓「今日は、どんなきっかけで
【営業スタイルの切り替えが肝心】○○店長、○○店のみなさまおはようございますっ!昨日もみなさま、お疲れさまでしたっ!土曜日でしたが、厳しい売上でしたね…。そんな時こそ、アンケートとお礼状をしっかりと取り組んで未来の売上に繋げていきましょう!そういった営業スタイルの切り替えが肝心ですっ!!今後も、意識していってくださいね!また台風が近づいていますので、出退勤にはくれぐれも気をつけて。また、そんな中、わざわざご来店いただいたお客様への一層の感謝も忘れずに。今日も温かい声と、柔らか
お店の控え室に、自分の書いた原稿が貼り出されていると、めちゃ嬉しい😆😆😆↓詳細:https://upt-c.heteml.jp/upt/fax.html
焼肉店における効果的なアンケート取得法の動画を作成しましたっ!(画像)ただ、スイマセン!こちらは社外秘となります…(涙)今後の飲食店経営において、アンケート取得活動は、ますますその役割を高めていくことは間違いありません!まずはその意味、目的を現場で働くスタッフさん全員にしっかりと理解してもらうことが、なにより肝心ですっ!!それさえできていれば、正直、全て上手くいきますっ!!頑張っていきましょう!!
「飲食店経営ユーチューバー」を目指します!(※ウソです)あとスイマセンっ(^_^;)こちらの動画は…社外秘です…(T.T)
○○店長、○○店のみなさまおはようございますっ!!メールが遅くなりましたが…金曜日の営業、出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ!○○さん、○○さん、○○さん、○○さん、○○さん、○○さん、輝いてくれてありがとう!まずは○○○万円!十分に狙えると思いますっ!超えていきましょう!そして、アンケート300枚という目標についても、まずは200枚ですね!あと○○枚です!超えましょう!そして昨日の話ですが…日帰りバスツアーの車内で食中毒が判明したというニュースがありました。
みなさまおはようございますっ!!月曜日、お盆の中日の営業でしたねっ!出勤いただきましたみなさま、ありがとうございました。良いものは広く多くの人に知られれば、売れます。この時期、人の流れが普段と違って初来店や久々の来店が増えます。つまりは、多くの人に知ってもらえるチャンスです!しっかりと良い商品と良いサービスを提供して、良い印象を残しましょう!それでは今日も元気に笑顔!なにより前向きな気持ちで頑張っていきましょうねっ!!アンケートも引き続き、よろしくお願いします
※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ(http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています)※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。メルマガ読者のみなさまおはようございます!汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフ
※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ(http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています)※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。メルマガ読者のみなさまおはようございます!汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。こちらが本日のスタッフメールです!ご参
※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ(http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています)※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。メルマガ読者のみなさまおはようございます!汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。こちらが本日のスタッフメールです!スタ