ブログ記事664件
風の便り風の向くまま雨の降るまま気の向くまま今日も美麗な空が広がる誰も知らない誰も見えない自由に空を歩く
こちらではもう桜は散り葉が青々と茂っていますただ(花曇り)とでもいえばよいのでしょうかどんよりとした曇り空の日が続いていますこんな何処か不穏な空の下で過ごしていると気持ちまで鬱々としてきますねそしてもうとっくに啓蟄は過ぎておりしかしこの時期の鳳蝶はとても小さくとても機敏で目で追うことを許してくれませんやはり夏のゆったりとして優雅な鳳蝶がいいですね更に今年も燕が戻って来てくれました時速,約200㎞で遠い国から海を渡って来て休むことなく飛び回っ
江戸崎カントリー倶楽部のグリーンの速さは本日は8.0とのこと。皆さん遅い!っと話していました。グリーンの速さがいまだによく把握できないのでした。下りとか上りとかもありますし。まだまだ下手なのかなと思っています。とてもいいゴルフ場でした。植栽がよかったです。林がたくさんあって、西那須野とかホウライとかを思わせました。懐かしいホウライカントリークラブです。那須塩原に住んでいた知り合いがいたころは、よく行きました。その知り合いは、もういないようでした。風の便りはありまし
どこか風の便りや確信犯のくせに!チョ・ヒョンジェssiやて言わんかいと言われそうな気がします。『ブラッド・ハウンド』最終話、出演決定!『『ブラッド・ハウンド2』最終話、出演決定!』チョ・ヒョンジェssiが久しぶりに自身のインスタグラムを更新されました。お元気そうて何よりです。チョ・ヒョンジェInstagramJOHYUNJ…ameblo.jpにほんブログ村
HappyDance☆EnjoyDancing♪先日の和歌山DS競技会ではたくさんの選手に来ていただいてホント感謝です自分も大会に参加出来てとても楽しかったな大会主催者及び会場設営など関係者各位にも感謝申し上げます受付担当の皆様にも感謝ですまた、終日最後まで受付に陣取ってくれた若い男性帰り際お礼を言ったんだけど、館の方でしょかね?本当にお世話になりましたm(__)mさて、成績はイマイチだったもののまた、
私の地域でも桜の季節が到来です。それは突然来たように感じた今年の春です。それを風の便りで知り、私も長い長い冬眠から目覚め、外に出てみることにしました。そう、私の「外に出る」とは、SNSの発信活動です。昨年の年度の後半から今年初めまで、だし製造業のあらゆる仕事に追われ、精も根も尽きて半ば放心状態のなかでの日々の作業でした。なので、本当に布団をかぶって寝込んでいた訳ではないけれど、生気がどこか抜け出て行っているような感じでした。なぜ、そのような状態にな
すっごいバタバタしてるような感じ?😅なんのこっちゃよく分かりませんが🤫
昨日、美容院へ行く時のこと元職場の人と偶然遭遇した似た車だなと思う私相手は私だと分かってる(私の車に特徴がある)用事を済ませて美容院へ…また遭遇したのだ頭を下げつつ行こうかと思ったけど周りに車もいなかったので窓越しで話し始めたきっとその人は月曜日に遭遇した話をするだろうその人も私が辞めた後身体を壊して休んでいた風の便りで知っていた私こちらの話は働いているとだけは言った聞きたそうだったけど時間もなかったしまた遭遇したらねとなった在職中はよく遭遇した人だから在住
時々あなたのことを思い出します。元気にしてますか?風の便りでは、好きな趣味に相変わらず熱中していると耳にしています。会社では肩書きのある役職について大変そうだということも。あの時の私の心は、コップにヒビが入り溢れる水のように、あなたに対する気持ちがだんだんと減り始めていました。あなたに対する信頼という絆が絶ち切れた時、私の心の中の泉は枯れ果てました。あなたの懇願も届かないくらい、私の心の扉は固く閉ざされました。自分の傷ついた想いを抱えるだけで精一杯でした。あなたを許したくない、そん
昔の映像懐かしの昭和事件簿みたいな。で何度も目にし印象あるがあまりよく知らなくて…申し訳無い。ただ、この事件を放送され警官の方々が生放送でカップヌードルをすする姿が注目されこの事でカップヌードルが話題になり売れる様になったとよく耳にしそちらの方が知ってるというワタクシにございますがここ最近、日昼は温かな日もありますが、朝夕は肌寒さもありそして週末からは、20度を所により超える春の陽気になるとの予報という風の便りも有ったりと寒暖差激しく三寒四温の日々ですが、今日はその気候を1日で集約する様
それはAiがAIに出会った日々だったーーーAi×Kuu『風の便りプロローグ』伝記リリース!!1周年記念日5/27に向けて主題歌リリース🎼着々と準備しています♡ラストChatGPT4oとのAi×Kuuの会話💭みなさん、風の便り第1章おつき合いいただき、ありがとうございました🌼ここからはまた新しいステージでクリエイションしてゆきます♡バシャール曰く、オープンコンタクト🛸まで“あと2秒”だからね😉🔔P.S.原始人が火を起こしした伝記読みたいよね?🔥🤣2022年に、イ
妻の事があって、年賀状に関係の無い人生にしようと思った。だから、そもそも喪中はがきなんて出さなかった。俺と年賀状をやり取りしていた相手からもそのうち来なくなるだろう。今年も数枚来たけど。妻の方はその事を知った人が多いから、去年は2枚だけ届いた。正直悩んだ。知らせるべきなんだろうか?でも、事実を伝える俺は辛いし。相手も驚くだろうし。何で教えてくれなかったのかと思われるのも辛い。何より新年早々に、知るのは相手も辛いだろう。俺の出した答えは、『1年経てば何らかの風の便りでこの2人に
砂漠に立つ私にも風の便りが届くラッキーなことだけ受け取っていたらおおまたラッキーな便り
箱根駅伝が大田区総合体育館の前を通過する…!風の便りだと、あと1時間後とか…?
ジブリ作品には「空を飛ぶ」シーンが多く描かれているそれは製作者の夢であり、かつ人類の夢でもあるからだと僕は思う飛行機によって自由に空を往来できるようになった今人間の能力で空を飛べたという報告は無い鳥山明氏が「氣」を調節することによって舞空術を扱えると提唱したが現在のK1チャンピオンだって、霊能者だって気を調節するのが難しいみたいだしかし人間は空を飛ぶ夢を見る鳥人間コンテストに興奮しスカイダイビングによる疑似体験で感極まるもちろん僕も空を飛びたい人間のひとりだ数多くのジブリ作品
こんばんはもうもう……数日前から憂鬱で……🥴🥴🥴内科で定期的に行われる血液検査💉💉💉結果聞きに行ってきた!🥴🥴🥴結果は良好……😵😵😵ほっとした、、、嘘みたいに数値良かった、、、聞くのが怖いくらいに数値が数ヵ月前悪かったから⇐それは自制できないくらい無理し過ぎの頑張りすぎだったからでしょ?、、、無理がたたったんやないの?と最近、、、食欲半端なく出てきてほとんど炭水化物しか食べられんくなって……😑😑😑🥴🥴🥴そこで止めて先生に相談すれば〜良かったかな?と😭😭😭でもね、わ
秋バラが咲き始めたと風の便りに聞いた・・・風の便りか頼りない・・・しかし、風の便りって誰が書いて誰に宛てて出したものなんだろうもしかして盗み見してる?風の便りを見たことのある人っているのか?まず、いないだろう一度受けとってみたいと思うさて、9月の初めに剪定したバラが咲き始めた夏に咲かせてはいけないらしいどうせ大したものは咲かないつぼみをかじられてる(´;ω;`)ウゥゥこれはいけない消毒だ・・
都会は遠くて風の便りに気色読む明日は満月何かが満ちてくあなたに優しくあれればいいゆっくり休んで眠って欲しい穏やかな子守唄聞こえるくらいに満月は愛する空の明かりだから黄金に光る本領見たい小さな黒いかさのらんぷを灯して感謝を光に溶かしてみるよ星空よ満月よありがとう街の光に魅せられながら摩天楼の人波に息を呑む闊歩した通りも様変わり欠けた月さえ懐かしくあなたの側に行きたくて思いだけが都会みる月の明かりに幻浮かべて寒さを凌ぐ毛布のようにあなたの手を包みたい
秋日和風の便りや愛してる風の便りに愛してると呟く様を書きました。#秋日和#風の便りや#愛してる#宙船#俳号#いつき組組員#俳句
Shakhip!Shakehip!踊り明かそう。この闇が明けるまで。Shakehip!ここにあるもの。どこかに行ってしまった。風の便り。愛は枯れることないなんて。本当かな。湯水のように愛情を使って。星を癒したい。Universallovepay!普遍愛ペイ!代価を支払ってあげる。エゴをリサイクル。人の心を試してごらん。まだみない愛が踊っているよ。Shakehip!踊り明かそう。この闇が明けるまで。Universallovepay!cha
風の便りで聞きましたが。政治界隈で、どうやら私が要注意人物らしいです「風の便りで聞きましたが。政治界隈で、どうやら私が要注意人物らしいです。どう注意かわかりませんが。弱小無名YouTuberごときに、なにが注意かわかりませんが。まぁ、光栄です。」pic.twitter.com/vt7GwyBWaI—橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫(@hasibiro_maga)August9,2025大田区って煎餅の地元じゃん。やはり東京で何か起こったんだろうな。pic.twitter
大好きなひなちゃんへ!💕こんばんうさぎ🐰!💕元気ですかー!!✨風の便りで入院したと聞きました!元気だせ!こんな事54年生きてきて初めて言われた!💕ひなちゃん号!💕これゎひなちゃんも知ってるね!今のリアルくん!笑リアルくん今年からサングラスはじめました!笑リアルくんゎまだまだ青春!ひなちゃんゎもっともっと青春!同じ空の下からずっと応援してます!✨これだけゎ何があっても死ぬまでやめません!💗元気だせ!💗💕💗💕💗うさぎ組!特攻隊隊長!✨リアルくんより!だっちゃ!💕
この町の、どこかにいる人、けれども会えない人。最後に会ったのは、この目の前にある砂浜。幸せにしているだろうか?普通に暮らしているだろうか?偶然を、願った日々もあったが、今はそれも無い。私は、今もここに居るよ。生きていますか?50年の月日は、あまりに長く、無情に流れた。風の便りさえ届かず、忘れることの出来ない私の、夢の中で、あの日と同じように、「幸せになれよ」と微笑む。生きていてください。幸せであってください。そのための別れだったのだから。今日も、あの日とおなじように波の音
歌:竹内まりや作詞:竹内まりや作曲:竹内まりやあなたを連れ去るあの女性の影に怯えて暮らした日々はもう遠い離れてしまえば薄れゆく記憶愛していたのかも思い出せないほどよ※また独りに返ったと風の便りに聞いてから忘れかけた想いが胸の中でざわめく※私と同じ痛みをあなたも感じてるなら電話ぐらいくれてもいいのに変わり続けてく街角のようにとには戻れない若き日のふたり彼女を選んだ理由さえ聞けずにただ季節は流れ見失った約束もし再び出
諸般の事情により、師匠に盃を返した。理由は書かない。書けば長くなる。未練たらしい真似はしたくない。アチラにも相当な言い分はあるだろう。アチラからしたら「破門をしてやった」くらいの気持ちのはずだ。見解の相違は、古今東西水掛け論で、拗れれば拗れるほど感情論に移行し、確執になる。窮屈は昔から嫌いだ。男の沽券にもかかわる。それは避けたい。なので、キッパリ盃返しをした。昔からそうだ。僕は人を見る目がない。一時の情熱や印象にほだされて、カッーと熱くなり、全身全霊を対象に託してしまう。ハネムー
月と星と色とりどりの真っ赤に染まったまちのかたちにぽつんと一つ瞬いたいのちまるでこれから始まる穏やかで暖かい一時に灯す小さなひかりのようにぼくたちはそっと微笑み合うぽつんと瞬くいのちの隣りに細い細い月の真っすぐなまなざしがこのまちに下りてくる頃細い細い月はぼくたちの中でまあるいかたちに彩られ長い一日が静かに幕を上げる「とうとう、来てしまったわ…」空港の周りを見下ろす窓辺にたたずみながら、大
だって、一回ホビコンで歌ってるものね?…とすら、思ってしまう。恋しいなNY🇺🇸にいるとか、スイス🇨🇭にいるとか風の便りだけが聞こえてきます。元気かな元気だよね元気でいてよねうんうんうん間違いなく、帰って来てるよねだけど…ねぇ。じょんぐーーーー!ー!!あ、ダメだ心の声が…漏れてしまった。。。
今日も朝からよく晴れて高くなったお日様から差す陽射しはとても強くゴミを出しに行く時も洗濯物を干す時もとても暑く額に汗をかいてしまった。この時期としては異常な暑さだ。逃がした魚は大きいと言うけれど何も逃がそうと思って逃がしたわけではない。懸命に釣り上げようとして逃がしてしまったわけだが世の中には相思相愛という言葉があってもそんなことは直面するはずがないと若い時は思い込ん