ブログ記事723件
本セミナーは、「店舗経営」において収益を上げるために必要なのは何なのか?この点について、CRMの基礎、既存客の集客力を上げるロジックを学んでいただける、店舗スタッフや責任者及びオーナー向けのセミナーですセミナー日程・場所日時:8/27(水)14:00~15:30会場:ZOOMにて開催参加料:無料※参加申し込み者には事前にZOOMのURLをメールにてお知らせいたします。【内容】コロナショック・通信販売の普及で消費者の行動が大きく変わりました。また、昨今の原材料費
オンライン顧客管理勉強会を8月に開催します。顧客管理に興味のある方、絞り.comユーザーなど、顧客管理をどのようにしたらいいのか、ソフトではなく、運用を勉強します。お店同士で成功失敗事例の共有をし、顧客維持を実現します。また新しい手法の発見もあります。必ず、課題、モニタリング、効果検証、修正案などしていただける方で、来店頻度UP、離反防止、新規アップ、客単価アップを議論します。日時日時:2025/8/26(火)15:00~16:00会場:ZOOM参加資格:顧客管理に興味ある方。課題
オンライン顧客管理勉強会を7月に開催します。顧客管理に興味のある方、絞り.comユーザーなど、顧客管理をどのようにしたらいいのか、ソフトではなく、運用を勉強します。お店同士で成功失敗事例の共有をし、顧客維持を実現します。また新しい手法の発見もあります。必ず、課題、モニタリング、効果検証、修正案などしていただける方で、来店頻度UP、離反防止、新規アップ、客単価アップを議論します。勉強会は終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。>>最新のイベント情報はコチラ日時日時
本セミナーは、「店舗経営」において収益を上げるために必要なのは何なのか?この点について、CRMの基礎、既存客の集客力を上げるロジックを学んでいただける、店舗スタッフや責任者及びオーナー向けのセミナーですセミナーは終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。>>最新のイベント情報はコチラセミナー日程・場所日時:7/22(火)14:00~15:30会場:ZOOMにて開催参加料:無料※参加申し込み者には事前にZOOMのURLをメールにてお知らせいたします。【内容
エージェントと顧客管理についての初心者向けガイドです。本記事では、基本的な用語解説や使い方をわかりやすくまとめています。エージェントとは何かエージェントとは、顧客と企業の間に立ち、情報やサービスを提供する役割を持つ存在です。特に、顧客管理においては、顧客との関係を築き、維持するための重要な役割を果たします。エージェントは、顧客のニーズを理解し、適切なサービスを提案することで、顧客満足度を向上させることが求められます。顧客管理の重要性顧客管理は、企業が顧客との関係を構築し、維持するための戦
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・Lステップの回答フォームの使い方本日はLステップの回答フォームの機能をフル
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・Lステップの画像サイズ本日はLステップで設定できるデザインの画像サイズにつ
オンライン顧客管理勉強会を6月に開催します。顧客管理に興味のある方、絞り.comユーザーなど、顧客管理をどのようにしたらいいのか、ソフトではなく、運用を勉強します。お店同士で成功失敗事例の共有をし、顧客維持を実現します。また新しい手法の発見もあります。必ず、課題、モニタリング、効果検証、修正案などしていただける方で、来店頻度UP、離反防止、新規アップ、客単価アップを議論します。勉強会は終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。>>最新のイベント情報はコチラ日時日時
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・なぜLステップを使うのか?本日はLステップ導入理由3選についてお話します私
本セミナーは、「店舗経営」において収益を上げるために必要なのは何なのか?この点について、CRMの基礎、既存客の集客力を上げるロジックを学んでいただける、店舗スタッフや責任者及びオーナー向けのセミナーです。セミナーは終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。>>最新のイベント情報はコチラセミナー日程・場所日時:6/24(火)14:00~15:30会場:ZOOMにて開催参加料:無料【内容】コロナショック・通信販売の普及で消費者の行動が大きく変わりました。
どうも新しい顧客管理が始まったんでしょうか?5月20日よりアンケートと称して来店客の情報の収集が始まった様だ。これは複数の卸売系列で全く同じ内容だったのでおそらく全系列での事だろう。転売対策と言うよりロレックスの顧客選別と販売のコントロールなんだと思う。購入実績によって選別される。ステンレスのプロフェッショナルモデルが欲しければ、先に宝飾系を買って実績を作って下さいと言うやつかフランスの革バック屋さんみたいな形になるんでしょうか?最近は希望モ
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・Lステップのテンプレート機能とは?本日はLステップのテンプレートってなに?と
オンライン顧客管理勉強会を5月に開催します。顧客管理に興味のある方、絞り.comユーザーなど、顧客管理をどのようにしたらいいのか、ソフトではなく、運用を勉強します。お店同士で成功失敗事例の共有をし、顧客維持を実現します。また新しい手法の発見もあります。必ず、課題、モニタリング、効果検証、修正案などしていただける方で、来店頻度UP、離反防止、新規アップ、客単価アップを議論します。勉強会は終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。>>最新のイベント情報はコチラ日
本セミナーは、「店舗経営」において収益を上げるために必要なのは何なのか?この点について、CRMの基礎、既存客の集客力を上げるロジックを学んでいただける、店舗スタッフや責任者及びオーナー向けのセミナーです。セミナーは終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。>>最新のイベント情報はコチラセミナー日程・場所日時:5/28(水)14:00~15:30(開場13:00)会場:フィルスペ会議室(大阪府大阪市淀川区西中島6丁目2−3チサンマンション第7新大阪206
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・Lステップ担当者が知っておくべきこと本日は、Lステップ担当者になったらまず
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・LINE公式アカウントでできること本日はLINE公式アカウント初心者の方向け
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・美容クリニックでのLステップ導入事例本日は美容クリニックのお悩みを解決した
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・LINE公式アカウントとLステップの違い本日はLステップのスタートプランと
オンライン顧客管理勉強会を4月に開催します。顧客管理に興味のある方、絞り.comユーザーなど、顧客管理をどのようにしたらいいのか、ソフトではなく、運用を勉強します。お店同士で成功失敗事例の共有をし、顧客維持を実現します。また新しい手法の発見もあります。必ず、課題、モニタリング、効果検証、修正案などしていただける方で、来店頻度UP、離反防止、新規アップ、客単価アップを議論します。勉強会は終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。>>最新のイベント情報はコチラ日
昨日の夜、一緒にご飯食べながら、お姉様から「美和子、来週中にA支店とB支店の業績データまとめておいてくれる?顧客管理がちょっと雑かな、って思うから、きちんとデータで示してあげたいんだよね」って言われました。やった!お姉様からのお仕事なら、最優先です!たぶん、2つの支店の業績があまり良くなくって、その原因が新規のお取引が少ないのか、既存のお得意様の注文額が減ってるのか、など現状を見たいんだと思います。「お姉様、任せて~!そういうの、得意ですから(笑)」なんて言っちゃったけど
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・Lステップ設定時・構築時のポイント本日はLステップで分析をする際の設定ポイ
本セミナーは、「店舗経営」において収益を上げるために必要なのは何なのか?この点について、CRMの基礎、既存客の集客力を上げるロジックを学んでいただける、店舗スタッフや責任者及びオーナー向けのセミナーです。セミナーは終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。>>最新のイベント情報はコチラセミナー日程・場所日時:4/22(火)14:00~15:30(開場13:00)会場:福岡市立南市民センター第5会議室(福岡市南区塩原2丁目8-2)
北海道の洞爺湖には大きな龍神様がいらっしゃいます✨🐉🐉🐉日が沈む前の幻想的な洞爺湖を堪能してください😊龍神様🐉は、海や湖・川等には必ずいらっしゃるのですそのエネルギーたるや癒しとエネルギーを私たちに与えてくれます✨✨✨そのエネルギーを私たちは受け取るチカラを誰しもが持っている‼️ただ、忘れているだけ私たちには『パワーがある』‼️お友達登録でセッション1,000円OFF‼️お友達登録は⬇⬇⬇LINEAddFriendlin.ee🍀🍀🍀公式LINEでは、開運アドバイ
大谷地神社さん⛩️小さい神社⛩️さんですが隠れ家的な神社さんです✨最後に振り返ると⬇⬇⬇ハート形の木の幹があり、パートナーが欲しい方には、ご利益があるとかなんとか😊可愛いでしょ✨✨お友達登録でセッション1,000円OFF‼️お友達登録は⬇⬇⬇LINEAddFriendlin.ee🍀🍀🍀公式LINEでは、開運アドバイスや、その日降りてきたメッセージをボイスメッセージ配信してます🍀🍀🍀⇩⇩⇩《🐉セッション🐉》お申し込みはこちらから⬇⬇⬇ネットでサービス売るならM
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・LステップのプロプランでできることLステップはプランが3つありプランごとに料
お立ち寄り頂きありがとうございます💕『はじめまして』はじめまして😊久美です💕アラフォーですがパパ活初めました😇そして私はパパ活のことをジジ活と呼んでいます🎶若い子はおじさんのことをオジって呼ぶけど、私はジジです…ameblo.jpとにかく次から次へと色々なお客様と出会い、最近はアプリのジジもいて、誰が誰だか、どんな人だか覚えられません!なので私は、お客様管理をiPhoneの電話帳でしています名前(呼び名)初めて会った日誰のお連れ様だったか?ボトルは何か?家や職場家族構成会話
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・Lステップの回答フォームで個別相談フォームを作る方法本日はLステップの回答フ
こんばんは!今日は年に1度の人間ドックの日でした。私はこの日がちょっと?苦手@もしかしたら1番苦手かもしれないです。健康のために行かなきゃいけないのはわかってるけど、、会社からも散々言われるのでしぶしぶですが、行く前は毎回気持ちが沈んでますお注射…💉採血が、苦手すぎて、泣きそうなんですけどーー(T^T)実際ほんまに泣きそうな顔してたら、看護師さんに笑いそうな顔されました…もはや何でもいい!もう13年ぐらい通ってるそこのクリニックでは顧客管理が徹底されてて採血の時に
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・リッチメニューの作り方と設定方法【LINE公式アカウント】本日はLINE公式