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vol.556赤字に苦しむ会社のお助け相談役株式会社シー・エス・ブレイン代表取締役鈴木伸治(すずきしんじ)ですGWですが特に遠出をする予定もないためせめて妻の夕食準備の負担を減らすという名目で近くの焼き鳥屋さんへ行きましたこの店は流行っていますね料理が美味しいのは当然ですがリピートしたくなる理由があります18時前に入店して大正解‼️18時30分くらいには店内はお客さんでいっぱい美味しい串物をたくさんいただきまし
職務経歴書【職務経歴】20××年4月~20××年3月株式会社△△20××年4月~現在株式会社□□<株式会社△△>20××年4月~20××年9月【所属】○○営業部△△支店【メンバー数】10名【担当業務】主に中小企業を対象にオフィス用品の営業活動を行う■取扱商品:文房具、コピー用紙、FAX用紙など■営業スタイル:新規開拓100%(全て飛び込み営業)■担当地域:浦和市全域と埼玉県近隣の一部■担当顧客:担当社数常時約20社■営業実績:20××年度
昨日のイベントにお客様が参加しとても良い評価をいただいた。人数は少なかったもののやはり外部からの高い評価は励みになる。顧客数に繋がりますように。本気層が増えますように。今日からまた気持ちを新たに頑張ろー!
さて、8月に突入しましたね☀️先月もDr.ストレッチ全店中、顧客数(指名人数)トップで終えることができました。1人でも多くの人の身体を楽にし、自信を持ってもらいたい。そして日本を元気にしたい。それが僕の使命です。
お陰様をもちまして、先月も指名人数(顧客数)で全国トップとなりました。実は密かな目標として『1年間トップでいよう』と決めておりました。それが達成できて嬉しく思います。ありがとうございます。これからもお客様が感動する技術にこだわり続けます。
申し遅れました。有難いことに4月も全国Dr.ストレッチのトレーナー中、顧客数(指名人数)がトップでした🙇多くのお客様からご支持を頂けたことに感謝しつつ、更にコミット力の高い技術を提供していこうと思います。今後とも橋誠並びにDr.ストレッチ駒沢大学店を宜しくお願い致します🙏
お陰様をもちまして、3月も全国のDr.ストレッチで顧客数(指名人数)トップの実績を残すことができました🙂これからも1人でも多くの方を笑顔にしていきたいと思います🙇更なる技術向上に向け、頑張ります❗
前回は、会館葬が増えた理由を検証してみましたが私は、その葬儀会館を建設する前に営業組織を作り会員を拡大するということを1都8県で経験させていただきました新しいエリアに出店計画が決まると一番先に着任し事務所を契約し社員募集を行います。見知らぬ土地での組織づくりは何度、経験してもプレッシャーでした。葬儀の件数は会員数に比例しているので会員拡大が肝になります。誰がいつ亡くなるかはわかりませんが、会員数がわかれば年間の葬儀発生件
有難いことに11月も全国Dr.ストレッチのトレーナー中、顧客数(指名人数)がトップでした。本当にストレッチトレーナー冥利に尽きます。ありがとうございます🙇これからもプロとして、お客様の「来て良かった」という御言葉が頂けるよう精進致します。
有難いことに10月も全国Dr.ストレッチのトレーナー中、顧客数(指名人数)がトップでした。本当にストレッチトレーナー冥利に尽きます。ありがとうございます🙇これからもお客様の「来て良かった」という御言葉が頂けるよう、精進致します。
有難いことに9月も全国Dr.ストレッチのトレーナー中、顧客数(指名人数)がトップでした。本当にストレッチトレーナー冥利に尽きます。ありがとうございます🙇これからもお客様の「来て良かった」という御言葉が頂けるよう、精進致します。
https://otona-life.com/2021/09/30/84887/2/楽天モバイルシステム障害、通信速度低下の対応策は?|OTONALIFE|オトナライフ-Part22020年のキャリア参入以降、着実に顧客数を伸ばしてきた楽天モバイル。しかしここのところ、立て続けに発生したシステム障害やネット接続の低速化により、暗雲が立ち込...(2/2)otona-life.com無料期間だから文句ないけど感想を言わせてもらえばおそい(T_T)速さは重要。
有難いことに8月も全国Dr.ストレッチの全トレーナー中、顧客数(指名人数)が1位でした。本当にストレッチトレーナー冥利に尽きます。ありがとうございます🙇慢心せず、更なる感動を目指して精進致しますよってに。
よく見たら7月、全国のDr.ストレッチの指名人数(顧客数)の中でトップでした(笑)これだけのお客様にお身体をお任せして頂いて、感謝しかございません🙇慢心せず、これからも更に技術力を向上させていく所存にございます。
昨日は、会館葬が増えた理由を検証してみましたが私は、その葬儀会館を建設する前に営業組織をつくり顧客化するという営業責任者の仕事を1都8県で経験させていただきました新しいエリアに出店計画が決まると一番先に着任し事務所を契約し社員募集を行います葬儀の件数は顧客数に比例しているのである確率でわかるのです誰がいつ亡くなるかはわかりませんが顧客数がわかれば年間の葬儀施行数は方程式でわかります営業が生み出す顧客数×確率=葬儀施行数なの
ビジネスを成長させる方法って、いったいどのくらいあると思う?そりゃあ「打つ手は無限」という答えも正解かも知れないけれど・・・俺が思うに、基本はたった三つしかない。*顧客を増やす*1回の取引額を上げる*取引頻度を多くするつまり、顧客数×平均取引額×取引数=売上そこから見てくるのは「信用」顧客になってもらうには、まずは信用少々、高くても自分からかってもらえるは信用ライバル他社仁浮気せず、自分だけから買ってもらうのも信用商売って、見た目は物やサービスとと金との
ユノのこと、だんだん大きくなってCM降板の可能性もあるらしいね。この件、Bigeastからコメントは出てるのかしら?(私はもう退会したから確認出来ないけど。)もし何にもなしだったら最低なファンクラブだね。自国では最速コメント出してたけど最大の顧客数がいる日本は無視ですか…。自国の火消しには必死ですな。ユノの謝罪コメントもみたけど友達の相談にのってた、女性はその場にいなかった、皆が大変なのに時間をまもれなかった、とにかくごめんなさい。…風俗のくだりは?
今、読んでる本すごいボリューム紹介をいただくためには「母数」が絶対条件自分に足りないのは活動量と圧倒的な顧客数
お試しのマナラホットクレンジングゲルが無くなったので、POLAのエステ用クレンジング洗顔に戻りましたノルマで買ってて長年たまりまくってたエステ用クレンジング洗顔を家で使っています前は何も思わず使ってましたが、マナラの後に使うと肌が突っぱるようになっててマナラの美容成分で?!それとも肌がびっくりした?!2・3日は突っぱってました顧客数やコースノルマなどで、たくさんたくさん買わなければならなかったのでまだまだたんまり残ってます早く使ってしまって新しいメーカーのスキンケアとか使いたいなぁ
おはようございます☀️今日は初心忘れるべからずということでマーケティングの基本、フロントエンド・バックエンド戦略についてフロントエンド・バックエンド戦略?と聞いたところで???となるけど、実は普段から仕事で使っているし、体験していること■フロントエンド・バックエンド戦略フロントエンドはFront(前の)という意味のとおり、見込み客を呼び込むための「商品・サービス」のことでどのような戦略で新規客を獲得するか?という方法Back(後ろの)という意味のとおり、フロントエンド商品提供後に販売す
こんにちは12月も後半月でもまだ半月あります。顧客様にアクション起こして売り上げアップに⤴️つなげましょう\売上を2倍にする方法/ほとんどの皆さんが興味深く望むことではないでしょうか?でも何からしたらいいか分からない…😞そんな時はこんな考え方を使ってみて下さい☆論理的(ロジカル)に考える☆数字を把握する例えば1、客単価を上げる2、顧客数を上げる3、リピ
シンパチです。利益を上げようと思う場合、どうしても、顧客数を増やすことに頭が行きがちです。しかし、新規顧客を獲得するのにはどうしても、時間とコストがかかります。そして、それだけ時間とコストをかけたからといって確実に顧客獲得に繋がるとは限りません。とはいえ、新規顧客獲得は必要な仕事ですので、やらないわけにはいきません。しかし、新規獲得ばかりに頭が行き、既存客への対応を疎かにするとしたら、そちらのほうが問題です。既存客を疎かにして逃げてしまったり、他に行かれたりするとそちらの方が大変
昨年、9月に個人サロンへ転換して早1年が経ちました。1年前、スタッフから引き継いだ顧客数は70人以上。はっきり言って、サロン業務の準備〜業務〜閉店業務をひとりで月に27日間こなした後はやばかった放心状態‼️げっそり痩せ細りサロンの在り方を考えさせられるきっかけになりました。今現在の顧客数は胸を張って言えるほどの数はありませんが、役昨年の三分の1程へ減らしました。私の考えは前回のブログにも載せた通り私の人生を優先させること。来月には稼働は10日の予定です。見込みサロン売上は100万円
「BtoB」ビジネス歴16年、某オフホワイト日系企業(メーカー)で営業成績1位の「はる」がお届けします前回は売上アップのための基礎知識についてお話をしました***参考記事***『【営業職のお話】売上アップの基礎知識』「BtoB」ビジネス歴16年、某オフホワイト日系企業(メーカー)で営業成績1位の「はる」がお届けします今回は売上アップのための基礎知識についてです営業…ameblo.jp********************売上アップの基礎知識(計算式)「
「BtoB」ビジネス歴16年、某オフホワイト日系企業(メーカー)で営業成績1位の「はる」がお届けします今回は売上アップのための基礎知識についてです営業職であれば、「売上をアップしたい」と考えるのが普通です。もし、社内の営業職で「売上アップに興味がない」なんて言う人は、痒み止めの副作用に「痒み」って書いてある薬くらいオワってます今すぐ会社を辞めてもらいましょう売上アップの基礎知識売上アップのために本当に使うべきは「ド根性」ではなく「頭」です。
おはようございます☀️8月最終日ですー❣️今月の振り返りをしっかり行い良かったところはさらに伸ばし良くなかったところともしっかり向き合って改善していきましょう🤗最高の月末にしましょう✨今日は⚫︎売上アップのために今すぐできる6つのことをお教えします💁🏻♀️①優良顧客(VIP客)を失客させない②リピート率を上げる③来店サイクルを短くする④客単価を上げる⑤顧客数を増やす⑥物販を売る貴方のサロンでは何が出来ていて、何が出来ていないでしょうか?きっとあなたの得手不
おはようございます☀私は昨日から娘と愛犬と伊豆へ来ております🥰愛犬と宿泊できる温泉宿で一泊させていただき、コロナ禍ではありますかほんの少し家族の時間をいただきました💓※立場上、細心の配慮を行なっております(完全車移動お宿も一棟一部屋食事も個室という密にならない、他者様との接触が最小限になるよう配慮しております🙇🏻♀️)さて、今日は⚫︎【売上のシンプルな公式】について書いていきますね🤗公式とはこちら👩🏼🏫売上=顧客数×客単価×リピート数ご存知の方もいるかと思
百貨店業界のコロナ対策の基本マニュアルをみることができました。産業医がまとめたマニュアルです。科学的でもなく新しい生活様式に抵触しないように接客販売をする大変な苦労がともないコストがかかり結果お客様は減るでしょう。コロナパニックについて戦わずリアルにサイエンスにもとづいて淡々と接客するにはひとつの店舗では抵抗もあって大変でしょう。小売業界が力を合わせて急いで進めないとコロナパニックがおさまってからが本当の意味で顧客数は減るでしょう。マニュ
おはようございます☀今日は大安吉日です🤗私はヨガをして身体のメンテナンスもしっかり行おうと思います🧘🏻♀️さて♪今日のテーマは⚫︎【売上のシンプルな公式】公式とはこちらです💁🏻♀️売上=顧客数×客単価×リピート数ご存知の方もいると思いますが、この公式はアメリカで経営コンサルタントの神様ともいわれているジェイ・エイブラハムが提唱しているものです👨🏻🏫売上を上げるために多くの経営者は来店数をあげようとします。つまり「集客」にフォーカスしがち🤔多額の宣伝広告費をか
福岡市南区のパーソナルトレーニングジムPBMの小西基治です。今回は現代病とも言われる猫背を改善する方法を簡潔にまとめた動画をご紹介します。それではまずはご覧ください。いかがでしたか?猫背といってもタイプの違いもあるし原因が違えば解決法も変わってくるのです。是非参考にされてください。それでは。福岡市で担当顧客数№1のパーソナルトレーナー小西が教える姿勢改善の解説コラムhttps://www.pbm555.com/blog/8161/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆医療とフィ