ブログ記事5件
vol.111今日はリサーチのために人に会っていました。8/22に開催するセールスセミナーのコンテンツの中身や今後の集客にも活かすことができるだろう!そう考え、お願いして時間を作ってもらいました。感謝です!!顧客の頭の中を知ることが大事だ!と言うことを普段から書いているのに僕が実践していないと正当性がないですからね。今日、お話をした方は起業した
vol.1088/22(水)に開催するセミナーの準備をしています。だいぶ中身も固まってきました。正直、初めは何を伝えるか?が定まらずにいました。でもあることをしたことで中身が固まりました。何をしたか?それは、見込み客の声を聞いた。ということです。今回のセミナー内容はセールスについてです。僕のセールスのスキルがこれからセミナーまでに劇的に上がるこ
vol.107今日は僕が所属するあるコミュニティの運営の方からお客様の声が欲しい!ということでインタビューを受けていました。結果から言うと非常に良い機会になりました。こうやって改めて質問を受けることでそのコミュニティについて日常では中々考えないことを考える機会になります。このコミュニティにどういう経緯で参加したのか?どういった部分に魅力を感じで参加したのか
vol.91僕の現在のクライアント様は半数以上が中古車販売店です。以前の勤め先であるリクルートカーセンサーという会社でカーセンサーhttps://www.carsensor.net/という中古車サイトの広告営業を10年しました。その時に200社以上の車屋さんに担当者として携わらせてもらいました。間接的なお店も含めると500社以上の販売店様の経営に携わりました。ただの広告の営業マンとしてだけ