ブログ記事53,614件
おはようございま~す(^O^)/うなぎの「いな妻」四代目です!藤屋窓月堂さんの利休饅頭いただきました。ずっと変わらず美味しい銘菓。皆様、本日もご来店、お電話お待ちしてますm(__)m三河一色産の国産うなぎを1926年創業時より、100年の歴史を繋いできた“秘伝のタレ”で香ばしく焼き上げます。是非ともご賞味くださいm(__)mよろしくお願いしますm(__)m<うな重>特上(5切れ)3300円(税別)上(4切れ)2800円(税別)中(3切れ)2300円(税別
今朝、新聞が届いていません防犯カメラも確認しましたが今朝は映っておらず...高齢の方が配達してくださっているので逆に心配です😢いつも午前3時半過ぎに配ってくださる過酷なお仕事..ただ忘れてたとかだけならいいのですが..もうしばらく待って届かないようなら電話してみようかな..おまけ)いつもどこかへひょいと物を置く夫は、自分がどこかへ無意識に置いたのでは..と心当たりを探していました
6月8日地元積みなのでのんびりし8時に着車〜2台口だから荷物を均等に積んで事務所に寄り前日の受領書を提出し新宿区向け〜約2時間走り到着しサクッと納品し2台で川口市(草加市寄り)へ〜(もう1台は違う納品先)お昼に到着し積んで練馬区、杉並区、新宿区のタイヤ配達と回収スタート!サクッと配達と回収をし戻りタイヤを降ろして16時過ぎに終わり〜の事務所に行き翌日使うクルマに私物&仕事道具を積んで社員さんとお話をしお世話になっている整備工場に行き車検の日程相談を色々お話をし帰宅は19時半な183km
こちらへ来た当初、心配だったのが郵便でした。この地区にある郵便局も、民家の軒先にある小さな郵便ポストも、一日の集荷は一回のみ。それを逃すと曜日によっては、3~4日も郵便の到着が遅くなってしまいます。そして宅配便。京都市内にいたときは、自分の生活事情に合わせて、今日は午前中、明後日は夜間、といったように時間指定するのは、当たり前のように考えていたのですが、こちらではそのような我がままを言うのは申し訳ない。というか、どう考えても物理的に無理があるのです。パラパラと点在
積み込み、軽バンで配送のお仕事。1軒目の配達先の若松に向かうため雨天の中、若戸大橋を渡ります。
(๑˙³˙)夕方、いつも通りUberに出掛ける。もう今日はお祭りやってないから通常モード。昼間よく座ってるベンチは空いてるかな?夜は暑くないから裏のブロックに腰掛けてる。昼間は熱くて座ってられないのだ。ベンチ空いてなかった、裏に行こう。ガチン!(゚д゚)んが!?ん?なんの音?スポーク折れた!フロントホイールのスポークが!こんな折れ方するんだ!別に段差に当たったワケでもなく平地で、なんならゆっくり走ってる時にガチンって!(˙-˙)さぁ困った。もう17:00少
あなたが傘を選ぶときのポイントは?▼本日限定!ブログスタンプ柄のかわいいものを選びます。今朝は愛媛から、取引のあるご夫婦が来ました。もう80歳くらいと思われます。奥さんの方が、朝早かったので、パート事務員が出勤していなくて、「今日は休み?」と嬉しそうに訊いて来た「9時からだからまだ来てないの。」と言うと、「まだやめてないんだ~偉そうな態度が鼻につくから嫌いなの」と言っていました。その後帰りにパート事務員の顔を見て、「あんな顔だったんだっけ?またきつくなった気がする。」とか
Amazonの配達が来た。全く予定になかったので、Amazon云々とも気付かなかった。配達員は訝しげを通り越して、腰が引けながら帰って行った…失礼な奴だな…寝起きをインターフォンと連動のスマートウォッチに起こされ、ぼーっとしたままそう考える。考える…その後気づく腕にはスマートウォッチ上半身丁シャツ…身に付けてるのそれだけ…おパンツ履いてない…💦何故?股間がもろんぽろん…そりゃぁ腰が引けて帰るわ…💦
←クリックしてご覧ください→過去の平成16年から令和元年の一言尾張温泉隣の尾張温泉かにえ病院こちらは福祉タクシー本日は早朝からミニコミ紙「ふるさとアサヒ」を2時間ほど配達して帰宅しましたが、もう一日配達すれば配布は終わりそうで、安心して午前中は仮眠しようと布団に入ったものの、ボランティアの福祉有償運送の患者さんが重なり、仮眠もそこそこに私も移送に出向くことになりました。家内の車しか車イスは乗せられないため、万が一の診察終了時間が重複して遅れをだす可能性から、私が走ることはめった
『『結局これが一番うまい』たどり着いたゼンブヌードルの最強レシピ』GRAPEにて連載中第36話『表札と違う』「住所は合ってるのに名前が別人…」配達員が教える、表札と宛名が違う時の“鉄則”【漫画…ameblo.jp豆の麺・ゼンブヌードルレビュー記事↑GRAPEにて連載中第49話『解散!アイドルグループ』「俺には関係ない」はずが…数日後の職場に山積みにされた『アレ』に困惑grapeでは、元配達員であり漫画
え、今郵便局の配達の人がうちの敷地入ってきてタバコに火つけて吸いながらウロウロして、最後に吸い殻置いて帰ったんだけど……全部で1〜2分の出来事なんだけど普通に衝撃だったんが…これクレーム入れていいよね…?—ゆうな(@twf003)2026年6月9日
本日も終了です配達2件行って帰りましょ
トラブル時にはGちゃんとミューズ。いろいろアドバイスをもらったが、AI話ではない。5月2日。アリエクで買い物をした送料込み2万円弱。ショップのランクはシルバー。シルバー➔ゴールド➔プラチナ➔ダイヤモンドなので、無印より少しいいぐらい。これが発送されない発送されないと自動キャンセルになる。しかし、自動キャンセル期限ぎりぎり6月1日に発送された。ステータスが配達済みになったしかし、来てないよトラフィックナンバーに配
見えない世界にいる愛情深い方たちからのメッセージです。最近よく宅配を利用させて頂いています。利用者が多いためか、ちょっとした行き違いがあったりします。時間指定をしていたのが、時間指定なしになっていたり、届いた荷物から強いタバコ臭がしていたり、と些細なことです。ちょっと嫌だなと思う出来事で、「でも、取りに行くことができない自分には、配達してもらえただけでもありがたい」と、文句をいうまでいかない出来事です。ただスルーしたつもりでも、実際の自分には「嫌だな」と思った経験が積もっていま
毎週木曜日に「しんぶん赤旗日曜版」を配達しています。事務所から自宅までのホンの数軒ですが…札幌は晴天です石山通ナイスな百均を見つけました♪
おはようございま~す(^O^)/うなぎの「いな妻」四代目です!いよいよ明日!開幕!⚽️寝不足の日々が続くのでうなぎ食べてスタミナアップ⤴️しましょう^_^皆様、本日もご来店、お電話お待ちしてますm(__)m三河一色産の国産うなぎを1926年創業時より、100年の歴史を繋いできた“秘伝のタレ”で香ばしく焼き上げます。是非ともご賞味くださいm(__)mよろしくお願いしますm(__)m<うな重>特上(5切れ)3300円(税別)上(4切れ)2800円(税別)中(3
(˙༥˙)昨日一昨日はお祭りがあって。配達エリアに絡んでて、人が多過ぎるため事故防止と思って、午前中しか仕事しませんでした。昨日の朝、爺さん配達員に会って祭り初日にも配達したと言うので状況聞いたら。祭りのど真ん中辺りの店から注文が有って自転車は押して歩いてったけど。あれは危なかったなと言ってました。(˙༥˙)あんな人混みの中を配達するなんて爺さん勇者だなと思いました。(˙-˙)名古屋なんですけど。大須商店街とかの人混みの中、自転車で走り回ってる強者も見た事あり
青森市浪岡の仕出し店古川仕出し店タツヒコ。です。こんにちは。配達の途中、空を見上げると見事な青空。雲もゆっくり流れ、なんとも気持ちのいい景色です。こんな日は車を走らせているだけでも気分がいい。…のですが、そういう日に限って思い通りにはいかないものです。急ぎの配達へ向かう途中、目の前の踏切の遮断機がゆっくりと下り始めました。「あぁ、あと少し早ければ…」誰もが一度は思うあの瞬間です。踏切の前で待ちながら、ついつい時計を見てしまい
今日は10日ということで楽天お買い得日まずは父の日の生ハムセット注文したけど、あれ?父の日っていつだっけ?配達日時指定せずに注文してしまった。今、チェックすれば21日だと?日時指定すればよかったわ。ま、早い方がいっかと自分納得させております。義理父の分も買ってはあったけど今度の日曜日に渡すつもりだったので気が付いて良かったわ。それから、マリウスファーブルの石鹸フリマとどっちが安いか見比べてたけどちょっと安かったので楽天で購入でも今更ながらそこまで必要でもなかったん
こちらは日本郵政局です、荷物をお預かりしてます。このままだと配達出来ません。配達を希望される方は…オペレーターを希望される方は…番をなんかおかしいにしろにしろ留守とかしたら不在通知書など入れてくれるのが普通ですそれがいきなり配達も無しに,連絡してくれないと預かりぱ無しになりますとか、オペレーターと話をさせたがる。おそらく詐欺だと思い、を切りました皆さんも変なには気を付けて下さい。
(˙༥˙)マクドから注文。アパートの2階へのお届けだった。配達終えて2階から降りてくるとゴミの回収ボックスの上に半透明のゴミ袋。なにやらステッカーが貼られてる。ん?今はゴミ袋不足で、半透明のゴミ袋なら回収されるはずだけど。マジックで可燃って書いてあるし。ステッカーに回収出来ません。分別が不十分にチェックが入ってます。(゜д゜)厳しいなぁ。なんでも燃えるから持ってったらええやないか?何が気に入らんのだ?(˙༥˙)んー、たしかにプラスチック系が目立つ・・・ん?
ナフサ不足であるケーキ店では今まで無料でつけていたケーキ購入時の保冷剤を一つ30円にしたとかこのクソ暑い中ケーキを持ち帰りには必須の保冷剤それを有料にしたら私はもうそこではケーキ買わないなぁと思っていたらお母ちゃまがお姉ちゃま聞いて〜と見せてくれたものがお母ちゃまご贔屓のイカリスーパー6月20日より保冷剤1個10円ドライアイス100円世の中厳しい😱イカリスーパーは5000円以上お買い上げで無料自宅配達してくれるから配達してもらう時はクーラー車なので保冷
今週末!6月14日(日)『DIAq(ダイヤク)PRESENTSガラフェスDASH!!〜推して運んでWORKINGHOLIDAY〜』開催!!バイトして推しを応援!新たな推し活循環モデル誕生!乗るしかない!このビッグウェーブに!(ガラスガール)【開催決定‼︎】DIAqPRESENTSガラフェスDASH!!〜推して運んでWORKINGHOLIDAY〜<出演アーティスト>愛♡きゃっちあ!恋見つけちゃいました…♡AZの理由GaCHU!!!ギガLOVEアップビート幻
毎週月曜日葉山の古民家カフェ六花さんとその内蔵にある日本刺繍彩葉針さんのアトリエにお花を飾りに伺っています六花さんは入り口正面と店内にも数ヶ所彩葉針さんは古風な水場に飾ります今日は遅ればせながら先月5月その彩葉針さんのお教室にお邪魔させて頂いた時の事を書きますみなさん明るい窓辺のお席で色とりどりの美しい糸を使って作業されていて見ているのも楽しくあれこれ質問しながら一時間以上もお邪魔してしまいましたゆったりとした時間が流れているようでとて
子どもの頃の僕の家はとても貧しかった父が病気で伏せていて母は父の代わりに働いた兄弟3人抱えて父の世話をして母は大変だったと思う寒い時期には母が作った薄い味噌汁が早朝新聞配達から帰った僕の冷えた身体に染み渡り手がじんじんするほど美味しかった小さな体で大人の自転車を三角乗りをして新聞を配りながら家に近くに来ると台所から湯気が上がってる母が僕のために味噌汁を作ってくれると思えばその後の配達を頑張れた父が回復して働けるようになるまでそんな暮らしが続い
合格発表は今は自分でシステムにログインして確認だと思います。推薦なんかは、学校に結果が届いてひとりひとり呼び出されて聞くのだと思います。(娘の時はそうでした。)我が家は私立の通信制なのですが、出願書類の中に返信用封筒に簡易書留分の切手を添えて提出したのでてっきり、自宅に届くと思っていました。(あて名は書かなかった)家には、当たり前のように息子がいるので郵便の配達が来たら必ず受け取ってね!と念押しして仕事へ行きました。いつも3時ごろには配達来るはずなので、
『『結局これが一番うまい』たどり着いたゼンブヌードルの最強レシピ』GRAPEにて連載中第36話『表札と違う』「住所は合ってるのに名前が別人…」配達員が教える、表札と宛名が違う時の“鉄則”【漫画…ameblo.jp豆の麺・ゼンブヌードルレビュー記事↑登場人物『ええ~っ⁉ヘッドライトの交換~!?』『はい、あの…切れちゃったんですけど、どうやって交換
いやー。世の中には苦労している人がたくさんいるんだなと思ったよ。韓国の人がソウル大学を目指す話なんだけど。家は極貧、若い頃は喧嘩に明け暮れ、内申点が足をひっぱり大学入試で大苦戦。超過酷な肉体労働をして、学費や予備校代を稼いで大学入試に臨むんだけど、マジで苦労人なんよな。肉体労働は色々やったみたいなんだけど、基本的に休みが月に2日しかないという。それで、自分の体重より遥かに重いガスボンベとかを何十本もバイクで配達して、目的の場所に運搬。工事現場で、これまた超重い土を袋に詰めて、何時間も
フードデリバリーって仕事内容が感覚的に男である事を活かせてる気がするし女脳やマωコくせーオッパイ付き女体といっしょに仕事する事なんか全く無くて理不尽なストレスぜんぜん無いのに僕じゃ運べないような重さの物に当たる事ないから今までやった仕事の中で最も僕にむいてると確信してます!ちな他の男性だけの仕事や女脳やマωコくせーオッパイ付き女体と共同作業しないですむ仕事をした時は、、、ホストとか男性専用の派遣会社とか足場鳶とか解体とかもやって見た事あるけど…僕は、化粧品もノンアルコールじゃないと痛い