ブログ記事688件
モンキーターンV・青島SG(上位AT)ラウンド開始画面での設定示唆と設定56確定演出は→コチラ♪モンキーターンV・AT初当たり確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪©YAMASA(山佐)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。モンキーターンV・通常時サブ液晶-舟券色での設定示唆と設定6確定演出*サブ液晶に出現する舟券の色でライバルモードと設定を示唆*一番上のキャラ名のライバルモードを示唆■青券→上段選手
ミルキィホームズR大収穫祭・MB中キャラ紹介選択率と高設定示唆演出は→コチラ♪ミルキィホームズR大収穫祭・MMB中-技術介入成功時の上部パネル色選択率と設定5確定演出は→コチラ♪ミルキィホームズR大収穫祭・遊戯中スマトーク質問への返答選択率と設定5確定演出は→コチラ♪ミルキィホームズR大収穫祭・ボーナス終了画面選択率と設定56確定演出は→コチラ♪©Carmina*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。ミル
11/13(日)続き(´・ω・`)イベント会場を後にし、そのまま相棒にしごおわホールまで送ってもらいバイオRE2打ってる(投資13k)2500ゲームで300枚しか出てなく直近当たりは天井なんでそんなのにってわけでもないバイオRE2はよーわからんとこある降ってるのから①てワケでもなく酔った勢いで座ったワケでもなくこれでやめれたらプラだけどやめるわけがなかろーもんwつか酔いで身体アツい、脳揺れてるやっぱ酒飲んでから打ったらダメだwで、スパショ所
企業を、社風を良くするという観点から切り込み、社員が誇りに思える会社作りをサポートする馬場です。ブログスタート1217日目です。普段は想像できない│馬場清人の社風改善ブログ(baba-sr.jp)普段は想像できない企業を、社風を良くするという観点から切り込み、社員が誇りに思える会社作りをサポートする馬場です。ブログスタート1217日目です。アメブロからWordPressに移行しました。568日目までのブログはこちらからhttps:baba
えとたま・設定6推測ポイント&設定6確定演出(早漏版)は→コチラ♪えとたま・当選契機別-実質ボーナス出現率は→コチラ♪えとたま・ボーナス確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪©MACY*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。えとたま・通常時サブ液晶セリフでの設定示唆と高設定確定演出*選択キャラごとにサブ液晶タッチ時やレバーオン時に発生するセリフ出現率が異なる*設定示唆セリフ→白の吹き出しに水色の文字*
エヴァンゲリオン-魂の共鳴・覚醒ボーナス消化中-特定枚数表示での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪エヴァンゲリオン-魂の共鳴・ボーナス終了画面エヴァトロフィーでの設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪エヴァンゲリオン-魂の共鳴・使徒侵入ステージ準備中モニターキャラでの設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪©Bisty*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。エヴァンゲリオン-魂の共鳴・通常時の小役&状態別-CZ/
アラジンAクラシック・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数は→コチラ♪アラジンAクラシック・天井詳細&恩恵と設定変更時の挙動は→コチラ♪©Sammy*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。アラジンAクラシック・通常時2種類のフリーズ時の恩恵*赤7揃いと揃わずで恩恵が変化注:リプレイの次ゲームにフリーズ発生抽選を行う■中段チェリー+赤7揃わず→アラチャン以上当選確定*スーパーアラチャンや裏
アネモネ交響詩篇エウレカセブン・ガリバーボーナス中キャラ紹介での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪アネモネ交響詩篇エウレカセブン・設定推測&設定6確定演出+次回AT確定演出(暫定版)は→コチラ♪©Sammy*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。アネモネ交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数*AT中もベル以外は同数値[関連記事]→打ち方&レア役停
それはそうと、先日、新台初日の「CCエンジェル」(メーシー)を初打ちしました。「Aタイプ」ってことと「ボーナス後にRTに入る」って予備知識しかなかったので、初打ちはずっと小冊子と首ッ引き。・レア役(チェリー&羽根)成立時は必ず予告音発生という文を読んだときに「予告音待ちのゲーム性じゃないだろうな」と危惧したんですが、さすがはユニバーサル系のAタイプ、そこまで愚かじゃありませんでした。実戦
コードギアス反逆のルルーシュ3・設定6推測ポイント&設定6確定演出は→コチラ♪コードギアス反逆のルルーシュ3・サミートロフィー出現率・店長カスタム機能の真相は→コチラ♪©SUNRISE/PROJECTGEASSCharacterDesign©2006CLAMP・ST©SUNRISE/PROJECTGEASSCharacterDesign©2006-2008CLAMP・ST©SUNRISE/PROJECTG-AKITOCharacterDesign©2006
通常時に!どうよ!エピボフリーズせん!これもきたけど!サッパリ
東海道新幹線の車内や駅構内で合成による音声を導入するらしい「なんだかなぁ」「嫌な時代になってきたなぁ」というのが率直な感想在来線の車内でも合成による音声が増えてきてうんざりしてるのに東海道新幹線までもやるの~?合成による音声は利便性という点で、その時その時に応じて柔軟に対応できるから緊急時などでは良いのかもしれないただ通常時は断然人の声がいい人の声は柔らかく聞いていてホッとするもん合成の音声はかたく心が殺伐としますw合成による音声も日々進化していて、人の声に近づいてきて
コードギアス反逆のルルーシュ3・設定6推測ポイント&設定6確定演出は→コチラ♪コードギアス反逆のルルーシュ3・天井詳細&恩恵と設定変更時の挙動は→コチラ♪©SUNRISE/PROJECTGEASSCharacterDesign©2006CLAMP・ST©SUNRISE/PROJECTGEASSCharacterDesign©2006-2008CLAMP・ST©SUNRISE/PROJECTG-AKITOCharacterDesign©2006-2011C
訂正:中チェ2枚→8枚追加:37G合わせの通常時表よく、パンクもしてないのにBIGの分が呑まれたとかクレジット溶けただとか全然増えないとかいろいろぼやかれること多いですがいろいろ数字合わせなどざっくり組んだら下記になりましたいい加減だけどそれなりに組み合わせましたで、公表されてる1G0.3枚もこんな感じパンクすると1G-0.5枚と想像と同じベルの引きでこれだけ変動起きますここまでで見ると1G0.3枚は合ってるっぽいですで、問題は通常時当ては
百花繚乱サムライガールズ・繚乱ボーナス終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪百花繚乱サムライガールズ・ボーナス終了画面ミニキャラでの設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪百花繚乱サムライガールズ・通常時-萌えカットインでの設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪ⒸEnterrise©2010すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱パートナーズ©CAPCOMCO.,LTD.ALLRIGHTSRESERVED.*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネッ
鬼浜爆走紅蓮隊-狂闘旅情編・エンディング中レア役成立時SDキャラ選択率と設定6確定演出は→コチラ♪鬼浜爆走紅蓮隊-狂闘旅情編・AT終了画面選択率と設定6確定演出は→コチラ♪鬼浜爆走紅蓮隊-狂闘旅情編・通常時‐喧嘩上等演出中の残り人数での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪ⒸBELLCO*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。鬼浜爆走紅蓮隊-狂闘旅情編・設定別-通常時のモード選択率*通常時のモード(A~G)→
鬼浜爆走紅蓮隊-狂闘旅情編・AT終了画面選択率と設定6確定演出は→コチラ♪鬼浜爆走愚連隊-狂闘旅情編・設定L判別方法は→コチラ♪鬼浜爆走紅蓮隊-狂闘旅情編・ハイエナ期待収支は→コチラ♪ⒸBELLCO*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。鬼浜爆走紅蓮隊-狂闘旅情編・通常時‐喧嘩上等演出中の残り人数での設定示唆と設定6確定演出*喧嘩上等演出→100人撃破でAT確定*通常時の喧嘩上等演出では残り人数で設定を示
ウェイクアップガールズ・通常時ノーマルガチャ排出カード選択率と設定6確定演出は→コチラ♪ウェイクアップガールズ・1G連ストック時ボイス選択率と設定6確定演出は→コチラ♪ウェイクアップガールズ・アンコールモード終了画面でのボイス選択率と設定6確定演出は→コチラ♪ウェイクアップガールズ・アイドルの祭典終了画面選択率と設定6確定演出は→コチラ♪ⒸCarmina*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。ウェイクアッ
絶対衝激3・プラトニックボーナス終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪絶対衝激3・朝一は数ゲームでリアルボーナスに当選する可能性?は→コチラ♪(C)Spiky*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。絶対衝激3・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数*AT中も同数値[関連記事]→通常時の打ち方&レア役停止型■共通ベル*通常時は判別-不可(AT中のナビなしで揃ったベル)設定1
ラブ嬢2プラス・3種類の天井詳細&恩恵と設定変更時の挙動は→コチラ♪ラブ嬢2プラス・ゲームの流れや上乗せ特化ゾーンは→コチラ♪ラブ嬢2プラス・AT初当たり確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪(C)OLYMPIA*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。ラブ嬢2プラス・通常時の周期&設定別-ステージ選択率■接客ステージ・基本ステージ・80G継続でアフターデートチャンス濃厚■華舞姫町ステージ・ラブゾー
青の祓魔師(エクソシスト)・ゲームフローは→コチラ♪パチスロ設定6&ハイエナ期待値は→コチラ♪(C)OLYMPIA*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。青の祓魔師(エクソシスト)・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数*青7揃いは通常時はリプレイ扱いのみ*青7揃いが有効となるのは逆押しナビ発生時など[関連記事]→打ち方&レア役停止型■ハズレ全設定共通1/11.0■リプレイ全設定
ゴッドイータージ・アニメーション・AT中-獲得枚数表示での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪ゴッドイータージ・アニメーション・CZ/AT終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪ゴッドイータージ・アニメーション・ストーリーオブゴッドイーター終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪(C)YAMASA(C)セブンリーグ*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。ゴッドイータージ・アニメーション
戦国乙女3-天剣を継ぐもの・AT終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪戦国乙女3-天剣を継ぐもの・天井詳細&恩恵と設定変更時の挙動(設定変更判別)は→コチラ♪(C)HEIWA*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。戦国乙女3-天剣を継ぐもの・通常時連続演出失敗時-勾玉タッチでの滞在モード示唆と本前兆確定演出*連続演出失敗後の次ゲーム液晶右の勾玉役モノタッチで色変化で滞在モードを示唆■白→通常モー
ガールズケイリンGⅠフェアリーグランプリ・設定6推測ポイント&設定6確定演出は→コチラ♪パチスロ設定6推測&ハイエナ期待収支は→コチラ♪(C)KonamiAmusement*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。ガールズケイリンGⅠフェアリーグランプリ・通常時リンセリフでの天井周期示唆と予選レース勝利確定*スゴロクステージでのリンセリフで予選レース勝利や周期天井を示唆[関連記事]→AT中シナリオマップ
哲也-天運地力-・天運チャンス後の引き戻しゾーン終了画面での高設定確定演出は→コチラ♪哲也-天運地力-・頂上決戦(CZ)突入画面で次回AT→雀聖ボーナス確定演出は→コチラ♪(C)Daiichi*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。哲也-天運地力-・設定否定系の終了画面後サイコロランプで設定示唆と設定6確定演出*設定否定系の終了画面が出現するとサイコロのランプが消灯*ランプは有利区間をまたいでも元に戻ら
ひぐらしのなく頃に祭2・通常時にぱ~演出[設定示唆演出選択時]での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪ひぐらしのなく頃に祭2・BIG中ビタ押し成功時1枚絵での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪(C)OIZUMI*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。ひぐらしのなく頃に祭2・通常時ステージチェンジ時[祭ロゴ]発光選択率*通常時のステージチェンジ時に液晶右下の[祭ロゴ]が発光する可能性*光り方は強/弱の2種類
アカメが斬る!・設定6推測ポイント&設定6確定演出は→コチラ♪パチスロ設定6推測&ハイエナ期待収支は→コチラ♪(C)NANASHOW*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。アカメが斬る!・通常時ミニキャラセリフでの規定ゲーム数示唆演出*通常時は100G毎にミニキャラのセリフで残り規定ゲーム数を示唆*第3ボタン停止後に「PUSH」表示で出現注:前兆中は出現しない■困った顔文字→通常パターン■笑顔の顔文字
モンスターハンターワールド・狩人の宴中キャラ紹介での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪モンスターハンターワールド・アイルーボーナス中/BIG終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪(C)Enterrise*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。モンスターハンターワールド・通常時-探索パート中,肉焼き演出時「上手に焼けました」ボイス発生率*通常時の探索パート中、肉焼き演出発生時に設定示唆ボイス発生の可能
ハイスクール・オブ・ザ・デッドゴールド・奴らゾーン終了画面でのCZまでのゲーム数示唆は→コチラ♪パチスロ設定6推測&ハイエナ期待収支は→コチラ♪(C)YAMASA(セブンリーグ)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。ハイスクールオブザデッドゴールド・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数*AT中も同数値[関連記事]→打ち方&レア役停止型■共通ベル*中段[ベル-スイカ-ベル](ベル
笑ゥせぇるすまん絶笑・AT終了画面(ランタン色)での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪パチスロ設定6推測&ハイエナ期待収支は→コチラ♪(C)SanThree*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。笑ゥせぇるすまん絶笑・セリフ表示後ロゴ発光色での笑ゥポイント蓄積量示唆*セリフが出現したゲームの第3停止後にPUSHボタンを押すとロゴランプが発光[関連記事]→通常時モグビ(ミニ液晶)セリフでの設定56確定演出[