ブログ記事16件
(3個セット)信州野沢菜のしぐれ220g佃煮野沢菜しぐれ信州みやげご飯のお供お取り寄せ野沢菜のしぐれお酒のおつまみAmazon(アマゾン)クリックお願いします!にほんブログ村ネットショッピングで購入した大工道具にバッテリーがついてなかった。ということでラザダで返品処理。すると返品は品物を返品する配送業者に持っていくことで対応するということです。まあ、時どき返品することがあるので、問題ないと思ったのです。が、その配送御者を指定してきたのです。そ
よく寝た朝今日は2人共仕事の日だ起床→PC昨夜Amazonから届いた帽子を装着したら大きかったAmazonのHPから返品処理する返品交換だったら良かったけど返金だけだったとりあえず先に小さいサイズの帽子を注文した嫁が起きてくる→ネズミの世話朝御飯の準備→朝御飯→準備作業服に着替えてから会社の車で嫁も乗せ出動する0750家出発→0800嫁の職場到着嫁が仕事に行く→見送る→移動する0801嫁の職場出発→0810会社到着PC
昨日は、バレンタインデー。ボクにはこの数十年、ふだんと何も変わらない日でしかない。FanCy-ちゃんがバレンタインオフ会をやっていたけどちょっと違うなあってのが個人的にはあったのでパスさせてもらった。(まほぴーがいれば、何でもなんだが)さて。我が家にもチョコの「渡し手」が約1名いるはずなんだけどこの方、まったくその気がない。一昨日の夜、一緒にテレビを見ていて嫁「明日、バレンタインデーなんや」と、独り言をのたまったのでひょっとして何かあるのかと
ふざけてるなーマジで。前回は、勝手に商品が調達できない向こうの都合で商品をキャンセルされてさ。今回は、注文から3週間もたって、いない時に勝手に配達されて。これまで何もしなくても置き配だったのが。そうじゃなくて持ち帰られて、2回配送してもらったあと。いい加減仕方ないから置き配でお願いしたら一回も再配達されずに返送された・・・なんか胡散臭いんだよなー。・・・ありえないとはおもうけど、商品を販売したくないだけの・・・今回返品された商品は、A
皆さん、こんにちは、あっこです。私は日用品や食品など、amazonで定期購入しています。1点だと5%OFFですが、5点以上だと15%OFFになるので、5点になるよう調整しながら買っています。ところが、これがくせ者だということが、段々わかってきました。サブスクで届いた商品に限って、とんでもなく箱潰れだったり、液漏れしていたり、パッケージが壊れている商品が届くことが多いのです。以前購入したスクラブ洗顔は、蓋が割れていて、本体にカッターで切
置き配にしていない商品をお風呂の窓から投げ入れられてた事も驚きだけど台所用洗剤のオートで出てくるやつが次の日から使えなくなって返品連絡してAmazonではないので、返金処理のみという😭仕方ないしケチついたので別の商品を購入指示通りのゆうパックの着払いで指示された番号を記入して貼り付け届いたのを確認してから伝票はシュレッダー返金処理完了しましたのメールがあれ?商品違う?連絡した商品ではない物が勝手に返品されたことになってた!!チャットで連絡するもゆうパックの伝票番号
一昨日の記事で、「また食品関連のデモを打診されたが、見本作成のために切る赤伝の処理がややこしい店舗で、下手をするとそのために20分か30分以上も費やしかねないのでお断りした」と書いた。これは、こういうことだ。コロナ禍がまだまだおさまっていない現状での宣伝販売は、基本的には、お客様に試食は提供しないが提案メニューにより具体性を与えるために調理見本を作成するケースが多い。例えば、販売商品がパスタソースなら、実際にそのソースを使ったパスタを作って付け合わせの野菜もろとも皿にきれいに盛り、ラッ
ちょくちょくネットで買い物をするが、Amazonで買うか、楽天市場で買うか、悩む。楽天はポイント還元が有利。最近ではコーナンやスポーツDepoでもポイントが溜まったり使えたりするので便利。値段はというと、だいたいAmazonの方が安いかな。楽天は送料込みなのかどうかがわかりにくかったりするので比べにくい。これ以外にもこの2つの通販サイトは似ているようで全然違う。購入から配送から返品処理までを一括して行うAmazonに対して、購入後の配送などは各ショップ任せとなる楽天。
返品交換って2週間以内だったらいいんだけど、一応パートなので返品処理してもいいことになっている。冬にレジ操作が変更になってから、権限を持つ人と持たない人を分けたんだ。でも、難しい返品処理はまだ教わってないので、簡単な返品処理だけしてる。結構、返品交換多いんです。うーん。。。と言うことで、肌着関係がなあなあで緩かったけど、今週から返品できる物とできない物をはっきりを決めたようだ。肌着は衛生商品だからね。返品された商品を違うお客さんが買うのもねえ。返しに来る人は軽
こんばんは〜今日は寒くて片付けたコタツをまた出しましたずっと天気が悪くて月曜日に新しい洗濯機にしたけど…まだ未使用なままです(꒪ȏ꒪)静かに洗濯物が溜まってる↑今日のお話は「自分でも手作りマスク作れるか?」↑いつ購入したか忘れましたがダイソーの「ハンカチ」↑確か去年にミシンを新しくして…全然っ使いこなせていない現実(◔⊖◔)たまに旦那から「ミシン買っても使わないぢゃん」と突っ込まれていました。「自動針穴糸通し」何度チャレンジしても出来なかった←そんなブッ
皆さん、ごきげんよう!今日も私は架空のオフィスで仕事をしない社員たちを監視しています。今日は朝から、先日私に告白してきたガンテツとアポロに交互に色目を使って関係をややこしくしてました。ふふふ、アポロが嫉妬してらぁ。男の嫉妬心・ライバル心を利用して一生懸命私のために働いてもらいましょう。おっと、こんなことしてる場合じゃなかった。今日はコロナの影響で返品された商品を整理して倉庫にしまわなければいけないんです。本当はこういう力仕事は男性陣に率先してやってほしいのですが、チョコ
整理収納アドバイザー暮らしカスタマイザー®️きみちかです「追加したい追加したいおうちファイリング®️の生活の中の紙の説明。。。」約40種の話を盛り込んでとっておく人はこんなことを考えてるんだ!もわかるし、捨てる時にはこんなことを考えておかないと!がわかるおうちファイリング®️講座配送伝票はいつ捨てますか?これは仙台のセミナーの時にファイリング®️講座セットを送った時のもの①荷物が無事についたら捨て②1年以内に同じところに送ると割引だから1年後に捨て(ゆうパックはね)
ストロベリーパッキング21日目きのうのショッピングデーで買ったパンが今日のランチ🎵🎵今日はまたまた返品があり、なんといちごピッキングの人達がヘルプでその作業をしてくれました😄なんでうちらパッキングチームはいつもの仕事が出来た👍そして前に一緒にパッキングとして働いていた友達とも一緒に働けて、最近ぼっちだったけど久々に賑やかな休憩室で楽しかった~😄なんかバイザーの人達がみんなにピザをご馳走してくれましたー\(^o^)/しかも生地の耳がチーズ入りで豪華&コーラ付き(笑)や
★お客様が損をした話です。お客様との意思疎通が上手く行かないと感じることの多いこのごろです。お客様とのコミニケーションがうまく行かずにお客様が損をしたお話です。お客様から購入後3週間経過した頃に返品の連絡がアマゾンより入りました。メッセージの文章がなく△△さまより返品のお知らせ、、、とのインフォメーションだけでメッセージはない連絡でした。3週間前にバルーンタイムを2個購入されたお客様です。バルーンタイム400L(徳用)ヘリウムボンベアルミ風船用
夏頭痛が酷くてあまり薬を飲むのも、よくないとのことで我慢していたお昼過ぎ電話とても小さい声でもそもそと何か言われるので何度か聞き返してわかったことは「あの、2ヶ月前に注文した商品なんだけど留守にしていて受け取ってないの、、お金返して」とそれでは確認いたしますのでお客様のお名前とご注文日をお願いします。「●●△。。。です」「買ったのは5月11日と13日」これを聞き出すのにも何度も聞きなおしてご注文商品は?「ヘリウムです」確認させていただきますので、暫
ショック。片目がない!ショック。目が1つない不良品が届いた(T_T)娘の手袋です。娘、すごいデザインの手袋を選びました。ピンクのナマケモノの手袋。さー、返品手続きしないと。#返品#ショップリスト#通販#通販失敗#返品処理#手袋#娘#子供服#ベビー服#チャイハネApostsharedbyみこち☆(@kirino_michiko)onNov17,2017at7:07pmPST返品処理がかなり面倒ですが、これはやらないと。娘が選んだピンクのナマケモノの