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ゾンビの選別ができないかいろいろ試したくて2段重ねのプレートの所にポール?を設置。70日目のフェラルホード歩行タイプのゾンビは全て引っ掛かってしまった。ワンチャン女性(見た目小さい)ゾンビは通れるかな~って。いや~残念w肝心のホードは、警官来て自爆されたりフェラルゾンビを放置していて(鉄筋コンクリート)プレート壊されてた。※フェラルホードって、※一生懸命倒さないで走らせておくと楽にクリアできるよねw※(倒せば倒すほどおかわり来るじゃんw)
フェラルホード用の小さい迎撃拠点ができました?外観はフェラルゾンビや警官が通れるか検証するために拠点の外側をプレートの2段重ねで囲んでみた。一応真ん中に穴を掘って落下式拠点にしている。地下は56日目のフェラルホード(拠点の性能チェックw)警官もフェラルゾンビも通れちゃった。それから、あまりゾンビが落下してくれなかった。検証結果:・プレートの2段重ねでは警官フェラルも通れてしまう。・あまり落下してくれない鉄のバーの特徴・銃や弓の攻撃は貫通する・警官のゲロは貫通
こんばんは!花みずきです最近はご飯食べる時間も惜しいくらいValheimにハマっておりますが、合間に動画も作ってアップしておりました。崩壊した迎撃拠点の修復を諦め、ゲーム時間内7日リアル時間9時間かけてさらにパワーアップした迎撃拠点を作りました!迎撃拠点内のトラップ配置の説明もしてるので、参考になれば幸いです。今まで7dtdをやってきてまだ成しえてないデモリッシャー対策迎撃拠点を作るのを目標に頑張ってきました。デモリッシャーが出現するのはゲーム
こんばんは!花みずきです。28日目のBMH迎撃拠点の動画をアップしました!電流・ダーツ・ブレードトラップを設置した迎撃拠点で、上からモロトフ(火炎瓶)投下、下では近接・AKマシンガン攻撃、電気系トラップを修復しながら4人で役割分担して戦います。それではどうぞ私が使用しているデバイスJN-VG34100UWQHDR[34インチHDR対応ウルトラワイド液晶ディスプレイHDCP2.2HDMI2.0FreeSync]Amazon(アマゾン)
こんばんは!花みずきです。死んだらアイテム全部ロスト!のサーバーで、完璧だった迎撃拠点がこんな風になってしまいました。崩壊なぜこんな風になってしまったのかはそのうち動画にしますが、崩壊部分を修復したところでまた崩壊してしまう。いっその事新たに迎撃拠点を作ったほうが手っ取り速いでしょう。ってことで更にグレードアップした迎撃拠点を製作中です。後ろの建物(病院)が崩壊してるのは、荒ぶるフレンドの仕業です。あと5日でまたフェラルホードがやって来る。
こんばんは!花みずきです。死んだらアイテム全部ロスト!の続きの動画をYouTubeにアップしました。7日目の次がなんで21日目なんだ?って思うでしょうが、14日目のフェラルホードは鯖主1人で拠点に引き籠って拠点崩壊して終わりだったんです。フェラル中にログインしたものの、被害が広がるだけなので即ログアウトしました。その後、拠点を修復して作った迎撃拠点の動画となります。この日から参加した人が、ゾンビが苦手なので採掘メインでやります!と言ってくれたので、私は迎撃拠点作
はーじまーるよー(間延びといってもいつもどおり燃やすだけの簡単なお仕事お!みどりぃやつ来てる!ヤらなきゃ!24629XP!!うなぎのぼり!!落とし物コレクションロボット砲台品質5をゲットあと軍用グローブ品質5もそれぞれ品質3と4だったので地味にたすかるさあて、経験値祭りも終わったし荷物輸送するよっ仮拠点→本拠点へ引っ越しするよっって事でこの日は大体終了なんだけど・・・なーんか物足りない感にさいなまれ
改めて迎撃拠点を作ります今回はありったけの夢をかき集めて作りますまず拠点の場所ですがここでとうもろこし畑なので、邪魔なとうもろこしや雑草を刈ります刈りました実際の草刈りも意外に大変ですよね草刈り機があっても、そこそこの広さの土地でも振動と音と重さで腰とかやられますぜ・・・除草剤撒くのも草刈り時間短縮という意味では良いですが、コスト面で結構問題が・・・さて話がズレましたが、交差点辺りが拠点建てるのに良いですね前と同じ11x1
昨日とは打って変わって今日はのんびりします夜があるので!まずはスキルポイント振っていきましょウィキ見てて初めて知ったのですが、火炎瓶(モロトフ・カクテル)はパークの解体専門家でパワーアップするみたいなので解体専門家:LV0→LV4火炎瓶・爆弾系威力上昇その他性能アップとしました残りスキルポイント2ですが、振らずにとっておきます後は昨日までで拾ったものを売っておきます結構あるので・・・そういえ
7DaystoDie「UNDEAULEGACY」やってないわけじゃなくて・・スクショがうまく撮れずに・・ボツたくさん(笑だいぶ前の迎撃拠点から・・12月14日・・ゲーム内時間42日目・・6回目のフェラルホード・・狂気・64体・全力疾走で。こちらが今回の迎撃拠点。前回の問題点を変更・・ブレードトラップは吊下げ式・・SMGタレットは側面に・・叩かれないけど・・昇通路も守れます(笑全面面格子でトリ対策・・準備万端・・6回目ホードの開始です。ちなみに今回はパパ一
休日なのでね・・赴任先の家族と・・ガッツリ7DaystoDie「UNDEADLEGACY」本日はゲーム内28日目・・4回目のフェラルホード。本拠点で準備・・今回作った迎撃拠点はこちら。基本ルートは前回拠点と同じ・・ただ、強化コンクリートで固めて・・ブレードトラップを縦列に配置・・SMGタレットを4台配置・・何もしなくても終わる。・・・はずでした(汗最初は数体のゾンビが来たけど・・狂気・64体設定なのに・・後続が来ない・・その原因は・・パパが建設中の本拠点
DAY7さて本日はとうとうブラッドムーンホードの日!でも夜までは特に用事は無いので回りの建物探索しますまずはここガソリンスタンド屋さんとこの向かいの電化製品屋さんです(スクショ忘れ)で、この辺うろうろしてたら色っぺぇねぇさんが寄ってきたあかん・・・これは美人局の予感・・・どうせ良い事しようとすると怖いおにぃさんが出てきてどつかれて財布グッバイするんでしょ?おまえがどつく
今日もやっていきます・・7DaystoDie・・「UNDEADLEGACY」21日、3回目のフェラルホード。正直、余裕?かと舐めてました(笑準備万端・・各武器に弾もこめて・・始まりました~トリ・警官・スパイダー対策もバッチリ急に来なくなった・・犯人は・・コイツだ!3回目で大量のデモリション・・タコさんが胸を撃ち抜いて・・自爆装置発動!ここを丸ごと吹き飛ばしました(涙ルートが消えた拠点は・・プレイヤーの足下で破壊行動・・あとは地獄・・1ブロック分の
今日も今日とて迎撃拠点作りです前回の屋根設置の際、崩れる場合は端を先に設置したら崩れなくなります屋根完成!一コマだけ開けてますが、鳥迎撃用です中心にブロック設置し、その下にハーフブロックどっちも強化しとく開けてある床穴の四隅にコーナー用ブロックあーんど強化上からのハーフブロックに1/4ブロックを設置こんな感じになりやすちな1/4ブロックはなぜか強化が出来ません
さて本日は、最初の7日目も怖くない!誰でも簡単作成!ピチピチ踊り食い拠点!!!(謎い)※ちな色々な方からオマージュ合体拠点(はぁとを作り始めたいと思いますとその前に科学実験ステーションをクラフトします12分とか結構時間かかりますねなので残り家を物色してきます廃墟具合が進んでますボロボロすぎて良いもんあまり無いこいつは期待できる無事に攻略完了ラストの家も攻
寝る時間が不安定なのは・・7DtDと楽しい実況動画のせいです(笑ただね・・最近、DbDのほうに移ってて・・自分も始めるか悩み中。まぁ、昨日頑張った成果をアップ・・今回のUNDEADLEGACYは・・始めたのは・・ホリホリ。掘って・・掘って・・カンカン・・掘り進めたら・・空を見上げて・・最後の一撃で・・崩落させる(笑一緒に落ちてきた・・さようなら・・此のゾンビがくれたもの・・オーガ(笑いろいろ捗るね。作業してたら時間が過ぎて・・14日目のフェラルホード
難しいと言われてる・・7DaystoDie「UNDEADLEGACY」確かに難しい・・と言うより・・バニラにあるアイテムを・・1から作っていくって感じ。最初は道具からだけど・・材料があるのですぐ作れる。そこからが手間(笑とりあえず・・ここに迎撃拠点を作る・・トレーダーの横(笑ずっとクラフト・・やっとチュートリアル終了。ここから・・クエストやって・・クエスト開始前に対象を壊して・・材料集めて・・基礎つくり・・掘って掘って材料集め・・建築して・・ギ
久しぶりに迎撃拠点を作る。α19.3になって・・空中拠点が作れなくなる・・19.3を導入する前に・・19.2で有効か検証しようかと。作った拠点が↓トリ対策のトリカゴ・・もしもの時の足止め・・外観は・・こんな感じ。ゾンビさんのトラップは・・こんな感じ。赤丸のトリックしかない(笑これで3回目のホード・・「狂気」「全力疾走」「64体沸き」・・プレイヤー2人+SMGATx3で・・ゲーム内時間で2時間ちょい・・現実時間10分で終了。ルートが切れないので・・ブロックを叩
日曜日のフェラルホード・・あ~でもこ~でもと・・リフォーム再開。ドア&通路を塞ぎ・・1Fを固めて・・2Fも固めて・・見通しをよくして・・始まりました!開始直後の入り口付近・・すぐに物とゾンビで溢れ・・修理して~また押されて隙間からゾンビ・・まだまだ未完成・・ルートをうまくとってくれんな~
前回の迎撃拠点・・中心棟のドアは不評・・仕方ないのでまたリフォーム(笑ドアは外に面した壁に移設・・周りを囲って終了。とりあえず夜を迎え・・はじまりました~なぜか中央通路からワイト!最初のブレードが詰りか・・スリットから落下した・・ホード終了後・・ここを・・こうして・・2Fも・・こうして・・ドアも撤去・・外壁も・・塞いで・・塗り塗り・・次回はこれで(笑
10月23日・・190日目のフェラルホード。前回の反省から・・別拠点で検証。ピラー50と同じ幅で・・オフセットされてる・・側面セクター1/4を使用。ここではピラーを敷いてたんだけど・・置き換えてみました。ついでに物見台には・・面格子で射線を確保・・ちょい改良の迎撃拠点・・準備を整えていざフェラル。射線が悪い・・回収部屋に行くと・・行動するゾンビは落ちてこないと・・問題点はありましたが終了。外で遊んでるゾンビさん・・中心棟には金庫扉を設置したけど・・ここを狙っ
21日のフェラルホード・・今回の迎撃拠点は・・ディスポーザー20ブロックほど落下してもらい・・その間に回転刃に刻んでもらう・・回転刃の補修と・・アイテム回収の簡単な仕事。ちょっと検証したい事があり・・下から見るとこんな感じ・・仕事場はこんな感じ。ホードが始まって・・待つの・・きたきた・・ドンドン来るね・・この当りで異変が・・落下によるラグドール化で・・ピラー50を抜けてくる・・ピラーの設置向きを変えた事で・・すり抜けやすくなったようで・・前回より多くが抜けて
180日目のフェラルホード・・今回の迎撃拠点は・・完成形はこんな感じ。前回の拠点の端っこに映ってる・・以前使った拠点をリニューアル・・どうしようかな~1ブロック分の回廊に・・ブレードトラップを4基・・上階に上がったゾンビは・・電流フェンスとSGタレット・・物見・狙撃台は3段・・最終コーナーにはブレード・・狙撃は楽々・・まぁ、全然「死」が見えない拠点でした。が・・問題点がいくつか・・高さが5ブロックだと・・スパイダーが飛んでくる。通路にアイテム袋が溢れて・・ル
28日目のフェラルホードに向けて丈夫で小さい迎撃拠点を建築中です。入口はこんな感じ(もう少し遠くにしないと壊されちゃうかもしれないな~)それと地下で拠点と繋ぎました。※最終的に考えないといけないのが警官をどう処理するかローカル(オフライン)ヌル設定※シドマイヤーズシヴィライゼーション6が届いたので7DAYSはここで中断しますw
7daystodie【GNAMODシングルモード】毎晩ホードを安全に生きていきたいシングルモードはマルチモードとは少し違ってた#001Q1.ニックネームは?月丸Q2.最近のマイブームは?YouTubeにゲーム実況動画投稿(主に7daystodieをしてます)Q1.好きな食べ物は?カツ丼7dtdGNAMOD再生⇨https://youtu.be/YoCzkm6sW6c?list=PLB...7daystodieα16正式版から再生⇨ht
試行錯誤の結果こうなった段差より見た目を優先しました下が攻撃できる事を優先しましたキャットウォークだと下狙えません(UPGしても無理です)
玉石フレームなどをちゃんとした物に変えようと試行錯誤中下を狙う場所の落下防止が玉石フレームのままだと未完成ぽいからどうにかしたい段差が気になる・・・こっちは修理ミスるとUPGしちゃう外側の足場OR柵悩む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゾンビの死体を解体するのに下にすぐ下に降りられないといけないので出入り口設置(後で扉を付けて完全防御にします)地下から拠点にいけるようにしましたこのために柱を5×5にして2ブロック壊されなければハシゴに到達できないようにしたんです
やっぱりフェラルホードまでに拠点が完成しない仕方ないので先にトラップなど置いてホードに備えました35日目フェラルホード後ゾンビの数がスゴイ今回も柱などのコンクリートは、ほぼ無傷
そろそろコンクリートの拠点にしないと安心できないので建築はじめましたまずは基礎工事拠点周りも鉄筋コンクリートにして地面掘られないようにします(ゾンビがどれくらい強くなるのかわからないのと、造り直ししたくないので)八角形にしようかとも思ったんですが時間の余裕もないし、今回は簡易迎撃拠点の改良版にしました柱1本が5×5柱の中も2段目までは鉄筋コンクリートにしてあるので何があっても倒壊しないだろうw※次のフェラルホードに間に合うのか???