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【目次】1.キナズとは?2.こんな方へおすすめサービス3.ポイント4.おススメな点5.広告主からのメッセージ6.注意7.購入方法8.口コミ1.キナズとは?子供から大人まで家族のインナーウェアをお探し大人気のキャラクター衣料も豊富に取り揃えております♪2.こんな方へおすすめサービス2歳~全ての年齢メンズ、レディース、キッズ3.ポイント子供から大人まで家族みんなの下着を扱っているサイトです。また、キャラクター商品が多数あります。4.おススメな点商材ごとにターゲ
【結果は準備が9割、スタート前に勝負はついている】これはネット通販開業を目指すときに限ったことではなくビジネス全般に言えることです。売れ続ける起業家の特徴をお話しすると、成功する人は準備段階でめちゃくちゃ頑張ります。オリンピック選手は本番に備え4年間の準備期間があり、消防士さんも、火事や災害がない日もトレーニングという準備をしています。つまり、【準備こそが本番】であるということです。•準備が9割•時間の使い方は売上に繋が
あなたは新規客獲得のために「お試し商品」を用意していますか?よく見かけるのですが、「お試し商品」への取り組みが間違っている人が多い。間違いとは、手抜きをしている事です。利益率が低いからと言って、・品質の手抜き・接客の手抜き・機能性に関わる手抜き・商品説明の手抜き・物販なら梱包の手抜き・配送の手抜きなどなど。そもそもですが「お試し商品」とは、どんな役割なんでしょうか?「お客さんが、安価でその商品を試す。」間違いではありませんが、正解でもありません。新規顧客に・機
あなたにもこんなメールや連絡ってありませんか?「お互いの情報交換しませんか?」「ご縁なので一度、お会いしませんか?」「あなたのお話に興味があるので会いたいです」もちろん、面識のない方です。もし僕に興味があるなら、もっと調べてからお話くださいと思うわけです。こういった誘いには基本、会いません。言い換えると、「今は」会いません。過去にはこういったお誘いにホイホイ貴重な時間とお金を使って会ったこともありました。そのほとんどがセールス
売れている起業家や欲しい成果を得ている社長さんと会っていてお話を伺っていると、差別化というワードが頻繁にでてきます。差別化とはモノが溢れる市場の中でライバル他社とは異なる明確な違いを生み出すこと。僕はこう思っています。「差別化」と「面倒くさい」は比例している。自分が面倒くさいと思っていることは皆も面倒くさいと思っている。だからこそ、そこに価値があるのではないかと。自分のビジネスにおいて面倒くさいことにヒント
あなたは自分に合う、勝ちパターンを見つけていますか?本日お話しするテーマは自分の勝ちパターンを見つけられたら実に楽にスイスイと生きやくすビジネスも軌道に乗ってくる。そんなお話です。世の中には成功法則の書籍などたくさん世の中に出回っています。過去の僕もそういった成功法則を読みあさっていました。しかし、ある日突然気づいたことがありました。それは、世の中にある成功法則というのは誰にでも当てはまるのか?という疑問でした。僕たちは人それぞれ違いがあるじゃないですか?違いと
ここ数年でビジネスに関する相談が増えてきました。【ひとりビジネスの悩み事】ここ数年でビジネスに関する相談が増えてきました。相談内容は、様々なんですが、特に多いのが、ひとり起業家の悩み。業種は無形、有形関係なしに共通していると感じます。それが、自分のやっていることは正解なのかわからず、不安になっている状態。欲しい成果、結果が得られていない状況からくる不安や劣等感もある。堂々巡りのようになってしまっていること。
本日お話しするテーマなんですけども反対意見を言ってくれる二人の伴走者あなたに、忖度なしに反対意見厳しい意見を言ってくれる人、親身になって理解者として寄り添ってくれる人が二人いますか?結論から先に言うと後悔や大失敗する確率を減らしてくれるということです。例えばあなたの新しい人間関係や新しい仕事ビジネスに関して付き合うべき人間なのかやるべき仕事なのかビジネスなのか。こういったことに助言をアドバイスをしてくれるような時にはっきりと厳しい意見もあなたのために言ってくれるようなそんな
今日話したいことは困りごとや悩み事をどれだけ楽しめるかが大事そんな話をしたいと思います私たちは死ぬまでに生きているうちは絶対に悩み事や困りごとは無くなりません。これは仏教のお釈迦様も同じことを言っていますが人間から悩み事を無くせないものかと荒行をしました。それは死ぬ寸前まで行われるような難行であり苦行だったそうです。そのお釈迦様が出した結論が人間から悩み事をなくすことは無理であるという結論でした。人は悩み事や困り事があった時に言葉で嫌だな、困ったな、どうしようかな。
ずばり伺います。儲かっています?国税庁が2021年3月26日に公表した「国税庁統計法人税表」によると、赤字法人は181万2,332社。全国の法人276万7,336社のうち、赤字法人率は65.4%う~ん、黒字経営は34.6%って少ないイメージではないでしょうか。ビジネスを黒字化するためには、もちろんマーケティングを駆使して顧客が目の前まで足を運んでくれ、セールスをするのは当たり前なんですが大事にしてることをお話します。ターゲティング、ブラ
あなたは思ったことを言葉にしていますか?これってビジネスでも何でもそうなんですが、とても大事なことなのです。あなたも言霊って聞いたことあると思います。言葉に魂が宿り、相手に届けるという意味。発せられた言葉の内容どおりの状態を実現する力があると信じられていた。声に出した言葉が、現実の事象に何がしか影響すると信じられ、良い言葉を発すると良いことが起こり、不吉な言葉を発すると凶事が起こるとされた。といことは頭の中にある思いとい
ネット通販で売れ続けるために最も大事になってくる中の一つに画像があります。画像は最も転換率に影響してくるということがあります。結論から言うと、画像の明るさが大事になってきます。例えば、これはネット通販でも雑誌に掲載する商品でもホームぺージ、SNSでも言えることだと思うんですけどあなたの商品、プロフィール写真は自分で撮っていますか?それともプロのカメラマンに撮影を頼んでいますか?僕自身は画像というのはとても大事に考えているので、お金をかけてもプロの方にお願いするようにしています
こんにちは、上野です。先日、講座を受講された物販会社を経営されてるMさんから嬉しい報告をいただきました^^受講中に制作したデザインを数日間ABテストした結果・・転換率が4%近く大幅アップしたとのことでした↓<続きは公式ブログへ>楽天LP転換率大幅アップ!-セールスデザイン講座公式サイトこんにちは、上野です。先日、講座を受講された物販会社を経営されてるMさんから嬉しい報告をいただきました^^受講中に制作したデザインを数日間ABテストした結果・・
株式の投資家には大きな利益を生むチャンスがありますが、その利益を得るにはリスクを背負わなければなりません。債券の投資家は一般的に、それほどの利益はでないが、高い安全性と安定した収入を得ることができます。では、債券の安全性を備えながら株価上昇の恩恵に与ることのできる、投資方法があるとしたらどうでしょう。転換社債は、株価が上昇していれば株式と交換することのできる債券です。それに加えて、満期日まで債券として持ち続けることができ、株が下落している場合には債券保有者は償還金を受けることができます
こんにちは、上野です。現在入門編の受講真っ最中の物販経営者のWさんから嬉しいご報告をいただきました。Wさんはもともと、楽天LPやamazonのカタログなど外注さんに依頼してデザインを作ってて細かな修正などを依頼するのが非常に手間で、簡単な修正とかぐらい自分で出来るようになりたい。そう願って受講をされました。ただ、、、Wさんは大のイラレアレルギーでイラレを触るのに大きなストレスを感じてこれまで何度もイラレにチャレンジしてきましたが全然上手くいかないという状況でした。
「変える力」おはようございます☀本日はマーケティングのお話です。尚、ベテランの経営者やアウトローなターゲティングが確立出来でる場合は除きます。これは先日読んだ本で「確かに!」って思ったことがあったので共有をしますね☘️まずあなたの中で"売り上げ"って何ですか?と聞かれたらどう答えますか?経営側の人間からしたら客数×客単価=売り上げこれが普通ですよね。けれど、その本には訪問数×転換率×客単価=売り上げと書かれていました。わかりやすく例えると、アパレルショップを想像してくだ
私のYouTubeの方に、ネットショップのオーナーから、「スマホとパソコンでは同じデザインでOKか?」という質問があり、お答えしています。結論としては、同じじゃダメです。転換率が上がりません。お答えしています。お試しネット通販コンサルについてAmazon1位セールス営業新刊億稼ぐネット通販の教科書──1年目から失敗しない7つのルール1,760円Amazon片手間では絶対成功しない『ネット通販』null円Amazon
自宅のリビングにて昨日の池江璃花子さんと松岡さんのインタビューを聞いて心が震えました。病気をして今も治療中だと思いますが、苦しい後には、楽しいことある、というその一言がとても印象に残っています。生きていることが奇跡だ、というコメントには重みがあります。目標って絶対必要だし、っていい言葉ですよね!もの凄いイメージができている池江さん。素敵です。応援し続けますね!本題へ顧客を育成するために表を作って分析することは、新型コロナウィルスの問題で話題になっているクルーズ
こんにちは。増永です。自分的に売り上げが「底」な12〜2月。今1月15日だから、ちょうど半分経過かな。(笑)もうしばらくのがまん、と言い聞かせつつも、なんとか商品ページからの転換率を上げたいなあ、と脳みそぐるぐる巡らして考えています。そんな時に、セールスライティングの無料講座のDM(メール)を見つけてしまい、ついうっかり申し込んじゃったよ。いま、ほぼAmazon一択でしか売ってないのに。wwwAmazonの商品ページでセールスレターとか、絶対合わなさすぎ。ププ。。。。ま、無料講座
自宅のリビングにて1月のこの3連休は、成人の日があり、東京オートサロン2020・高校サッカーの決勝があったり楽しく過ごしています。ジムでみっちり鍛えたので心地よい疲れで眠いです。本題へなぜ売上が伸びないのか?もっと売上を伸ばす方法がないのか?効率よく売上を伸ばすためにはどのようにしたら良いのか?こんな悩みを抱えているネット通販の経営者さんのお悩みは今も昔も変わりません。通販で売上アップを目指すためには、この1点ができていないとまず厳しいと言
【Vol.518】先日、大分から帰りの飛行機で読むため本を4冊買いました。その1冊『売れない時代にすぐ売る技術』飛行機内で読み始めて羽田空港内で読み終えることができました。(2時間程度)楽天の元プロデューサーが書いた本です。売れる商品があっても売る技術がなければ売ることができません。そして、私も実感していることとして時代と共に売れる技術は凄まじいスピードで変化しております。そのためにも本や新聞・ニュースなどを
こんにちは。コミュニケーションデザイナーの吉田幸弘です。おススメの書籍のご紹介です。==============================================■売れない時代にすぐ売る技術■大原昌人(著)==============================================元「楽天市場」のプロデューサーとして、4000万人を超える日本最大級のデータを見て売上アップのサポートをしていたという著者の本です。その中で著者は
アマゾンで商品をリサーチする際に、キーワードの検索ボリュームをチェックするだけでなく、キーワードの人気度も調べてなければなりません。キーワードの人気度とは何でしょうか。具体的な計算公式は下記の通りです。キーワード人気度=キーワード検索数*転換率/カテゴリーの商品数結果の数値が大きければ大きいほど、検索流入数も多くなります。では、一例を挙げてご説明させていただきます。Booklightとhotgluegun(Amazon.com)という二つの商品がありますが、どちらを選ぶべきでしょう
こんにちわ!あなたの月商20万達成をアシスト!物販コンサルタントの小菅です。>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>資金無し!スキル無し!商品知識無し!でも大丈夫。正しい物販を学んで、しっかり稼ぎましょう!月商20万円は達成できます!【今だけ限定!】ZOOM相談セッション(60分)やってます!通常価格9,800円が今だけ限定1,980円です!>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>相談の日時は応相
いい商品なのに、なかなか売れない。転換率が上がっていかない。安定しない。ここで言う、いい商品とは、間違いなく、いい商品で、機能性も品質も、ベネフィットも提供出来て、"使ってもらえれば"顧客を満足させられる。しかし、なかなか買ってもらえない。どこに問題があるでしょうか。イマイチなネットショップオーナーは、価格や支払い方法にだけ着目して、他に気付けません。問題は他にもあります。それは、販売者への、印象です。どう想われているか?プロフィールやストーリー、接客のやり取り、、、勘違いしてい
銀座の事務所にてこんなメールでのお問い合わせを頂きました。弊社、〇〇というネットショップ様向けのメディアを運営しておりまして、今回LTVをテーマに大々的に特集を組むことになりました。貴社の【コンサルティング】サービスが長期的な良好な関係を築き、顧客満足度を向上させる取り組みという事で今回のLTV企画のテーマにとてもマッチしていたのでご連絡させて頂きました。今回のLTV企画は、10万部配布するフリーペーパーの他、それをセミナーと絡めて理解を深め、さらに
うちはネット通販屋だ。近頃では8年前に手掛けたEC事業が売り上げの8割を占めるようになってきた。これはEC事業が伸びてきた、というのもあるが以前の卸部門が年々落ち込んでいる要因も大きい。めまぐるしく過ぎていった繁忙期の3月も残すところあと8日。毎日出荷のことで心身ともに悲鳴をあげていた。それも後少しで終わりだと思うと気は楽になるが、、今度は別の悩みが増える。「何をするか」という悩み。やることは決まっているがそれが正しかったのか検証してPDCAを
銀座の事務所にてフィンランドの作家トーベ・ヤンソン(1914~2001)が描いた「ムーミン」をテーマにした「ムーミンバレーパーク」が16日、埼玉県飯能市にオープンしました。ムーミンの公式なテーマパークは、母国以外では世界初らしいですが、地方創生の旗の元、銀行・雇用・施工工事もすべて飯能市の中で調達することで飯能市が土地をかしました。まさに、地方創生ですね!花粉症の時期を終えたら行ってみたいです!本題へネット通販の重要な戦略について共有したいと思います