ブログ記事14件
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】愛媛県>【愛車情報】MAZDA3ファストバック>5AA-BPEP2021年8月式>XプロアクティブツーリングセレクションFWD>【ご質問内容】>現在RSR社製のBest-iの車高調を装着しているのですが、>ピロアッパーの設定がなかった為加工をお願いしたくご連絡致しました。>金額次第ではございますので、概算見積もりをいただければと思います。について
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】高知県>【きっかけ2】>困り果ててyahooでアブソーバーショート加工と検索しましたら>いっぴん屋様に辿り着きました。>【愛車情報】スカイラインGTRBCNR33平成8年1月ベースグレード>ロケットバニー製ボディキットが装着されている為アーチと出幅が>大きく変わってます>【ご質問内容】>HKS社製ハイパーマックスRを新品で購入し、ロベルタカ
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました私も同じで>スズキのエブリイDA17Wに、ダイハツのRSR社製車高調を>流用しようと考えていますが、車高調を中古ネットオークションで>購入したため「アンダーブラケットの長穴」にはめ込むための>ナックルピンスペーサーが4個とも付いていません>>メーカーに問い合わせたところ設定が無い?(販売できない?)>との返事を頂き困っていますもし寸法が合えばですが、別途当
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】和歌山県>【愛車情報】bmwf30320iLCI(後期)8A20Blitzの車高調装着車>【ご質問内容】現在のblitzの車高調なのですが、アッパーマウントが>純正の物を使用した車高調でして、調整式のピロアッパーマウントの>作成をお願いしようと考えているのですが可能でしょうか?>>車高調もアッパーマウントも変わりがなく外す事ができないので>車を直接持
今回も、昨日お送り頂いた「お返事」を紹介させて頂きます。他社製ショート仕様アンダーブラケット流用のためのお車側の確認をお願い出来ますでしょうか①スペックDのセンターカラーの幅⇒狭ければ問題ないですが、広ければ削って頂くか『センターカラーとブッシュのワンオフ製作』が材料手配から必要になります②スペックDのアウター外径⇒大きければ削って頂く必要があります③スペックDのアウターの幅⇒大きければ削って頂く費用があります④「M42×
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>Z.S.Sのリゲルと言うモデルがM52×P2.0でした。>そちらで作られているワンオフ車高調用ショート仕様>倒立式フルタップアブソーバーへの入れ替えは可能ですか?シャフトトップの形状等は当社製車高調専用仕様となりますので他社製商品への装着かそのまま可能か否かはわかりかねます。★当社製ワンオフ車高調用『最短ショート仕様倒立式フルタップアブソーバー』のシェルケース長さは【180
今回は、当社が製作した「ワンオフパーツ」を紹介させて頂きます。>スズキエブリィ64EBD-DA64V平成19年8月2WD>【【DA64V車高調用フロントアンダーブラケット左右2個製作】】>『純正アブソーバーくわえサイズ&スタビリンクブラケット無し仕様』>>・設計用サンプル車高調1本(S220Gアトレーワゴン用)持ち込み>・設計用純正ショックアブソーバー1本(DA64エブリー用)持ち込み>製作期間60日程度・
今回も、先日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ホームページでみました。>現在ランサーエボリューション10(EVO10)に乗っています。>KYB社製リアルスポーツダンパーに合わせて、流用ベースを計画中のランエボ9>(EVO9)よりも6~7cm長いEVO10用アンダーブラケットを作って頂きたいです。>>KYB社製フルタップショックアブソーバーに装着が可能な>アンダーブラケットの製作は可能でしょうか。についてですが、当社に
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ご住所1:青森県>愛車情報:ストリーム>>商品・その他質問など:M52P1.5のスプリングシートを探しています。>スプリングシートのみ購入することはできますか?についてですが、現在当社がワンオフ製作等で取り扱う【M52×P1.5】サイズのスプリングシートはございません。ですもので、金属のかたまりから削り出しによりワンオフ製作を行う方法となります。
今回も、先日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>現在スズキDA64Vエブリイに乗っています。>同じスズキ車で他車種の他社製車高調を流用したいと考えています。>フロントアンダーブラケットの2本ボルトつかみ部分の>幅が少し違うためそのままでは流用ができません。>>他社製車高調にあわせてアンダーブラケット部分のみを>製作して頂けるでしょうか?>スタビライザーのためのスタビリンクブラケットの再現設置は>必要ありません。
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ご住所1:岐阜県>愛車情報:HONDACR-Vrd14WD1996年>>商品・その他質問など:>インターネット、オークション、フリーマーケット等を探しぬいて、>ようやく貴社のホームページに辿り着きました。>私はCR-Vrd1に乗っていて、この度車高調を取り付けたのですが>インテグラdc2用を流用したところ、車高が下がり過ぎてしまい>困っています。>>ケチらずに車種
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ご住所1:佐賀県>>愛車情報:車種:ルノールーテシアルノー・スポール>型式:ABA-RM5M登録:2014年5月>グレード:シャシーカップ駆動方式:FF>>商品・その他質問など:>現在、所有のルーテシアRSへの車高調キット装着を検討しております。>しかしながら、市販されているキットの中では好みに合うものがなく、>みんカラにて特注品の投稿を拝見し問い合わせいたしま
今回も、本日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ご住所1:佐賀県>きっかけ2:車高調オーバーホールで検索して見つけました。>>愛車情報:マツダRX-8後期H22年式タイプE(6AT)>Rマジックダウンスプリング+純正サス>週末、峠専用車>>商品・その他質問など:ダウンスプリングでフロントが下がり過ぎて>指一本はいらないので、ヤフオクで車高調(全長調整式フルタップ)を>購入したが、ショップ
今回も、先日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>現在日産Y31シーマに乗っています>クスコ社製車高調の他車種からの流用を考えています。>>「M52×P2」ネジサイズの減衰力調整式フルタップアブソーバーを>探しています。>御社にて倒立式アブソーバーのみの製作は可能でしょうか?>>シェルケースの長さは、200mmを希望します。当社にて、ショート仕様のフルタップアブソーバーのみの単品販売は可能