ブログ記事427件
3分でわかる!商談の5ステップ!商談の基礎、流れが3分で確認できます!・営業が苦手な人・営業初心者必見【営業初心者必見】営業商談の流れ5ステップとは【購買心理】↓【営業初心者必見】営業商談の流れ5ステップとは【購買心理】本記事はこんな方におすすめです。・商談の基本が分からず困っているあなた。&nbmillion-sales.com
9割が間違っているクレーム対応知らないと大変なことになりますよ商売ビジネスにつきもののクレーム対応「謝罪は早ければ早いほど良い印象を与えるので、問題が発生したら、すぐに謝りましょう!」とすぐに謝っていませんか?そんなことをしたら、「謝ったということは悪いと認めたんだな!」とプロクレーマーの餌食になります。では、どうすればいいか?続きは↓9割が間違ってるクレーム対応#クレーム#クレーム対応#営業クレーム営業クレーム対応方法:悪質クレーマー撃退法
お客様はどういう心理で購入に臨んでいるのか?ついつい忘れがちな購買心理をもう一度見直しましょう。私が過去にライティングを中心に習った中からお客様の購買心理をピックアップして「何故、お金を払ってくれるのか」を客観的に解説していきます。営業マンが失念しがちな購買心理を思い出してくれれば幸いです本日の渋谷道長さんのブログ更新はこちらです。●多くの住宅営業マンは、応酬話法を、なかなか使いこなせない!多くの住宅営業マンは、応酬話法を、なかなか使いこなせない!|売れる住宅営業マン
購買心理ってどうやったら実際に活用できるのかな?こんな風に悩んでいないですか?その悩みを解決する要素。まず7つの購買心理にまとめました。続きはULRから↓購買心理7つの営業戦略:トップ営業の具体例・トーク本記事はこんな方におすすめです。・売れずに困っているあなた。・購million-sales.com
お客様はどういう心理で購入に臨んでいるのか?ついつい忘れがちな購買心理をもう一度見直しましょう。私が過去にライティングを中心に習った中からお客様の購買心理をピックアップして「何故、お金を払ってくれるのか」を客観的に解説していきます。営業マンが失念しがちな購買心理を思い出してくれれば幸いです本日の渋谷道長さんのブログ更新はこちらです。●住宅営業!電話打ちのコツ!会社の中でのポジションが違って来ている感じがします。住宅営業!電話打ちのコツ!会社の中でのポジションが違って来てい
不動産営業におけるレター、手紙の書き方をお伝えします。私が過去から現在に至るまでセールスレター、ライティングを習った中から住宅・仲介営業向けにアレンジしております。皆さんのレターを書く手助けになれば幸いです。本日の渋谷道長さんのブログ更新はこちらです。●圧倒的な商談術で競合他社に勝つ!あなたがお客様に選ばれてしまう方法DVD/動画版圧倒的な商談術で競合他社に勝つ!あなたがお客様に選ばれてしまう方法DVD/動画版|売れる住宅営業マンになるための営業戦略ノート術!※こちらの
ここ数年、時代の変化とともに民法の改正が増えて来ました。ここでは仲介営業でも住宅営業でも大切な問題点「所有者不明土地等関係」について令和5年4月1日の改正を元にお知らせしていきます。本日の渋谷道長さんのブログ更新はこちらです。●圧倒的な商談術で競合他社に勝つ!あなたがお客様に選ばれてしまう方法DVD/動画版圧倒的な商談術で競合他社に勝つ!あなたがお客様に選ばれてしまう方法DVD/動画版|売れる住宅営業マンになるための営業戦略ノート術!※こちらの商品は、2024年4月11日
ITなどの新技術の導入が昔から遅い不動産業界ではありますが遅いながらでも浸透は必ずしてきます。ITや新技術については、むしろ後発の方が有利なところもあるんです他業界の失敗を見て成功事例だけを取り入れるからです。本日の渋谷道長さんのブログ更新はこちらです。●圧倒的な商談術で競合他社に勝つ!あなたがお客様に選ばれてしまう方法DVD/動画版圧倒的な商談術で競合他社に勝つ!あなたがお客様に選ばれてしまう方法DVD/動画版|売れる住宅営業マンになるための営業戦略ノート術!※こちらの
お客様はどういう心理で購入に臨んでいるのか?ついつい忘れがちな購買心理をもう一度見直しましょう。私が過去にライティングを中心に習った中からお客様の購買心理をピックアップして「何故、お金を払ってくれるのか」を客観的に解説していきます。営業マンが失念しがちな購買心理を思い出してくれれば幸いです本日の渋谷道長さんのブログ更新はこちらです。●住宅展示場がない、住宅営業マンが、全国3位になりました^^住宅展示場がない、住宅営業マンが、全国3位になりました^^|売れる住宅営業マン
お客様はどういう心理で購入に臨んでいるのか?ついつい忘れがちな購買心理をもう一度見直しましょう。私が過去にライティングを中心に習った中からお客様の購買心理をピックアップして「何故、お金を払ってくれるのか」を客観的に解説していきます。営業マンが失念しがちな購買心理を思い出してくれれば幸いです本日の渋谷道長さんのブログ更新はこちらです。●何とか2ヶ月に1棟のペースで契約して頂けるようになりました。何とか2ヶ月に1棟のペースで契約して頂けるようになりました。|売れる住宅営業
鹿児島の西海岸日本三代砂丘の端っこいちき串木野で営むヘアーショップシザーズ「鋏」上地くみ子(ウエチクミコ)1日の仕事を終えてからのZoomセミナーは有難いです♪私的にはフリーペーパーは見る側でしたがそれを活用した事は有りませんでした全部同じにみえて違いが分からなかったから発信に個性が出ないんですね!どうすれば選んでもらえるか?購買心理の変化可愛い・綺麗・カッコいいという感情と欲しいというのは別の感情失敗したくない心理を理解する!大量のコンテンツから【当
現在はセールスにおけるレター、手紙の書き方を中心にしてお伝えしているこのブログです。それを営業マンから見た視線とするとお客様の視線はどうであろうか?それを私が過去にライティングを中心に習った中からお客様の購買心理をピックアップして「何故、お金を払ってくれるのか」を客観的に解説していきます。営業マンが失念しがちな購買心理を思い出してくれれば幸いです本日の渋谷道長さんのブログ更新はこちらです。●【3大特典付】年間18棟契約した本物の住宅営業ノウハウ!無料メールセミナー
現在はセールスにおけるレター、手紙の書き方を中心にしてお伝えしているこのブログですが、新しい企画です。私が過去にライティングを中心に習った中からお客様の購買心理をピックアップして「何故、お金を払ってくれるのか」を客観的に解説していきます。営業マンが失念しがちな購買心理を思い出してくれれば幸いです本日の渋谷道長さんのブログ更新はこちらです。●住宅営業ノウハウ!こんなに効果がある、筆談を使わないなんて、本当にもったいないですよ。住宅営業!こんなに効果がある、筆談を使わないな
商談のゴールって「成約」ってしませんか?成約するか?しないか?って考えると失注した時に辛くなってしまいます。ですから、トップ営業は商談のゴールをお客様の判断をもらうとしてるんです。最新の購買心理に基づいた営業台本どおりクロージングして、成約しなかったら、次に行けばいいんです。YESかNOの判断をしっかりもらうもし、NOだったら次にいきましょう!#商談ゴール#トップ営業心得#営業マインドチャンネル登録もよろしく
現在はセールスにおけるレター、手紙の書き方を中心にしてお伝えしているこのブログですが、新しい企画です。私が過去にライティングを中心に習った中からお客様の購買心理をピックアップして「何故、お金を払ってくれるのか」を客観的に解説していきます。営業マンが失念しがちな購買心理を思い出してくれれば幸いです本日の渋谷道長さんのブログ更新はこちらです。●クロージングのあと、競合他社の見積もり待ちをすると、どうなるか?住宅営業!クロージングのあと、競合他社の見積もり待ちをすると、どうな
集中講義、ご受講ありがとうございました!!本日の生徒様は、新メニューをサロンに取り入れていくにあたり、機械だけではなく、ご自身のトーク技術ももう一度見直ししていきたいということで、「カウンセリング講座」のご受講にお越しいただきました。ご遠方からのご来社レッスンでしたので、一泊二日で、1日5時間の集中講義接客術・カウンセリング講座|エステスクールならフォレストエステティックスクールフォレストエステスクールのカウンセリング講座のご紹介です。リピートや顧客づくりを掴むカウンセ
おはようございます。イケハタです。2月も1週間が過ぎました。少しずつ温かくなってきているように感じます。晴れの日は暑いぐらいです。今日も張り切っていきましょう!さて、今日は高いものは良いものだと思う心理についてお伝えします。この前友人と地元の中華屋さんにランチに行ったとき、メニュー表でいつもの1000円ぐらいのランチを頼もうかと思ったら、期間限定で1800円のランチメニューが出されていました。少し迷ったのですが、友人がその1800円の期間限定のランチを頼んだので、
現在はセールスにおけるレター、手紙の書き方を中心にしてお伝えしているこのブログですが、新しい企画を立ち上げます。私が過去にライティングを中心に習った中からお客様の購買心理をピックアップして「何故、お金を払ってくれるのか」を客観的に解説していきます。営業マンが失念しがちな購買心理を思い出してくれれば幸いです本日の渋谷道長さんのブログ更新はこちらです。●契約へつながる!面白いほど、電話打ちからアポイントが取れるようになる方法セミナーDVD/動画契約へつながる!面白いほど、電
/たった4時間で成約率80%台本営業®セミナー2月満員御礼受付終了しました。\営業で売れない人も、最新の購買心理(こころの法則)で、自然と「欲しい!」を引き出す売れる本物の営業台本(トークスクリプト)を一緒に作成し成約率80%!・ステップ1:人間関係構築・ステップ2:ニーズの深堀り・ウォンツアップ・ステップ3:商品説明・ステップ4:クロージング・ステップ5:反論処理(反論解決)■2月7日(水):満員御礼受付終了<(__)>■2月24日(土):満員
毎週頑張りましたフェイシャルサロンオープンに向けて、お仕事のお休みの週末を活用して通っていらっしゃったKさまフェイシャルトータルコース、ご卒業おめでとうございました!!この日は、本日卒業のカウンセリング講座のデイプロマと一緒に記念撮影📷☆彡お仕事が忙しい時期も復習しながら、本当によく頑張っていらっしゃいました!講師がモデルしながらのレッスンのタイミングも、最初は緊張していらっしゃいましたが、途中から少し慣れてきましたね♪来週からは、また一つ成長のためのアドバ
おはようございます。イケハタです。月曜日が始まりました。昨日は夜コーチングを受けて、3月までにやることを整理していました。やることがまとまったのであとはコツコツこなしていきたいと思います。さて、今日は、お客様の購買行動を強化する方法についてお伝えします。人は得することや快感を求めて、損することや不快なことを避けたがりますがどちらの方が行動エネルギーが大きくなると思いますか
以前スクールのトータルコースにご通学いただいておりましたY様今はお勤めしながら、スクールで学んだ技術をお客様にご提供されていますその中で、お客様に気持ち良くサロンに通っていただけるようにとトーク力をつけるために今回は「カウンセリング講座」をご受講されました毎週、お仕事が休みの日にレッスンご受講で約5週間!!毎回の課題に対して、ご自身のトークを見直して修正お客様に分かりやすく、楽しんで通っていただけるサロンを目指して課題に奮闘しておられました。とても勉強熱
新川(しんかわ)です。一昨日、私が主催の「手作りマーケット」を開催しました。・・フリマってやつです。焼き芋作りも体験してきました🍠さて・・「誰でもそのまま読んでいくだけで商品が売れます!」というようなコピーのセールス台本。よくありますが、あなたはご存知ですか?昔から人気で、私もずいぶん取り入れ学びましたが、人の購買心理を駆り立てる部分もありながらお客様が希望を持って安心して商品を購入するというスグレモノでしたただ・・私が知っているセールス台本はこういう覚
営業がニガテな人も、最新の購買心理(こころの法則)で、自然と「欲しい!」を引き出す売れる本物の営業台本(トークスクリプト)を作成し成約率80%!・ステップ1:人間関係構築・ステップ2:ニーズの深堀り・ウォンツアップ・ステップ3:商品説明・ステップ4:クロージング・ステップ5:反論処理(反論解決)■今後の予定↓12月2日(土)10時30分~18時:一日目12月3日(日)10時~17時:二日目2日間連続残1名2024年1月17日(水)10
/営業マンはもちろん、営業職でなくても大丈夫!SIXMENTALREADING®︎セミナー\■あなた私は営業職ではないんですが、大丈夫ですか?■私もちろんです!営業マンだけでなく、人間関係、コミュニケーションに悩んでいるすべての方にお役に立てる内容です!6つのプロファイリングによるトップ営業のメンタリズムSIXMENTALREADING®︎セミナー詳細は↓私は営業職ではないんですが、大丈夫ですか?私は営業職ではないんですが、大丈夫ですか?もちろんです
人生の終わりに、あなたは何を残したいですか?葬儀の秀逸CMです↓https://www.youtube.com/watch?v=oHfJ18ZB2AQ
/10月4日(水)台本営業(R)セミナー満員御礼<(__)>\「営業ニガテ、ツラい、こわい」から「売れた!営業楽しい!」に変わる唯一の方法は、最新の購買心理にもとづいた「営業台本(トークスクリプト)」を作成しワークで体得することなのです!◉ステップ1最新の購買心理を体系的に理解!◉ステップ2ワークで本物の売れる営業台本を作成!◉ステップ3ロープレで体得!■今後の台本営業(R)セミナーの予定9月16日(土):満員御礼<(__)>
あなたは凡人ですか?天才ですか?ぼくは凡人も凡人、大凡人ということにある時、気づいてしまったのです。だから逆に、行動しなきゃだし、行動して結果がでなくても落ち込まないのです。結果が出ない方が多いですから。自分が天才だと思っている人は、行動しないし、また自意識過剰で行動できなかったりするのです。けどほとんど多くの人は凡人で、凡人の戦略をとった方が幸せになれると思うんだけどな。
/「個別感」出してますか?\「個別感」が全く感じられない「ダメメール」が来ました↓ーーーーーーーーーーーーーホームメンターズ株式会社貴社代表者様営業のご担当者様突然のご連絡失礼致します。株式会社●●●●●●の●●と申します。現在弊社では新規顧客の開拓に向けた、“完全手書き“の手紙送付サービス「●●●」を運営しており、BtoB/BtoC問わず多くの企業様にてご支援させて頂いております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー完全手書きサービ
ミリオンセールスアカデミー(R)チームコンサルティング一部は、SNSマーケティングを、ヘルシーライフデザイン協会みやなり理事に、二部は、加賀田から最新の購買心理に基づくセールスをお伝えさせていただきました!