ブログ記事17,249件
昨日のこと水無瀬神宮へ茅の輪くぐりに夫と2人で行ってきました行きの道でバイクに乗った女の人が道路反対側に止まって私達に挨拶してくれたのですが誰なのか??失礼にあたると思い駆け寄って「どなたですか?」相手が何か言ったのですが聞こえずでもう一度「どなたですか?」夫も分かってない様子でしたがもう一度名乗ったのが聞こえた夫が「あー、○○○さん!」バイクのエンジン音で聞こえ難いのとヘルメットに黒いマスクで目元だけの露出でした後から思えばそりゃ分からんわ〜どのくらい会
んは。皆様怖いよー。インスタでフォローもしてない人から勝手にメッセンジャーに入ってこられて。なんなん?この人。知らんし。フォロワー集めしてないって前から言ってるのに知らないブロガーさんから何回もフォローしては外してまたフォローしてなんなん?ほんまやめて欲しいわ。誰か知らん人にフォローされるの怖い。インスタではフォロワー同士にならないとメッセージ送れないはずやねんけど。めちゃ怖い。なんで入ってこれたんやろ?
水飲みシルエット~さて、誰でしょう?全身が写っても・・・?なんとなく、色柄でわかっては来たけれど、日頃、印象が薄いのかな。だよね~!お顔が写れば”雷君”年のせいもあって、お口が痛かったり、涙目だったり、目の周りの、汚れがとれません・・・
☆今日の一言です☆信じれば誰もがなれるシンデレラ♡ドラマラストシンデレラで最後のラストシーンで流れた一言です。とても素敵な言葉なので今回は引用させていただきました。女性なら誰もが憧れる理想の恋愛と結婚です。素敵な王子様が現れて、あなたの足元にガラスの靴を差し出します。そして、そのガラスの靴があなた足にピッタリあった瞬間に・・・きっと、あなたはそんな出会いを求めているんではないでしょうか?あなたに贈る癒しの投稿は!『優し
ご訪問ありがとうございます。家族のこと日々の出来事などを絵日記にしています。毎週日曜朝8時に更新中。朝食の準備中に・・・え!?だ、誰?って思っちゃいました(笑)徐々に表情が変わっていって本当に感情があるかのようでした。残さず完食しました(笑)
ホクロつけときゃばれんやろ🙄ペタッ▪️あと今尚カリスマシンガーソングライター、健在?怖いね🫠ブラックホール⛳️
2026年6月18日再び梅雨の天気が戻った木曜日昨日の美しい夕景から部屋に帰ってくると外はまとまった雨が降り出した窓を閉め切ってるとヤダ!!ジメジメ地面師だわ笑ああもう冷房つけないと限界かしら?って考えてるうちにソファーで寝落ちしまだ今年の冷房デビューはお預けになったわ笑そうそう昨日の仕事の帰り道みなとみらい線の駅の改札前に珍しくフリーペーパーが横浜みらいぴあ今年の4月エンタメ情報誌ぴあ復活ってニュースを見たけれどすかさずPR雑誌も出してるのねぴ
スタッフから送られてきた一枚の写真📷!『横顔』誰?わかった!このフォルムは・・・永遠の美少女”惑ちゃん”でした~
SNSを見るたびにこうならないといけないんだとかって思うことが本当によくある。ふと身近な人を見ていてこんな人生ならいいな~そうするとこういう事もやらなきゃいけないんだなとか気づいたら分析し始めることがある。そうすると気持ちが落ち込んでてズンっと重くなる。そしてはっ!となって「いや、私は私なんだわ!他の誰でもないんだ。」と気づく。
トリはこの方↓広瀬アリスさんいやいやいやいや、誰だよおまけ。妹さん☺↓
2026.6.6今日は、ジーノくんのトリミングの日おかん∶バッサリ、めっちゃ短くでお願いしますトリマーさん∶バリカンとかどうしますか?おかん∶入れてくださいもう、暑いんでパピヨンらしさとかいらないんで、思いっきりでお願いします!相変わらず、アバウトでダイナミックなおかんジーノくんのbeforeフサフサafter細っ誰いい笑顔(≧∇≦)bさっぱり、涼しくなったの?♡でも、誰家に帰ってきた瞬間、他の3匹もギャン吠え誰か分からなかったらしい⋯wwwひ、ひどい警
ご訪問をありがとうございます。ボ~ッとして座っていた時でした。私の左手すぐ前方に現れたスピリット(霊/霊的存在)が私のほうを向いたまま近付いて来ました。『スピリットが近付いて来る』と思っていました。スピリットは、私の近くまで来ると急に左90度向きを変えて私に顔の右半分を見せていました。私が『一体、このスピリットは何がしたいのだろう?』と思った瞬間、スピリットはゆっくり、私のほうを向いたのです。一瞬、目が合ったのです
ポテトのお菓子です🍟⁉️。アンチョビ&にんにくの味🧄‼️。大変、美味しく頂きました😋🍽。そしてパッケージの男性は・・・誰❓。
おしゃれさて誰でしょう?お問い合わせ先(お気軽にお電話下さい)MUTOBOXINGGYM大阪市住吉区長居東4-21-9六島ビル3FTel&Fax:06-6693-0610E-Mail:info@610gym.com営業時間平日(月〜土)10:00〜22:00定休日日曜・祝日ホームページはこちら↓http://610gym.com/MUTOBOXINGGYMInstagramはこちらからいいねフォローよろしくお願いしますフィットネス専用@mutobox
最近の母親はよく「他の連中」を気にするようになった。母親の幻視による顔も名前も全く分からない人達の事だ。母親「他の連中がまだ帰って来ないんだよ。」夕方から夜にかけてワシにだけそんな事を言う。ワシも「他の連中って誰よ?」と聞き返すのだが、決まって母親はモゴモゴと頭を掻きながら口ごもってしまう。幻視による実在しない人の事を上手く説明出来ないのである。母親に見えていてワシや父親には見えない謎の存在、外食から二人で帰宅する時にも母親は「他の連中が居たら嫌だな。」と言う。そして遂に実在しない「兄
晴れています。私の風邪は、よくなったと思うと、また少しぶり返し・・・の繰り返しで、なかなかスッキリしません。心配していた夫にも少し移ったようで、昨日から鼻水が出ると言い出しましたが、鼻うがいを何回かしたら、今日は鼻水は治ったと鼻うがい、いいとは聞いていましたが、本当に効くのでしょうか?私も、風邪の引き初めにやればよかったです。あまり庭にも出てなかったんですが、気になっていたことがあって。我が家のイチゴが幾つか赤くなり始めていたはずなんです。もうあれから一週間以上経ってい
インターホンモニター確認誰かしら?😽byさくら
誰かに背中を押してもらえるって誰しも嬉しいと言ぅか、自信を持てると言ぅか。そんな経験、一度や二度はあるんじゃないでしょうか?今日は珈琲好きに送るそんなお話をひとつ。なんてあなたに送るフリをして自分を肯定しようとしているだけかもしれませんが・・・(笑)米・ハーバード大学チャン公衆衛生大学院栄養学科のYuZhang氏らの研究でカフェイン入りのコーヒーや紅茶を習慣的に飲んでいる人(1日4杯以上)はほとんど飲まない人と比べ、将来的に認知症を発症するリスクが
土人ってwwww相手を敬えない猿のくせに現地人等の表現が出来ない知的レベルウポポイでざっと見ただけでもアイヌ民族の素晴らしい文化レベルの豊かな暮らしを知ることが出来た。文字を遺すことで歪められることを恐れたのだろうか。聖書やコーランや様々な教典の様に。知らぬこと知ろうとせぬこと文明とはナニモノで在るのか理解すら出来ずに劣った愚かな偏った誰かのくだらない戯言におどるな阿呆どもめ。
今週も総会続き。総会の無い日は遅くまで残業。自分にオツカレサマデス。くたびれちゃうけど、いいこともある。いろんな人に会って、お話をすることができる。今シーズンはあまり殺伐とした瞬間もなく、アルコールを飲む飲まずに関わらず、総じてハッピー・タイムになっている。あるいは疲労が蓄積しすぎてドーパミンが誤って出ているのかも。くらくら。今週も、若い頃に○○支店に居たころお世話になりました、という銀行支店長さんや、青年会議所に居ましたよ、という経営者や、元の職を辞めて転職、起業しました
知って感謝しないと・・・誰かは・・・「船木の音沙汰」から
皆飽きてきてない2ndSTREET攻撃ぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(#´Д`)ノ┌┛☆≡(;・∀・)っ/凵リラックマグラス200円かわいいよねぇ(o’∀`)ノヒャッハン♪透明なグラスなんですがぁ見えちゃってるけど反対側がお尻なのぉ今回は秋のリラックマフェアでしたぁ|ョ◕◞⊖◟◕)♫♬2016かなこれは1つ集めておいてるのよ2つになったぁ誰と乾杯しようかな
おはようー😅今日のは、少しつぶやきに、近いかなあ。(ごめんなさい🙏)実はもう時効だから言いますが知人間で、人のSNSに対してイイネをおさないって事を以前話し合ってたのね💦何で❓って思うけど意味が後から分かりました。自分は、友達から受けた相談。家族との写真仲間との写真ずーっと後になってからupしてました。理由は友達の友達までは顔がわかるけどイイネ100人がいたとしてそれは全員、自分の味方とは限らないまさにそれでしたねー💦美容院も何件変えた事か‼️ある
僕はみんなとは違うんだ!それは、いい意味じゃなく、悪い意味でもなく。そう思わないと、何もかも、やってられない。いいと思ってやってるんだよ。僕は素直な人間だ。常に、いいと思ってやってる。でもなぜか、誰にも受け入れられないんだよ。もう、飽きた。子供のころからずっとだから、もうさすがに飽きた。諦めた。諦めてる。でも、意地になってるだけかもしれないけど、僕はやめないよ。嫌われる事も、理解されない事もやめない。あぁ、そうですか。って、絶対
私たち誰もが能力を持っている。違うのは、それをどう使うかだ。スティービーワンダー
どうも初めまして!"かんな"といいます皆さん自己紹介ってあらゆる場面ですると思いますが、何度しても慣れないし緊張しますよね、、(私だけじゃないはず)初投稿なので、恐縮ながらさせていただきます。初めてのブログで慣れておりませんが、探り探りで文字を大きくしたり可愛い絵文字見つけたりしてますこれからマイペースに進化していきますね前置きが長くなり失礼いたしました。ということで、さっそく、、私のブログではラフにいきたいので、敬語封印(※なるべく)させていただきます今からほんなら自己紹介ス
ChatGPTが作ってくれました笑顔が全く別人😂😂😂😂顔がAIぽくて怖いけどちょっと楽しい😂