ブログ記事81件
アズールレーン・ボーナス/AT終了画面での設定&スルー天井示唆と設定6確定演出は→コチラ♪アズールレーン・通常時の小役&状態別-ボーナス同時当選確率は→コチラ♪©京楽*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。アズールレーン・AT中-獲得枚数表示での設定示唆と設定6確定演出*アズールレーンラッシュ(AT)中の特定の獲得枚数表示で設定を示唆■246OVER→偶数設定確定■456OVER→設定456確定■55
バイオハザード5・AT終了画面[ムービジョン]エンタトロフィーでの設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪バイオハザード5・エンディング中レア役成立時-キャラ&セリフでの設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪バイオハザード5・AT終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪©エンターライズ*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。[画像提供]→らすらんのぱち☆スロ日記様♪バイオハザード5・AT開始時の7揃い形別
アズールレーン・通常時の小役&状態別-ボーナス同時当選確率は→コチラ♪アズールレーン・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数は→コチラ♪©京楽*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。アズールレーン・ボーナス/AT終了画面での設定&スルー天井示唆と設定6確定演出*ボーナスやアズールラッシュ(AT)終了画面で設定やATスルー回数天井を示唆■エンタープライズ→通常パターン■ベルファスト→通常パ
咲-Saki-頂上決戦・エンディング中レア役成立時[和ランプ]色での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪咲-Saki-頂上決戦・AT終了画面での設定示唆と4周期以内でのCZ確定演出は→コチラ♪©SANYO*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。咲-Saki-頂上決戦・AT終了画面-クジラッキートロフィーでの設定示唆と設定6確定演出*頂上決戦(AT)終了画面でクジラッキートロフィー出現で設定を示唆注:店長カス
アズールレーン・通常時の小役&状態別-ボーナス同時当選確率は→コチラ♪アズールレーン・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数は→コチラ♪©京楽*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。アズールレーン・AT終了時の内部状態移行率*内部状態(通常/高確/超高確)→ボーナス当選率に影響する*内部状態移行タイミング→設定変更時/ボーナス終了時/AT終了時*重桜ステージ→高確示唆*脅威海域ステージ→超高
転生したら剣でした・フランボーナス中-キャラ紹介での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪転生したら剣でした・AT終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪転生したら剣でした・ゴブリンスタンピード-スピードランクA/S時ランプ色での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪©KonamiAmusement*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。転生したら剣でした・AT中-連打上乗せ数での設定示唆と設定6確定演
咲-Saki-頂上決戦・エンディング中レア役成立時[和ランプ]色での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪咲-Saki-頂上決戦・AT終了画面での設定示唆と4周期以内でのCZ確定演出は→コチラ♪©SANYO*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。咲-Saki-頂上決戦・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数*[関連記事]→打ち方&レア役停止型■ハズレ(1枚役ハズレ含む)全設定共通1/1
ダーリン-イン-ザ-フランキス・エンディング中レア役成立時カードでの設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪ダーリン-イン-ザ-フランキス・エンディング中-ストレリチア目成立時の設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪ダーリン-イン-ザ-フランキス・ボーナス高確率終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪©Spiky(スパイキー)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。ダーリン-イン-ザ-フランキス・通常時の小
咲-Saki-頂上決戦・エンディング中レア役成立時[和ランプ]色での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪咲-Saki-頂上決戦・3つの天井詳細&恩恵と設定変更時の挙動は→コチラ♪©SANYO*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。咲-Saki-頂上決戦・AT終了画面での設定示唆と4周期以内でのCZ確定演出*頂上決戦(AT)終了画面で設定やライバルモード●周期以内でのCZを示唆■咲&和→奇数設定示唆■全国
咲-Saki-頂上決戦・3つの天井詳細&恩恵と設定変更時の挙動は→コチラ♪咲-頂上決戦・AT初当たり確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪©SANYO*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。咲-Saki-頂上決戦・エンディング中レア役成立時PUSH[和ランプ]色での設定示唆と設定456確定演出*エンディング中にレア役が成立した場合第3停止後にPUSHで[和ランプ]の点灯色で設定を示唆*和ランプ→液晶左側
転生したら剣でした・フランボーナス中-キャラ紹介での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪転生したら剣でした・AT終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪転生したら剣でした・ゴブリンスタンピード-スピードランクA/S時ランプ色での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪©KonamiAmusement*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。転生したら剣でした・[フランおやすみ中]開始時のAT当選率*フラ
ダーリン-イン-ザ-フランキス・エンディング中レア役成立時カードでの設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪ダーリン-イン-ザ-フランキス・エンディング中-ストレリチア目成立時の設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪ダーリン-イン-ザ-フランキス・ボーナス高確率終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪©Spiky(スパイキー)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。ダーリン-イン-ザ-フランキス・ボーナス中
咲-頂上決戦・AT初当たり確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪咲-Saki-頂上決戦・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©SANYO*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。咲-Saki-頂上決戦・3つの天井詳細&恩恵*■ゲーム数天井[天井ゲーム数]・最大1000G+α[天井恩恵]→頂上決戦(AT)確定*設定変更時は最大600G+αに短縮される*AT駆け抜け後は最大800G+αに短縮される
転生したら剣でした・フランボーナス中-キャラ紹介での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪転生したら剣でした・AT終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪©KonamiAmusement*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。転生したら剣でした・ゴブリンスタンピード-スピードランクA/S時ランプ色での設定示唆と設定6確定演出*ゴブリンスタンピードでスピードランクAorS獲得時に[CHANCEボタン]P
転生したら剣でした・AT終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪転生したら剣でした・2つの天井詳細&恩恵と設定変更時の挙動は→コチラ♪©KonamiAmusement*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。転生したら剣でした・フランボーナス中-キャラ紹介での設定示唆と設定6確定演出*フランボーナス中のキャラ紹介で設定を示唆■フラン-青背景→通常パターン■ネル-ピンク背景→高設定示唆-弱■アマ
転生したら剣でした・2つの天井詳細&恩恵と設定変更時の挙動は→コチラ♪転生したら剣でした・AT初当たり確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪©KonamiAmusement*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。転生したら剣でした・AT終了画面での設定示唆と設定6確定演出*転剣ラッシュ(AT)終了画面で設定を示唆■フラン+師匠→通常パターン■フラン+師匠-白背景→高設定示唆-弱■フラン+師匠-黒背
アズールレーン・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数は→コチラ♪アズールレーン・AT初当たり確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪©京楽*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。アズールレーン・通常時の小役&状態別-ボーナス同時当選確率*成立役と内部状態を参照してボーナス重複抽選を行う*裏モード滞在時はAT直撃に昇格・重桜ステージ→高確示唆・脅威海域ステージ→超高確示唆■チェリー[通常
ダーリン-イン-ザ-フランキス・エンディング中レア役成立時カードでの設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪ダーリン-イン-ザ-フランキス・エンディング中-ストレリチア目成立時の設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪ダーリン-イン-ザ-フランキス・ボーナス高確率終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪©Spiky(スパイキー)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。ダーリン-イン-ザ-フランキス・2つの天井
アズールレーン・AT初当たり確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪アズールレーン・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©京楽*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。アズールレーン・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数*注:判明分のみ■リプレイ全設定共通1/■ベル全設定共通1/■弱チェリー設定11/79.0設定21/78.0設定31/7
転生したら剣でした・AT初当たり確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪転生したら剣でした・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©KonamiAmusement*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。転生したら剣でした・2つの天井詳細&恩恵*■モード別-AT間天井[モード別-天井ゲーム数]モードA970G+αモードB600G+αモードC300G+α天国100G
ダーリン-イン-ザ-フランキス・ボーナス高確率終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪ダーリン-イン-ザ-フランキス・ボーナス確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪©Spiky(スパイキー)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。ダーリン-イン-ザ-フランキス・エンディング中レア役成立時カードでの設定示唆と設定6確定演出*エンディング中のレア役成立時は液晶左側にカードが出現し設定を示唆*エンディン
アズールレーン・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©京楽*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。アズールレーン・AT初当たり確率&機械割*ボーナスとアズールラッシュ(AT)で出玉を増やすタイプ*アズールラッシュ(AT)・継続ゲーム数→海戦アタックで決定*保障ゲーム数-50G(平均-100G)・純増-2,5枚(上位AT中は5,1枚)■ボーナス確率設定11/167.4設定21/166.
ダーリン-イン-ザ-フランキス・ボーナス確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪ダーリン-イン-ザ-フランキス・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©Spiky(スパイキー)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。ダーリン-イン-ザ-フランキス・ボーナス高確率終了画面での設定示唆と設定6確定演出*ボーナス高確率終了画面で設定を示唆注:復活(ボーナス)するかしないかで設定示唆内容が変化■通常パターン■まも
咲-Saki-頂上決戦・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©SANYO*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。咲-Saki-頂上決戦・AT初当たり確率&機械割*頂上決戦(AT)で出玉を増やすタイプ*頂上決戦(AT)・ゲーム数管理型AT・継続ゲーム数→特化ゾーンで決定・純増-約4,5枚・レア役→上乗せや麻雀激闘抽選■CZ出現率設定11/184.0設定21/181.7設定3
転生したら剣でした・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©KonamiAmusement*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。転生したら剣でした・AT初当たり確率&機械割*転剣ラッシュ(AT)で出玉を増やすタイプ*転剣ラッシュ(AT)・継続ゲーム数→50G(初期)・純増-2,4枚・AT中のレア役→ゲーム数上乗せ/ボーナス/上乗せ特化ゾーン抽選・規定ゲーム数消化でのボーナス/上乗せ特化ゾーン抽選もあり
ダーリン-イン-ザ-フランキス・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©Spiky(スパイキー)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。ダーリン-イン-ザ-フランキス・ボーナス確率&機械割*ボーナスとボーナス高確率で出玉を増やすタイプ*ダーリン・イン・ザ・フランキス(ボーナス高確率)・継続ゲーム数→10G+α(最大保有30G)・ボーナス確率→1/10.4■CZ出現率*通常CZ+上位CZ合成確率設定1
デビルメイクライ5スタイリッシュトライブ・DMCボーナス終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪デビルメイクライ5・上位ST中-ダンテ勝利時セリフでの設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪デビルメイクライ5・ST終了画面エンタトロフィーでの設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪©Adelion(大都技研)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。デビルメイクライ5スタイリッシュトライブ・ST中-獲得枚数表示
吉宗・ボーナス終了画面[花札]での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪吉宗・通常時-前兆発生ゲーム数での滞在モード示唆と天国準備モード濃厚演出は→コチラ♪©OLYMPIAESTATE(HEIWA)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。吉宗・ボーナス終了画面PUSHボイスでのモード示唆と鷹狩りモード確定演出*ボーナス終了画面でPUSHボタンでボイスが発生し滞在モードや鷹狩り演出を示唆「よっしゃ」→通常パ